新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


当っちゃった♪

10月ですねぇ?

もう8日ですねぇ?


すっかりブログの更新が怠ってしまっているかーちゃんです(ド汗)。。。
しかも1周年スペシャル企画ぅぅぅ?にみなさんから沢山の応募があったにも関わらず、
まだ何もやっていないのん気なかーちゃんです(滝汗)。。。

只今、準備中ですので、もうしばらくお待ちください。 ごめんなさい
今週中にはなんとかします た・たぶん
プレゼントの作成にとーちゃんの協力が必要なんだけど、
この頃のとーちゃん、とっても忙しくって家に帰ってきてからも仕事仕事。
睡眠時間があまりとれなくていつもかーちゃんより寝るのが遅いの。
でも明日には取り掛かれると思うので2人で力を合わせて頑張りたいと思います。


さてさて、ここからが本題。

最近のかーちゃんてばとってもツイているの。
お友達のブログのプレゼント企画に
なんとっ
2つも当選しちゃったのよ?  すごくない

まったくツイてない星の下に生まれ(爆)
宝くじはもちろんの事、こういうものには今まで当ったためしがなかったの。
ところがここにきて2つも当っちゃった
今年の運は使い果たしたわね。
てか、この先の運もすべて使い果たしたっぽいわね。

まぁ? いいわ。(←いいのか



で、何が当ったのかというと、

まずは、ウェルシュ・コーギーaRu クリックでジャ?ンプ
RYOJIさんのブログで1周年のプレゼント企画に当選

プレゼントの締め切りまで17日間あったの。
毎日応募すれば、それだけ当たるチャンスがあるとの事で
こんな時だけは毎日ブログにお邪魔してコメントを残したわ (かーちゃんらしいでしょう(爆))

そして、aRuちゃんがかーちゃんの名前が書いてあるくじを引いてくれたの
ありがとう、aRuちゃん 

気になるプレゼントはコチラ 


RYOJIさんお手製のエコバッグ
IMG_0026.jpg 可愛いaRuちゃんがプリントされてるの
名刺とお手紙も入ってましたぁ?

そして裏にも

IMG_0027.jpg 笑ってるちっちゃなaRuちゃんがっ

RYOJIさんってば、忙しいのに全部で24個ものプレゼントをすべて手作りしたんだよ。
応援してくれる人への感謝の気持ちを込めて一生懸命作ってくれたの。
その中の1つがこのエコバッグ。
男の人なのに、お裁縫だよ。 しかも、う、う、うま過ぎるっ 売り物になるよ。
手先が器用なのねぇ? ホント感心しちゃうわ
かーちゃんなんて雑巾もろくに縫えやしないっつ?のに。。。

早速、さくにバッグを見せびらかそうとすると・・・・。



IMG_0029.jpg

さくってば、アルちゃんバッグが気に入ったみたいだね。
ふふふ しっかり手で持ってるし(爆)
今度、お買い物行く時はアルちゃんバッグ持って行こうね。

れる前に記念撮影しておかないとね
IMG_0033.jpg
うんうん。なかなかカッコよく撮れてるよぉ? (親ばか)

RYOJIさん、aRuちゃん どうもありがとう

大切に使わせていただきますね。



そして、親ばかバンザイ!!?コーギー・虎徹のしっぽ?クリックでジャ?ンプ
虎徹ママさんのブログで10000HIT記念企画で、見事10000を踏んづけちゃいましたぁ? やったぁ?

これは、ぶっちゃけ、狙ってました(爆)
前の日の夜、虎徹ママさんのブログにお邪魔した時、
あと10人くらいだったの。
で、次の朝、起きてすぐにPCをつけて見に行ったら
ピッタリ10000

かーちゃん、寝起きとは思えないくらい、絶叫しちゃったわ?  おほ


虎徹ママさんからのプレゼントはコチラ

IMG_0089.jpgIMG_0092_20081008115456.jpg
     京都のお土産 よーじや あぶらとり紙               願いを叶えてくれる ボージョボー人形

IMG_0091.jpgIMG_0090.jpg
     虎徹ママさん手作りのささみジャーキー                   さくにいっぱいのおやつ

いっぱい送ってくれてどうもありがとう こてっちゃん、ママさん

それでは、さくの為に焼いてくれたささみジャーキーを早速あげてみたいと思います。
IMG_0086.jpg ナイアガラ予備軍が光ってます(爆)
そして、
溢れ出しましたっ  もう限界です
IMG_0100.jpg
更に更に、
おっと、風船バージョンが出ちゃいました。 これは最上級のヤツです
IMG_0088.jpg

ふふふ 美味しさが伝わったかしら

食べてる写真も撮ったんだけど、かなりのブレ具合の為載せれませんでした
かーちゃんも食べたけど本当に美味しくて
ついつい、さくよりも沢山食べちゃったわ。
ちなみに塩コショウ付けると激ウマです。

こてっちゃん、虎徹ママさん どうもありがとう

おやつは少しずついただきます。 願いが叶ったら報告するね (気分は妊婦さんよ うふふ)


それでは、さくから一言お願いします。
IMG_0173.jpg






みなさんへ

コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい
みなさんからのコメントはしっかり読ませて貰っています。いつも本当にありがとう。
必ずお返事を書きますのでもうしばらくお待ちください(←最近こればっか。。。)

それから、みなさんのブログもお邪魔させて貰っていますが、
なかなかコメントも入れられなくてごめんなさい。

先月末から今週まで何かと忙しくあまりPCに向かう時間がなかったの。
でも、来週からは通常営業(?)に戻ります。

そんなかーちゃんですが、これからもよろしくです



スポンサーサイト

*Comment

いいなぁ~いいなぁ~!!
何気にアルちゃんのブログ読み逃げしてるからかーちゃんが当たったのちゃっかり見てたのエヘヾ(・_・。)
凄いよね~!!RYOJIさん、他にも沢山プレゼント作ってたもんね!!
感心しちゃいます!!
自分不器用ですからBYロンブー淳とコギブー飼い主
そして、10000HIT踏んずけちゃっておめでとう!!(笑)
ボージョボ人形オイラも持ってる!!
しかも説明書を間違った読み方して友達にツッコまれた記憶が!!(爆)
かーちゃんも気をつけてね!!
手作りささみ美味しそう♪
さくっちのナイアガラ風船バージョン凄いわ(笑)
ブクブクじゃぁ~ありませんか!!
それだけ虎徹ママさんお手製ササミマイウーだったのね(‐^▽^‐)
かーちゃんもさくっちも良かったね!!
その運年末に貸してくれませんか??
えっ?何で年末かって??
そりゃぁ~・・・ねぇ~・・・タカラをねぇ~(爆)
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.10/08 12:59分
  • [Edit]

すごいね!

さくのかーちゃん!!ツイてる~v-218
宝くじ、買ってみる!?

アルちゃんのブログは私も当たったよ~♪
RYOJIさんの写真が好きだからうれしかったわ。

お買い物に行くみたいなさくちゃんの写真とっても可愛いですねv-411
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.10/08 13:06分
  • [Edit]

当選発表みた時に『かーちゃん当たってるぅ~いいなぁ~』と
叫んだのは私ですぅ~σ(^◇^;)ポリポリ
っていう、私もポストカード貰ったんだけどね♪

このバック、すっごく可愛いからもったいなくて使えないかもね。

それにもう1個当たってるぅ~。
嬉しいけど、かーちゃんこれできっと年末の宝くじ当たらないよ。
だってちっちゃな運、使っちゃったもん( *´艸`)クスクス
そ~ゆ~私も小運使うから当たらないんだけどさ。

さくちゃんのナイアガラ最上級、私大好きだわぁ~☆☆
ミックも見習わないかしら。

  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.10/08 16:13分
  • [Edit]

やったあ!!久々さくちゃんの風船バージョン…
なんや、エエコトありそうな気がする~  「有ると思います!」
…今日レッドカーペット、特番。
天津木村でるかなあ…さくちゃんも、タイガ君と一緒に吟じてね(笑)

かーちゃん、いそがしかったのね?お疲れさん。
無理しなよ…。

かーちゃん、ついてますね?
aRuちゃんとこ、コテ様とこ当たりましたね??!
後ひとつ…やっぱ、た○らくじしかないっしょv-10
かーちゃん、くじ売り場にゴー!!よ。
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2008.10/08 16:37分
  • [Edit]

あたったじゃーん♪

しかも2つも!!すっごいなー(*^。^*)
アルちゃんのエコバッグは毎日持って歩きたいぐらいかわいーよネ!!
いいなぁぁ\(~o~)/
しかも、なんですかさくちゃん!
ナイアガラが洪水になってますが(笑)
きっとものすごいウマウマだったのねーヨカッタネe-266
かーちゃん、あたしも全く更新してなくって
コメ返も滞ってしまって申し訳ないです…(涙)
かーちゃんも忙しそうだけど、カラダ気をつけてね!!
  • posted by よしほ(みらん・おか)
  • URL
  • 2008.10/08 18:46分
  • [Edit]

久しぶりの更新ですね。
待ってましたよ☆

まーまー忙しかったらPCに向かう時間もないよね。

プレゼント企画楽しみにしてるから頑張ってね、かーちゃん。
  • posted by るいまま
  • URL
  • 2008.10/08 20:18分
  • [Edit]

すごいタイムリーだわ!私もエコバックを作ったばっかりで、しかもちょっと失敗。
とっても男の人が作ったとは思えないくらい上手!どうやったら上手く転写シートを使えるのかなぁ~。
かーちゃんさん、2回も当選なんてすごい!宝くじかロトを買ってみたら?運が来てるんだよ!
かーちゃんさんと、とーちゃんさんは何を作ってるのかな?
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.10/08 21:06分
  • [Edit]

きゃー!!アップされてるぅ~~♪
さくちゃん!!!
でたのね♪でたのね~!!!(笑)
伝わってきたよ~!!
さくちゃんいっぱい食べてね~!!

このボージョボー人形は縁起いいからきっと叶うと思うよ~♪
私も解釈間違えてた一人なので(笑)ネットで調べてね。
RYOJIさんの企画・・・私も応募したかったけど~、なんせお初だったもんだから~
遠慮しちゃったよ~(汗)
かわいいアルちゃんグッズ・・・いいな~♪
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.10/08 22:29分
  • [Edit]

こんにちは~(*^_^*)

うおお~エコバックを紹介してくれてる~
しかも、ブログにリンクを貼って頂いてるなんて、ああ幸せ♪
かーちゃん!お~きに(≧ω≦)b

さくくん♪アルどう?ベッピンやろう(笑)
アルのバックを持ってくれてる写真ええわ~
カッコイイぞ!さくくん!!

それから、メリーさんで遊んでくれてるんだね!
おじちゃん超うれしい(*^_^*)

虎徹ママさんのプレゼントすご~い!!
ボージョボー人形いかすな~願いを叶えてくれるんや~ええなぁ~
それに、ささみジャーキー美味しそう♪

ささみジャーキーを目前にしたさくくんのナイアガラが、長いこと長いこと(爆)
スペシャルやね!!
更に、激レアショットの風船バージョンまで見れるとは!!
うう~ん♪おいしさが伝わってきますよ~
ちゃっかり、さくくんよりも多めに食べたんやな~かーちゃん(爆)
流石やわ(*^_^*)

いつもいつも、本当にありがとうね!かーちゃん♪
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.10/09 14:23分
  • [Edit]

私、生で見たのよ♪
かーちゃんが当選してるとこ(笑)
私まで絶叫したわー
「かーちゃん、当たってるじゃないのー!!!」って。
aRuちゃんのブログは、私も大好き。
でも、私ってほら、とっても奥ゆかしいじゃない?
あまりの人気ブログだから、コメも入れれてないのよ。

虎徹のところも、かーちゃんが踏んだという記事をみて、ぐぉぉぉおx-って
言ったわ(爆)

運を使い果たしたんじゃなくて、いい事が起きる前触れよ!
心して生きてちょーだい(笑)

どちらも、とっても素敵なプレゼントだね。
本当、心がこもってるわ~。
幸せだね。かーちゃん。さくちゃん。
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.10/09 16:07分
  • [Edit]

こんばんわ!

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!
aruちゃんの「エコバック」、めっちゃかわえぇぇぇぇ~v-223
とっても上手に出来てるよね!
でも、ワタシも当たったもんねぇ(笑)。
さくちゃん、aruちゃんのバック持って、どちらへお出かけですか♪?
すんごい可愛いねんけどぉv-238

そうそう!
かーちゃん、コテママさんの所でも、10000HIT踏んづけたよね!
すっごいよなぁ~!
ワタシは、ちょっと違いで踏めなかったのよぉ~(泣)。
沢山のプレゼントの中に入ってた、ボージョボー人形?
お願い事がかなうんやぁ~。
ステキーーーーー!

とっても美味しい「ささみジャーキー」を見つめるさくちゃん(笑)。
ナイアガラが凄すぎやねんけど(爆)。
あわあわバージョン!久しぶりぃ~(笑)。
事務所で大笑いやって(爆)!

こんなに沢山のプレゼント、ホンマに良かったね!

あっ、今度は、かーちゃんの番よっ♪
ワタシにも幸せを降らせておくれぇぇ~v-207
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.10/09 19:47分
  • [Edit]

かぁちゃんおめでと☆そんな2つ同時に当たったら、運を使い果たした?って思うかも~けどけどこんな運気がよい時期もありですよね!
いいな~エコバック!私の元に、パンダさくちゃんとりーくんパンダのエコバックが当選しますように…パワー毎日送りますよヽ(´ー`)ノ
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.10/09 23:07分
  • [Edit]

すご~い!めっちゃ当たってるやん♪
良かったね、さくちゃん&かーちゃん。

お~お~。ヨダレ凄まじい!
クモの糸?ふ…風船!(爆笑)
さくちゃん、あなたは凄過ぎです!
  • posted by K
  • URL
  • 2008.10/10 09:13分
  • [Edit]

すごい、すごい~おめでとうございま~す。
エコバッグ自体も手作りでしょうか?ミシンを真っ直ぐにかけれない私には、羨ましい過ぎる器用さ・・・
ボージョーボ人形、手の結び方があるんですよね・・・確か・・・知り合いが間違って結んでました。
お~さくちゃんのヨダ~レ3連続!
よほどの美味しさなんでしょう・・・・と思ったらかーちゃんも食されてたとは・・・

  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.10/10 16:18分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-25弾丸コギさんへ
お返事が遅くなって本当にごめんね。
最近、PCの調子があまりよろしくないの。。。トホホ。。。

RYOJIさんの手作りの品々にはかーちゃんもオドロキトドロキよ!!
男の人なのに器用でマメ!!
このエコバッグは勿体無くて使えそうにありません。
ボージョボーは、本当にこれでいいのか!って思うけど
一応説明書を見て手も足も結んでみたわ!
でも、もしかしたら間違ってるかも?(笑)
ささみジャーキーはめっちゃうまくて、
さくと2人でペロって食べちゃったわ!
うふふ♪もちろんかーちゃんの方が多く食べましたけど!(爆)

今年だけでこんなにツイてるかーちゃんは
宝くじも当たるかしら?
でも、宝くじ買うお金がなーいつ!!(泣)
飼い主が当るようにここから念を送っておくから
当ったらおごってね! よろチクビー!!

v-25バーディままさんへ
お返事が遅くなって本当にごめんね。
最近、PCの調子があまりよろしくないの。。。

宝くじ、買いたいけど・・・・。
エーン お金がないの。
でも買わなきゃ当らないし、10枚だけでもいいから買おうかしら。

バーディままさんもアルちゃんグッズ当ってましたね!!
おめでとう!!
やっぱり手作りの物って嬉しいですよね♪

v-25みっくままさんへ
お返事が遅くなって本当にごめんね。
最近、PCの調子があまりよろしくないの。。。

うふ♪
かーちゃんもみっくままさんが当った時(知ってる人全部だけど)
思わず叫んじゃったわ!!
でも自分が当たった時は絶叫&喜びの舞まで踊ったわ。夜中なのに!(爆)
このエコバッグ、本当に勿体無くて使えないわ。
狭い家だけどコギグッズコーナーでも作って飾ろうかしら?

そうなの~ もう1コ当ったの~!!
かーちゃんも運を使い果たしたと思うんだけど、
もしかしたら大きな運がやってくる前ぶれかも?(おほ♪プラス思考)
ブログのお友達がそう言うからその気になっちゃうわ♪

ナイアガラ風船バージョンは
見てる時は笑えるんだけど、お掃除が大変よ。
だからミック君は見習わなくていいと思います(爆)



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.10/25 10:31分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-25山口の華ママさんへ
お返事が遅くなって本当にごめんね。
最近、PCの調子があまりよろしくないの。。。

うふふ♪
さくのナイアガラ風船バージョン久しぶりでしょう!!
かーちゃんも何か言い事「あると思います!」(笑)

今年、ツイてるのかなぁ~ やっぱり!
宝くじ買うしかないか!!
うぅ~ん。。。買うお金がないんだけど。。。
でも、バイト代が入ったから10枚だけでもいっとくかな。

v-25よしほさんへ
お返事が遅くなって本当にごめんね。
最近、PCの調子があまりよろしくないの。。。

へへ~ 2つも当っちゃった♪  すごいでしょ♪
でもさぁ~ そんなよしほさんだってかなり当ってない?
よしほさんってばくじ運強いね!!

アルちゃんバッグ、とっても可愛すぎて、
勿体無くて使えないの。
だって世界に1つだけのバッグだよ。
食料品用のバッグにしたらすぐに汚れてしまうし、
お散歩バッグにしたらうんP臭くなっちゃうし。
だからおうちに飾っておく事にしたわ。

ナイアガラ、スゴイ事になってるでしょう!!
かなりうまうまなジャーキーだったから、
洪水警報発令!洪水警報発令!
終いにはゲリラ豪雨に!!(爆)
その後の拭き掃除が大変だったの。。。

よしほさん、ありがとう!!
よしほさんも体に気をつけてね!!

v-25るいままさんへ
お返事が遅くなって本当にごめんね。
最近、PCの調子があまりよろしくないの。。。

すっかりご無沙汰しちゃって。。。
るいは元気?
なかなかコメントも入れられなくて本当にゴメン。
また落ち着いたら遊びに行くからね。

プレゼントは頑張って作ったよ!
もう見てくれたかしら? うふふ♪

v-25レオンねえさんへ
お返事が遅くなって本当にごめんね。
最近、PCの調子があまりよろしくないの。。。

見たわよぉ~ ねえさんのエコバッグ!!
レオン君が逆になっちゃってたね(笑)
でも、自分で使うんだし、言わなきゃ逆になってるのもバレないと思うよ。(一応フォロー)

ねえさん、前から言おうと思ってたんだけど。。。
かーちゃんにさんは付けなくていいよ。
お友達なんだからかーちゃんでいいからね。

プレゼントは無事に作り終えましたぁ~
もう、見てくれたかな?
かーちゃん的に満足のいく物が出来ました。

v-25虎徹ママさんへ
お返事が遅くなって本当にごめんね。
最近、PCの調子があまりよろしくないの。。。

ママさん、素敵なプレゼントどうもありがとうね!!
ジャーキーは本当にうまくて
さくのナイアガラは止めどなく溢れ、そして風船にまでなりました!
ママさんのリクエスト通り、風船バージョン出たわよ~(爆)
満足した?(爆爆)

ボージョボーは一応結んでみたけど
あってるのかしら?ちょっと不安。。。
でもきっと願いが叶うよね。
来年にはままになってたらいいな♪ おほ♪

RYOJIさんのプレゼント企画、応募すればよかったのに~
次回は絶対応募だよ!!
RYOJIさん、喜ぶと思うよ~♪


  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.10/25 11:50分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-25RYOJIさんへ
すっごくすっごくお返事が遅くなってごめんね。
そして、なかなかRYOJIさんのブログにもコメできなくてホントすみません(汗)

RYOJIさんお手製のエコバッグ、めっちゃ気に入ってます。
いつ使おうか、それとも家宝にするか、悩んでるのよ。
だって、世界に1つだけのアルちゃんエコバッグじゃない?
もう、勿体無くてね。
何年か寝かしたら、プレミア付くかも!!(笑)
そうなったら新品で保存しておいたほうが
より価値あるものになるって訳よ!!
むふ♪ 何企んでるんだ?って感じよ!!(爆)

さくからアルちゃんへ
アルちゃん、ぼくのお嫁さんになってくれませんか?
絶対絶対幸せにしますから~
(さくは先日彼女に振られてしまったの。彼は今傷ついています(爆))

さくのナイアガラ風船バージョン、
これはまいうーMAXの時にしかお目にかかれません!!
虎徹ママさんのジャーキーはさくの中で
ベスト10に入るほどのおやつだった事でしょう!!
でも、もう2度と口にする事は出来ないかも知れません。
その事実をかーちゃんはいつさくに話そうか
頭を悩ませています。(大袈裟!!)
彼の事を思うとなかなか話す事ができないの。(←んな、あほな!!)

ジョーダンはさておき、
RYOJIさん、本当に心のこもったプレゼント、どうもありがとう!!
アルちゃん、選んでくれてありがとね♪
おばちゃん、アルちゃんの事大好きよ♪

v-25appieさんへ
お返事がすっごく遅くなってごめんね。

あら?appieさんも一緒に喜んでくれたのね!!
かーちゃんもエコバッグ当った時、絶叫&小躍りしちゃったの!!
まさか、当ると思ってなかったから
夜中なのにかな~りテンションが上がったわ。うふ♪

もうっ!あっちゃんたら~
奥ゆかしいですって????? そうなの??全然知らなかったわ!!
でもRYOJIさんとってもいい人だから
あっちゃんからコメが入ったらすっごく喜ぶと思うよ~
ここは勇気よ!!?
友達の友達は皆友達よん♪(笑)

むふ♪
こてっちゃんの10000HITは正直狙ってましたの。おほほ


そうかしら?
これから良いことが起きる前ぶれかしらね。
そう言えば、この前ホームセンターに行った時、
1980円のジャンバー(散歩用)を買ったの。
その他にも大量に買い込んだんだけど、
お家に帰って来てレシート見たら、
なんと!!ジャンバーの分がレシートに載ってなかったの。
ラッキー!!(大人としてどうよ!)
今回の買い物の中で1番高い商品がタダになっちゃったの。
イェイイェイイェーーーイ!!

本当にどちらも素敵なプレゼントで、
かーちゃんもさくも幸せだなぁ~~~♪

v-25taigaさんへ
忘れた頃のお返事でホント申し訳ないです。。。

えへへ~ やったね!!
アルちゃんのエコバッグいいでしょう!!
でもかーさんもゴルゴアルちゃん当ったね♪
なんか素敵なIKEAの額に入れちゃってぇ~
てか、まだかーちゃんIKEA行ってないんですけど~(泣)

うふふ♪こてっちゃんのとこは狙ってたの!!
朝一で見に行ったらビンゴよビンゴ!!
キリ番踏むってこんなに気持ち良いものなのね~
かーさん、知ってる?(爆)
あっ でもかーさん自分のブログのキリ番
踏んだ事あったよね?(爆)
あの時は笑ったわ~

さくのあわあわバージョンのナイアガラ久々でしょう!!
でもね、これはショウガナイ!!
だって、虎徹ママさんのジャーキーホント美味しかったんだから。
かーちゃんだって流しやしないけど
口の中いっぱい唾液が溜まりまくってたわ(汚い話でごめんよ(爆))
さくはこれでも耐えた方だと思うわ!!

なんか、いつも貰ってばっかり。。。
ホントさくもかーちゃんも幸せ者です!!

v-25トモさんへ
お返事がかな~り遅くなってごめんね。。。

きゃー!!ありがとう!!
2つも当ったかーちゃんは宝くじ当てる事はできるのか!!
うぅ~む。正直自信ないわ。
でも、ちょっとだけ買ってみよう!!
買わなきゃ当らないもんね!!

うふふ♪いいでしょう、エコバッグ♪
え?ダブルぱんだのエコバッグ作れって?
トモさん?
かーちゃんがお裁縫苦手なの知ってる?(爆)
でもそんなかーちゃん、最近ミシン買ったのよ。
何か作ってみようかな~って思ってんの。
まっ 今のとこ思ってるだけだけど(笑)
ミシンも買って満足しちゃってるらしい。。。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.11/01 11:29分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-25Kさんへ
すっごくすっごくお返事が遅くなってごめんね。。。
溜めすぎてしまったわ。。。

すごいでしょう!!
このかーちゃんが2つも当てるなんて奇跡に近いものがあるわ!(笑)

さくのよだれ出過ぎだよね~
まっ しょうがないか!
だって虎徹ママさんのジャーキー、ホントめちゃめちゃ美味しかったもん!!
半分以上、かーちゃんが塩こしょう付けて食べちゃったくらいよ!(爆)
さくちゃんに!って虎徹ママさんが焼いてくれたのにね。ダメじゃんね。
さくちゃん、こんなかーちゃんでごめんね、ごめんねぇ~(反省してない)
うちでも作ってあげたいんだけど・・・
オーブン使わないから撤去しちゃったのだ!!
今度はヤガイさんにでも焼いてもらおうかしら♪
うふ♪どこまでも人任せなかーちゃんです(爆)

v-25ミドリ虫さんへ
ごめんね~ 
お返事遅くなっちゃって。。。

すごいよねぇ~ やるよねぇ~
2つも当っちゃったわん♪
あら?ミドリ虫さんも裁縫苦手系ね(笑)
うふ♪かーちゃんもよ
ホントに上手に出来てたの、エコバッグ。
男の人なのに、完全に負けてる。。。

ボージョボー人形の結び方、
かーちゃんもイマイチよくわからないの。
でも、適当に結んで飾ってみた!
これで大丈夫かしら?ホントに願いは叶うのかしら?不安・・・・・。
まっ 気持ちの持ちようだね!(ポジティブ?)

さくのナイアガラ風船バージョンは
最上級なのよ。
これが出るほどのうまさだったって訳。
うんうん、かーちゃんもいっぱい食べたから証明できるわ(爆)





  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.11/02 10:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

