新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ごたぁ?いめぇ?ん!!カフェ編

みなさん、大変お待たせいたしましたぁ?
今日は、トモさん&リー君とのごたぁ?いめぇ?ん!!カフェ編をお送りしたいと思います。

我が家に家庭訪問に訪れたリー君たちと次に向かったのは
近所のドッグカフェ。
外は生憎の雨
仕方がないので車でカフェに向かった。


この日は日曜日。
カフェには沢山のお客さんで賑わっていた。
一応、予約は入れておいたんだけど満席状態の店内。
ちょうど帰るお客さんがいたのですぐにお店に入る事が出来たんだけど、
お会計やら片づけがあるので、
その間少しだけ隣のサロン&クリニックに行き、先生とお話。
リー君もさくもフードの試供品をGET やったね。

そろそろお片付けも終わったかな。
先生とバイバイしてカフェに移動。

カフェでもリー君はとってもお利口さんでした。

D2065.jpg トモさんの足元で大人しくしているリー君

でも、席に美味しそうな物が運ばれてくると、リー君チェックが入るの(≧m≦*)ムプ
D2069.jpg


人間達はお腹ペコペコなので早速ランチをオーダー
IMG_9443.jpgIMG_9444.jpg
          タコライス かーちゃん            ミートソース&サラダ  トモさん&メグッペちゃん

とーちゃんはから揚げ丼。 写真撮るの忘れたわぁ? 

次から次へと美味しいものが運ばれてくるのでその度にリー君チェックが入る(爆)
笑顔のリー君 きゃわゆいわん(*′∀`)ニヒ♪

IMG_9441.jpg 

腹ペコだったし、誰かさんの熱い視線がバンバン飛んでくるので(爆)さっさとご飯を流し込む。(かーちゃんだけ?)

そして、ゆっくりのんびりおしゃべりタイム&撮影会
D2076.jpg
おソロのお洋服を着た、リー君とさく 兄弟みたいだね

さくは店内をウロウロ。
近所のお友達も来ていたので好き勝手遊んでた。

その頃のリー君といえば・・・



すっかりネムネムモード
D2078.jpg
D2079.jpg
トモさんの足にもたれ掛かり、ウトウトしちゃってた。

しばらくすると本気で寝る気マンマンなリー君は
トモさんの親友のメグッペちゃんのお膝の上で寝始める。。。
D2086.jpgD2092.jpg ふふふ 赤ちゃんみたい
メグッペちゃんに背中をトントンしてもらい、リー君夢の中へ?

楽しい時間はあっという間に過ぎていく。
トモさん&リー君は、長崎に帰る日だったの。飛行機の時間を考え、早めに出発しないとね。
もう少し、ゆっくり色んな事をお話したかったけど、
飛行機に乗り遅れたら大変だっ

カフェを出て、駐車場まで一緒にお散歩したよ。
D2108.jpg 
D2116.jpg
D2130.jpg
途中でリー君、ゴロゴロしちゃった
まだ、帰りたくなか? ってだだっこリー君になっちゃったの (*ノ≧∀)ノ
D2132.jpg
そうだと、嬉しいな。


帰る日なのにわざわざ相模っぱらまで遊びに来てくれた
トモさん&リー君親子、そして親友のメグッペちゃん、本当にどうもありがとう
少ししか時間がなかったけどとっても楽しい1日になりました。
ちょくちょく会える距離ではないけど、またお会い出来る日を楽しみにしています。




最後に、
数日後カフェに行ったとき、
リー君の写真が貼られてました。
IMG_9453.jpg
きっと、また、ここで会えるよね。。。





       



*Comment

ホンマにいい日になったね。
さくちゃんも、リー君もなんておりこうさんv-411
はじめから、ガウガウもなく、ずーと友達だったみたいに見えるよ(笑)
楽しい時間って、過ぎるのが早いから、きっとあっという間だったと、
思います。
でも、きっと、また会えるだろうし、そう考えると、それも楽しみe-266
さくちゃんも、友達がまた増えて嬉しいよね。
ブログみていて、私も嬉しくなりました。

かーちゃん、前編の熱が冷めぬまに更新してくれてありがとう!
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2008.09/29 17:17分
  • [Edit]

こんにちは~☆
さく君とリー君おそろいの服で、ホンマ兄弟みたいだね~(*^_^*)
さく君の熱い視線がバリバリ(年代を感じる・・・)感じたんやね(笑)
流し込んだて(爆)
かーちゃんのうれし楽しい時間を過ごした様子が目に浮かびます。
さく君!とってもいいお友達が出来てよかったね♪
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.09/29 17:28分
  • [Edit]

やっぱり、さくちゃんとリー君似てるよぉ~。
お揃い着てたら、どっちがどっちか考えるもん。
幸い、さくちゃんにはトレードマークがあるから、間違えることはないけどさ。

短い時間でも、内容の濃い素敵な楽しい時間だったんだね。

実は…私も日曜日トモさんとリー君に会えるかもぉ~(*^_^*)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.09/29 18:53分
  • [Edit]

楽しい時間になったんだね♪
すごく離れてるのに、ブログを通してお友達になって、
こうして会いに来てくれる…

うーん、感動~。

またリーくんに会えるといいね。
こんなに仲良く、兄弟みたいなんだもの。
あわせてあげたいね~
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.09/29 20:50分
  • [Edit]

こんばんわ♪

待ってたよぉ~!

リー君、ほんと、甘えん坊さんなんやぁ~v-238
めっちゃ可愛いv-238
二人とも、とってもお利口さんにできたのね!
しかも、お揃いのお洋服を着てるツーショットはマジ可愛いv-223v-238
本当の兄弟みたい♪
めぐっぺさんのお膝でネムネムモードなりー君、連れて帰りたくなるよね(笑)。

こうやって、ブログを通じてお友達になって、会いに来てくれるなんて、本当に嬉しいよね!!
また、会えるといいね!
いやいや。 きっと、会えるよ♪♪

「長崎のりー君」の写真。
このカフェへ遊びに行くたびに、思い出すよね~。
楽しかった時間を♪
かーちゃん、良かったねv-238
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.09/29 22:43分
  • [Edit]

続編ありがと~☆ワタシ、同じような写真ばかりバシバシとってたから、話が続かなくて
早くも東京編終了しちゃいました。
それでもこうして、数日たつ今も余韻に浸らせてくれてありがとうです♪

カフェのお姉さん、写真はってくれたんだ!ワーイなんだか嬉しいな。必ず又来年も行くからね~!
かーちゃん、今日はお電話ありがとです^^やっぱ電話は、メールなんかより
かなり嬉しいね。えっと写真は、パンダの1。2。3お願いしますです
いつでも良いからね~

  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.09/29 23:33分
  • [Edit]

こんにちわっ!

↓ブログ一周年おめでとうございますぅ☆
忙しさのあまり気づけば締め切り間近になってあせってます(^^;が
ブログ開設1周年記念スペシャル企画ぅぅ~ぜひぜひ!!参加させて頂きます!!
残り時間数分になってきたけど・・・かーちゃん参加させてね


さくちゃん、リー君本当の兄弟みたい
ふたりともおりこうさんだし、可愛いし オソロのお洋服で仲良くお散歩♪
ますます、さくちゃんファン炸裂できました(^^)
ブログを通じてお友達になって会えるなんいいですよね☆
楽しい時間が過ごせてよかったねかーちゃん&さくちゃん♪

お揃いのお洋服着てたら兄弟みたいね。
ふたりともステキ☆
テンション上がってネムネムになっちゃったんや。
トントンしてもらいながらネンネって…。
ホンマ可愛いわ~。
楽しい時間って、なんであんなに早いのかしら。
ちょっと遠いけど、また逢えるといいね♪
今度はかーちゃんが逢いに行く?
大阪経由でお願いしま~す!

仲良く歩く後ろ姿…チリ(←またそこ?)がめっちゃ可愛い♪
  • posted by K
  • URL
  • 2008.09/30 14:23分
  • [Edit]

だだっこリー君可愛いぃv-10
私も横でだだこねたいぃ~v-237
えっ?私はいいって?
あらっ失礼しました(爆)
本当に兄弟みたいだね!!
だだこねてる写真のさくっちのお尻・・・・
手の甲で触ってもいいですか?
あっあっし、変態では御座いませんので!!そこんところご理解ヨロシクです(笑)
カフェに飾られたリー君の写真満足な表情だわ♪
よっぽど楽しかったのね!!!
ブログでのお友達って凄いね!!
ブログをやってなければ出会わなかったかも知れないんだもんね。
かーちゃんの人柄が良いから皆寄せられるのねv-221
さくっちもリー君も皆楽しそうでなによりですv-238
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.09/30 16:38分
  • [Edit]

こんばんは

後姿のお二方は本当に兄弟みたいですね~
見事な駄々っ子ブリ、きっとリー君帰りたくなかったんですよ!
ところで、かーちゃん!カフェでのさくちゃんのお写真が・・・・・ない・・・・
さくちゃんフリーダムだったんでしょうか?
リー君のネムネムなお顔を見ていたら眠たくなってきちゃいました・・・・
(-_-)zzz


イカンイカン、おやすみなさいv-395
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.09/30 23:33分
  • [Edit]

こんばんは~

おそろいの服着てカワイイですね~。
しかも同じポーズで本当に兄弟みたい。

リーくんひっくりかえっちゃって、
「まだまだ~」って、帰りたくなかったんでしょうね…。

ブログ1周年おめでとうございます。
とても楽しそうなご対面で、
いい記念になりましたね♪
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.10/02 02:11分
  • [Edit]

こんにちは~♪
かわいいね~~!!!二人ともほんと兄弟みたいだよ~♪
雨は残念だけどいい思い出になったね!!
私もドッグカフェ行ってみたいな~。
きっと虎徹は大丈夫だと思うんだ!!問題は~娘の方だわ(汗)
なかなか怖くていけないよ(泣)
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.10/02 12:59分
  • [Edit]

なんてこったい(大泣

v-308ブログ1周年おめでとうございますv-322

しかし・・いやーv-406スペシャル企画の締め切り
完全に終わっとうv-406v-405

ごた~いめ~ん♪ほんと楽しそうですね。
おされカフェでランチv-271ああステキv-354
りー君は長崎なのでちね!後日ブログにお邪魔してみなっくっちゃ♪
  • posted by ひーまま
  • URL
  • 2008.10/02 22:19分
  • [Edit]

コメントをくださった皆さんへ

v-22山口の華ママさん v-22RYOJIさん v-22みっくままさん
v-22appieさん v-22taigaさん v-22トモさん
v-22福岡の華ママさん v-22Kさん v-22弾丸コギさん
v-22ミドリ虫さん v-22コータさん v-22虎徹ママさん
v-22ひーままさん

お返事がおそくなってごめんなさい。そしていつもどうもありがとう!!

トモ&リー君に会えてとっても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
ブログをやっていなければこんな素敵な出会いはなかったと思います。
遠い長崎のトモ&リー君とお友達になれた事、本当に嬉しく思います。
また、来年も会う約束をしているので
今度はもっと一緒に過ごせるように調整するつもり。
その時もまたお揃いのお洋服を着てお出掛けしたいわ。
ふふふ♪ 


v-238トモ&リー君へ
遠いところ遊びに来てくれて本当にありがとう!
また絶対に会おうね♪
その時はお泊りで来てね!!

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.10/18 10:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

