新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


ごたぁ?いめぇ?ん!!

あれは、確か8月の初め頃、
ブログを通じてお友達になった方からメールがきたの。

「かーちゃん、会いたいなぁ? 会えるといいなぁ?」って。

それからメールや電話のやり取りが始まり、色んな事を決め、やっとその日がやってきた。
9月21日(日) 対面を果たしましたぁ?


そのお相手とは・・・・



☆☆コーギー♂陸の場合☆☆ のトモさんとリー君ダーーーーッ
D2007.jpg

長崎に住んでいるトモさん&リー君 が、わざわざ遊びに来てくれました トモさんの親友のメグちゃんも一緒に。
トモさんの実家は東京なんだけど、結婚式に出席されるとの事で約1週間東京に滞在。
長崎に帰るその日に時間を作って来てくれたの。
はじめは、横浜辺りで会おうって言ってたんだけど、お天気が怪しいので
急遽、かーちゃん家に来てもらうことになったの。

トモさんもリー君もかーちゃんが想像していた通り
とっても可愛らしい親子でした。

そんなトモさん、お土産まで持ってきてくれました。

IMG_9451.jpgIMG_9452.jpg
ふふふ リー君とお揃いのお洋服                         きゃーーーっ 名前入り

その他にも、ハロウィンクッキー&パスタ    これはトモさんのお母様から コメダのコーヒー
IMG_9447.jpgIMG_9448.jpg
IMG_9449.jpg そしてとーちゃんに長崎の方言ストラップ よかばってん(笑)

会えるだけでも嬉しいのに、お土産まで貰っちゃってかーちゃんは感激です
ありがとう トモさん お母様にもよろしくお伝えください

早速、トモさんから頂いたお洋服をさくに着せて、リー君と記念撮影

D2003.jpg
きゃーーーっ 2人とも可愛いぃぃぃ? とっても良く似合ってるよ?

D2016.jpg リー君スマイルにノックアウトだよ

実はね、さくってば、リー君達が来たら大コーフンしちゃって、
座布団の上にオシッコしちゃったの
家の中では絶対にオシッコしないから完全に油断してたかーちゃん。。。
またやられると困るので自分家なのにさくはマナーベルト装着
リー君の方がよっぽどお利口さんじゃないのよっ かーちゃん情けないよ。。。

そんなこんなしていて、テンパってしまったかーちゃんは
お茶を出すタイミングを完全に失った なんてダメダメ一家なんだ

そして、会った時に渡そうと思っていたリー君へのお誕生日プレゼント
リー君、9月18日で2歳になりましたぁ?  おめでとう リー君

かーちゃんもさくとお揃いの物をプレゼントしました。
前にさくが着ていたのをブログで見たトモさんが欲しがっていたものを・・・

それは・・・




D2040.jpg ぱんだの着ぐるみ

でもね、サイズがちょっとちっちゃかったの。。。
                                                キツかぁ?
D2036.jpg 寸足らず
しかもパツパツ。。。

さくが持っているぱんだは若干サイズが大きめだったので、
さくが何度か着てさく汁がついてカピカピになった物とリー君の新品ぱんだを交換。。。 なんてダメなかーちゃんなのっ
結局、リー君へのプレゼントはさくのお古になりました。。。  ごめんね。リー君。。。

そんな訳で無事にサイズ交換が終了した、さくとリー君のダブルぱんだ

(((*≧艸≦)ププ…ッ めちゃめちゃ可愛いんですけど?
D2045.jpg
左  リー君                                                   右 さく

似合っと?と  うんうん すっごく似合ってるよ? リー君
D2052.jpg
D2056.jpg 左 さく   右 リー君
後姿も可愛いわぁ?    もうね、みんな笑いが止まりません  バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

IMG_9436.jpg

大いに盛り上がったダブルぱんだ撮影会。
またしてもかーちゃんはお茶を出すタイミングを失う。。。

この後、ボールで遊んだり、ぱんだ達はお水を飲んだり、ラジバンダリ(爆) してる内に
次に向かうカフェの予約時間が近づいてきたので
そろそろ、お出掛けの準備。


外は生憎の雨
カフェまでは歩いて10分程の距離だけど、車で移動。
みんなでお散歩がてら歩いて行きたかったんだけど、致し方ないか。



今日は長くなってしまったのでここまで。


カフェでの様子はまた今度・・・。                                つづく





スポンサーサイト

*Comment

ダブルぱんだぁ~!!!!!
可愛い♪
欲しいよ~そのダブルパンダ欲しいよぉ~(笑)
ダブルパンダがいつも家にいたら
す・て・きv-10
ラジバンダリしてたらお茶出せなかったのね?!
ラジバンダリしてたらタイミングも失っちゃうかも・・・
コーギーふく屋のオソローな洋服も可愛い♪♪
私的には、よかばってんストラップが気になるわ!!
あぁ~後編が気になるわ♪
楽しみに待ってます!!
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.09/23 12:59分
  • [Edit]

ぷぷぷ。。。カワユス
ダブルパンダでデビューできそう^^

お茶を出すタイミング。。。ま、まぁそんなこともあるよ!
がんばれ!かーちゃん!!
続編のカフェも楽しみだわ。。。

それで横浜のドッグカフェ探してたのね~。
長崎から会いにきてくれるなんて、感動だよね~。
お土産のお洋服も、パンダの着ぐるみも、
すっごく可愛いわ♪

後編も楽しみに♪
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.09/23 17:12分
  • [Edit]

トモさん、かーちゃん達とも会ったんだぁ~いいなぁ~♪
関東にはお友達が沢山だから
長期滞在すると、色んなお友達に会えるんだね。

そっかぁ~私もかーちゃんとさくちゃんに会いたかぁ~( ´艸`)ムププ

ダブルパンダ、大爆笑(爆)さすがかーちゃん、ナイスなプレゼントだわ(o^-')b
でも、お揃いのお洋服もだけど
何か、リー君とさくちゃんって似てるよね。
イケメンズだわぁ~☆☆☆
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.09/23 18:17分
  • [Edit]

こんばんわぁ♪

きゃぁぁぁぁぁぁ~~!!!!!!!
リー君やぁぁぁ~!!!!

とうとう、ご対面したね♪
いいなぁぁぁ~♪
リー君、めっちゃ可愛いやん!
お土産にもらった、お揃いのお洋服、超~可愛いv-238
しかも、名前入りだなんて!!
とっても似合ってるよん!

で!で!!
パンダー’S(笑)。
可愛すぎぃ~!!!!! 
私も欲しいぃ~!!!←一応アピールね(笑)。

後ろ姿を見ると、リー君、やっぱり大きく見えるね!
きっと、タイガといい勝負やんわっ(笑)。
最後の写真は、めっちゃ最高!!!!
二人とも、超~いい顔してるやん!!

さくちゃん、みんな遊びに来てくれて、すっごくすっごく嬉しかったのね!!
お家の中で、リー君と「ラジバンダリー」♪
仲良く遊べてよかったね!

続きも楽しみにしてるから、早くアップしてねぇぇ~v-238


  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.09/23 20:34分
  • [Edit]

かーちゃん先日は本当にありがとでした!とってもとってもよか1日でした。
凄く楽しくて、時間がたりなかった‥なんなら前日から行って、泊まらせて貰えばよかったわ(笑)
私のね、かーちゃんの第一印象はね「ハーフなのぉ?クォーター??ベッピンやん!」
さくちゃんは、ブログの通りとっても可愛い!!おそろいのお洋服や、お誕生日プレゼント
あんなに沢山本当にありがとうでした☆パンダ服、以前さくちゃんが着てて欲しくて探したけど売り切れで諦めたのに~。ホント感激です。

又、東京に帰る時は是非又遊んでくださいね~♪けどね‥私とした事が、
みんなで集合写真撮るの忘れて、かーちゃんやとうちゃんのお顔が写ってないの。。
なんてこったい‥><

パンダの帽子すっぽりかぶったりーくんの写真欲しいですぅ~
かなりオモロー!いや~本当に、大爆笑の1日でしたね。楽しい時間をありがとです
それから‥おニューのボール破壊してごめんです‥
今度新しいの送るので、待っててねさくちゃん!

  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.09/23 23:05分
  • [Edit]

も~可愛い、可愛い、可愛い…
ダブルパンダさんe-266

でも、かーちゃんち、美しいね、いつも写真みて思うんだけど…。
物が少なくてかたずいてるもん。
うちはものが多すぎ!もう少し、かたづけたい(泣)

あの、パンダ服、どこで売ってルン?2匹揃うとたまらん(笑)ね。
華にも着せたいよ(笑)

けど、ホンマやね「イケメンズ」(爆)
メンズノンノ(コーギー版)やわv-411

かーちゃん、いそがしいやろけど…なるべく早く更新お願いします(汗)
あと、かーちゃんって、ベッピンさんなのね…ノートに書いとくね(笑)
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2008.09/24 00:38分
  • [Edit]

あっ。しまった鼻血が!(爆)
2パンダ!か…可愛い♪
やっぱ、ぱっつんぱっつんはよろしくないようで…。
リーくん、迷惑そう?(笑)
お揃いのお洋服もとっても似合ってるわ、おふたりさん。
長崎から東京…。
遠い中コギ連れで大変やったやろね~。
でも、楽しそう♪
カフェ編も楽しみにしてるわ☆
  • posted by K
  • URL
  • 2008.09/24 08:48分
  • [Edit]

きゃ~コーギーパンダが二匹もいる。

り~くんのカメラ目線がかわゆい。

プロってる。しかも超仲良しな感じだね。

さくがおしっこしたのはきっと「ウレション」だね。

(嬉しいとオシッコすることね)

ウレションは最大の愛情表現だと思います。

ちなみに私ウレション被害者です。

犬に喜んでオシッコかけられたことあるの。
  • posted by るいまま
  • URL
  • 2008.09/24 19:50分
  • [Edit]

いやん♪かわいい~!!すっごくかわいい!!
兄弟みたいだよ~!!いいな~♪
名前入りのお洋服もかわいいね!!
すっごくおしゃれだよ~♪
かーちゃん!!早く続きみたい~!!
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.09/24 20:40分
  • [Edit]

どっちがリンリンで、どっちがランラン?
あれ?古い?
とってもかわいいっ。
ニナにもパンダ着せたい~~~(笑)
リー君、男の子?キレイなお顔ですね~。イケメンコギさんですね。
  • posted by グレイプ
  • URL
  • 2008.09/24 20:50分
  • [Edit]

おこんばんWan

考え込みの沼から生還した嫁です。

かーちゃんさんっお茶だしのタイミングをことごとく
逃したのは、すいません家で一人笑ってしまいましたv-410

さく君とリー君のおソロ~な衣装姿にメロメロばいv-415
ヨダレ出そうになったたいv-363
コギメンズとか雑誌作ってみたくなった嫁でした~
  • posted by ひーまま
  • URL
  • 2008.09/24 21:05分
  • [Edit]

長崎からの対面なんて、すごぉ~い!
毎回会えることじゃないから、貴重な1日でしたね。
さくちゃんと、りーくんのペアルック可愛いです。
でもパンダのサイズはやっちゃいましたね(笑)パツパツも可愛いけど!
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.09/24 22:42分
  • [Edit]

ぎゃぁーかわいーーーーーーーーーー
2パンダ!
かわいすぎですぅ~
はっ鼻血ぶーもんで、くらくらしてきましたワ~
さくちゃんパンダのパツパツ感ワタシ的には大好き~
りーくんぱんだのばっちりカメラ目線のお顔かわいいし・・・・(りーくん足長いですよね?)
いやぁ~んv-343また鼻血でてきそう~
カフェ編、楽しみにしてます。
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.09/24 22:45分
  • [Edit]

病院行く前にコメするね~♪
昨日は、コメありがとう!!!
せっかくのご対面だったのに、あいにくの雨で残念だったね…
でも、トモさんにもリー君にも会えてよかった♪
楽しめたのが伝わってくる!!!
リー君の脚が長いせいか…
さくっちの脚がものすごく短く見えるのは気のせい!?
あ、元々短いのか!!!(爆)

↑みんな期待してる!!!
もち、私も♪
だから、早めに更新してね♪
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2008.09/25 09:33分
  • [Edit]

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

こんばんは♪

2ショットのパンダ、可愛すぎですv-411
お揃いのお洋服もgoodです♪
早く続きが見たいです・・・。
  • posted by kota
  • URL
  • 2008.09/25 20:01分
  • [Edit]

コギパンダ!(^^)!

いやぁぁぁ(*^。^*)
きゃわゆすぎるーっv-10
長崎から会いに来てくれたなんて感激だよねー♪
かーちゃんも相当コーフンしたんじゃない?
ホントにかーちゃんが言うとおり
ブロ友さんは貴重な存在だなーと
改めて思います(^^♪

そーかそーか♪
リー君お誕生日だったんだね\(~o~)/
おめでとうございます♪
大丈夫だよ、かーちゃんv-222
コギ服はちょっとパッツラしてるのがツボなんだから(#^.^#)
あーもう何度でも見ちゃうよ(^_^)☆

  • posted by よしほ(みらん・おか)
  • URL
  • 2008.09/25 21:06分
  • [Edit]

コメントありがとう (゚▽^*)ぁは☆

e-194弾丸コギさんへ
うふ♪ダブルぱんだがいつも家にいたら、
幸せだねぇ~  ほぇ~って顔の筋肉が全部下がっちゃうんだわぁ~
きっと♪

そうなのぉ~  やっちまったな!!
ラジバンダリしてる場合ではなかったのに、
ついついラジバンダリし過ぎちゃったわっ(なんのこっちゃ!)
お茶も出さないなんて・・・。

トモさんがプレゼントしてくれたお洋服めっちゃ可愛いでしょう!!
お揃いの服着てお出掛けしたら、
「あら?兄弟ですか?」だってぇ~
きゃーっ!それだけこの子達が可愛いって事じゃな~い!!(思い込み?)
うふふ♪ 嬉しいわぁ~(どこまでもポジティブ!)
つづきもお楽しみにねぇ~!!

e-194cocoaさんへ
いいかも~!!
ダブルぱんだデビュー!!
絶対人気者になるよ。うんうん、間違いない!(笑)
でもどんな活動すればいいのかしら?
デパートの屋上とか?(爆)

せっかく遠いところから遊びに来てくれたっていうのに・・・。
お茶も出さないなんて。。。
ホント、かーちゃんってばダメ人間だわ。
でもねぇ~ それだけテンションが上がっちゃうのよ。
うちにコギが来ると♪ (言い訳) うふ♪

e-194appieさんへ
そうなの、そうなの~!!
あっちゃんなら地元だし、どこか良いとこ知ってるかなぁ~って思って。
それで聞いてみたの。ありがとね。

トモさん&リー君の訪問、
すっごく嬉しかった~!!
すぐに会える距離じゃないでしょう?
しかも会えるなんて思ってなかったから
実現できて本当に嬉しいの。
お土産まで頂いちゃってかーちゃんは感激!!
また、会えるといいな♪

e-194みっくままさんへ
そうなのぉ~ トモさん&リー君、わざわざ相模っぱらまで来てくれたのぉ~!!
ブログでお友達になったトモさん、
初めて会うのに初めてとは思えない程、
ずぅ~っと前から知ってるみたいな感じで
とっても話しやすかったし、楽しかったの♪
また、会いたいわぁ~♪
ふふふ♪かーちゃんもみっくままさんにも会いたいわ♪

ダブルぱんだ、可愛いでしょう!!
何かプレゼントしたくてぱんだの着ぐるみにしたんだけど、
大正解!!だったね。
2人とも可愛すぎて、ギャラリーは大爆笑だったのよん♪
リー君とさく、似てるかな?
ふふふ♪お揃いのお洋服着てお出掛けしたら、
「兄弟ですか?」って言われたからやっぱり似てるのかも。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.09/27 10:43分
  • [Edit]

コメントありがとう (゚▽^*)ぁは☆

e-194taigaさんへ
そ~だよぉ~ ! あのリー君だよぉ~~~!!
長崎弁がとっても可愛いリー君とやっとご対面してきたよぉ~♪
リー君はとっても可愛かったの。
大きな体なのにとっても甘えん坊さん♪
トモさんに「抱っこ抱っこ」ってせがむの!!
トモさんも抱っこになれてるのか
小さな体でヒョイっ!ってリー君を担いでた!(爆)
かーさんは大きなタイガくんを担げますか?(爆爆)

おソロのお洋服、可愛いでしょう!!
しかも名前入り!!
とっても嬉しいプレゼントでした♪
ぱんだー’Sは、
家が揺れるほどみんな大爆笑だったのよ。
可愛すぎて、かーちゃんはずっと顔が崩れてたわ(爆)
こんな可愛いのが2人もいたら
お茶を出すタイミング、失っても仕方ないと思わない?(笑)

うちにわんこが遊びに来るのが初めてだったから、
さくも大コーフン!!
まさに、「嬉ション」をしちゃったって訳。
しかも足上げないで、こっそり座りションでした!!
トモさんがそれに気づいて、
「さくちゃん、おしっこしちゃってるぅぅ!」って!!
お客様の目の前でやっちまったのよ。。。
まぁ それだけさくも楽しくて、嬉しかったんだろうね♪

ささ、後編もそろそろアップしなくっちゃね♪
もうちょっと待っててねぇ~~~

e-194トモさんへ
こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとう!!
リー君もトモさんも想像していた通り、とっても可愛い親子でしたよ♪
また、東京へ来る時は是非連絡を下さいね。
そして今度は時間が足りない!なんて事のない様に
前日からお泊りコースで来てね♪(笑)

そうそう!
集合写真撮るの忘れちゃったね。。。
トモさん達と別れた後、とーちゃんが言ってたの。
「集合写真、撮らなかったね。」って!!
くぅぅぅーーーっ! すっかり忘れてた!!
でもでも、またきっと会えるよね?
その時はいっぱいいっぱい笑顔の写真撮ろうね!!
かーちゃんはリー君とさくを2人担いで写真撮りたいわ♪うふ♪

おソロのお洋服もダブルぱんだも、めちゃくちゃ可愛かったね♪
ぱんだリー君の写真、今度メールで送るから待っててね。
ボールの事は気にしなくてよかよか!!
形あるものは壊れるのだから~

本当に、遠いところわざわざ起こし頂いてありがとうございました!
我が家にとって、とても思い出に残る1日になりました!!

e-194山口の華ママさんへ
うふうふ♪ ダブルぱんだちゃんめっちゃ可愛いでしょう!!
ぱんだの着ぐるみはハーネスドッグでお買い求めいただけます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/harness-dog/←コチラ
さくが着てるのがSMサイズ、リー君はMサイズです。
華ちゃんはちっちゃいからSMでいいと思うよ♪

きゃー!!
うちが美しいですって!?
そんな事ないのよぉ~
全然片付いてないし!!
散らかってるとこが写っちゃった場合、
写真を編集して、バッチー所はカットカット!!
うふ♪ ごまかしているだけなのだーーっ!!

はい!なるべく早めに続きは更新したいと思っとります!!
もうちょっと待っててねん。

e-194Kさんへ
もう、鼻血はとまったかしらん?(笑)
まだ出てたら死ぬっちゅうねん!!(爆)

ダブルぱんだちゃん、めっちゃ可愛いでしょう!!
リー君のパツパツぱんだちゃんもかなり可愛かったわぁ~♪
でも、やっぱりキツイからなのか?
固まってた!!(爆)

長崎から東京。 遠いよねぇ~
リー君、バリケンの中で大人しく飛行機に乗ってきたんだね!
スゴイなぁ~~~
そんな事、さくには出来るのだろうか????? 無理ね。

カフェ編もなるべく早く更新するから
もうちょっと待っててね。

e-194るいままさんへ
ふふふ♪
ダブルぱんだ、可愛いでしょう!!
リー君はプロだわ!!
しっかり目線くれるけど、我が家のさくは・・・。 まだまだね。

そうそう!嬉ション!!
お座布が台無し(号泣)
うれしいのはわかるけど、何もお座布にしなくてもいいのに・・・。
てか、るいままさんは
足におしっこ掛けられたことがあるの?
それも愛情表現って事?
うぅーむ。
その愛情表現は・・・嬉しくないっ!(爆)

e-194虎徹ママさんへ
やっぱりぃぃーーーっ!!
リー君とさく、兄弟みたいでしょう!!
カフェでも言われたんだよ。「兄弟ですか?」って!!

名前入りのお洋服、可愛いよね。
かーちゃん、気に入ってるから
最近、こればっか着せてるの♪
うふ♪だって可愛いんだもん!!

つづきはなるべく早くUPしなくっちゃね。
もう少々お待ちを~

e-194グレイプさんへ
きゃー!! リンリンランラン懐かしいわぁ~ 
でも、わかる人しかわからないと思う!(笑)
グレイプさんは、同年代ってことかしらね。ウフフ♪

このぱんだの着ぐるみは
ハーネスドッグで売っています。http://www.rakuten.ne.jp/gold/harness-dog/
ニナちゃんもぱんだの仲間入りする?(笑)

リー君、イケメンだよねぇ~♪
顔も可愛いし、性格もめっちゃ可愛かったの。
大きな体で超甘えん坊さんなのよ~
それに比べて我が家のぼっちゃんは・・・。
結構、冷めてるのよ。(泣)

e-194ひーままさんへ
良かったわ、ひーままさんが元気になって!
今度沼で溺れてたらかーちゃんが救出するわ!(笑)

えへ♪
お客さんが来てるのにお茶も出さないなんて
ホントダメねぇ~ かーちゃんは!!
でもね、それだけ楽しい時間だったって事なのよ~(言い訳?)
2こぎから目が離せなくなるのよ!!
ダブルぱんだが家にいたら、
お茶どころぢゃないわ!!(開き直り!)

おソロのお洋服、可愛いでしょう!!
リー君なんてモデルさん並みよん♪
雑誌、作ってみたら面白いかもね。
編集長!!お願いしまッス!!(爆)

e-194レオンねえさんへ
すごい貴重な1日になりましたよ!!
だって、ちょくちょく会える距離じゃないですもんね。
長崎・・・ 遠いよ~

うふふ♪ ペアルック、可愛いでしょう!!
トモさんから頂いたお洋服は最近出番が多いです!!
なかなか評判もいいんですよ♪

かーちゃんのミスのせいで・・・
さくのお古をリー君が着るハメになってしまった。
もっと買う前に調べないとダメですね。
今回の事でさくを基準にしてはいけないことがわかりました!
さくは男の子にしてはやっぱりちっちゃいんだわ。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.09/28 12:06分
  • [Edit]

コメントありがとう (゚▽^*)ぁは☆

e-194ミドリ虫さんへ
うふふ♪
ここにもいた!!鼻血出そうな人が!!(爆)
ダブルぱんだ、めちゃめちゃ可愛いよねぇ~
ぱんだを着せると動きがスローになるのが
また笑えるんだよ。

リー君は、カメラ慣れしてるの!!
しっかり目線くれるイイ子!!
そして、
たしかにぃ~~~(笑) 足長さんだわ!!

カフェ編、もうちょっと待っててね。
お楽しみにぃ~♪

e-194まめママさんへ
この雨は、もしやかーちゃんの日頃の行いかしら?
せっかく、トモさん&リー君が遊びに来てくれたのに・・・。
この頃、さばり癖がついてるからかしらね、きっと。

でもでも、とっても楽しい1日だったよ♪

あら?気づいた?
そうなの!リー君足長いの!!
だから足が若干(←強調)短めのさくの足が
余計に短く見えちゃうの!!
もし、ここに小豆がいたらって考えると・・・・・。
可愛そうになるわ!(爆)
だって、小豆の足3センチしかないじゃない!!(爆爆)

カフェ編、もうちょっと待っててね。
まだ写真の編集できてないのよ~(遅っっ!!)

e-194kotaさんへ
えへ♪
ダブルぱんだ、可愛いでしょう!!
生で見るともっともっと可愛いよ♪
おソロのお洋服着てるさくとリー君は
兄弟みたいだったのよ。

つづきはもうちょっと待っててね。
なるべく早くUPしまぁ~す!!

e-194よしほさんへ
もう、嬉しくって嬉しくって
かーちゃんのテンションは下がる事はなかったよ。
長崎からわざわざ来てくれて
本当に感激でした!!
生リー君、最高に可愛かったぁ~♪

かーちゃん、やっちまいました。。。
リー君、ピチピチ、パツパツだった。。。
でも、そのパツパツが可愛かったりするんだよねぇ~
むふ♪笑いが止まらなかったもん!!
着せられてるリー君は迷惑だったかもしれないけどね。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.09/29 10:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

