新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



破壊王!!

今日はどんより曇っている神奈川です。
涼しくなって風邪などひかない様、気をつけましょう!

天気がどうであれ
今日もさくは元気いっぱい。
朝のお散歩も終え、おもちゃで遊び、スリッパかみかみ、
いたずらいっぱい。



かなしいかなごまちゃん


あっっ!というまに
こんな状態です。かーちゃんはかなしい(泣)
目と鼻は?なんでこうなるの?

家に来てからいろんなおもちゃを与えていますが
破壊するまで10分かかりません。(硬いものは除く)
値段が高いものをやられるとショックが大きすぎるので
最近では100円ショップのものが多くなってきています。

マッサージボール


このボールはペット用ではなく
マッサージに使うボールです。(2個で100円)
これが以外と硬くて重宝しています。
何か良いおもちゃがあったら教えてください。
これ以上さくが橋本真也にならないように、、、。




もっともっと


さてと、今度は何して遊ぼうかなぁ?♪


こぉ?らぁ?


ランキングに参加しています。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


*Comment

早速きました~(^。^)y-.。o○

どおも~みらんおか・よしほですv-291
ブログ開設!おめでとうです~v-425
さくちゃんのお耳みるとどこかナツカシイ私(^^)
ところでさくちゃん、4ヶ月で4㌔だったのね・・・
4ヶ月半で8・3㌔のみらんってどうなんだろうv-405
ところでかあちゃんさんとうちのべんは誕生日が一緒
ですよん(^^)さそり座だわねv-278

よかったらリンク、してもいいですか?

  • posted by よしほ
  • URL
  • 2007.09/28 14:36分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

よしほさんへ

早速遊びに来てくれてありがとうございます。
すごくうれしいです。
さくもかーちゃんも元気元気v-91
べんさんとお誕生日が一緒なんてこれまたビックリv-405
もしかして生まれ年も同じかしら?

リンクの件ですが私たちみたいのでよろしければ
よろしくお願いします。
こちらもリンクさせてもらってもいいですかv-361
あっ  でもやりかたがわかんないv-356
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.09/28 18:12分
  • [Edit]

もちろんです(^。^)y-.。o○

リンクぜひお願いします(●^o^●)
べんの生まれ年は・・・。
たぶんケタが一桁違うと思いますよぉ・・・・(^^)/

あ、リンクのやりかたです♪
管理者ページの「リンクの編集」をクリックすると
タイトルとURLを入力する画面がでてくるので
そこに「みらにっき」「http:・・・」を貼ってO.Kすれば
完了ですよ~(^_-)
なあんて私も覚えたのがごく最近だったりして(^^)/
  • posted by よしほ
  • URL
  • 2007.09/29 08:13分
  • [Edit]

初めまして(^-^)
祝」!ブログ開設ですね!!!
あと、コメントありがとうございました(^o^)b
さくちゃん、破壊王ですね~(笑)
うちにもまめ太郎&小豆という破壊王がいますが、やられる前に取り上げてます(笑)
私もお気に入りの「ハリネズミのスリッパ」やられたもんで…(;^-^)
100円オモチャ、正解ですよね!!!
うちも最近になって、100円オモチャにしたんです。

良かったら、うちにもリンクしていいでしょうか?

あと、また遊びに来てくださいね(^o^)/~☆
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.09/29 09:26分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

よしほさんへ

親切に教えて頂きありがとうございますv-344
早速、やってみます。
まだまだ覚えることがいっぱいで毎日パソコンの前で
悪戦苦闘、パニックになっているダメダメかーちゃんですが、これからもよろしくお願いしますネv-433


まめママさんへ

わーいv-10遊びに来てくれてうれしいです。
ありがとうございますv-237
リンクこちらこそお願いします。
そう言えば、まめちゃんと小豆ちゃんのキャリー探し
多摩境まで来ていたんですねv-106v-107
うちのさくはペットフォレスト出身ですよ~
いつか会えるとうれしいなv-411



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.09/29 10:26分
  • [Edit]

来ちゃった^^

コメントありがとうーーーーv-10
早速お邪魔しまーーす^^
さくちゃん・・可愛い~~~~v-238
ころばあちゃんも・・可愛い~~って^-^
さくちゃんは・・若いからいいなーーーー!!

ぶ~ば~のブログにもリンクさせてねーー!!
これからも宜しくお願いしまーーす^^
可愛いさくちゃんに・・ポチッ!!と応援して
行きまーーすv-238
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.09/29 12:10分
  • [Edit]

コメントありがとうございます。

ぶ~ば~ちゃんさんへ

きゃーーっ、遊びに来てくれたんですねv-344
すごいうれしーーっv-438
ずっとずっとぶ~ば~ちゃんさん&ころちゃんのファンでしたのでホントにホントにうれしーーーーv-393
これからもよろしくお願いしまぁ~すv-363

ぶ~ば~ちゃんさんのブログ、
リンクさせてもらっちゃいますネv-352
また、来てくださいねv-219
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.09/29 17:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

