新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



エレガント♪

11月20日(木)。


ブログでお友達になったエレガントにぐぅたら♪のappieさんとJOYちゃんにお会いしてきました


待ち合わせの場所に張り切って10分前に到着したさくとかーちゃん。
待っている間、どきどきわくわく。

さくは車の中から外を見てそわそわしていました(笑)
IMG_2147.jpg
はじめて会うappieさんとJOYちゃん。どんな親子なんだろう?

この日はお天気が良く、風は少し冷たかったけど
日向はポカポカして気持ちがいいので
車から降りてその辺をプラプラ

IMG_2152.jpg
まったく緊張感のないさく。大あくびしちゃって?
その頃、かーちゃんは緊張MAXになってました。

そして、ついにご対面の時がやってきました。

1人の女性がこちらの方にやって来る。  (かーちゃんの心臓は口から出そうだったわ。)
車の陰に隠れてわんちゃんが見えないけど、
絶対にあの人がappieさんだ と確信。
それはそれは素敵な方で
かーちゃんにはappieさんのまわりにバラの花や蝶々が見えたわ
まさにエレガント いや、エレガント過ぎるっ
そして、ブラックヘッドのコーギーちゃんが見えたとき、
かーちゃんは鼻血が出そうだったわ。コーフンし過ぎてね。
JOYちゃんはブログで見るよりとっても可愛い女の子。
おちりなんてぷりんぷりん。
本当に育ちの良いお嬢様だったわ?


さっきまで緊張してたのに、いつの間にか穏やかに。
appieさんもJOYちゃんも人を癒す力を持ってるのね。
そして、かーちゃんてば、自分までエレガントになった気分  あはあは


さてさて、挨拶も終えたので、遊べる場所に移動。


そして、JOYちゃんの写真をいっぱい撮ろうと張り切ってデジイチを持っていったかーちゃん。
ファーストショットがこちら
IMG_2153_20081122105934.jpg
うふ おしりが大好物のかーちゃんはお顔より尻
なぁ?んて、本当はJOYちゃんがくんくん忙しかった為、尻しか撮れなかったのだ

JOYちゃんとさくはすぐに仲良くくんくんしてたの。
IMG_2154.jpg
とっても良い関係。 きっとさくもJOYちゃんワールドにハマったのね

おっと
まだJOYちゃんのお顔出てなかったわね。

それではお嬢様JOYちゃんの登場でぇ?す。
IMG_2162_20081122110501.jpg
きゃーーーっ  かわいいーーーーっ お洋服もとっても似合ってるよ?

そんなお嬢様JOYちゃんをよそに、
我が家の坊ちゃんはと言うと・・・。

公園に遊びに来ていた柴の女の子とじゃれ合い中。
IMG_2164_20081122110913.jpgIMG_2171_20081122110934.jpg
いけまちぇんねぇ?  怖い顔になってまちゅねぇ?  (かーちゃんもなぜかJOYちゃん語(爆))

そんなさくを見兼ねて、

IMG_2173.jpg

JOYちゃんがぴょ?んとやってくる(≧m≦*)ムプ  「いい加減にちなさいっ!」



それでも止めないさくと柴ちゃん。


IMG_2174.jpg
JOYちゃんはスカートが捲れるほどにまたしてもぴょ?んとやってきては、

「だから!! いい加減にちなさいっ! って言ってるでちゅよ!」  ふふふ 弟を叱るお姉ちゃんみたい。


さくちゃん、笑ってその場をごまかします。           JOYちゃんはマミーに報告です。(笑)
IMG_2177.jpgIMG_2178.jpg


この後、JOYちゃんとさくは仲良くボールで遊びます。

IMG_2193_20081122113746.jpg
JOYちゃんは持って来いが上手 楽しそうに笑顔でボールを銜えて戻ってくるの。

そして優しいお姉ちゃんのJOYちゃんはたまにさくにもボールを譲ってくれました。
IMG_2194_20081122114109.jpg
さくは自分のボールよりJOYちゃんのボールがお気に召した模様。 自分のボールには見向きもしなかったね。


IMG_2196.jpg


ボールで遊んでるとそこにゴールデンちゃんが来ました。
大人しい子で人懐っこい。
appieさんがなでなでしてると、
JOYちゃんは傍でわんわんヤキモチ妬いてたね。
IMG_2198.jpg
「マミーーっ! マミーーーっ! 」  ってね。



別れ際、ゴールデンちゃんは豪快にゴロンゴロンをはじめる。 カメラを向けるとピタっと動きが止まり、しっかりカメラ目線。
IMG_2201.jpg
                                         もうちょっと遊びたかったのかな。

さくも。
IMG_2202.jpg


すぐにゴールデンちゃんとバイバイして、
ボール遊び再開。


2人ともすごい勢いでボールを追いかける。
IMG_2213.jpg

さくは勢いがありすぎて、ボールを追い越す。その隙にJOYちゃんボールをGET!さくは途中で試合放棄。
IMG_2226_20081122120152.jpg
IMG_2236_20081122120220.jpg




仲良く遊んだり、くんくんしたり、おやつ食べたり、
楽しい時間はあっという間。


お昼の12時をまわっていたのでそろそろカフェに移動。



でもその前に記念撮影しないとね。


IMG_2246_20081122122206.jpg

IMG_2248.jpg


ふふふ よい写真が撮れたわ?  2人とも可愛い?



今日は長くなっちゃったのでカフェでの模様はまた今度。
なるべく早めにUPするからね?





*Comment

わかる、わかるぅv-411
私も今年の夏、初めて花ちゃんに会った時そうだったわぁ

でもなんで?別に異性でもなけりゃお見合いでもあるまいし、なんであんなにドキドキしちゃうんだろね
あげくに果てに「嫌われたらどうしよう」とか「また会ってくれるかなぁ」とかそんなこと考えちゃったりしてv-356(←ただの小心者)

JOYちゃんとさくちゃん ナイスかぽーv-426


  • posted by ゆ吉
  • URL
  • 2008.11/22 19:20分
  • [Edit]

かーちゃん、こんばんわ~♪

わぁ~!!!!!
本物のJOYっちに会ってきたのねぇ~v-238
め~~っちゃ可愛い~v-223
appieさんのまわりには、バラの花が咲き、蝶々が舞ってたのね!?
なんてエレガントなのぉ~v-238
かーちゃん、鼻血が出そうじゃなくて、絶対に出てたでしょ(笑)?
いいなぁ~、私もappieさんと会ってみたいなぁ~。

JOYもも。さくボボ。
には笑ったぁ(笑)。

仲良く遊んでいる二人は、初対面とは思えないよね!
かーちゃんの顔、緩みっぱなしやったんとちがうっ(笑)?
だって、ブログを見てる私の顔がぁ~・・・・ゆるゆるなんやも~ん♪

二人のツーショット写真、とってもいいね!!!

カフェ編、すっごく楽しみにしてるよ!

「gremz」が、ケーキになってるね♪
かーちゃん。
お誕生日 おめでとぉ~v-238
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.11/22 23:52分
  • [Edit]

かーちゃん、こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

JOYちゃんと会ったんですね~
お尻が何ともいえない!!
めっさかわいい♪

絶対かーちゃん鼻血出てたに違いない。
ごまかしちゃ駄目だよ(笑)

さくくんとの2ショットいいなぁ~

それから、昨日誕生日だったんだね!
お誕生日おめでとう♪

おや さくちゃん可愛いガールフレンドできたんですね。
いつまでもなかよくね。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.11/23 19:52分
  • [Edit]

かーちゃん♪
笑ったわ~
もう、かーちゃんてば、大げさなんだから~
バラと蝶!?ステキすぎる~
お蝶夫人だって、蝶までは飛んでいなかったような…(飛んでた?)

かーちゃんのブログ、やっぱり面白いわ~
さくちゃんとJOYの様子、思い出して笑っちゃった。
楽しかったねぇ。

かーちゃんもすっかりJOY語?
いいのよ~。使っていただいて(爆)
さくちゃんがドン引きするかもしれないけど~。

かーちゃんからいただいたお散歩バッグ、
さっそく使わせていただいてるわ~♪
なんか、かーちゃんの愛が感じられて、嬉しくってねぇ♪
とっても幸せな気分になってるよ~。

かーちゃん、ステキなお誕生日になったかしら?
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.11/23 22:10分
  • [Edit]

こんにちは~!!かーちゃん誕生日おめでとう~♪
遅れちゃってごめんね。

JOYちゃんとさくちゃんいい感じだね~!!ほのぼのしてるよ!!
またカフェ編楽しみにしてま~す!! 
  • posted by こてママ
  • URL
  • 2008.11/24 13:20分
  • [Edit]

お友達に会ったんですね~♪
さくちゃん、お洋服可愛いよぉ。とっても似合ってる^^
着てくれててうれしかばい♪♪

そうそう(笑)さくちゃんマイペースな子だったな。
来年も、是非会いたいです。

JOYちゃんも可愛いですね^^女の子は、やっぱり少し
小さいですね

  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.11/24 13:54分
  • [Edit]

お誕生日おめでとうです!!
すっかり、出遅れましたv-356
今日、岡山からかえってきました。
3日?4日?いないだけで、「私…浦島たろ子」です~。

楽しい時間過ごしたようで…よかったね!!
JOYちゃまと、さくちゃんいい感じv-353です。
JOYももと、さくボボ…オモローです。
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2008.11/25 22:55分
  • [Edit]

出遅れた・・・

かなり遅くなりましたが、、、
かーちゃん20歳v-411のお誕生日おめでとうございま~すv-315
(いや~なんだかね・・・2・3日ほどかーちゃんのブログ開かなくって(・・?)

JOYちゃんかわいいですねー
スカートからみえるお尻が・・・・・・・これまたなんとも言い難い
コールデン君はかなりツボに入りましたv-411
最後の2ショットばっちりですねv-426
続き楽しみに待ってます。
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.11/26 16:12分
  • [Edit]

きゃぁ~出遅れた!!!
最後の写真いい感じですね♪
お二人ともお付き合いされえちるのでしょうか!?
それくらいお似合いです!!
かぁ~ちゃん誕生日だったのですか!!
おめでとうござりまする♪
さくっちと父上からは何を頂いたのでしょうか!?
そちらもレポートお願いいたしやす!!
では続編楽しみにしておりやす!!
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.11/26 17:54分
  • [Edit]

さくちゃん、デートだったんですかぁ~。
いいなぁ~♪
Joyちゃんも、スカートチラッ♪ お尻プリン♪
かーちゃんさん、ナイスショットですぅ~。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.11/27 22:24分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)☆☆

v-22コメントをくださった皆さんへv-22

お返事が大変遅くなり本当にごめんなさい。
危ないところでした。
あまり放置し過ぎて1ヶ月経っちまうところでしたわ。 おほほ(汗)
皆さんからのコメントはいつも読ませていただいてます。
いつもどうもありがとうです!!

実は・・・

はじめはappieさんのブログ読み逃げしてたの。あは♪
でもすっごくハマっていつしかコメントを残さずにはいられなくなったの。
それから、appieさんとのお付き合いが始まったんだけど、
今考えると、あの時コメントしてなかったら
今回の事がなかった訳で・・・。
だからブログってホントにスゴイ!!
絶対に会っていなかったであろう人とも
こうしてお友達になれちゃうんだもんね!!

appieさんのブログを見てる方はおわかりだと思うけど
本当にエレガントで素敵な女性でした♪バラと蝶々が舞ってたんだから~(爆)
生JOYちゃんは最高に可愛かったよ。
appieさんといると、
なんか、優しい時間がゆっくりと流れてるって感じなの。
なんだろう・・・聖母マリア的?
さくもかーちゃんもappieさんの幸せのベールに包まれてたわ♪うふふ♪


あぁ~  思い出したらまた会いたくなってきたわ♪


皆さんにもいつの日か会える日が来ますように!!



お誕生日のお祝いメッセージどうもありがとう!!
皆さんから祝ってもらってかーちゃんは幸せ者です♪





  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.12/14 01:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

