新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


皆さんにご報告があります♪

2008年も残すところあと3日。

皆さん、年賀状は出しましたか?
大掃除は終わりましたか?

我が家は昨日の夜に年賀状を出しました
元旦に着くかしら。。。 うぅ?む 微妙。。。

大掃除は・・・・   まったくやる気が出ません
でも流石にすごい事になってるのでちょっとずつやってます。
休憩が多いのは気のせいでしょう(笑)


そうそう

今月の16日に去勢手術をした我が家の坊ちゃん「さく」ですが、
聖なる日に(クリスマス)無事に抜糸も終え、
元気倍増でございます。  元気過ぎてかーちゃん困ってるの。トホホ。
エリザベスカラーをはめている間、かなりストレスが溜まったようで、
取れてからというもの、毎日毎日「遊ぼっ遊ぼっ」と笑顔での誘いを受けております。
日に3度のお散歩も超ロングコース。
家でもヒマさえあれば遊ばされております。
お陰で買ったばかりのボールも(クリスマスプレゼントね)すでに2個破壊。。。
ぬいぐるみにいたっては、内臓が飛び出しております。
ここ何日かでかなりのおもちゃが被害にあっています。


そんなさくがもうすぐ




お兄ちゃんになります


ご存知の方も多いと思いますが、

コーギーブログ、そうだ、コーギーを飼おう!& コーギー専門ブリーダー NEUE ZIEL(ノイエジール)
のうっしーさん家のミーティアちゃんが10月24日に5頭の赤ちゃんを出産いたしました。

その中の3番目の女の子がさくの妹になります。 夢の多頭飼いです うふ

名前は こころ と名付けました。 可愛いでしょ。

こころ1
こころ3
こころ8 ふわふわ もこもこ フラッフィーちゃんかも。

名前の由来。
心と心の繋がりを大切にしたい
この子が沢山の人たちと心を結んでくれるはず。

そして、心の優しい女の子になって欲しい。 そんな願いを込めて「こころ」にしました。


いつか、うっしーさん家のミーティアちゃんの赤ちゃんをうちの子にしたい と
ずぅ?っとずぅ?っと夢見てきました。そしてその夢がこんなにも早く叶ったんです。

あのとーちゃんが「ダメ!」とは言わなかったの。 やったぁ?


こころが我が家に来るのは1月11日。 あと、2週間くらいです。


早く会ってモフモフしたい。




さくにもちゃんと伝えています。こころちゃんが妹になる事を。
IMG_0134.jpg  
そうだね。さくはイイお兄ちゃんになれるよ



今日で今年の更新は最後になります。

今年は大変お世話になりました。とっても楽しい1年でした。
来年も「さくとこころ」をどうぞよろしくお願いします。

それでは、みなさん、素敵な年を迎えてください。


  よいお年を?                  さくのかーちゃん。









スポンサーサイト

*Comment

きゃあ~!
さくっちがお兄ちゃんに!
これはまた会いに行かなくては!いいな~いいな~
携帯から見てるので写真が見れない(T.T)
のでパソコンで、こころちゃんの写真を見るまで想像してニヤニヤしたいと思いますです(笑)
さくっちはいいお兄ちゃんになるね♪
きっと♪
か~ちゃん!
色々とお世話になりました!
来年もニジニジとblogに参上致しますので…
よろちくびぃ~(爆)
か~ちゃんの真似してないよ(笑)では、よいお年を!!
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.12/30 05:14分
  • [Edit]

さく兄ちゃんか~

かぁわいいなぁ
こころちゃん
さくちゃんもいよいよお兄さんだね
ちゃんとこころちゃんを守るんだぞぉ

かあちゃん、一年お世話になりました
よいお年を~
  • posted by ゆ吉
  • URL
  • 2008.12/30 10:28分
  • [Edit]

わ~っ!!
さくちゃん、お兄ちゃんなんや!
ええなあ~、さく家もまたにぎやかになりますね。
あこがれの多頭飼いですね。
マタマタ、遊びに来るのが楽しみになります。
さくちゃん、こころちゃんよく面倒みてやってね。

今年ブログはじめて、かーちゃんいろいろありがとう。
来年も、ヨロシクお願いします。
よいお年を!!
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2008.12/30 11:10分
  • [Edit]

うお~!!
さく君が、お兄ちゃんになるんや~♪

多頭飼い楽しいよ~(*^_^*)

こころちゃん、めっちゃモコモコでかわいいな~
さく君、こころちゃんにナイアガラ教えてあげるんだよ(笑)

かーちゃん、今年本当に色々とお世話になりました。
ありがとうございます m(__)m

よいお年を~ d(≧▽≦*)
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.12/30 12:06分
  • [Edit]

うわぁ~こころちゃん可愛い
さくちゃんよいお兄さんになってね。
さく家のみなさんにとって
来年がよき年になりますように
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.12/30 13:54分
  • [Edit]

キャーーフラッフィー(≧▽≦)
こころちゃん可愛い♪
ミックのお母さんがやっぱりフラッフィーで、フラッフィーもいいなぁ~て思うんだ。
うちのブリーダーさんが言ってたけど
最近はフラッフィー減ってきてるんだって。

さくちゃんは絶対にいいお兄ちゃんになるよ!(^^)!
だって、かーちゃんととーちゃんが大好きで
その二人が決めた妹だもん。
それに、ホントにさくちゃん自身が心が優しいから
絶対に心配ないと思うよ。
あ~ん私もモフモフしたかったなぁ~(。>0<。)
あと1週間・・・・・。仕方ないか。
でも、これから子育てで忙しくなると思うけど
時々はこころちゃんの写真アップしてね。

それからブログのタイトル変えなくっちゃね(  ̄∇ ̄)

今年1年、ホントにお世話になりましたぁ~。
来年もお友達でいてね。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.12/30 17:17分
  • [Edit]

さくちゃん、お兄ちゃんになるんだ~おめでとう!
さくちゃんならきっと優しいお兄さんになるんだろうな~
かぁーちゃんも子育て頑張ってね!!

きっとフラッフィーですよ!
見た感じモモと毛質がにていると思います。
こころちゃんの方が全然可愛いですが・・・

今年1年ありがとうございました<(_ _)>
さくちゃんとかぁーちゃんに出会えて大変楽しい1年になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.12/30 18:46分
  • [Edit]

いいな~!!

めーっちゃかわいい子。
きれいに筋もとおってそうだね。
肉球がぷりぷりやん!!

ラブリーな女の子なのね。
二匹飼いって難しいらしいけど、コーギーって二匹飼ってる人多いよね。

年明けのブログ楽しみにしてまーす。

よいお年を
  • posted by るいのかーちゃん
  • URL
  • 2008.12/30 19:32分
  • [Edit]

きゃ~~~!!!
かーちゃんに赤ちゃんができたかと思った(笑)
夢の多頭飼いだね!!いいな~♪
ウチも何年かしたらもう一匹ほしいな~!!
いいな~♪いいな~♪
こころちゃん!!とってもかわいい名前だね♪
もうすぐ会えるんだね~♪大変だと思うけど~がんばってね!!
来年もよろしくお願いします~!!
よいお年を・・・♪
  • posted by こてママ
  • URL
  • 2008.12/30 20:00分
  • [Edit]

お久しぶり~に来たら~なんと!さくちゃんに妹~でびっくりでしかも~うっしーさん家のナナセちゃん改めこころちゃんじゃないですか(^-^)/

りんとさくちゃんは遠い親戚だし~アンとこころちゃんは母親おなじだし~こころちゃんのお顔がアンの小さい時に似てたりしてて、凄く気になってたのよ~o(^-^)o

来年はご対面したいわ~♪
よいお年('-^*)/
  • posted by はっぴ~まま
  • URL
  • 2008.12/30 20:08分
  • [Edit]

きゃぁ~可愛いよぉ~、こころちゃん♪
かーちゃんさん夢にまでみた多頭飼ですねぇ~。
さく兄ちゃん、来年はお手本みせないとねぇ~。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.12/30 21:38分
  • [Edit]

わお~! こころちゃんはさくちゃんの妹になるんだったのですね♪
多頭飼い ちょ~羨ましい~。
うちの父さんは絶対ウンと言わないから本当に羨ましいですよ~

11日ですか。もう少しですね♪
羽田空港にお迎えですよね。迷いますよ~
ちなみに私は同じ道を3回まわりました・・・
ブログに登場するの楽しみにしてま~す♪
  • posted by Ikulat
  • URL
  • 2008.12/31 14:12分
  • [Edit]

いつも読み逃げばかりしていまして・・・。
こころちゃんが、さくちゃんの妹になるんですねv-345
楽しみにしています。
新しい家族が増える、さくちゃんファミリーにとって
2009年が素敵な年になるといいですねv-411
  • posted by kota母
  • URL
  • 2008.12/31 15:06分
  • [Edit]

わ~♪さくちゃん、お兄ちゃんになるのね!
なんて素敵なんでしょう♪

こころちゃん、いいお名前だね。
かーちゃんの願い、きっとこころちゃんがかなえてくれると思うわ。
わんこって、それぞれが、使命をもって、飼い主のところに
きていると思うから♪

1月中旬からは、忙しくなるわね~

こころちゃん、見に行ってもいい?

かーちゃん、今年一年お世話になりました。

来年も、かーちゃん家にとって、素敵な一年となりますように。
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.12/31 17:55分
  • [Edit]

『こころ』ちゃんってめっちゃいい名前やわ、かーちゃん。
ナイスセンス♪♪♪

早くこころちゃんに逢いたいね~、さくちゃん♪
きっといいお兄ちゃんになれるよね。
あ~。早くふたりの絡みが見てみたい!!!
1月11日を心待ちにしてるよん。

今年、色々お世話になりました。
仲良くしてくれてありがと~。
来年もよろしくお願いします♪
  • posted by K
  • URL
  • 2008.12/31 20:29分
  • [Edit]

ステキなお知らせ

可愛い家族が増えるのですね(^^)
うちは去年の11月にパールが来て、最初はバーディがしょんぼりしてしまったので「失敗だったTT」と思いましたが今はパールを迎えて本当によかった!!って思ってます。

来年は楽しい1年になりそうですね。
来年もよろしく。
良いお年をお迎えください。
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.12/31 22:44分
  • [Edit]

こころちゃん、超~可愛い!!
いよいよ、さくちゃん、お兄ちゃんになるのね♪
私も、めっちゃ楽しみやわぁ~♪
新年のブログは、また癒されるやろぉ~なぁ♪
楽しみにしてるからね!

おっと、今年ものこり数分!

かーちゃん、今年一年いっぱいお世話になりました!
また来年も仲良くしてくださいね♪
えっ?そろそろカウントダウン??
さく一家、良いお年をお迎え下さいね♪

来年もヨロシク~♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.12/31 23:54分
  • [Edit]

コメントありがとう O(≧∇≦)O

v-345コメントをくださった皆さんへv-345

弾丸コギさん、ゆ吉さん、華ママさん、RYOJIさん、コハク主人さん

みっくままさん、ミドリ虫さん、るいのかーちゃんさん、こてママさん

はっぴ~ままさん、レオンねえさん、 Ikulat さん、kota母さん

appieさん、Kさん、バーディままさん、そしていつも応援してくれてるみなさん


本当に今年1年大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!!

皆さんのブログに年末のご挨拶に伺う予定でいましたが、

時間の都合上、全員のところにお邪魔できませんでした。 ごめんなさい。

また、来年も更に?パワーアップして

みなさんに楽しんでもらえるようなブログを綴っていきたいと思います。

1月11日に新しい家族、「こころ」を迎えるので

これからのさくとこころの成長を見守ってもらえると嬉しいです。


それでは、

来年も「新さく情報」をよろしくお願いいたします。    ブログタイトル変わるかも?  あは♪


ではでは、

2009、間もなくです。

色んなところにお出かけすると思います。

皆さん、気をつけていってらっしゃい!!



じゃ、また!!    さくのかーちゃん。






  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.12/31 23:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

