新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



可愛い華ちゃんのDECOチョコ♪

かれこれ2ヶ月くらいになるかしら
かーちゃんが読み逃げ常習犯になったのは・・・(汗)

お友達のブログ巡りは楽しみの1つ
でもコメント残してないなぁ? 最近。。。

いつもさくのブログにはコメント貰ってるのにね。。。


そんなかーちゃんでも、このキーワードには必ず引っ掛かる。


そう



プレゼント企画



先月の終わり頃、
いつものようにブログ巡りをしていると
かーちゃんが前々から気になっていた物をプレゼントしてくれるという
素敵な企画が行われていた。
しかも先着3名

こ・これはっ
まだ、誰もコメントが入ってないじゃないのぉ?
こんな時だけはちゃんかりしているかーちゃん。
すぐにコメント入れたわ


そのブログとは



コーギー華ちゃん日記 クリックでジャンプ



華ちゃんのブログでDECOチョコプレゼントに応募

1番乗りでプレゼントをGET!!したの



届いたものはコチラ

IMG_9806.jpg

IMG_9807.jpg
可愛い華ちゃんの便箋?にメッセージが書かれていたの。

そして、メインのDECOチョコ
チョコはこんな可愛いかえるさんの入れ物に入ってたのよん
IMG_9810.jpg

IMG_9809.jpg
これは、勿体無くて食べれません。。。 当然、さくにもあげません さくには匂いだけ。

そしてそして、夜のお散歩の必需品 お散歩ライト
IMG_9808.jpg
数日前に今まで使っていたライトが壊れたばかりだったので
このプレゼントはとっても嬉しかったわ? 華ママさん、ありがとね


早速、プレゼントが届いたその日からさくの首輪にお散歩ライトを装着


夕方のお散歩から張り切ってつけちゃったの。
なんとも気が早いかーちゃんなのよ?(爆) おほほ

IMG_9811.jpg

辺りはまだ全然明るいのに(笑)



華ママさん、華ちゃんへ

可愛い華ちゃんのDECOチョコとお散歩ライトどうもありがとう
チョコは賞味期限ギリギリまでとって置きます。
お散歩ライトは失くさないように気をつけます。
うちもさくのDECOチョコ作ろうかな。 ふふふ




*Comment

可愛いデコチョコ♪
私も作りたいなぁ~っておもってかれこれ
何か月過ぎたかしらσ(^◇^;)ポリポリ

ライト付けてる時のさくちゃん、何だかと~っても不満そう。
やっぱり『ライト付けるならもっと暗くなって散歩しようよ』って思ってるのかな(  ̄∇ ̄)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.12/02 16:02分
  • [Edit]

可愛いチョコですね。
ライトもいい感じで夜のお散歩もこれでばっちりですね。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.12/02 20:17分
  • [Edit]

かーちゃんのキモチ分ります~
でもちょっと、早すぎv-411
買わなきゃと思いながら、お散歩のライト買ってない・・・・早くせねば・・・
DECOちょこはチロルのやつでしょうか・・・
アレ作ってみたいですぅー来年あたり考えよう・・・

かーちゃん、ウチのも頑張ってゲットしてねv-392
おまけつけるからv-411
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.12/02 21:00分
  • [Edit]

えぇ~!?
いつ?いつ~?(絶叫)
華ママさんのブログはすごく楽しみにしてるものの一つなのよぉ~
何故見逃してたんだろう~(涙)

私って、つくづくプレゼント企画に縁がないわ(凹)

それにひきかえ、かーちゃんは本当によくあたるよね♪
羨ましいなぁ。

華ちゃんの便箋もデコチョコも可愛いわ♪

  • posted by appie
  • URL
  • 2008.12/02 21:40分
  • [Edit]

わ~っ?!かーちゃん運がええねv-411
華先輩のデコチョコ当たるなんて…。
私ちょっと、伺ってなかったのよ…(反省!)
やっぱし、マメにちょくちょく覗いてないとダメね(泣)

さくちゃん、暗くなってからのお散歩もOK!ね!!
華?暗いとこ嫌いなの(汗)
朝、父さんがお散歩行く時は、早いから暗いらしい。
華、明るいトコチョイスするらしい…ビビリの本領発揮でしょ??
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2008.12/02 22:35分
  • [Edit]

わぁ~♪

かーちゃんのブログに載せてもらってる~!!
超~嬉しいぃです!!

しかもさくちゃんがライトをつけているのに更に感動してる華ママです。

夢は、さくちゃんと華とライトをつけてお散歩だぁ~♪
↑こんな事をニヤニヤしながら妄想してる華ママですv-398

ぜひ、さくちゃんのDECOチョコ作ってくださいね。v-290


又、プレゼント企画しますので、覗きに来てね!かーちゃん



コメントありがとう O(≧∇≦)O

v-352コメントをくださった皆さんへv-352

お返事が遅くなってごめんなさい。
皆さんからのコメントはいつもしっかり読ませていただいてます。
いつも本当にありがとう!!

DECOチョコ、かーちゃんもいつか作ろう!!って思ってたの。
華ちゃんのDECOチョコを見て、
やっぱ作ろう!って思ったよ。
本当に可愛くって食べるのは勿体無いけどさぁ~
でも記念になるよね。

あっそうそう!!
appieさん?華ママさんって2人いるのよ。
appieさんが思ってる華ママさんは山口の人で
今回DECOチョコを送ってくれたのは福岡の華ママさんなの。

ややこしや~ ポン! ややこしや~ チン♪ (なだぎさん風に読んでね(笑))


☆福岡の華ママさんへ☆

DECOチョコ&プレゼント、とっても嬉しかったです!
どうもありがとうね♪
いつかかーちゃんも作ったらプレゼント企画やっちゃうかも(笑)
親ばかだけど、
やっぱり自分家のわんこはNO.1だもん!!
みんなに見て見て~!可愛いでしょう!!って自慢したくなっちゃうんだわん♪

華ちゃんDECOチョコはまだ大事にしまってあるの♪
チョコは食べても包み紙はとっておくからねぇ~
マグネットにして冷蔵庫に貼ろうかしら。ふふふ♪
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.12/14 11:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

