新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


スペシャルゲスト!

昨日のつづき。

フリマもそろそろ終了という時、かーちゃんの携帯が鳴った。電話の相手は県外から駆けつけてくれたブロ友さん

なんとっブロ友さんはカフェの近くまで来ているという。

でも、迷ってるようでなかなか辿り着けない。

ならば、わかりやすい場所まで迎えに行こうそうしよう

かーちゃんはフリマの後片付けをヤガイさんに託し(ヤガイさんありがとね
急ぎ足で待ち合わせ場所に向かった。

目指すは黒いばぁ?ちぃ?ナンバーの車。(わからない方の為に ばぁ?ちぃ?とは・・・千葉の事です(笑))

しばらく捜し歩いていると黒い車から1人の女性がもしや あれがさくっちのかーちゃん と
首を傾げながら、しかも少し緊張した表情でこちらの方へ歩いてきた。

IMG_9952.jpg
(ばぁ?ちぃ?ナンバーではなく習志野ナンバーだったと後で判明(爆))


かーちゃんは、聞いた。 

弾丸さんですか??


そう

今回のスペシャルゲストとは、


コギさんと でおなじみの

飼い主(かーちゃんは弾丸コギさんの事を飼い主と呼んでいる)とプチさんだったのだ(プチさんとは・・・プチ飼い主の略。飼い主のお付き合いしてる彼の事。)


うふうふ とってもイケてるナイスカッポーだった ヒューヒュー


そのナイスカッポーを相模っぱらのガイドかーちゃんがチョコビカフェまでご案内。


IMG_9907.jpg
飼い主はカッコ可愛いとっても素敵な女性だったの。モデルさんみたい。
プチさんはなかなかのイケメンよ? 笑顔が素敵な彼でした。
2人はとってもお似合いだったわ? 若いっていいなぁ?って年寄りくさい事を思ってしまった

そしてかーちゃんの近所の犬友さん達とみんなで色々お話をして、
せっかく来てくれたので記念撮影などして楽しい時間を過ごしました。
IMG_9925.jpg
IMG_9937.jpg

チーム弾丸一行はこの後、東久留米に用があるとの事で4時頃にバイバイしたの
今度はコギさんも一緒に会いましょうと約束をして・・・。





1日中、殆んど寝る事もなくフリマで営業スマイルを振りまいていたさくは、
すっごく疲れていたのね。
家に帰ってきてご飯を食べた後、夢の中へ

IMG_9955.jpg

さくもきっと楽しかったんだろうね。。。



飼い主、プチさんへ

さくとかーちゃんもずっとずっとチーム弾丸に会いたいと思ってました。
こんなに早く会えるなんて思ってなかったので本当に嬉しいです。
あなたたちの行動力、素敵です!!
会いに来てくれてどうもありがとうね♪ そしてバッグまで買ってくれてありがとうでした♪


飼い主、プチさん、 愛してるよ?
今度はコギさんも一緒に絶対に絶対に会いましょう!!

コギさん、待っててねぇ?  かーちゃんも会いに行くからぁーーーっ














スポンサーサイト

*Comment

かーちゃん!
良かったねぇ!!!
弾丸さんと会えたんやぁ~v-238
プチさん、ヤングガ~イv-238やんかぁ~♪
ホント、お似合いv-223お似合いv-238
私も、ステキな弾丸カッポーとお会いしたいわぁ~~v-238

こうやってさぁ。
遠いところから会いに来てくれるなんて、感激やんね!
これもやっぱり、かーちゃんの人柄なんじゃないかなぁ~。

今度は、コギさんに会いにいかないとね♪

みんなで楽しい時間が過ごせて、本当に良かったね!!!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.12/10 12:52分
  • [Edit]

よかったね~かーちゃん!!
ブロ友さんとお会いするのって素敵ですよね~♪

高速ナデナデ(爆)
アカン・・・ツボにハマッた(爆)
さくくん、いっぱいナデナデしてもらってよかったね!
めっちゃ楽しんだ後の爆睡は、とっても気持ちよかっただろうな~

前乗りしたのにギリギリ到着したダメダメ飼い主です。
この間は、どうもありがとうございました!!
オロオロ飼い主を優しく迎えて頂き、感謝感謝です(>д<)
さくっちが、なんだ?この人っていう位に撫でまくりまして(笑)
だってさくっちフワフワなんだもん!!
本当に本当に感謝感謝です!!
今度こそ爽やかに午前中コギさんも一緒にお会いしたいと思いますです!
本当に本当にありがとうオリゴ糖かりんとう♪
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.12/10 15:52分
  • [Edit]

わぁ~素敵なカップルさんのゲストだったんだね。
顔が出てなくても、ナイスカッポーだってわかるよ。
車の写真見た時に、スタイルのいい素敵な女性♪って思っちゃったもん。

さくちゃん、デレデレじゃ~ん。
かーちゃんもだけど、さくちゃんも嬉しかったんだねぇ~。
だって夢でも合ってるんでしょ( *´艸`)クスクス
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.12/10 17:06分
  • [Edit]

飼い主さん、細!!!
プチさんも爽やかイケメンさんですね?!
さくちゃん、鼻の下のびてんよ~。(今、「はなのした」って、入れたら、「華の舌」って、変換したv-356

でも、かーちゃんもお若いわよ!!
今後、「さくのねーちゃん」に変更しなされ。

チーム弾丸と、さくちゃんのコラボよかったわ。

かーちゃん
もとい、ねーちゃんの人柄がお友達を引き寄せるのよ。
次回は、コギさんもいっしょに、合えるといいね。
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2008.12/10 18:02分
  • [Edit]

わ~、千葉から~!?
よかったねぇ、かーちゃん♪
飼い主さん、本当にナイススタイルで、カッコ可愛い感じだわ♪
さくちゃんも、高速なでなで、よかったねぇ
お顔がデレデレだよ~(笑)

その後、東久留米?ものすごーくアクティブだわ。
本当、若いっていいわね…
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.12/10 20:11分
  • [Edit]

かーちゃんさん、さくちゃん、フリマお疲れ様でしたぁ~。
チョコビカフェでのフリマは、定期的にやるんですか?

  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.12/10 21:10分
  • [Edit]

お久し振りです!

イキナリ懺悔します!
読み逃げしてました!ゴメンナサイ!!

先月の私事も終わり、ようやく身の回りが一段落してきたので
こちらのブログも少しずつ再開できるようになりました(フ~

フリマ良いですねー!
私はもっぱら買う方です(笑)。裁縫は苦手です…。
かーちゃんさんのデニムのカバン、見てたらもの凄く欲しくなりました。

さくちゃんは相変わらず可愛くて、
忙しい合間に癒してもらっていました。
本当にありがとうございました、さくちゃん!!

で、うちの政宗はというと
デブに逆戻り&牛と豚アレルギーが判明しました(汗
生肉を再開したいけど少し迷ってる…といったところです。
それ以外は元気ですよ!デブだけど(爆

また見に来ます&コメントさせて頂きます☆
  • posted by あいり
  • URL
  • 2008.12/11 02:37分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)☆☆

v-434コメントをくださった皆さんへv-434

またまたお返事が遅くなってしまいまことにすいまめぇ~ん。。。
皆さんからのコメントはいつもしっかり読ませていただいてます!
本当にどうもありがとう!!


弾丸コギさんとプチさんは
2人ともカッコよかったぁ~!!
若いって素晴らしいわ(笑)
とってもお似合いのカップルでしたよ~!!
かーちゃんもあと10歳若かったら・・・・(泣)←どうする気?(爆)

わざわざ千葉から車とばして来てくれるなんて!!
本当に嬉しかったわ♪
今度はかーちゃんが遊びに行かなくっちゃね。
コギさんに会いたいから~~~


☆弾丸コギさん

うふうふ♪
会いたいと思ってたので来てくれて本当に嬉しかった♪
ありがとうね!!
プチさん、眠いのに車の運転お疲れ様でした。
プチさんにしてみれば、
誰だ?この人?って感じだったよね。。。
それなのに笑顔でお話してくれて嬉しかったわ♪

今度はかーちゃんがばぁ~ちぃ~に行くから!!
でも、その前にもう1度来て!!(爆)
絶対イイ事あるからさ♪ うふふ♪
そうねぇ~  2月頃どう?
コギさんと飼い主のお誕生日会もやろうよ~!!
ね!ね!!


☆あいりさん
ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに~♪


読み逃げ大歓迎ですよ~
どんどん逃げちゃってください(爆)
かーちゃんも最近ガンガン逃げまくってますから~(爆)


政宗君も元気そうでよかった♪
でもアレルギーがあったのね。。。
それならダイエットも兼ねて
鶏と馬で生食再開ってのはどう?
なぁ~んて、
かーちゃんも実はこの頃フードに頼ってるの。おほーっ
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.12/21 12:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

