新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



こころのお迎え♪

「こころ」を家族として迎え入れると決めてから約1ヶ月。
こころ1


いよいよ待ちに待ったお迎えの日、1月11日がやってきた わーい

とーちゃんもかーちゃんもこの日をどんなに楽しみにしていた事か


こころが乗った飛行機の到着予定が午前11:35
渋滞に巻き込まれる事を考え、余裕を持って羽田空港に向かう。 
さくは・・・お留守番。


そして、とーちゃんとかーちゃんが到着したのが10:30  あはは

早く着いたからご飯でも食べて時間を潰せばいっか。




( ̄□ ̄;)ガーン  唯一あったレストラン・・・・や・休みかよっ


こころを受け取る場所は貨物専用。

旅客ターミナルとは違い、何も無い。

うぅ?む。困った困った。
でもゲートに入るのに許可を貰っているので出るわけにも行かず・・・


車で待機。。。  1時間待ち(ど汗)

IMG_0052.jpg

かーちゃんは飛行機が飛んで行くのをただただボーっと眺めるだけ。
とーちゃんは寝てた。 

11:45になったので受け取りカウンターに行った。
でもそこからまた30分待ち。。。
飛行機は予定通り到着しているのだがまだ時間が掛かるらしい、、、、。  
早くこころに会いたいよ?



待っている間、ブリーダーさんらしき人が子犬が入ったバリケンを抱え入ってきた。
発送の手続きを行っている。
そのやりとりの中、子犬ちゃんがキューンキューンと鳴きだした。
そして、ブリーダーさんとお別れしてる模様を目の前で見ていたかーちゃんは
思わず号泣。
きっと、うっしーさんとこころもこうしてお別れしてきたんだろうと思うと
なんとも切ない気持ちになった。


出会いがあるから別れがある。 別れがあるから出会いがある。 
あらためて実感した瞬間だった。


そんなこんなしていると
小さなカゴが2つ運ばれてきた。

そして、1番に名前が呼ばれた。


いよいよご対面の時が来た

さっさと手続きを済ませ、小さなカゴを受け取り車に戻った。
その小さなカゴは思った以上にずっしり重く、
カゴの網目の隙間から可愛いお目目がこっちを見てる。

IMG_0056.jpg

さあさあ、カゴのフタを開けますよ?


するとふわふわもっこもこのこころが顔を出した
IMG_0057_20090112104441.jpg

写真で見るよりももっともっと可愛いこころが元気いっぱい飛び出してきたの

きゃーーーーーっ


すぐに抱き上げ撫で繰り回すかーちゃん。
ボリューム満点の毛深いこころは見た目より、全然軽かった。

早速記念撮影
IMG_0059_20090112104845.jpg 
きゃわゆいわん

そして、はじめてのチュー
IMG_0063.jpg 
これからよろしくね こころちゃん


帰りの車の中では「わんわん」騒ぐ事なくイイ子にしていたこころ。

でもこの後、家に着いてから、本性が明らかになるのである(爆)        





 うっしーさん 

今までこころを育ててくださいましてどうもありがとうございました。

これからうっしーさんに負けない位

私達もいっぱいの愛情をこころに注いでいきたいと思います。

素敵な家族になれるように頑張ります。

本当に本当にありがとうございました。










*Comment

読み逃げばかりですが、楽しみにしていました!とうとうこころちゃんがやって来たのですね。
ホント、もふもふのコロコロですね~。
あぁ~食べてしまいたいっ!(笑)
こころちゃんの成長が楽しみです~。
  • posted by グレイプ
  • URL
  • 2009.01/12 13:11分
  • [Edit]

こころちゃ~ん(*^_^*)

かーちゃん、とーちゃん、さくくん、ついにこころちゃんが家族の一員になったんだね~♪

おめでとうございます(*^_^*)

うわ~ホンマ、フワフワのモッコモコやな~
めちゃくちゃかわいいわ~

愛情をいっぱい、い~ぱい貰って大きくなるんだよ!

こころちゃんの成長楽しみやわ~♪
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2009.01/12 16:31分
  • [Edit]

待ち時間ながっ(笑)
待ちきれんかったんやろな~。
うふふ。

こころちゃんラブリー♪
モコモコ&フワフワね~。
うっしーさん以上の愛情で元気いっぱい大きくな~れ☆
  • posted by K
  • URL
  • 2009.01/12 18:29分
  • [Edit]

早速のアップありがとう。
待ちきれず、昨日メールしてごめんね。
次女も、「こころちゃん、かわいい!!」って、
堪能してから、岡山に帰りました。
凄くもこもこが気持ち良さそうです。
いいな~!!
次回のアップも楽しみにしとりま~~~す。
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.01/12 18:30分
  • [Edit]

こころちゃん♪
可愛い♪♪
かあちゃんととうちゃんの待ちぼうけの時間。
お腹も空いて長かったらどうなぁ。
なんて思いながら
すっかり魅せられましたね。
こころちゃんとの出会い。
この日は忘れられませんね。
これからしばらくはいろいろあるだろうけれど
どれも可愛い思い出の一つになりますね。
モコモコでとっても温かそうですね。
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2009.01/12 18:54分
  • [Edit]

かーちゃんの夢だった多頭飼いがついに
かないましたね。
こころちゃん、さくちゃんとの
ほのぽのどたばたが楽しみです。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.01/12 19:14分
  • [Edit]

きゃー来た来た☆

とうとう来たんだねー♪
モコモコ感がまたたまらーんっ!!
よかったねーかあちゃん☆
早くモフモフしに行きたいなー♪
それにしても
入社試験なみの時間厳守!!
どんだけ待ち遠しかったの(笑)
貨物カウンターの奥から出てきた
みらんのこと思い出しちゃったー
もっともっとふわふわ大きくなって
かあちゃん一家を癒してネ♪
こころちゃーん☆
  • posted by よしほ(みらん・おか)
  • URL
  • 2009.01/12 21:49分
  • [Edit]

こころちゃん♥
めっちゃ毛がふさふさやん♪

めめこいな~(かわいい)

おとなしそうに見えるけど、実はおてんばだったの?

無事にご対面できてよかったですね♪

はやくさくとのツーショットみたいです★
  • posted by るいのかーちゃん
  • URL
  • 2009.01/12 21:51分
  • [Edit]

うわぁ~フワフワモコモコだぁ~。
最初の写真よりもまた可愛くなってるぅ~☆☆☆
かーちゃんもとーちゃんもメロメロだね♪

カメラ、ちゃんとこの日までに治って良かった。
安心したよぉ~(^^)/

この次は、さくちゃんとの再会シーンだね。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.01/12 22:14分
  • [Edit]

モモを迎えに行った時の事を思いたしました(^_^)
私も1時間前には到着してましたよ!
かなり、フワフワモコモコですね~
触りたい・・・
抱っこしたかぁーちゃんの口元はきっと緩みっぱなしだったんだろうな~
次回は、さくちゃんとのご対面ですかね・・・楽しみしてます(^_^)/
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.01/13 10:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

