新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



1周年記念!!

今日はトモさん&リー君とのご対面カフェ編をお送りする予定でしたが
急遽、予定を変更し、




ブログ開設1周年記念

        スペシャル企画ぅぅ?
   をお送りしたいと思います。




トモさん&リー君のご対面を楽しみに待っていてくれた方ごめんなさい





早いものでブログをはじめて今日で1年が経ちました
IMG_9466.jpg へぇ?って さくちゃんのブログだよ

ここまで続けてこれたのもいつも応援してくれる方達のお陰だと心から 感謝 しています。
本当にどうもありがとうございます

ゆっくりのんびりではありますが、
これからも「新さく情報」を続けていきたいと思っています。
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_9463.jpg


さてさて、1周年記念のスペシャル企画などと大々的にアピールしていますが、
はっきり言って何も考えていませんでした。。。

でも日頃の感謝の気持ちを込めて

プレゼントを考えておりますの おほ

しかも今回はスペシャルという事でもしかしたら全員にプレゼントな?んて事も考えています。

さくにクジを引いてもらって
まずは何人当たるか を決めたいと思います。

どうどう 

そして、気になるプレゼントですが・・・  (ブログ書きながら考え中)





・・・・・・・・・。





発表は次回って事で  計画性がないかーちゃんで、ごめ?んね

でも、みなさんの期待に負けないように、スペシャルな物を用意する気マンマンですので
みなさんからの参加を心よりお待ちしていま?す

参加表明はコメント欄orメールフォームからお願いします。
いつも遊びに来てくれてるさくマニアの方、読み逃げ常習犯の方(笑)
はじめましての方、通りすがりの方、
どんな方でも参加できますので、どんどん応募しちゃってくださいね

応募の締め切りは

9月30日(火)PM1:00 とさせていただきます。



さぁ?て、


まずはプレゼントを何にするか決めなくっちゃね

かーちゃん、楽しくなってきたぞ?  うふふ 何か作っちゃおっかなぁ?



*Comment

一周年おめでとう!!
凄いな~一年かぁ(^o^)
これからもブログ続けて下さいね★
という事で、当たり前のように一周年記念企画に参加させて頂こうかと思います!
プレゼント私、弾丸が責任持って食べつくします!!
さくっち!沢山の人に当たるようにクジひいてね♪(^o^)楽しみ~楽しみ~
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.09/26 12:00分
  • [Edit]

ブログ一周年おめでとう!!
これからもさく君との絶妙な絡みを見せて下さいね~♪

ブログ開設1周年記念スペシャル企画ぅぅ~に参加させて頂きます!!
計画性のないところは私もです(爆)

うほ~楽しみだな~(*^_^*)

かーちゃん、よろしくね!
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.09/26 12:27分
  • [Edit]

おめでとぉ!!!

ブログ一周年おめでとぉv-237
一年かぁ・・・。
早いねぇ~。

で!で!!
大々的にアピールしている、プレント企画!
絶対、私も参加するぅ~v-238v-238
なに?なに??
かーちゃんの手作り? すっげぇ~!!!
私も、楽しくなってきたぁ~!!!
めっちゃ、楽しみぃ~v-238

こらからも「新さく情報」のファンとして、いくらマイペースな更新でも(笑)、ずーーと、ずーーーっと応援してるよ♪
でも、トモさんの記事は、早く更新してねん(笑)♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.09/26 12:28分
  • [Edit]

さくちゃん、おめでと~~~!!
かあちゃん、とくがんばりました!!!

で、プレゼントは何?(笑)
この間の力作がいいなぁぁ♪

あ。。参加で~~す☆

こんばんは♪

ブログ一周年おめでとうございます!!
ブログ開設1周年記念スペシャル企画ぅぅ~に是非是非参加させて下さい。

いつも楽しませてくれてありがとうv-344
かーちゃんさんのブログを読んで、
ちびコーギーを育てて来たんですよぉ~♪
今では立派な・・・でかコーギー。


  • posted by kota
  • URL
  • 2008.09/26 18:24分
  • [Edit]

一周年おめでとう~♪♪♪
さくちゃん、かーちゃん!これからも応援してるよ~!!
この間もゲットしたけど~、今度も参加しちゃっていいのかしら~?!
もちろんさくグッズ?!いや~マニアとしては欲しいです(笑)

私も~もうすぐ10000HITです!!
かーちゃんだけじゃないわ!!計画のなさは・・・(笑)

これからもたくさんさくちゃん見せてね~♪

  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.09/26 19:49分
  • [Edit]

きゃ~
かーちゃん、さくちゃん、一周年おめでとう~
もっと長くやってるのかと思ってたよ~。

スペシャルなものってなんだろう~♪

夢見るお目目になっちゃうわん。
もちろん、気合い入れて参加するわよ~。くふ♪
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.09/26 21:16分
  • [Edit]

えっ!!まだ一年しか経ってないのぉ~v-12
びっくりしちゃった。
なんだか、すっごくなが~く書いてるような気がしてたから・・・・・。
すっごく長くさくちゃんの事見てるよ~な気がしてたんだ。

私も一周年企画に参加するよぉ~v-223
私、さく汁付きグッズでOKだわぁ~(  ̄∇ ̄)

楽しみにしてるねv-238
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.09/26 23:05分
  • [Edit]

ひや~!!
1周年記念おめでとうござりまするe-466
私は、途中からだけど、かーちゃんの人柄と、さくちゃんのカワユさに魅了されてるよ!
更新してなくても、毎日ここにきてるしね(笑)

もち、1周年記念行事…参加します。
さくちゃんがらみの何か??
ほえ~っ、楽しみがまたひとつふえました(笑)
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2008.09/26 23:56分
  • [Edit]

1周年おめでとうございます!
たくさんのお友達ができるブログってステキやんね~♪
こちらこそ、毎回とっても癒してもらって感謝してるよ。
かーちゃん&さくちゃん。
これからも、のんびりな更新楽しみにしてるからね。

で!プレゼント企画って何?
今回は何すんの?
またさくちゃんのチリ毛?(変態(笑))
もちろん参加よ~。
今度こそチリ毛(決め付け)ゲットよ~。おほっ♪
  • posted by K
  • URL
  • 2008.09/26 23:57分
  • [Edit]

もう1年\(◎o◎)/!

1周年おめでとうー(●^o^●)←いつもの顔文字で(笑)
カーちゃんブログ始めたときのこと、すごーく鮮明に憶えてるなーv-14
かーちゃんは更新がみらにっきの「10倍速」だったもんだから
とても1年ってカンジがしないのよねーブログの密度こゆいもん!!
気がつけばたくさんのブロ友さんに愛される
かーちゃんさくちゃんらしいブログになってるし…v-48
それもこれもかーちゃんのお人柄とさくちゃんのコギ柄の
賜物だよねー(#^.^#)
これかからもさくちゃんのキュートな笑顔を楽しみにしてるからネ♪
更新はね…のんびりに限るよ(大笑)

余裕のある時しかコメしないこんなアタシですが
ぜひぜひ参加v-222でお願いしまーす\(~o~)/

  • posted by よしほ(みらん・おか)
  • URL
  • 2008.09/27 00:35分
  • [Edit]

一周年おめでとうございます!!

プレゼント企画??

何作ってくれるの~??

もち参加ですたい☆

きゃきゃきゃ~(笑)
  • posted by るいまま
  • URL
  • 2008.09/27 09:28分
  • [Edit]

おめでとう

v-3081周年おめでとうv-308

さくのかーちゃんってまだ1年?って思うくらい力作を沢山UPしてましたよね!!
他の事とうまくバランスをとってゆっくりペースでいいので長く続けて、ずっとお友達でいてくださいv-291

このブログで「涎の滝」を見てパールが家で涎の滝を出しても変だとは思わなかったす。バーディは涎を滝のように出すことがないので、さくちゃんの涎を見てなかったらパールの事を変な子だと思っていたかもしれませんv-356

プレゼント企画、参加させてくださいねv-411
楽しみにしてます。
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.09/27 11:00分
  • [Edit]

おめでとうございます

一周年おめでとうございますv-315
ブログを始められてまだ1年だったんですね~

ブログしたいな~どうしようかな~とムズムズしていた私の背中を押してくれたかーちゃんに感謝感謝です。(足向けてねれない・・・)
ブログを通して色んな方と出会えるきっかけを頂きました。本当にありがとうです。
これからも、ブログ続けて下さいね!

おっと、参加します。(まだ大丈夫でしょうか?)
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.09/27 13:30分
  • [Edit]

あれー出遅れました。
昨日で1周年だったんですね^^おめでとうです!昨日は夜8時には疲れて夢の中でした。
そっか~1周年なんですね♪♪
そうそう、りーくんが壊したおニューのボールごめんでした。。
多分、全く同じかな?のみつけて買ったあるの。近じか送りますね

この企画参加しまーす☆☆
これからも、さくちゃんかーちゃんブログ更新楽しみにしますよ^^
そして、またの再会を心待ちにしてるトモでした。
今、ブログ更新書いてる最中です。後できてね

  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.09/27 21:04分
  • [Edit]

1周年おめでとうございます!

あっという間の1年ですよね~

ゆっくりでも長く続けることに意義を感じている私。

ユルユル同士、頑張って続けて行きましょうね。

これからも楽しいブログ楽しみにしてます♪
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2008.09/28 00:33分
  • [Edit]

v-222はいv-222はいv-222はいっ
参加しますっv-222

出遅れて間に合わないかと思って焦ったわv-356
さく汁たっぷりグッズ、楽しみだわ~v-352
当たりますよーにv-421

あ、そうそう。これ言わなきゃ…
1周年おめでとうv-315
これからも楽しくて可愛いさくファミリーのブログに期待してますよv-411
  • posted by ゆ吉
  • URL
  • 2008.09/28 13:39分
  • [Edit]

1周年おめでとうございます!
あっという間だったのでは?さくのかーちゃんさんのブログ楽しみにしてるんです♪
企画参加いたしまぁ~す!どんな面白いものがでてくるのでしょう(プレッシャー・笑)
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.09/28 18:40分
  • [Edit]

1周年おめでとうございまーす。
いっつも読み逃げですみません。お、おプレゼント企画って文字にこれは参加せねばと。

ほのぼのした記事でいっつも楽しみにしてますよ。どんな企画なんだろう、ワクワク。
  • posted by あっちゃんのママ
  • URL
  • 2008.09/29 06:03分
  • [Edit]

コメントをくださった皆さんへ

v-238弾丸コギさんv-238RYOJIさんv-238taigaさんv-238cocoaさん
v-238kotaさんv-238虎徹ママさんv-238appieさんv-238みっくままさん
v-238山口の華ママさんv-238Kさんv-238よしほさんv-238るいままさん
v-238バーディままさんv-238ミドリ虫さんv-238トモさんv-238豆っこさん
v-238ゆ吉さんv-238レオンねえさんv-238あっちゃんのままさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
そしてまとめてのお返事をお許しください。

1周年記念のお祝いコメントどうもありがとうございます。
ここまで続けてこれたのも本当にみなさんのお陰です。
これからものんびりマイペースではありますが、
さくの日常を綴っていきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

そしてスペシャル企画に参加いただきどうもありがとう!!
大分お待たせしてますが、
まだ(汗)準備中でございます。

今週中には必ずや当選者及びプレゼントの発表を行いたいと思います。
大変申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。


  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.10/05 11:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

