新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


お散歩の続き&ぼくのお友達

今日は、朝から そんな天気でもさくはカッパ着用、かーちゃんは傘をさし、朝のお散歩に行ってきた。
さくのいまひとつ納得のいかない態度にもめげず、
今日も愛情たっぷりで接しているかーちゃんです。こんにちは。

さてさて先日のお散歩の続き。
全然順調に進まないお散歩。
お友達に会えないからなのかかーちゃんとのお散歩がつまらないのか
さくのノリの悪さったら、ないね クソーーー

帰り道、やっとお友達に会えたさく。一気にテンションが
いつもの公園に一緒に行くことに。あぶないったらありゃしない。車通りが激しくたってじゃれ合いながら進む。


いつもの公園到着

それではここからはさくにバトンタッチ

気持ちいーーこんにちは、さくです。 こんな格好ですけどぼくのお友達を紹介するです
みるくちゃんチワワのみるくちゃん。女の子だったかな

みるくちゃんはパパさんが大好き最近になってやっとぼくと遊んでくれるようになったです。
とっても怖がりで人にもわんちゃんにも寄り付かない子なんだ。
でも、今はいっぱい遊んでくれるようになったです。よかった?

わーいでもたまにギャンギャン言うからぼくの方がビビっちゃうですよ

    みるくちゃんのスキを見てパパさんにも甘えるです。なでなでして?

さくらちゃん登場 やったー、さくらちゃん登場ですよ。みるくちゃん警戒中
あの子誰 って顔で、怖いもんだから遠くから見てるです。

さくらちゃん 柴のさくらちゃん。
お目目が大きくて可愛い女の子。大人の女って感じすごーく落ち着いてるです。
さくらちゃんのママさんはとっても優しいですよまたおやつくれたです。
うま、うま♪ 歯磨き効果バツグンのおやつ、うま、うま
ぼくは今手が放せません。 硬いな、コレ。

     みるくパパにさくらちゃんご挨拶。   さくらちゃん、ご挨拶。 緊張してる

さくらちゃんもうまうま 挨拶を終え、さくらちゃんもおやつ中  うま、うま

ぼく達がおやつを食べてたら、またお友達きたです。キャッッホーーー

この子は茶子ちゃん10ヶ月の女の子。茶子ちゃん。
色んな血が流れてるんだって 
すごく元気いっぱいなんだ。ぼくのことが好きなんだって、照れちゃうです
茶子ちゃんのお姉ちゃんは小学5年生。かーちゃんと仲良しさんですよ。
お姉ちゃん、ぼくのことさく王子って呼んでくれるです。

ももちゃんだ  前に紹介したももちゃんです。お姉ちゃんと。
                                     ももちゃんもきたですか

    
  楽しいな、楽しいなお友達いっぱいきたですよ
                               
                               ももVS茶子
バトル1女同士のバトルバトル2

まだうまうま ぼくはまだ遊べません、うま、うま

ももちゃんと茶子ちゃんは激しいバトルですね バトル3


さてとぼくもそろそろ  ぼくもそろそろ あれれ帰るですか

ぼくがものすごく硬いおやつをうまうましている間にみんな遊びつかれたですか、そうですか
そして帰っちゃうですか、そうですか   えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーん。

しょうがないからぼくも帰るです。暗くなってきたですし。


あっ コアちゃんだーーー ぼくんちのお隣さん。

コアちゃん トイプーちゃんの男の子。
   10月25日に1歳になったですよ、おめでとう
コアちゃんはぼくの幼なじみです。コアちゃんの家族はみんないい人です。
ぼくの事もとっても可愛がってくれます。会うと必ず、「さくーー」って呼んでくれるです。



コアちゃんはぼくより産まれたのも遅いし、体だって全然ちっちゃいのに、いつも、、、。




     さくに乗るコア   ぼくに乗っかるです。
                                              でも、ぼくはコアちゃんが大好き


ぼくのおうちまであともう少し。辺りはもう真っ暗。でももうちょっとコアちゃんと遊びたい。
この日は、無理やりコアちゃんと引き離され、おうちに帰ったです。
結局、あんまり遊べなかったです。


何故ならぼくはおやつに夢中になりすぎてしまったから、、、、。しかしあのおやつ、硬かったなぁ?
                                                       アゴ、痛い





ランキングに参加しています。お友達と遊べなかった食いしん坊バンザイのさくにポチをお願いします。
        
                                                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

*Comment

きゃははーーー!!
さくちゃんたら~~すごいすごいーーー^-^
お友達が、いーーーっぱいだね!!硬い・・おやつは
美味しかったのかな??

ぶ~ば~も飛んで行って・・一緒にあそびたいよーーv-10
今日は・・すごい雨だけど;;お散歩したなんて
かーちゃん・・エライ!!夕方も行くの??
気を付けてねーーーーv-238
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/26 15:39分
  • [Edit]

さくちゃん、お友達いっぱいだねv-238
ちょー楽しそうv-237v-237v-237
いいなぁ~…まめ太郎だったら、絶対逃げるもん(苦笑)
まめ太郎にも元気に相撲やって欲しいなぁv-164
アゴが痛くなるほどのおやつ、嬉しいよね♪
でも、本当にアゴ壊さないようにね(笑)

かーちゃんも、お疲れ様でしたv-237
雨の中でも、お散歩だもんねv-12
風邪ひかないようにねv-219
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.10/26 17:46分
  • [Edit]

コメントありがとう!!

v-119ぶ~ば~ちゃんへ
いつのまにか、こんなにお友達が出来ててかーちゃんもビックリv-219
かーちゃんよりさくの方がお友達多いのe-194
硬いおやつはおいしいみたいよ。
さくらちゃんのママさんが食べきれないからって、
少しわけてくれたの。
毎日1枚あげてるんだけど、くちゃくちゃ、もぐもぐ
ずっとかんでる。よっぽど気に入ったみたいe-266

雨でもお散歩行ってきたよーーe-282
でも今日はいつもより短めにねv-415

v-120まめママさんへ
そうなの、この日にかぎってお友達大集合だったの。
かーちゃんもカメラ持ってて良かった~v-10
忘れてたらやばかったわ、この日は。
こんだけお友達が来てたのに、さくの食い意地のはってること。
さくらちゃんの食べ残しまで食ってんのv-292
少しは遊べよv-359 って感じ。

雨の日のお散歩、憂鬱v-388
すでに行く気満々で目がキランキランv-352
ビーム全開のさくの視線が痛いわ。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/26 21:10分
  • [Edit]

お友達だらけだ~!

すご~い!
お友達いっぱいだね♪
これだけいると楽しいだろうなぁ(^^)

雨の日のお散歩お疲れ様。
ウチも外でしかしてくれないので、小降りの時を狙って行ってきましたよ(>_<)
大雨だろうと、台風だろうと、出なきゃいけないのはつらいっす(涙)
  • posted by
  • URL
  • 2007.10/26 21:50分
  • [Edit]

名前書くの忘れちゃった(^^;


のコメントは私が書いたのよぉ~
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.10/26 21:52分
  • [Edit]

コメントありがとう!!

v-119ヤガイさんへ
さくの友達、まだまだいるの。すごい数。
かーちゃん暇な日に数えてみたの。50はいるね。
かーちゃんなんて友達少ないのにさっe-327

ホント、雨の日の散歩はつらいっすよねv-406
空しゃんも行きましたか、この雨の中v-279
この時期、夜は寒いし、雨だとさくの体ビチョビチョだし、できれば中止にしたい。
でも、チラチラ、こっちにビーームよこすのがいるのよv-416v-352 ジーーーーってねe-263
しょうがないから今からちゃちゃっと行ってきます。エーンe-327 行きたくないよー
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/26 22:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

