新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ハロウィン♪

今日はハロウィン

まっ 我が家の場合、何もしないですけどね。

小さなお子様がいるご家庭では盛大にパーチーするのかな。


近所のサロンで今月はこんな写真を撮ってもらったの。
ハロウィンなのでせっかくだからみんなに見せちゃお?っと

その1

IMG_9577.jpg
凛々しいさくちゃん(笑)


その2

IMG_9575.jpg
かぼちゃの口とさくの口が同じ形になってるの?   きゃーっ 可愛いわぁ?


ここのサロンではイベント事に色んな写真を撮ってくれるの。
しかも今サロンの正面玄関の横にさくの写真も飾ってもらってるのよ
相模原公園の傍の happy ohana の前を通ったら
是非チャックして見てね。 でも今日までか・・・。





*Comment

So cute!

いつも読み逃げですいません。

さくちゃん、かわいいぃぃ!
本当に、お口がジャックオーランタンとオソロ!

こんなのしてくれるなんて、ステキなサロンですね。
  • posted by ティブロン
  • URL
  • 2008.10/31 12:49分
  • [Edit]

さくちゃん可愛い♪
ホンマや。かぼちゃさんとおんなじ口してる(笑)
イベントごとに色んな写真撮ってくれるのっていいよね~。
バンダナもめっちゃ似合ってるよん。

本日ハロウィン。
ウチも何にもないけれど、ケーキ買ってお家(実家)に帰ろう。
今日はお父さんとお母さんの結婚記念日♪
  • posted by K
  • URL
  • 2008.10/31 13:54分
  • [Edit]

わぁ

可愛い!
ステキなイベントですねv-291

うちも一枚はハロウィンの写真を撮りたいですが、毎年思っているだけで一枚もありません。

何処かでこんなイベントがあるといいのに~
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.10/31 14:37分
  • [Edit]

さくちゃん、かわいいぃ~v-238
いいサロンですね!すてきなサービスだわ。
次はクリスマスですね。サンタかトナカイか!
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.10/31 19:15分
  • [Edit]

可愛い~♪
あは、ホントだ!かぼちゃと同じ口だわ~(爆)
なんて粋な演出をしちゃうさくちゃんなのかしらん♪

我が家は、今年はとうとうハロウィン卒業しちゃったよ~。
毎年仮想してたのに、
フツーに遊ぶのが楽しいんだって。
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.10/31 19:23分
  • [Edit]

ハッピー ハロウィン~
ウチはもちろん何にもしません!でかい娘(私)だけですからv-8
素敵なサロンが近くにあっていいですね~
11月は思いつきませんが、12月はクリスマス、1月はお正月どんな写真を撮ってくれるか楽しみですね~

2枚目お写真は狙って撮ったんでしょうか?かぼちゃと同じ口になる瞬間v-411
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.10/31 22:30分
  • [Edit]

いや~ん、さくちゃん可愛いv-10
凛々しいさくちゃんもいいけど
やっぱり、笑ってるさくちゃんがいいわぁ~。

あ~うちもこんな風にバックにタペストリー貼って撮れば
良かったなぁ~( ..)φメモメモ
来年はタペストリー探そ~っと(o^-')b

ねーねーさく家の車の色って何色???
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.11/01 06:55分
  • [Edit]

いや~ん、さくちゃん可愛いe-266
うちも、近所やっタラ、絶対そこを、利用するわ。
来年は、もう少し工夫して写真撮りたいと思います。

クリスマス…も楽しみやね(笑)
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2008.11/01 22:57分
  • [Edit]

(`⊥´)ノ

v-433
  • posted by さす毛
  • URL
  • 2008.11/03 16:12分
  • [Edit]

ぎゃぁ~時代にのり遅れた!!!
もうハロウィン終わっちまったぜぃ・・・・
さくっち本当にかぼちゃとお口の形が一緒だわ♪
可愛い♪
ウチのネバダからきたDJアフロコギさんとは大違いのハロウィン仮装だわ(笑)
いいなぁ~・・・・
可愛いさくっちに対抗してピンクのアフロ買って来ようかしら(何故?(爆))
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.11/04 13:47分
  • [Edit]

さくくん、かわいい~!!
一枚目の写真は、めっちゃ凛々しいな~
紳士を感じたわ!

二枚目の写真、ホンマや~かぼちゃの口とさくくんの口が同じ形になってるやん(*^_^*)
舌もチョロっと出てて、かわいいのなんの♪

かーちゃん、なかなか更新しーひんな~
この記事のさくちゃんはもちろん可愛いv-346
かぼちゃとお揃のお口もサイコーv-426
だけど、今からコメントするにはちょっと遅すぎるし、今度更新された時にし~ましょ
と思ってたのに…やってくれましたな、かーちゃんv-363

happy ohanaの前通ったら(私が通ることはないけど)是非チャック…
チャックてv-411v-411
↑この一言に反応してしまいコメントせずにはいられなかったアホな私でした
  • posted by ゆ吉
  • URL
  • 2008.11/09 09:23分
  • [Edit]

コメントありがとう(^^)/

v-476ティブロンさんへ
いえいえ、遊びに来てくれてありがとうございます!!

かぼちゃ・・・ジャックオーランタンって言うんですね。
知りませんでした(汗)
ここのサロンはなかなかオシャレな事してくれるんですよ。
エクステなんかも付けてくれるんです!!
前に1度付けてもらったんですが、
その日のうちに自分で外してグチャグチャにしてました(泣)
せっかく可愛くしてもらったのに・・・。

ティブロンさんのブログ、超笑えました!!
ストッキング被ったわんこは最高でした!!
今度さくにもストッキングデビューさせてみたいと
心に誓ったハロウィンでした!!(爆)

v-476Kさんへ
イベントごとに色んな事してくれるのっていいよね♪
もうすぐクリスマスバージョンになるんだろうね。
ふふふ♪今度トリミングに行くのが楽しみだわ!!

やっぱりハロウィンって何もしないお宅が多いのかな?
でもKさんはケーキ買ったんだね。
お父さんとお母さんの結婚記念日なら
盛大にお祝いしなきゃ!!
仮装パーチーってのもいいんじゃない?
ルナちゃんも可愛い気ぐるみで参加!!
きっと楽しい会になると思うよん♪

v-476バーディままさんへ
うちもハロウィンの写真ははじめてですよ~
きっとここのサロンに行かなければ
ハロウィンの写真はないと思います!!
今度はクリスマス♪
どんな格好で撮って貰えるのか
今からとっても楽しみです♪

v-476レオンねえさんへ
ふふふ~♪
さくちゃん、可愛いでしょう!(親ばか)
クリスマスはどんな格好で写真撮ってもらえるんだろう
サンタより、トナカイの方が
さくには似合うかも?(笑)

v-476appieさんへ
もうっ!appieさんったら!!
さくが可愛いだなんて~  わかってるわね(笑)

へぇ~
毎年仮装してたんだぁ~
でももう卒業なの?
息子君もどんどん大人の階段を上ってるのかしらね?
親としてはちょっぴり寂しい感じ?

v-476ミドリ虫さんへ
あらあら?
デカイ娘だけ??
モモちゃんがいるでないの~!!
モモちゃんも着ぐるみ着て仮装するってのはどう?
ご近所さんから沢山おやつGET!出来るかもよ~(笑)

来月はクリスマス、その次はお正月バージョン!!
一体、どんな格好させられるんだろうね。
かーちゃんも楽しみだわん♪

v-476みっくままさんへ
きゃー!!
やっぱりそう思う?
かーちゃんも笑ってるさくちゃんが大好きなの~!!
コギって笑った顔が可愛いもんね!!

ふふふ♪ まさか、ままさんちもフリードとは!!
うちは、白!!
グレーと迷ったんだけど、やっぱり白がいいね♪って事で白よ。
でも、、、もう白い車は最後かな。
汚れが気になる気になる(汗)
洗車するのも大変だわ。。。

v-476山口の華ママさんへ
おほー!!
さくちゃん、かわいいでしょう!!
いいよね!こんな可愛く写真撮ってくれるサロンが近くにあって!
クリスマスもめっちゃ楽しみ~♪

ママさんちのハロウィンもすっごく可愛かったよ~
あれだけ集めるの大変だったでしょう?
我が家にはハロウィングッズ、何もないのだ。てへ♪

v-476さす毛さんへ
さす毛、元気なの?
満蔵さんは元気かしら?
満蔵さんのブログ、入れなくなっちゃったから。。。

てか、なんかコメント入れてよ!!(笑)

v-476弾丸コギさんへ
ダイジョブよ~ アリガトねぇ~

そっか。コギさんは矢島美容室の一員だったのかっ!!
しらなんだしらなんだ!!
ネバダから来ていたとは!!(爆)
って事は、ナオミとストロベリーはコギさんのお姉ちゃんなのね。
今度、紹介してぇ~(爆)

何!? ピンクのアフロ購入予定?
ヤバイぞ!さくちゃん!!
こっちもピンクアフロに対抗して何か買わなくっちゃ!!
よぉ~し!! ドンキに行くわよ!!

v-476RYOJIさんへ
でしょでしょう!! 可愛いでしょう!!
さくって何着ても似合っちゃうのよねぇ~ (かなり重症ですけど、何か?)

あら?RYOJIさん?
チョロっと出てる舌の事は言っちゃダメダメ~!!
誰にもバレないと思ってたのに、
流石RYOJIさんだわ!
見てるとこが違うのねぇ~(笑)
ごまかせないわ~!!

v-476ゆ吉さんへ
ごめんごめん。
今月入ってからまだ1度も更新してない。。。
あれだけ毎日更新してた人とは思えない放置ぶり!!

ナイスつっこみありがとーーーっ!!
てか、かーちゃん全然気づかなかったし。
ゆ吉さんからのコメント見てはじめて気づきましたわ。。。
チャックて!!(爆)
でも今更だから直さないぞーーーっ!!

またのツッコミをお待ちしております(爆)



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.11/09 16:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

