新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


ペアアクセサリー♪

うふ  うふふ



なんだかとってもご機嫌なかーちゃんです。



何故かって



うふ うふふ (←気持ち悪いわね)



実はね、

いつも行ってるカフェでたまぁ?に会う、ヨーキーの鈴の助君のママさんが
手作りのアクセサリーを作ってくれたの

しかも、さくちゃんとおソローな可愛いネックレスを


IMG_9761.jpg
IMG_9762.jpg
IMG_9763.jpg

すっごく可愛いでしょう


こんな可愛いオソローのアクセを作ってもらったら
ご機嫌になるのもわかるでしょう

もう、見せびらかしたくてウズウズしちゃうの?
お散歩でお友達に会ったら
「見て見てぇぇぇぇーーーっ」ってウザイ位に大きな声で見せびらかしてるの。 えへ


さくちゃんもすっごく似合っててめっちゃオトコ前に見えるんだよ。
かーちゃんが黄色い声で
「さくちゃん、カッコイイーー」っていつも言ってるもんだから
本人もすっかりその気(笑)

IMG_9764.jpg いつもはヘタレなのに(((*≧艸≦)ププ…ッ


ちなみにこのペンダントトップは鈴の助君のママさんが
さくの体の大きさとさくに似合いそうな物を選んで付けてくれたの。
ピューターって言って、鈴と鉛の合金なんだって


お値段もビックリ
なんとっ  セットで3500円也? (今回特別プライス)

コーギーって首が太いから
糸を編むのにかなり時間が掛かるらしいんだけど
かーちゃんもカフェのお客さんって事でサービスしてもらっちゃった


このブログを見て、作って欲しいって人がいたら
送料込みで4000円で作ってくれるそうな。
ただし、ペンダントトップはおまかせになります。
糸の色は希望を聞いてくれますよ。

作るのに時間が掛かる為、待てる方はコメント欄に「アクセサリー欲しい!」と
入れておいてください。
かーちゃんのアドレスを知ってる方は直接メールを送ってくださいね。


みなさんも、愛犬とおソローなアクセサリー作ってみませんか
とっても幸せな気分になれるよん










スポンサーサイト

*Comment

あれぇ~?
かあちゃんが付けてる写真はないのぉ~?残念(>_<)

でも、すっごく可愛いよv-10
さくちゃん、似合ってるもん。
かあちゃんが『さくちゃn、カッコイーー』っていう気持ちわかるわぁ~☆☆☆

可愛いから欲しいなぁ~って思ったけど
うちは3本欲しいから、またいつか余裕が出来たらお願いするかもぉ~♪
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.11/17 17:30分
  • [Edit]

可愛い~!
さくちゃん、めっちゃ似合ってるわ。
男前に磨きが掛かったんじゃな~い~?

愛犬とお揃いって、なかなかないもんね。
いいな~。糸の色は指定できるんや!
欲しい!けど、トップはお任せなんやね…。
むむむむ…。
  • posted by K
  • URL
  • 2008.11/18 09:47分
  • [Edit]

おぉ~懐かしい!!
ブレスとストラップだったかなぁ・・・・
専門学校の頃よく作りました!!
あぁ~なんか学生時代を思い出す(笑)
色合いが素敵♪
さくっちもバッチリときめててかっこいいわ!!
んで??
かぁ~ちゃんの写真が無いみたいだけど??
さくっちとオソロ写真のアップはいつなのかしら?!
みたいなぁ~みたいなぁ~!!!!!!!
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.11/18 12:32分
  • [Edit]

え~っ?!かーちゃんの装着(爆)の写真ないの~お??
さくちゃんは、似合うのよく分かるけど、かーちゃんのを見たいよ!!

ほら?↑の皆さんも、見たい!!って、いうてるし…。

多分、↓に、コメントいれはる方々も、きっと、「見たいコール」の嵐だと思うよ。

かーちゃんが、「ベッピンさんe-266」ってのは、知ってるから、
かーちゃんと、さくちゃんのツーショットを、とーちゃんに、撮ってもらってちょ!!


  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2008.11/18 17:10分
  • [Edit]

お久しぶりです

かーちゃん、さくちゃんお久しぶりです。
オソローのアクセサリー素敵ですね。
もちろんとーちゃんのもありますよね。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.11/18 20:16分
  • [Edit]

何故。。。

何故さくは、そんなに可愛いんだ!
まぁ、ボクには負けるけどな。。v-205
  • posted by さす毛
  • URL
  • 2008.11/18 23:08分
  • [Edit]

さくのかーちゃんお元気ですか??
最近ご無沙汰だけど、お変わりないかな??ワタシの方は
元気です。


このアクセ可愛い~♪素敵ですね。オソロなのぉー??
家族で付けてたら、めっちゃいい感じですよね!
ワタシは、起用じゃないから
なかなか作ろう!何て、ならないけど。。売ってたら買うだろうな~

  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.11/18 23:23分
  • [Edit]

きゃ~ぁ~v-10
さくちゃんカッコイイー!!ますます男前ですね。
↑↑山口の華ママさんの言うとおり
かーちゃん装着姿「見~た~いっ」v-290

ところで、さくちゃんとかーちゃんのは、あるけど
とーちゃんのってないのかな?
我が家だったら間違いなくパパと華二人だけでオソロに
するだろうなぁ(笑)




決まってますね~さくちゃん!
↑皆さんおっしゃってますが、かーちゃんの写真は?v-411

トップはお任せなんですね~
悩むな・・・
わがまま(名前いれるとか)聞いてもらえるのかな・・・
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.11/19 23:11分
  • [Edit]

こんばんわぁ~

さくちゃんとオソロ
いいですねっ♪
さくちゃん
カッコイイ♪すごーく似合ってますよぉぉ~
オソロ
皆に「観て×2可愛いでしょ」って言いたくなる気持解ります
私もきっと同じですよ


かーちゃん、昨日はありがとう♪
昨日、このペアアクセ、つけてたよね
可愛いな~って思ってたの。
さくちゃんも可愛いのつけてるな~って思ってたんだけど
まさかおそろいだったとは!(←鈍いよね・凹)
かーちゃんの昨日のコーディネートにとっても似合ってたよ♪
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.11/21 11:10分
  • [Edit]

コメントありがとう(^^)/

v-238コメントをくださったみなさんへv-238

お返事が遅くなってごめんね。
みなさんからのコメントはいつもしっかり読ませていただいています。
本当にどうもありがとう!!


さくとお揃いの物ってこれがはじめてなの。
かーちゃん、とっても気に入ってるんだ♪
普段からカジュアルな服装なので(ジーンズしか穿かないの)
この色だと合わせやすくてしかも馴染んでる!
今度は携帯ストラップも作ってもらう予定。
あまりアクセサリーを付けない方も
携帯ストラップならいいかもね。
もし、ストラップが欲しいって人がいたら
連絡ちょうだいね。

みなさんから、
かーちゃんの装着写真はないのかと
多くの声を寄せられましたが、
・・・・・  あ・ありましぇん(汗)
きっとそのうちまめママさんやヤガイさんのブログに載るかもしれません。
たぶん、遊びに行く時は装着してるので・・・。
そして、とーちゃんの分は、作ってないです。。。
あの人、結婚指輪も数回しかはめた事がないので
ネックレスなんてこっぱずかしくて絶対につけないと思う。
だから、これはさくとかーちゃんの分だけなの。

それから、
ペンダントトップはやっぱりおまかせになると思います。
名前を入れるのも出来ないんじゃないかな。
それでもいいから作って欲しいって人がいたら、
連絡をくださいね。


Kさんへ

ご注文ありがとうございます!!
ルナちゃんの首周り測ってくれたかしら?
一応、この前カフェに行った時に、
注文が入った事を伝えておきました。
なるべく早めに連絡をくださいね。 てか、早くしてぇ~(笑)

appieさんへ

そうそう!
先日遊びに行った時、
さくもかーちゃんも付けてたよ~♪
可愛かったでしょう!!  えへ♪
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.11/25 10:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

