新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



やっと完成!!

先週、PCの調子が悪く、
1周年記念のプレゼント作りが、まぁ?捗らない捗らない
それでもなんとか作り終えましたよ。昨日。。。やっと。。。

今回のプレゼントはかーちゃん的には良い出来
当った方達が喜んでくれるといいんだけどな・・・・・。


それでは発表します

今回のプレゼントは全部で3点

まずはコチラ

flower2009年 さくちゃんカレンダー(卓上)flower
IMG_9511.jpg CDケース位の大きさです。

カレンダーの中身はこんな感じになっています。
IMG_9510.jpg

かーちゃんが好きな写真を選んで作りました。

出来上がった時はとーちゃんと2人で「売れるな」って言っちゃいました。(笑)
このカレンダーが本屋さんに並んでたらバカ売れするな、きっと(爆)


それから2点目はコチラ

Corgi in car のマグネットシート

よしほさん家のみらんちゃんバージョン
IMG_9512.jpg

Kさん家のルナちゃんバージョン
IMG_9513.jpg

みっくままさん家のミック君アクアちゃんバージョン
IMG_9514.jpg

実はかーちゃんちょっとケチったの
専用のキット安いの選んじゃったら耐久性にかける・・・。
水や熱に弱いそうな。。。
だからラミネートしてみたんだけど大丈夫かしら ちょっと不安
でも、はじめて作ったにしては上出来よね
そういう事にしてね(汗)


そして3点目はコチラ

 ステッカー 

よしほさん家のみらんちゃんバージョン
IMG_9515.jpg

Kさん家のルナちゃんバージョン
IMG_9516.jpg 綺麗にカットしてペタっとしてね

みっくままさん家のミック君アクアちゃんバージョン
IMG_9517.jpg 綺麗にカットしてペタっとしてね

たぶん、これも耐久性にかける・・・ 許してね。


当選された、よしほさん、Kさん、みっくままさん、
本日発送予定です。
メール便なので2?3日かかると思いますが待っていて下さい。



最後に、


我が家のさくのマグネットも見せちゃいます。

IMG_9518.jpg 冷蔵庫で待機中 

ふふふ 











*Comment

すっごぉ~い!!!!

かーちゃん!
スゴイ!スゴイ!すご~~いっ!!!!!

とっても可愛く、ステキなプレゼントが完成したね!!!
カレンダーも売れるよぉ!
私、本屋さんに行って買う(笑)!
マグネットも、いいなぁ~v-238
超~、ほちぃ~~v-237
こんなにステキなプレゼントを貰ったら大喜びやでぇ~!
みんな、それぞれ可愛いマグネットにしてもらってね♪
ルナちゃんなんて、さくちゃんとラブラブドライブやんv-238

かーちゃん!
今度のプレゼント企画、絶対に楽しみにしてるから!
絶対に、当ててね♪←気が早い?

かーちゃん、よく頑張りました♪
お疲れ様!!

  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.10/20 13:13分
  • [Edit]

e-262なんで、さくちゃん、3人なんて、少ない人数えらんだんよ~お!!
さくちゃんに八つ当たりしたくなる、素敵なできばえv-353
「ほしい、ほしい~ほしい!!v-405」華地方から、欲しいコールが起きて
ますが、聞こえる???
カレンダーも、マグネットも、ステッカーも素敵です。
つぎは、 ↑taigaママさんと一緒に絶対当ててなv-411
次の、プレゼント企画?心待ちにしてま~す。
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2008.10/20 15:30分
  • [Edit]

すごいよ!!すごいよ!!かーちゃんv-10
も~感動だわぁ~☆☆☆
そして、めちゃくちゃ、超嬉しい♪♪♪

到着がすっごく楽しみぃ~о(ж>▽<)y ☆

届いたら、ブログでUPさせてねぇ~(o^-')b
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.10/20 16:18分
  • [Edit]

ええな~

めっちゃステキでないですか・・・
わたすのがなぜになぁ~ぃv-406
ステッカーのキットなんてあるんですね~しらなんだ・・・
「目が合うと飛びつきます」が私のツボに、どずっ入りましたv-411
私も、次回当ててね!必ずよ~頼むよ~さくちゃんv-355
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.10/20 16:35分
  • [Edit]

かーちゃん、頑張ったねぇ~
もらった方は、大喜びだと思うわ~

私も、今度のくじこそ頑張ろう。
早くさくちゃんと遊んで、
私の名前を選ぶよう、鍛えさせていただくわ(人様の子を…)

カレンダー、私も作りたいな~
家の子も売れちゃうかもぉぉぉ(妄想中)
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.10/20 20:39分
  • [Edit]

すすごいっ(^O^)/

いやぁぁぁ~コレはすごいよ!!
ホントにウレシイっ♪ありがとう(^O^)/
車磨いて待ってるからねe-266
しかもそれぞれのキャラをよーく解ってるe-284
さーすがかーちゃんだ(^○^)
ルナちゃんのもミック君のもアクアちゃんのも
このステッカーがついた車の後ろについたらきっと併走しちゃうヨ(笑)
こんなにステキなプレゼントを当ててくれたさくちゃん、
そして夜なべ!?してくれたかーちゃんv-423
ありがとーねーヽ(^o^)丿
  • posted by よしほ(みらん・おか)
  • URL
  • 2008.10/20 22:38分
  • [Edit]

かーちゃん!頑張ったね~
めっちゃええやんか~凄~い♪

全部売れるよ!!
マジで。

当選した皆さんがうらやまし~!!
今度こそゲットしたい。

うわ~!!!すっごくステキ~♪♪
いいな~!!いいな~!!
ほしいっ!!

かーちゃんほんと売れるよ!!コレ!!
本屋さんに売ってるの?(笑)
買いに行くよ~!!!(笑)
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.10/21 07:25分
  • [Edit]

いや~ん♪めっちゃ嬉しい!
こんなステキグッズがプレゼントなの♪
もらえなかったら、全国の本屋さん巡りの旅に出ないとあかんトコやったわ♪
さくちゃんカレンダーは売ってないですか~?ってね☆
来年はさくちゃんと一緒にお仕事できるのね~♪
(家に置いておいたら旦那さんに持って行かれる可能性大!)
早く届かないかな~♪楽しみ~♪

マグネット&ステッカーも、とってもいいカンジやん。
勿体無くって貼れないよ~。
お家の冷蔵庫にでもペタっとしとこうかしら。

かーちゃん、さくちゃん…あっ。とーちゃんも!
ホントにありがと~♪
  • posted by K
  • URL
  • 2008.10/21 09:42分
  • [Edit]

おぉ~素早い!!
しかもこんなに沢山!!
かぁ~ちゃん凄い!!
私なんて・・・私なんて・・・ようやく1月~12月までの数字が作り終わった所なのに(爆)
車のマグネットステッカーかなり可愛い♪
んで、さくっち2009年カレンダーはどこにいけば購入できるのかしら???
あっ!?予約制?
いいなぁ~いいなぁ~次こそは当てるわよ!!
1月のさくっち、イチゴとコラボしたさくっちだ♪
可愛い♪
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.10/21 11:19分
  • [Edit]

かーちゃん凄いよ
めっちゃ素敵です☆何で私、はずれたかな~くじ運なしだものぉ残念><
カレンダーも可愛いですね!
売れる売れる♪♪私も買っちゃうよ~
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.10/21 23:18分
  • [Edit]

うわー!すごいプレゼントですねぇ!
マグネットもシールもすごいすごい!
卓上カレンダーも、もうホント売れますよ~。
本屋さんにあったら即買いですねこれは!

そして、さくちゃん記念日おめでとう~です!
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.10/22 03:56分
  • [Edit]

こんにちわぁ~
私も是非是非当たりたい
一度もゲットしたことないもんv-406
しかし
可愛いのがいっぱい
私的にはカレンダーと「猛注意」がいいなぁ
頑張ろうっと

コメントありがとう(^^)/

v-22コメントをくださった皆さんへv-22

まとめてのお返事で申し訳ありません。
そしてお返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。


今回のプレゼント企画は、
今までの中で1番頑張りました!!
PCが苦手でしかも写真の加工なんて殆んどやった事がないかーちゃん。
でもみなさんに喜んでもらえるものを作りたかったの。
PCの調子がこんなときに限って調子が悪く、
何度もフリーズする中出来上がった、さくオリジナルグッズ。
これは世に出しても恥ずかしくないんじゃない?って思うほど、
かーちゃんの中では優秀作品賞であります(爆)
プロの方が見れば「ふんっ こんなのまだまだよ!」って思うかもしれないけど、
かーちゃんは満足いく物が出来た!と勘違いしています(爆)

よしほさん、Kさん、みっくままさん、
とっても喜んでもらえた様で
一生懸命作った甲斐がありました。

外れてしまった方もこれに懲りず、
また参加してくださいね♪


みなさん、本当にどうもありがとうございました!!


次ももっともっと喜んでもらえるものを作りたいと思います。
期待しててねぇ~
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.11/02 16:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

