新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


持つべきものはブロ友♪

またまたすっかりご無沙汰しちゃってごめぇ?ん まことにすいまめぇ?ん


あっ そうそう
9月9日は4回目の結婚記念日でした
素敵なレストランで2人きりでディナー・・・



ふぅ?   とんこつラーメン屋さんでしたけど、何か(どんだけ庶民派

まっ ラーメン大好きだからいいんだけど。。。 

でもちょっとだけ豪華に ネギチャーシュー丼もつけました(爆)


そんなかーちゃん、
特に忙しかった訳でもないのにコメント返しもまだ・・・・。 
頂いたコメントのお返しは必ずしますので、もうしばらくお待ちください。


さてさて、ここからが本題。


あれは確か8月ももうすぐ終わる頃(人間の記憶って曖昧よねぇ?)

我が家にお届け物があったの。


送り主は taigaさん  ご存知の方も多いと思います。


何が届いたのかと言いますと
IMG_9304.jpg ふふふ ぶどうだよ  しかもtaigaさん地方特産品

ゴールデンベリーという種なしのぶどうなの。
IMG_9307.jpg 甘いにおいに誘われて
さくもクンクンにおいチェック

そして、何にも言ってないのに自らケージにIN
IMG_9308.jpg 食べたいからケージで待機

IMG_9309.jpg そして見事なぶどうをガン見してました。

ここでお約束の記念撮影
IMG_9310.jpg ちょっぴりおすましのさく。

ヨシの合図でペロっと舐めてみる。
IMG_9311.jpg かーちゃんもさくにあげる前に何粒か食べたけどとっても甘くて美味しかったよ

さくははじめてのぶどうを楽しんでいた。コロコロしながら食してました(笑)
IMG_9313.jpg 若干焦っているようにも見えるよね。

急いで食べればまた貰えると思ってるのかっ
でも、もうあ?げないっ
だって、とーちゃんまだ食べてないんだから?

ぶどうが大好きなとーちゃんはこの日の夜、1房(数え方あってるかな?)うまうま言いながら食しておりました。

taigaさん、どうもありがとう   ご馳走さまでした。


そして・・・・・   あれは9月に入ってすぐだったかな

またまた我が家にお届け物が

送り主は 弾丸コギさん の飼い主さんから。

IMG_9331.jpgIMG_9332.jpg
      ありがとう茶封筒        柴犬の可愛い切手が貼ってあったのでちょっと嬉しかったわ

封を切って中を見てみると なんとっ 
飼い主さんの愛犬ラルマ君(通称 コギさん)と愛情物語で出演していたあの
IMG_9333.jpg らしきものが入っていた。

説明しよう らしきものとはブーメランらしきものの略(ブーメランでいいじゃんって思ったそこのあなた、正解です(爆))
飼い主さんはやたらと名前をつけたがる人なの。 その他にも黄色いのとかカピカピとか色々あるんだよ。
もっと知りたい方は是非 コギさんと 見に行って下さい。

そんなオモローな飼い主さんからなぜお届け物があったのかと言うと、

飼い主さんのブログのNYに行きたいかクイズに正解し、賞品をGETしたのだ

その賞品のメインがコチラ 飼い主さん手作りのコギコーギシール
IMG_9376.jpg さくといちごの夢の共演です

そして
IMG_9377.jpg コギさんがかえるとエリマキトカゲになっちゃったバージョン(爆)
飼い主のセンスが光っております。これはどこかにペタっとしてしまうのは勿体無いので大事に保管しておこう
さく汁をつけられる前にね。


さくちゃ?ん  飼い主からおやつもらったよぉ? 
IMG_9379.jpg さっきまでさくもらしきものと愛情物語をスタートさせていたけど、
おやつを出した途端、らしこものの存在など忘れ、ナイアガラを流出。そしておやつしか目に入りません。
IMG_9380.jpg 
でもね、食べ終わったら
IMG_9386.jpg らしきものと一緒に仲良くねんねです。

飼い主さん、  我が家でも愛情物語2008 第1章 出会い スタートしております ありがとね



かーちゃんがブログを始めてもうすぐ1年が経とうとしています。
ブログを通じて沢山のお友達が出来ました。みなさんは本当に素敵なお友達です。
これはかーちゃんにとって宝であります。 
こんな風に色んな物を頂いたり、ブログを見に来てくれて温かい言葉や励ましの言葉を頂いたり
メールや電話をくれる方も沢山います。
本当に本当に感謝感激です。 どうもありがとうございます。
これからも皆さん仲良くして下さいね。


それでは、さくちゃん

taigaさんと飼い主さんに一言お願いします。

IMG_9384.jpg
スポンサーサイト

*Comment

かーちゃん、とーちゃん、4回目の結婚記念日おめでとう!!
これからも仲良くねん♪
ラーメンでお祝いいいじゃん!
我が家は、スーパーの半額です(笑)

それから、プレゼントいっぱい届いたね!!
taigaさんからブドウだ~
武道してはるからブドウ・・・なんて。
いいなぁ~最近食べてないな~(さりげなくtaigaさんにアピール)
さく君おいしいね~

弾丸コギさんからのブーメランらしきもの&シールもいいなぁ~
エリマキコギには爆笑しちゃったよ~
ナイスなセンスに脱帽です(笑)

さく君、本当によかったね!!

4回目の結婚記念日だったのね☆
ふたりで過ごすってのが大事なのよ!
いつまでもラブラブ夫婦&家族でいてね。

taiga家からこんな贈り物が!
ウチもこないだ逢ったときにもらった♪
め~っちゃ美味しかったよね!
家族中大好評。
さく家にはたくさんのお友達から連絡がやってくるのね。
プレゼントもしかり~。
かーちゃんの人柄の良さを物語っているのね。
  • posted by K
  • URL
  • 2008.09/12 14:06分
  • [Edit]

こにゃにゃちわ!!

4回目の結婚記念日おめでとうございます!!
そうかぁ4回目かぁ、まだ新婚さんって言えるよね!?(言えない?)ラブラブねv-238

贈り物、嬉しいよね!
実は私もtaigaさんからシュシュへプレゼントいただいちゃったの♪
シュシュもオヤツゲットの前に耐えてるわよ!暇だったら見に来てね~(^^)

ところでブドウですが、犬には良くないらしいので、あげない方がいいよ!
私も他の人のブログで読んだくらいで、詳しくは分からないけど・・・。
1粒くらいなら、問題無いって書いてあったけど、今後あげない方がいいよ~(^^)
  • posted by へんP~
  • URL
  • 2008.09/12 14:41分
  • [Edit]

おめでとうございます

4回目の結婚記念日おめでとうございます。
二人でデナーなんて・・・くぅー羨ましいー
これからも末永く仲良しさんでいてください。

”らしきもの”はいったい何者なんでしょうか・・・見た瞬間虜になっていました。
第二章はさくちゃんと”らしきもの”の戯れているところが見れるんでしょうかv-290

↑へんPさんのコメ読んで初めて知りました。ぶどうはワンコにはやめておいたほうがいいなんて・・・昨日モモに上げたんですよ、そしたら今朝のうんP少々軟らかかった・・・ぶどうのせいかはわかりませんが、良かった早目に分かって!
ブログをしているとイロイロと勉強になって助かります。
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.09/12 14:58分
  • [Edit]

4回目の結婚記念日おめでとう~♪いいな~!!ラーメン♪
私も来月の結婚記念日にはラーメンを食べに行こう~っと!!

ぶどうだ~!!すごいね!こんなにたくさん♪
さくちゃんを見てればおいしさはわかるよ~(笑)
飼い主さんからも届いたんだね~!!いいな~!!今度こそは
私もゲットするわ(笑)
久しぶりに見たナイアガラ(爆)とっても伝わりました!!
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.09/12 19:23分
  • [Edit]

かーちゃん、4回目の結婚記念日、おめでとう~!!

そうか~。かーちゃんはまだ新婚さんプラスちょい、だったのね♪

かーちゃんのお家は、お届けものでいっぱいだね~
さすが、かーちゃんの人徳プラスくじ運だわ(笑)

↑にも書いてあったけど、ぶどうは気をつけてね~
JOYも、おおいにおよだ流してるけど、
これだけはだめよん、って言ってるの…
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.09/12 20:50分
  • [Edit]

こんばんにゃ~♪

アップしてくれたんだぁ~。
ありがとう~!!!

↑RYOJIさん、「武道」だから「ブドウ」って・・・・。
それ、完全オヤジギャグだぜぇ~(笑)。

そっかぁ~。
ブドウはワンコには優しくなかったんやねぇ~。
知らなかったわぁ~!
さくちゃん、大丈夫やったぁ!?
今度は我慢してね!さくちゃん!

弾丸コギさんからのプレゼント、最高やったなぁ(笑)!!!
ホント、これはプロのお仕事よねぇぇ~♪
さくちゃんは「イチゴとの共演」やったのねぇ~!
タイガのも可愛かったよぉ~。←後にアップ予定♪

私は、かーちゃん大好き♪♪
お友達になれて本当に良かった!!!
ついつい長話になってしまうけど(笑)、これからもお友達でいてね!

4回目のステキな結婚記念日よかったねv-237
おめでとぉぉ~v-238
5回目も、6回目も、ずぅ~~っと、仲良くv-238ラブラブv-238でねぇぇ~♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.09/12 22:31分
  • [Edit]

4回目の結婚記念日おめでとうございます♪
ラーメンでもラブラブなんだからいいんじゃないのv-415
ぶ・葡萄
美味しそう♪
さくちゃん良かったねっ♪葡萄もらえてv-343
えぇ~葡萄だめんなだぁ・・・
D.Sあげてたよっv-399

さくのかあちゃんへ
かあちゃんがいい人だからですよぉ~v-357

きゃぁ~結婚記念日だったの!!
おめでとう!!こんぺいでぇ~す!!
あっ間違えた!!(汗)
おめでとう、こんぺいとう!!
4周年かぁ~めでたいナァv-238
ラーメンいいじゃない!!
飼い主去年のクリスマスラーメンでしたわ(笑)
ルービーとセットで(爆)
おっさん街道まっしぐらの飼い主とは対照的に丼もつけたのね♪
私は、ラーメンとチャーハンや丼物のセットを炭水化物カブツと呼びます。
はい、名前のあるものに更に名前をつけます(爆)
はい、天邪鬼ですけど何か?(爆)
タイガはんちから届いた武道・・・ぶとう・・・ブドウ(RYOUJIさんのネタパクッた疑惑(爆)
をガン見しているさくっち真剣だわ!!
コロコロしたのねv-237
今度飼い主ともコロコロしようねv-10
なんか、コギコーギシールとブログの事をブログに載せて頂きありがとうですv-254
コギさん同様愛情物語を繰り広げる、コギさん達に大人気『らしきもの』
う~んらしきものって何者なんだろうか?
中に馬肉か、ヤギミルクでも入ってるのだろうか????
謎(笑)
飼い主がさくっち地方にプチさんたたき起こして行けるまでらしきものと愛情を育んでね!!
かーちゃん、大好きよウフっ(笑)
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.09/13 00:15分
  • [Edit]

結婚記念日4回目?!
なんや、かーちゃん新婚さん(プラスαv-12)やったのね。
お、おめでとうござります。e-466

とーい昔は、テーブルセッテングとかして、記念日盛り上げたけど、e-263
(基本、記念日好きだもんで)だんだんやらなくなりました~。

今の華家のイベントは、華の誕生日、クリスマス、娘が居れば、彼女らの誕生日…
くらいかなあ??
来年は、ブログが続いてたら、ブログ記念日でもやろうかな(笑)

かーちゃんは、やっぱし人徳だと思うヨン。
あなたがステキな人だから、人が集まるんだよv-411
葡萄…知らんかったv-405こんなことも勉強できる!
すごいね。

↑皆様、ありがとう。
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2008.09/13 09:35分
  • [Edit]

おめでとう

さくのかーちゃんはまだ新婚さんだったのねv-398
うらやましい!!・・・うちはv-399言えない。

さっき、へんP~さんのブログのコメントをみたの。かーちゃんは、わんこのぶどう中毒を知らなかったのね。
皮を剥いているし一粒くらいなら大丈夫です。
特に悪いのが干しぶどう。

いっぱいのプレゼント、よかったね。さくちゃん♪
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.09/13 11:54分
  • [Edit]

コングラッチュレイショ~ン

さくのかーちゃんさん4回目の結婚記念日
おめでとうございますv-315
ひまわり村は11月で2回目の結婚記念日です。
何食べさせてくれるんだろ?

え・・・嫁、先日はタイムずれのコメントを書いて
しまっていたようでv-404すみまメ~ンv-409

美味しそうなブドウv-411(また食べ物ネタに
くいついてる嫁でち♪)我が家は果物ほとんど食べない
からな~v-394
さくくん おいちかったですか?でも気をつけてね。

村には、らしきものの「ヒトデ(星形)」バージョンがありますよ~
意外とかぶってる物が多いのでした~v-354
  • posted by ひーまま
  • URL
  • 2008.09/13 12:21分
  • [Edit]

さくママさんそのぶどうは私が住んでいるところのぶどうなんですよ。
この夏よく食べましたよ。おいしかったですか?
私の家にもぶどう出来てます。甘くて美味しいですよ。
るいもぶどう大好きです★
  • posted by るいまま
  • URL
  • 2008.09/13 18:22分
  • [Edit]

こんばんは♪

結婚記念日おめでとうございます。
2人きりのラーメンということは…さくちゃんはお留守番でしたか~。

ぶどうの香りをクンクン嗅いで、
「これは欲しい!」と思ったら、自らケージにIN!ですか。
さくちゃん、おりこうさんすればもらえる!と思ったんでしょうね。
素直なアピールなのか、それとも、策略家への道を歩んでいるのか…。
どっちかな、さくちゃん。

そしてうわさのらしきもの…。今後の展開が気になる…。

これからもブログ楽しみにしてます~。

ブドウはわんこにあんまり良くないんですね。知りませんでした。
ウチもこれまで結構あげてたなぁ…。
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.09/14 03:06分
  • [Edit]

コメントありがとうございます!!

v-434RYOJIさんへ
お返事が遅くなってごめんね。
そして結婚記念のお祝いメッセージどうもありがとう!!

きゃー!!
RYOJIさんおや痔ギャグぅぅ~
武道してるからブドウ・・・ うぅ~む。なんとコメントしたらいいのやら?(笑)
イ・イケテ・・・・・・・・・・・・・ないです!!(爆)
ぶどうはとっても美味しかったよぉ~
taigaさんへのアピール届くといいね♪ うふ♪

弾丸コギさんのコギコーギシール、いいでしょう!!
エリマキトカゲはかーちゃんもお気に入りなんだ!
なかなかコギでこの格好出来る子はいないよねぇ~
初めて見た時はお腹痛くなる程大笑いしたもん!!
さくも出来るようになるかなぁ~
よーし!特訓ダーーーっ!!(爆)

v-434Kさんへ
お返事が遅くなってごめんね。
そして結婚記念のお祝いメッセージどうもありがとう!!
これからも夫婦仲良く、さくちゃんを立派なコギに育て上げる事を誓います!(笑)

おぉーっ!Kさんもtaigaさんからぶどう貰ったのね!!
しかも直接貰ったのかぁ~  いいな♪ かーちゃんも会いたいわ♪

このぶどう、ホントに美味しかった!!
種無しだからバクバクイケルもんねぇ~
うちもペロッと食べちゃったよぉ~

ブログを通じて沢山のお友達から良くして貰ってる。
その中にKさんももちろん入ってるよ。
いつも本当にありがとうね♪

v-434へんP~さんへ
へんP~さん、こにゃにゃちは!!
お返事が遅くなってごめんね。
そして結婚記念のお祝いメッセージどうもありがとう!!
もう、新婚とは言えない・・・。付き合いが長いから結婚当初からそんな感じじゃないの。

見たよ~
taigaさんから素敵ぃ~な贈物届いてたね♪
食いしん坊なシュシュちゃんの事だから
今頃はもう全部食べちゃったかな?(笑)

ぶどうの事、全然知らなかったぁ~
教えてくれてありがとう!かりんとう!!
かーちゃんもネットで調べたけど
食べ過ぎると中毒になるのね。
怖いわぁ~  
なんでもかんでもあげちゃ、ダメだね。 気をつけます。

v-434ミドリ虫さんへ
お返事が遅くなってごめんね。
そして結婚記念のお祝いメッセージどうもありがとう!!
ずっとずっと仲良しさんでいられるようにがんばりまっす!(笑)

らしきもの・・・あれは
中に馬肉かヤギミルクが入ってる疑惑が持ち上がっております!
きっと犬社会では大ヒット商品なんでしょう!(爆)
モモちゃんもいたくお気に入りのご様子で!!
さくも毎晩抱きしめてねんねしてるよ。

ぶどうがわんこには良くないなんて・・・かーちゃんも知らんかった(汗)
ホント、ブログやってると勉強になるよね。

v-434虎徹ママさんへ
お返事が遅くなってごめんね。
そして結婚記念のお祝いメッセージどうもありがとう!!
ラーメン、おいちかったです!ネギチャーシュー丼はもっとおいちかったです!
ママさんも記念日には是非!ラーメン食いに行って下さい!!

うふふ♪ いっぱい頂いちゃったのぉ~
ぶどうなんて家では滅多にお目にかかれないから
バクバク食べちゃったわ♪
そしてコギコーギシール!!
これは家宝にするわ!! 勿体無くて貼れない!!

さくのナイアガラ久々だった?(笑)
これが大量にドバーっ!っと出ると
どれだけ美味しいかわかるよね。
最上級の場合は風船も出来ます!(爆) スゴイでしょう!!

v-434appieさんへ
お返事が遅くなってごめんね。
そして結婚記念のお祝いメッセージどうもありがとう!!
ふふふ♪ 新婚さんプラスちょいよ。かなり年はいってるけど!!(爆)

ブログを通じてお友達になった人達。
ホントみんな良い人ばかり。
有難いよね。
なんか、貰ってばっかりだわ。
でもね、くじ運はないのよ。。。
今まで当ったためしがなかったの。
今回のもクイズに正解した人全員プレゼントだったからさぁ~
appieさんの55555は踏めるかしらね?(笑)

ぶどうは今後あげましぇん!!
JOYちゃんの様におよだ出してもあげましぇんよ~
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.09/20 11:13分
  • [Edit]

コメントありがとうございます!!

v-434taigaさんへ
お返事が遅くなってごめんね。
そして結婚記念のお祝いメッセージどうもありがとう!!
ずっとずっとラブラブでいられるように頑張りまっす!!

武道ありがとう!あっ 間違えた ぶどうだった(爆)
RYOJIさんのギャグやばいよね?(笑)
ぶどうがわんこには良くないなんて全然知らなかったから
届いてすぐにさくと一緒に食べちゃった。
でもちょっとだけだったから、お腹を壊すわけでもなく、
元気いっぱいだったよ。
タイガくんも結構食べたんじゃない?
中毒になるらしいから気をつけないといけないね。

コギコーギシール、最高!だよね。
タイガくんはピンピカ迷彩柄でカッコよく出来てたね!!
これは子供達も大喜びするよぉ~
そして「らしきもの」♪
タイガくんも愛情物語スタートさせてね♪
その前に子供達にボロボロにされないように!(笑)

きゃーっ!! ありがとーーーーっ!!
かーちゃんもtaigaさん大好きよ♪
これからもずっとずっとお友達でいてね。いつもありがとね♪

v-434ダブルママさんへ
お返事が遅くなってごめんね。
そして結婚記念のお祝いメッセージどうもありがとう!!
そ・そうですよね?
ラーメンでもラブラブなら全然OK!ですね。

ぶどうはとっても甘くて美味しかったです!!
でもわんこにはダメだったなんて・・・。
ママさんも気をつけてくださいね。
大量に食べると死に至る事もあるそうなので!!

ママさん、ありがとー!!
これからも仲良くしてね♪

v-434弾丸コギさんへ
お返事が遅くなってごめんね。
そして結婚記念のお祝いメッセージどうもありがとう!!
かーちゃんもルービーいっとけば良かったわ~
車で食べに行ったからお酒はダメだけど、
とーちゃんが運転だから関係なぁ~いつ!だったわ。
よ~し!!かーちゃんの誕生日はガンガン飲んじゃお~っと!(笑)

武道って!!完全にRYOJIさんのおやじギャグ?パクってるやないかぁ~い!
ぶどうをコロコロしたさくの次の目標は
飼い主と公園でコロコロする事!!
そしてコギさんとコロコロ対決をする事!!
そしてそしてさくもエリマキトカゲに変身をとげる事!!(爆)
コギさんに伝授してもらわないとね♪ コギさん先生よろチクビー!!

コギコーギシール&「らしきもの」 本当にありがとう!Dr.コトー!!(←新しいバージョン!)
「らしきもの」は絶対何か入ってるに違いない!!
だってあの食いつき!! なんちゃらエキスたっぷりですよ、きっと!!
飼い主がプチさんを叩き起こせるその日まで、
相模っぱらにぶぅぅ~んとやってくるその日まで
さくは「らしきもの」と愛情物語続けていくから、早く来てぇぇぇーーーっ!

かーちゃんも飼い主の事大好きだよ♪ いつもありがとね♪

v-434山口の華ママさんへ
お返事が遅くなってごめんね。
そして結婚記念のお祝いメッセージどうもありがとう!!

おぉーっ!ママさんはイベント好きなのねぇ~
かーちゃんはめんどくさがりーなのであまりやらないの。
でも結婚記念日、お誕生日くらいはお祝いしたいじゃない?
まぁ~ お祝いといっても美味しいものを食べるくらいですけど!
うんうん!ブログがんばって続けて1周年記念を盛大にやっちゃって~
うふ♪ かーちゃん的にはプレゼント企画がいいかなぁ~(笑)

ぶどうの事はかーちゃんも全然知らんかったわ。。。
ホント、ブログやってると色々勉強になるよね。
しかもみんな対応が早いから助かっちゃうわ!!
そんな人達に支えられてここまで頑張ってこれたの。
かーちゃんからもみんなに言いたいわ!!
ありがとう!

v-434バーディままさんへ
お返事が遅くなってごめんね。
そして結婚記念のお祝いメッセージどうもありがとう!!
新婚さんだなんて、そんな。
ままさんはベテランさんなのね?ふふふ♪

そうなんです。ぶどうが悪いなんて知らなかったの。
なんでもかんでもあげちゃダメですね。。。反省。。。
でも少しだけだったのでなんともなく元気でした。

さくがうちの子になってからはじめたブログで
こんなにも沢山のお友達が出来た事、
本当に嬉しく思っています! 
ままさんもこれからもヨロシクね♪

v-434ひーままさんへ
お返事が遅くなってごめんね。
そして結婚記念のお祝いメッセージどうもありがとう!!
ひーままさんはまだ結婚して2年も経ってないの?
わぁ~ ホヤホヤだわん♪
11月の記念日には旦那様に美味しいもの食べに連れてってもらえるといいね♪

コメントは嬉しいです!! タイムはずれ? そんな事気にしないくていいですよ。

うちも果物はあまり食べないの。てか、買えないの。
だからぶどうが届いたときは小踊りしちゃったわ♪
さくもはじめてのぶどうに目をキラキラ輝かせていました。
でも、2度とぶどうを食べる事はないでしょう!!

「らしきもの」にヒトデバージョンがあるんだぁ~!!
見てみたいわぁ~
てか、ホントかぶってる物多くない?(笑)
まだまだありそうな予感!!

v-434るいままさんへ
お返事が遅くなってごめんね。

ふふふ♪
るいままさんちはtaigaさん家の近所だね。
このコメント貰わなかったらわからなかったね。
今度、でっかい地球儀のある公園で待ち合わせてのはどう?
近所にお友達がいないらしいから、taigaさん(笑)

このぶどう、美味しいね。
でもるいにはあまり食べさせないようにね!!
食べ過ぎると死んじゃう事もあるらしいから。

v-434コータさんへ
お返事が遅くなってごめんね。
そして結婚記念のお祝いメッセージどうもありがとう!!
ハイ!さくはお留守番でした。。。
今度は一緒にお祝いできるごはんやさん探しておかなくっちゃ!

ぶどうの匂いを嗅いで自らケージにINするさく。
これはイイ子アピール&策略ですね。
自分がどうすればいち早く美味しいものを貰えるか知っています。
しかも怒られた時もどうすればかーちゃんが許してくれるかも知っています。
すべて計算!! 完全にナメラレテル飼い主です!(泣)

あら?ご存知でしたか?
噂の「らしきもの」の存在を!!
これはきっとコータくんも虜になるでしょう!!
さくは今の所、うちにあるおもちゃの中ではNO.1ですよ♪
これだけは大事に大事に抱きしめて寝てますから!!

ありがとうございます!
これからも頑張ってブログを続けていきますので
ヒマな時にでも覗きに来て下さいね♪
更新頻度、ガタ落ちですけど・・・。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.09/22 11:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

