新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



発表しまぁ?す♪

ブログ開設1周年スペシャル企画ぅぅぅ?に沢山の方からご応募をいただき誠にありがとうございます


大変長らくお待たせ致しました。いよいよ、本日、当選者の発表を行いたいと思います。


 参加メンバー  ※ 応募順です。

弾丸コギさん      RYOJIさん      taigaさん      cocoaさん

kotaさん         虎徹ママさん     appieさん       みっくままさん

山口の華ママさん   Kさん         よしほさん     るいままさん

バーディままさん    ミドリ虫さん      トモさん       ゆ吉さん 

レオンねえさん     あっちゃんのままさん    福岡の華ママさん 

RIEさん         ヤガイさん           まめママさん 


以上、22名の中からまずは一体何名に当るかをさくに決めてもらいます。

いつものように当選人数を書いた紙におやつを包んで準備します。
IMG_9502.jpg

くじ引きはかなりグダグダになるのが我が家のスタイル(爆)
でも今回はさくの大好物のさつまいものおやつを包んだのでいつもよりはマシかも
 


それではさくにクジを引いてもらいましょう  音量にご注意ください。




うぅ?む。  さ・さ・さ・3人ですかっ  微妙???

かなり当る確率が低くなっちゃいました。。。



でも、続けます(爆)



今度は応募者全員の名前を書いた紙にヤクルト400を1滴ずつ垂らします。
IMG_9505.jpg






ヤクルトの匂いに誘われて、さくが誰を選ぶのでしょうか ※音量にご注意ください。




以上の3名に決まりましたぁ?

  よしほさん ・ Kさん ・ みっくままさん  


            おめでとうございます



そしてそして、気になるプレゼントですが、只今作成中でございます。

今回のプレゼントはさく汁&体毛セットではございません

えぇ?っ  違うのぉ?  という、声がチラチラ聞こえてきますがそんな声は無視して(爆)
作業を進めていきたいと思います。


てか、まだ出来てないのぉぉぉぉぉーーーーっ というクレームが来そうですが、そこも完全無視でいきたいと思います。


プレゼントが完成しましたらまた報告させていただきますので
今日のところはこの辺で    




じゃ、また 





みなさんへ

コメント返しがかな?り遅れていますが
かならずお返事を書きますので許してね。   さくのかーちゃん



*Comment

きゃあぁぁぁぁぁっ\(~o~)/

ホント?ホント!?ちょーうーれーしーヽ(^o^)丿
そんでもってさくちゃんちょーカワイー(#^.^#)
パソコンの画面にみらんと顔をくっつけて
実況中継を食い入るように観たわヨーv-28
名前を見たときは拍手喝采だったんだからー♪
今日はこれからみらんと祝杯あげますv-275
かーちゃん、とーちゃんv-219
どうかさくちゃんにご褒美を…(#^.^#)テヘヘ!
ちなみに
さく汁&体毛セットがおまけでついてくるって
噂できいたんだけど(笑)

  • posted by よしほ(みらん・おか)
  • URL
  • 2008.10/11 21:57分
  • [Edit]

いや~ん!!はずれちゃったわ~♪
さくちゃん!!三人って!!確率低いわ~(笑)
でも~途中まで選んだのにお家に帰っちゃったさくちゃん!!
もう~爆笑なんですけど~!!
帰んの~???!って叫んじゃったじゃない(笑)
また次回を楽しみにしてるわ~♪
さく汁&体毛セット・・・毎日見てるわよ~♪
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.10/11 22:04分
  • [Edit]

えーーーーー\(^o^)/ホントにぃ~о(ж>▽<)y ☆
当たったぁ~☆☆☆☆☆
まさか当たると思わなかったから
めちゃくちゃ嬉しいーーーv-238v-238v-238

さくちゃん大好きよぉ~v-10
ありがとぉ~♪♪♪
何が出来上がるのか、首をなが~くして待ってるね!(^^)!
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.10/11 22:55分
  • [Edit]

えー!ワタシ落選でしたか‥
残念。みっくままさんいいないいなー♪
ワタシって、つくづくこういうのに運が無いの。

さくのかーちゃん明日こそは、ボール送るからね!!
あ~ぁ。又さくちゃんとかーちゃんと遊びたいな。いっそ、
飛行機で長崎に遊びにきちゃってよぉ~

  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.10/12 00:43分
  • [Edit]

あ~残念~外れちゃった orz

でも、プレゼントを何にするのか楽しみにしいてます。

どんなんかな~

はずれた…
はずれた…
(号泣)
私、日頃の行いいいはずなのに…

さくちゃん。
次会った時は覚えてなさいね♪
両耳垂れることになるわ♪(笑)

かーちゃん、お疲れ様!!!
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2008.10/12 13:24分
  • [Edit]

ぐるぐるぐるぐる
どか~ん!!
ちょいとォ~さくっち!!
3人って!
…あっ私当選者は1名の抽選をしたような…
気にしな~いつ(笑)
あ~ハズレてもうた(o_ _)o
何だろ~かーちゃんと、とーちゃん手作りって何だろ?
気になる!!
体毛じゃないとなると…
まっまさか!ナイアガラで…!!(☆o☆)
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.10/12 18:01分
  • [Edit]

ガ~ンv-406
はずれちゃいましたか・・・。
また次の機会に期待します。
さくちゃん次は僕を選んでね・・・お願いv-436
  • posted by kota
  • URL
  • 2008.10/12 18:02分
  • [Edit]

ざんねぇ~んv-239
今年はクジ運がないんだよなぁ~。
抽選をガン見してたわ(笑)
かーちゃんさん!頑張って作成しなければ。
何か気になるぅ~。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.10/12 18:20分
  • [Edit]

さくちゃん…
なんで、「華ママ(山口)」ぬけてるん?
みっくままさんと、Kさんの間だったんすけど…(涙)
それは仕方ないけど…
残念!!でしたあ~。

また、何とか記念やってね(笑)
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2008.10/12 23:40分
  • [Edit]

楽しい抽選

さくちゃんご苦労様~

当選人数もさくちゃんに選んでもらったのですね♪
はずれちゃったけど、動画を楽しませていただきました。

当たった方おめでとうございますv-315
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.10/13 11:55分
  • [Edit]

ぎゃ~!!
また外れたわ~(号泣)

かーちゃんてば、どーしてヤクルト2滴たらしてくれなかったのよぉぉぉ
2滴だったら、絶対当選してたわっ(←八つ当たり)


いや、その前に、
ナゼ「全員」くじに、大きめのさつまいもを包んどかなかったのよぉぉぉぉぉ
さくちゃんなら、絶対大きいさつまいもに気づいたはずよっ(←相当八つ当たり・爆)

しかしさくちゃん、このくじになれてるわね(笑)
さくっとブタバナして選んでいくもんねぇ。
お家にぴょん♪って帰るさくちゃん、可愛いわん♪
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.10/13 13:24分
  • [Edit]

ま~じ~で~!
さくちゃんナイスよ!!!
やった~♪さく毛セットじゃないのがとっても残念やけど(笑)
それでも、めっちゃ嬉しいんやけど♪♪♪
ありがとね~、さくちゃん。
どうしよ~。今日寝れないかも(爆)

かーちゃん、当選品首をなが~くして待ってるよん♪
  • posted by K
  • URL
  • 2008.10/13 23:05分
  • [Edit]

ぎゃ~外れたー
会社で、見たのがダメだったのかな・・・(かーちゃん声可愛いv-343
でも、いいわん!さくちゃんのケツ毛じゃないなら(負け惜しみv-406
手作りのお品ってなんでしょうか?

次こそがんばるぞーv-91
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.10/14 13:17分
  • [Edit]

こんばんわ!

あぁぁぁぁぁ!!!!!
ハズレてるぅ~!!!!

残念極まりないわっ。。。
3人って! 
さくちゃん、3人って!

でも、かーちゃん。
また楽しい企画を考えてねぇ♪←気が早い?

プレゼントの製作、頑張ってね~v-237
どんなのが出来上がるのか、楽しみだわん♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.10/15 23:21分
  • [Edit]

ガビーンv-405
ショ、ショ、ショックv-404でコメントできない…v-510

それにしても、さくちゃんはおりこうさんですね~
ちゃんとハウスして、的確(?)に抽選して…
感心です。私を選んでくれてたらもっと感心、感動してたけどねv-397
  • posted by ゆ吉
  • URL
  • 2008.10/19 00:02分
  • [Edit]

コメントありがとう (゚▽^*)ぁは☆

コメントをくださった皆様へ

お返事が遅くなってごめんなさい。
皆さんからのコメントはいつも読ませていただいています。
いつも本当にありがとう!!


今回、当たった方も残念ながら外れてしまった方も、
みなさん、参加してくれて本当にありがとうでした。
また、楽しい企画を考えていますので、
その時はまた応募してね♪
こんな事でしかみなさんにお返しができないので
次回はもっともっとパワーUPしたものを!って考えています。
そしてさくにはくじ引きの特訓?もしておくね(爆)
今回の3名は正直少なすぎだもんね。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.11/02 10:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

