新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



福袋♪

お正月と言えば

我が家の場合、毎年楽しみにしているのが福袋

最近は年末から売り出すお店も増えてきて

いつものペットショップでも31日から店頭にズラ?っと並んでおりました。

これはっ  買うしかないでしょ

ってことで、3000円の福袋を迷わず購入。

去年は重いものを選んで失敗したので、今回は軽めのものを選んだの。

コレが吉と出るか



気になる中身はというと・・・


IMG_0003.jpg


まずは、お正月飾り
IMG_0011.jpg

ここのペットショップの福袋には毎年お飾りが入っているの。
確か去年はロープで出来ているお飾りだったわ。

早速、さくのハウスにお飾りを付けてみた。

IMG_0013.jpg

さくってばわかりやすい 視線の先には・・・


やっぱりコレ。
IMG_0019.jpg
美味しそうなおやつたち。 でもまだあ?げないっ 
だって開いてるおやつがいっぱいあるんだもん

そして、これもありがたいわね
IMG_0020.jpg
お水と給水器 ふふふ これはこころをお迎えに行く時に早速持って行こ?っと

それから、お手入れ用品のウェットティッシュとブラシ これも使えるわ?
IMG_0021.jpg

それからそれから、お散歩バッグ
IMG_0022.jpg
結構大きいので、これからさくとこころの大量のもバッチリ入るわね

そして最後はおもちゃ1つ。
IMG_0023.jpg

今年の福袋はおもちゃが少なかった。。。

でも、使えそうなモノがいっぱい入ってたのでよかったかな


ペット用品って高いからこれだけ入ってれば元は取れてるよね


で、この中でさくの1番のお気に入りはというと、

意外や意外 まぁそうかと思えばそうかな。

IMG_0032.jpg
恐竜のおもちゃでした。

勿体無いからしまっておこうと思ったのに、すでによだれまみれ。。。
数日経った今はカピカピです。


今年の福袋はこれだけ。
いつもは自分達のも買うんだけどなんせ余裕が・・・

でも、それ以上に楽しい事が待ってるからね。

いよいよ、明後日。

羽田空港に「こころ」を迎えに行ってきます。

みなさんも楽しみに待っててね。









*Comment

とうとう、「こころちゃん」がさく家に来るのね??
飛行機で?…って、こころちゃんのお里は遠いの?
…そうなんだ!!
楽しみやねえ~。
11日っていうと、うちの宇宙人の成人式だよ!!
お天気がいいと嬉しいね。
さく家に来たこころちゃん…楽しみにしてま~す。
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2009.01/09 13:36分
  • [Edit]

ご無沙汰をしています。

読み逃げ状態で申し訳ありませんでした。

そしてびっくりしました!!
うっし~さんのところのミーティアちゃんのお子を
さくちゃんの妹に迎えるのですね。
みくちゃん話の時に
そろそろかなぁ??って思っていたのですが
11日。いよいよ
4人家族スタートですね。
こころちゃんとさくちゃんのご対面とかどきどきしてしまいます。
これからもちょくちょく伺いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
リンクをお願いしたいのですがご了承をいただいてからにいたします。
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2009.01/09 15:44分
  • [Edit]

ワンコショップにも福袋があるんですね~
しかも盛り沢山ですね
さくちゃんもお気に入りが入っててよかったね^^
リー君なら、2分で速攻だめにしてるよ。。

かーちゃんいよいよだねー
私も、とっても心待ちにしてるの。
空港までお迎えなんですね。リー君も、長崎に空港に籠に入ってやって来たんだけど
その時の開けた瞬間のご対面を凄く思い出すよ~
11日アップ楽しみにしてます
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.01/09 16:33分
  • [Edit]

お久しぶりです

かーちゃん年賀状ありがとうございました★
我が家の年賀状は届きましたか?

ワンコショップの福袋いいな~
ワンコ服の福袋なら見たことあるけど
サイズがなくていつもがっかりしてる華ママですが
ワンコ用品の福袋ならいいですよね♪
来年は買いに行っちゃおうかな(^^)

こころちゃんいよいよですね♪
さくちゃんとの初対面の様子が楽しみだぁ~
無事にこころちゃんが到着すること願ってるね☆

こころちゃん楽しみ★

いっぱい写真とって

アップしてね♪

私も福袋迷ったけど、やめた☆

意外と使えるものがはいってるのね~♪
  • posted by るいのかーちゃん
  • URL
  • 2009.01/09 18:24分
  • [Edit]

確かにペット用品は高いですね。
福袋はお得かもしれません。
明後日はこころちゃんのお迎え
さく家のみなさんたのしみですね。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.01/09 18:57分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.01/09 20:14分
  • [Edit]

今ごろですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。

子供達の冬休みが終わり、やっと通常通りに戻ったので、PCへも向かうようになりました。
思いっきりサボってました(^^;)

こころちゃん、楽しみですね!
いつか遊べるといいなぁ~♪
気をつけてお迎えに行って来てね!!
  • posted by へんP~
  • URL
  • 2009.01/09 22:47分
  • [Edit]

ワンコ用福袋、買おうと思ったんですが・・・微妙に中が見えてて、あまりいいものが・・・・・
なので、やめました(^_^)
かぁーちゃんのは当りでしたね!

こころちゃん・・・明日ですね!
気をつけて行ってらっしゃいませ(^_^)/~
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.01/10 16:25分
  • [Edit]

ねぇねぇ!!
もうきているの!?
こころちゃんはもうかーちゃんの元に来たの!?
きゃ~~~気になる!!
気になる!!
こころちゃん!!
あぁ~今頃羽田かしら!?
さくっち!!今日からお兄ちゃんだね♪
こころちゃんとさくっちの2ショットブログ
待ってます♪
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2009.01/11 11:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

