新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



楽しい♪楽しい♪ドッグラン♪ 

前日の台風も去り、とっても良い天気な日曜日
この日は、前々から「まめログ。」http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/のまめママさんと約束をしていた。
小山内裏公園のドッグランが登録制になる為、登録申請に一緒に行こうと。
最近、お友達になった「くうの日記」http://orange.ap.teacup.com/kuunanoda/のヤガイさんにも声をかけていた。

待ち合わせの場所に到着すると、案の定、まめファミリーは1番乗り さすが
9時をすぎても他にこぎ連れがいなかったので、空ファミリーは来ないのかと思い、
先に申請手続きに向かった。
管理事務所で書類を提出、担当の方に注意事項などの説明を聞いてると、
1人の女の人が入ってきた。
「さくのかーちゃんとまめママさん?」   ヤガイさんだった。  はじめましてぇ?
ヤガイさんはとても元気なお母さん。ご主人と、お子様2人ともちろん空ちゃんも来ていました
みんなで登録申請を済ませ、さあ?ドッグランにGOですよん

管理事務所からドッグランまでみんなでテクテク


どっちが早く上れるか競争  まめVS空 まめVS空 がんばれぇ?

まめの勝ち まめちゃんの勝ち?

でも、小豆ちゃんは、、、。
            あずとくう「あら、この殿方素敵
                                              オイオイ、まめちゃんの立場はバテバテ うん。気にしてないみたい  いいぞ、まめ

そんなこんなでドッグラン到着?     さく  空
さく        空
                       まめ太郎  小豆
まめ太郎        小豆


さあ、遊ぶよ?   まめちゃん

パパっ子 「パパーーー」 ランの外でTIMEのパパさんに向かって
まめちゃんはホントパパにべったりだね。

お嬢ちゃまとボール 空ちゃんはお嬢ちゃまとボール遊び 
みんな一緒に みんな一緒に
     こぎの輪     IMG_1100.jpg
                      空ちゃんはボールに対する執着が半端ない。 空ちゃんの圧勝

そして、、、、。まめちゃんもボールを出してもらった、、、。、くわえて逃げる。
                  IMG_1113.jpg
IMG_1114.jpg よいしょ よいしょ 取られてたまるか

    かーちゃんは 忘れたーーーー


IMG_1119.jpg 1ぬけた→さく


IMG_1120.jpg 2ぬけた→まめ    最後までボールを愛してたのは、空。


まめパパさんはこの日も走ってくれました

    IMG_1151.jpgIMG_1150.jpg

IMG_1153.jpgIMG_1122.jpg  ありがとう
  空ちゃん家の息子君も
 
      お嬢ちゃまもいっぱい走ってくれたね
IMG_1145.jpg  IMG_1146.jpg



小豆ちゃんはみんなが走り回ってる間、おねんねしてたから
ランの外でママさんと。IMG_1199.jpgIMG_1202.jpg 暖かくて気持ち良いね

その頃、さくは、、、。ボール遊びに飽きたのか、一度もくわえられなかったからか、
守衛さんになり切る。IMG_1182.jpg「保護者同伴じゃないとダメですよ」


とか何とか言いながらも、ちゃっかり、、、、。   脱走                        あえなく捕獲
IMG_1184.jpg  IMG_1185.jpg


さくを捕まえたと思ったら、今度は
IMG_1188.jpg まめちゃんも   
    2度目のチャレンジ IMG_1189.jpg

IMG_1190.jpg 残念 くうちゃん母に捕獲されちゃった

何やら、まめ&さく 内緒話。IMG_1147.jpg 「ちっもっかいチャレンジだ」「うん」

空ちゃんは、、、、。自分のボールを見張ってる。
IMG_1211.jpgIMG_1217.jpg

誰か来たもんなら IMG_1169.jpg ぼくのだーー

          IMG_1213.jpg 空ちゃん父に叱られても

ぼくはボールを守るんダーーー IMG_1222.jpg



お昼近くなってきて、空ちゃん家の息子君、飽きてきたもよう。
「お腹すいたーーー」を連発
出たり入ったり、落ち着かない。
しまいには、出入り口のところで指を挟んでしまい、大泣き 大丈夫だった

3時間近くも遊んだし、お腹もすいたので、ここらで解散することに。
いっぱい、遊んで、走って、みんなクタクタ。
でも、楽しい時間だった。 まめファミリー&空ファミリー どうもありがとう

そして、まめママさん、わざわざさくにおやつを買ってきてくれてありがとう
ヤガイさん、手作りおやつ、綺麗にラッピングまでして持ってきてくれてありがとう
また、よろしくね(図々しい)

今回も楽しい♪楽しい♪ドッグラン♪ でしたぁ?


IMG_1247.jpg 「今度はいつ会えるのかなぁ?」
    LOVE あずきIMG_1235.jpg



ランキングに参加しています。まめ&くうファミリーにポチをお願いします。
        
                                                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

きゃーーー!!
いいな。いいなーーー^-^
みんなとっても楽しそうーーv-10
そして・・可愛い~~~~v-238

近くだったら・・ぶ~ば~も一緒に遊びたかった
よーーーん^-^
さくちゃん・まめちゃん・小豆ちゃん・空ちゃん・・
バンザーーイv-237v-237
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/29 14:32分
  • [Edit]

昨日はありがとう(^^)

そして遅刻してスンマセン(^^;
さらに空が「ワンワン」しまくってごめんなさい。
さらに、さらに息子のわがままにより、戦線離脱してごめんなさいm(_ _)m
指は全然平気だったよ(^^)
心配してくれてありがと。

とっても、とっても楽しかったね♪
空もとっても満足したようで、車の中でグッタリしてました。
これに懲りずにまた遊んでね♪

そしてさくちゃん。
お嬢とおばちゃんと仲良くしてくれてありがとう(^^)
空の暴挙は忘れてね。
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.10/29 15:13分
  • [Edit]

昨日は・・・

昨日は、本当にありがとう!!!
みんな揃って、楽しかったね♪
さくちゃんのマイペースぶり、受付の仕事っプリには感心(笑わせて)貰いました(笑)

まめ太郎も、小豆も車の中で騒ぐことなくグッタリしてたよ~(^-^;)
でも、また夕方公園に行ったんだけどね(苦笑)

とーちゃんも、かーちゃんもちゃんとゆっくり休めましたか?
少しでもゆっくりして、疲れを取ってくださいね♪

で、さくちゃん、また遊んでね!!!
今度はうちにでも遊びに来るかい?
親同士は呑んだくれて、さくちゃん&まめ太郎&小豆はルーフバルコニーで走り回り、お泊りでもOKよん!!!
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.10/29 17:27分
  • [Edit]

お~そちらもみなさんとドッグランだったんですね!
まめ太郎君と小豆ちゃんはいつも笑わせてもらってますよ~
みんな楽しそうですねv-410
今度誘ってくださいね~  って遠~くて行けないやv-389
  • posted by Harunaママ
  • URL
  • 2007.10/29 20:22分
  • [Edit]

コメントありがとう☆

e-437ぶ~ば~ちゃんへ
とっても楽しかったe-266
お友達同士で行くとより楽しいよ~
ぶ~ば~ちゃんも関東に来る機会があったら
さくにも会いに来てね~e-319
もちろん、まめちゃん、あずちゃん、くうちゃんにもe-343
いつか会える日を楽しみにしてるよ~v-238

e-436ヤガイさんへ
こちらこそどうもありがとうv-290
そしてそんなに謝らないでよ~v-356
空ちゃんもお嬢ちゃまも息子君も会えて嬉しかったよ~
また、12月(寒いけど)に遊びましょv-433

今回は空ちゃんとさくの関係、微妙な感じだったけど
何回も会えばとっても仲良しさんになるかもv-361
次回に期待しよう。
みなさんによろしくお伝えくださいませv-435

e-435まめママさんへ
こちらこそどうもありがとうe-266
さくはマイペースだねe-278
そして新し物好き。
わんちゃんが来るたびにお出迎え。
笑ったねv-219
また、一緒に行こうねv-10
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ。

で、何v-236おうちに遊びに行ってもいいのv-236
しかもお泊りコースでv-237
それは是非ともお願いしたいッッすi-237

e-434Harunaママさんへ
ハイ、こちらもドッグランでした~e-319
みんなで行くと楽しいですねe-415

まめちゃんもあずきちゃんもご存知でしたかe-2
生で見るともっともっと可愛いですよ~
もちろんさくちゃんもねv-415

今度は12月にランに行くと思うので
その時は誘いますから、飛行機で来て下さいね。フフ
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/29 22:30分
  • [Edit]

うぉぉ~楽しそうだーっ(@^^)/~~~

いいないいな~(●^o^●)
「コギ飼いの集い」、やっぱなごむワ~v-48
みんなサイコーです♪♪
みらんも(アタシも!)混ざりたいヨォe-266

・・・そしてやっぱり
さくのかーちゃんのブログはオモロイですっe-281
今度サイン下さいe-319
  • posted by よしほ
  • URL
  • 2007.10/30 22:57分
  • [Edit]

コメントありがとう☆

v-380よしほさんへ
楽しかったよ~v-411
お天気も良くて最高でした。
やっぱりこコギたんは可愛いv-344
よしほさんもみらんちゃん連れておいでよ~v-433
ゆるんだ顔が戻らなくなるほど楽しいよv-237
絶対、いつか一緒に遊ぼうね。
みんなと一緒にv-221

えへへへ。おもしろいですか。ありがと。
え~ サインなんですが~
さくの肉球スタンプでいいですか?
まあ、お散歩一緒に行けば、間違いなく押されますが。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/30 23:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

