新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


オーダーメイドのお洋服♪

またまた宣伝部長の出番が来ました

ブログを通じてお友達になった コーギーダブルとシングル&ニャン3 のダブルママさんがわんこのお洋服屋さんを始めました。
会社で企画が通ったんだって すごいよねぇ?



その名も   あ ふぇありー わん   クリックでジャ?ンプ


オーダーメイドのお洋服屋さん。 リードなんかもありますよ


コーギーを飼っている方はわかると思いますが、
コーギーはずんぐりむっくりな残念な体型の為(それが可愛いんだけど)、洋服選びが非常に難しい。
でもここのお店はそんな子を持つ飼い主にとって、わんこにとって、嬉しいお洋服屋さんなんです。
オーダーメイドなのにとってもリーズナブル
そして何と言っても着心地の良いお洋服を作ってくれます。


以前、taiga さんの所でも紹介されてた迷彩柄のタンクが欲しくて、HPを見に行ったんだけど SOLD OUT だった。。。
でも、どうしても欲しくて問い合わせてみたところ作ってくださるというお返事をいただきました

早速、注文。  しかも全部で3点も注文しちゃった
注文してから約2週間で注文したお洋服が届きました。


IMG_9301.jpg 迷彩柄タンク(taiga君とオソロー)¥1700
IMG_9302.jpg ボーダータンク           ¥1700
IMG_9303.jpg 迷彩柄メッシュタンク        ¥1700


全部可愛いでしょう しかもピッタリサイズよん


では、着るとどんな感じになるのか


「モデルさん、お願いしまぁ?す」   まずは、ボーダータンクから


若干、テンションが低いですが・・・
IMG_9334.jpg  ふふふ いいとこのおぼっちゃんみたいだわ(笑)
IMG_9337.jpg  なかなか似合ってると思いませんか

そして、次は迷彩柄メッシュタンク。

IMG_9320.jpg  きゃー さくちゃんカッコイイーーーっ(ハイ親ばかです)
IMG_9317.jpgIMG_9318.jpg
横からの図                               後ろからの図

ちょっとワイルドな感じでいいじゃないのぉ?  




お洋服着たさくの写真をお店に送ろうと思っていっぱい撮ったんだけど。。。
せっかく撮るならいい顔して欲しいでしょう
カメラ目線欲しいし。

だからおやつで釣ったの。。。


そしたらこれよ、これ。   こんなんじゃ使えないよぉ?
IMG_9321.jpg  さく汁たれ?る シミでき?る


こんな写真ばかりでまともに撮れたのが数枚。。。 さくはモデルには向かないようです。



今まで色んなお洋服を買ってきましたが、
あ ふぇありー わん のお洋服は素材も良くて縫製もしっかりしていてしかもお手ごろ価格
みなさんも1度HPの方に遊びに行ってはいかがですか
きっとお気に入りのお洋服がみつかるはず


 あ ふぇありー わん のスタッフのみなさんへ 

この度は可愛いお洋服を作っていただきましてどうもありがとうございました。
さくもかーちゃんも大満足です。
これからもわんこに優しいお洋服をいっぱい作ってくださいね。



スポンサーサイト

*Comment

いいなぁ~!!!!

きゃ~!
さくちゃん、似合ってるやん!!!

タイガとオソローの他にも購入してたのねぇ~。
ボーダータンク可愛いなぁ~って私も思っててん♪
似合ってる!似合ってる!

三枚目のお洋服は「お腹にS」のイニシャル?
どうなってんの?
立派な「ち~ん」が見えてるわん(笑)♪

そうそう!
今日もね、ペットショップでお洋服を見てみたんやけど、コギサイズなんて置いてないのよね・・・。
オーダーメイドで、リーズナブル♪
すんごく魅力的よね!

私も、また注文してみようかなぁ~♪

  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.09/07 22:19分
  • [Edit]

こんばんわぁ~
宣伝部長さん
ありがとうございますv-415
さくちゃん
すごーく似合ってますよぉ~v-415
ほっと安心ですv-343
ち~んには爆笑してしまいました&じーっと観てしましましたv-405
あの~前丈確認しただけです
お間違えないようにねっ(笑

以前タイガ君のとこで拝見して見に行きましたよ。
んで、モデル犬募集なんて出てたから応募したけど
さっぱり連絡もくんないの!!ダメならダメで連絡くれればいーのにさ。
まっ忘れてたからいいけど。
さくちゃんは、何着ても似合うのね。

かーちゃんに昨日メールしたんだけど届いてますか??
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.09/07 23:24分
  • [Edit]

かーちゃん、まいど~♪

さく君、めちゃくちゃ似合ってるやんか~!!
ええなぁ~

せやけど、かーちゃんワイルドすぎ(笑)
ち~んって(爆)
夜中やのに、また爆笑してもたやんか。
ゲラやから我慢できへんねんって。

コーギーの服って難しいよね~
近くのお店とかコーギーに合う服が全然なくて。
オーダーメイドでリーズナブルは有難いよね!!

ほんで、さく汁がどうしても出てお困りなら、画像編集するからデータをメールで送って来てね~
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.09/08 01:15分
  • [Edit]

さくちゃん良く似合ってるわぁぁ^^

そなのよね・・・なかなかピッタリサイズなにのよね・・。
ウチの場合はコギのSかMダックスのLかで悩むe-263

いい情報を教えていただいたわ♪
さっそくHP見てみます♪♪

さくちゃん、かっちょいいっす!!

すごく似合ってるよ。  でも…

迷彩のタンク着たときは、是非「匍匐前進」こころがけてねe-266

華も、三段フリルの可愛いの買ってやろうかなあ…って、考えたんやけど、

ほら、なにしろ、「走る明太子」(爆笑)e-263 だもんで、ちょっと、思案中

どうも、華にはフェミニンな服は、似合いそうにないです。

スポーティなんほうがエエのかもしれません(笑)

でも、「あ ふぇありー わん」さんは、リーズナブルなお値段やねえ…。

けっこう、買い易いと、思うよ。


  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2008.09/08 11:08分
  • [Edit]

だいじょーぶ、ヨダレの部分をフォトショップで修正すればOKです( ´∀`)bグッ!
うちのミーティアが服着ると、いろんな部分から毛が飛び出そうです…(^-^;

  • posted by うっしー
  • URL
  • 2008.09/08 11:09分
  • [Edit]

かっこいい!

タイガ君とお揃いの迷彩柄もボーダー柄も似合ってるよ~v-218
そう、コーギーのお洋服って難しいですよね。

さく汁付きの写真も可愛いですよ。モデルにはNGかな?

ち~ん!がちゃんと出ているのは重要よv-290
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.09/08 12:42分
  • [Edit]

あのぉぉ・・・
ち~んってなんですか????
モデルにかける言葉ですか??
ち~んって?ち~んって(爆)
いや、べっべつにち~んって言いたい訳じゃないのよ?
違うのよ??(笑)
ダブルママさんとこの洋服可愛いよね
コギさんの洋服も注文したいけど・・・
コギさん自分で脱いじゃったり
どっかに放置したり
ラジバンダリ!!
で買うまでが勇気いるのよね・・・・
1枚目のテンション低いさくっち、困った顔が可愛いわ!!
食べちゃいたい♪
おほほほほほ
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.09/08 13:26分
  • [Edit]

似合ってますね~

かーちゃん、ちい~んってv-411
じっくし見てしまったではないですか(笑)

taigaさんとこで紹介されていたときにHPを覗いてぎゃーフリフリ(似合うかどうかは別として)欲しーーーーーいって思いサイズまだ測ってない(^^ゞ
お店で買うよりも安いような気がします。
ん~どうしよさらに欲しくなってきたー
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.09/08 13:52分
  • [Edit]

お~。ダブルママさんトコのお店でお洋服買ったのね~。
しかも!タイガくんとオソロとはっ。
可愛いわ~。よく似合ってる!
メッシュもいいよね。
まだまだ暑いし、汚れ防止にちょうどいいカンジ♪
いいもの買いましたな~、かーちゃん☆
  • posted by K
  • URL
  • 2008.09/08 14:13分
  • [Edit]

さくちゃんかっこいい(o^-')b
迷彩っていいよねぇ~私も好きよ♪
夏はすっごくメッシュのお洋服欲しくて探したけど
結局見当たらず。
これいいなぁ~。
でも、これからメッシュを着せる機会は少なくなるから
また来年でも探してみるわ。

さくちゃんのチーン、大爆笑させてもらったわぁ~(爆)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.09/08 16:33分
  • [Edit]

さくちゃん、可愛いわ~♪
うんうん、とっても似合ってるよ♪

私は、ボーダーのが一番好きかなぁ♪
ホント、お坊ちゃんに見えるよ~
おぼっちゃん好きの私が言うんだから、間違いない!

ダブルママさんも頑張ってるよね!
なんかさ~、こうやってブログ通じて仲間になって、
その仲間を応援するっていいよね~♪

え?なんか暑苦しい?
くふ♪私、熱いオンナなの♪
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.09/08 19:57分
  • [Edit]

写真の「ち~ん」にチョイうけしましたわ★

かーちゃんも下ネタ好きやのね~(笑)
  • posted by るいまま
  • URL
  • 2008.09/09 20:23分
  • [Edit]

お久ぶり~

あっ、ダブルママさんとこのシングルちゃん、
りんと遠い親戚さんなんだよね。
へ~すごい、お洋服屋さんはじめたんだね。
値段もそんなにお高くないし、可愛いしいいね。
さくちゃんも似合ってる~
タイガ君もモデルで出てたね、さくちゃんとオソロだ。
りんは服着させてくれないけど、カイにはたくさん着せる予定。
でもフリフリの可愛いのりんに着せてみたいなぁ
  • posted by Harunaママ
  • URL
  • 2008.09/10 11:54分
  • [Edit]

ご無沙汰です。
さくちゃんとてもお似合いです。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.09/10 21:18分
  • [Edit]

コメントありがとう (゚▽^*)ぁは☆

e-104taigaさんへ
うふーーっ♪
めっちゃ似合ってるでしょう!!
タイガくんとおソロのは買って正解だったわぁ~
ボーダーもすごく可愛いよね!!

3枚目のはメッシュになってるから
お腹にイニシャルがきてるように見えたのかな。。。
ちゃんと背中側についてるのよん♪

タイガくんは綺麗にお座りができるから「ち~ん!」は見えないよね?
さくはお姉さん座りになっちゃうので横から見えちゃうのよ(恥)
これじゃあ、やっぱりモデルは無理ね。

かーさんもまた買ったんだよね? あ ふぇありーわん で!!
どんなの買ったのぉ~?
出来上がったら教えてね♪

e-104ダブルママさんへ
こちらこそ可愛いお洋服を作っていただきどうもありがとうございました。
これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いしますね♪

前丈はピッタリでしたよ。
てか、サイズピッタリでした!!
横からはみ出てしまった「ち~ん!」
これ、なんとかならないでしょうか?(笑)
座り方がオネエ座りになってしまうので
隠しようがありませんでした!
でも面白ネタになるのでブログでは採用しました!(爆)
が、 あ ふぇありー わん さんのHPには・・・。
台無しです(泣)

e-104トモさんへ
タイガくんも迷彩のおよふく似合ってたよねぇ~
だから、マネしたの♪
さくもやっぱり良く似合うわぁ~(また出た!親ばか)

モデル犬の件は100頭以上も応募があったって
HPに書いてあったよ。
立ち上げたばかりで忙しくってそこまで行き届かなかったのかもね。
でもリー君の事だからモデル採用されるかも♪
モデルが決まったら教えてねぇ~

トモさん、メールはちゃんと届いてました。ありがと♪
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.09/14 00:46分
  • [Edit]

コメントありがとう (゚▽^*)ぁは☆

e-104RYOJIさんへ
RYOJIさん、まいど~!!

へへ~ん!! 良く似合ってるでしょう!!
流石!我が家のぼっちゃん! 何着ても似合うわぁ~(バカはほっといて(笑))
「ち~ん!」 うけた?
真夜中に爆笑しちゃった?
かーちゃんもよくある! とーちゃんに怖いからやめて!!って言われるよ。
でもさ~ みんなオモローな事書くからついつい笑っちゃうんだよね。
夜中でも!!(爆)

そうそう!コーギーの洋服選びは難しい。
だからここのお店に様にオーダーで作ってくれるのはホント有難いわ!
しかもそんなに高くないからいいよね♪

さく汁で困ってます!! RYOJIさん、助けてぇーーーっ!!(笑)
画像編集、そのうちお願いするかも。

e-104cocoaさんへ
我が家のぼっちゃん、何着ても似合うでしょう!!(←すっかり調子に乗ってます(笑))

ホントに洋服選びは難しいよね。
うちも何枚も失敗してるもん!
でも悔しいからパッツンパッツンでも着せたりしてた(笑)
これからはここで買うわ!!
オーダーだから間違いないもんね。
cocoaさんも是非!HP見に行ってね♪
女の子のお洋服はフリフリ系がいっぱいあるよ♪

e-104山口の華ママさんへ
でも・・・の後が気になるわぁ~
やっぱり「ち~ん!」のことかしら? ふふふ♪

迷彩着たらホフク前進ね!!
わかったわ!! さくは訓練で習ってるからホフク前進得意よ♪
草むらに隠れてホフクやらせるわ!(爆)

女の子のお洋服も可愛いのいっぱいあるよね♪
でも走る明太子にはって!!(爆)
たまには?(笑)おすまし華ちゃんもいいわよ!!
あっ! いつもか!!(汗)

e-104うっしーさんへ
な・なるほど。
修正すればOK!ですね。
でもさくはかなり分泌量が多いので修正は毎回になるかもです(泣)

きゃーっ!
まったりお嬢様のミーちゃんがお洋服着たら ハミ毛?
ヤバイヤバイ! イメージが崩れるぅぅぅ
ミーティアちゃんは裸族でいきませう!(笑)
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.09/14 10:58分
  • [Edit]

コメントありがとう (゚▽^*)ぁは☆

e-104バーディままさんへ
かーちゃんも買ったお洋服は気に入っているので
最近よく着せているんですよ。
でも、さくは暑いと思ってるかな。
ここのお洋服はオーダーなので失敗がなくていいですよね。
今まで色んなお洋服買いましたが全く着られないのもありましたから。。。

さくはモデルには向きません!
おやつの試食向きです(笑) 

そうですよね!「ち~ん!」は重要!!
ちゃんと出てないとチッコが付いちゃいますからね(笑)

e-104弾丸コギさんへ
「ち~ん!」とは、モデルにかける言葉です!!
そう!ホメ言葉です!(爆)
でもお外であんまり大きな声で言うと
周りの人から要注意人物扱いを受けますので注意が必要です!(爆爆)
言う時はこっそりお願いします!

ここのお洋服可愛いよね♪
でもコギさんは・・・ラジバンダリなのね(なんのこっちゃ)

さく、テンション低いでしょ。。。
だって、写真撮る為に叩き起こしたから~
ちょっとボ~っとしてるのよ。
寝起きのさくちゃん、可愛いわぁ~♪(ほっといて!(爆))

e-104ミドリ虫さんへ
あら?じっくり見ました?
もっともっとガン見してもいいよ~♪(笑)

女の子のお洋服、可愛いのいっぱいあるよね。
モモちゃん、フリフリ絶対似合うと思うよ~♪
うちは男の子だから女の子のお洋服の事はあまりわからないけど、
やっぱりお店で買うよりも安いのかな。
オーダーだからサイズが合わないことはないので
失敗する事を考えるとここは安心だよね。

ほ~ら だんだん欲しくなってきたぁ~  買っちゃえば?(笑)

e-104Kさんへ
ふふふ♪ 早速買ってしまったのだ!
だって、タイガくんが着てる迷彩、めっちゃ可愛かったんだもん!
かーちゃんも迷彩柄好きだからマネっこしちゃった!
しかも1着じゃ物足りず、3着も買っちゃったわ♪
またバイト代がさくの物に化けちゃった。

メッシュ、いいよ~
夏は基本的に裸族なんだけど、
ランに行ったりする時に大活躍だよね。
短足族はお腹汚れますから~

e-104みっくままさんへ
ままさんも迷彩好きなんだ!!
かーちゃんも大好きなの~
迷彩柄の物があると引き寄せられちゃうんだわ~

メッシュのお洋服いいよ!!
お天気の良い日、お散歩中にさくの体触ると結構熱くなってたの。
これ着てると直射日光に当らないから体に負担が掛からないかも。
来年は是非是非試してみてね!!

「ち~ん!」 気が向いたらまた見に来てね!(←そこ?(爆))

e-104appieさんへ
さく可愛いでしょ~!良く似合ってるでしょ~!(かなりキテますけど、何か?(笑))

ボーダー、いいよね!!
ホント育ちの良いお坊っちゃんに見える!(えっ そこまで言ってない?)
ふふふ♪ これ着て横浜でも行こうかしら♪

うんうん! ダブルママさん、がんばってる!!
かーちゃんは自分で作ったり売ったり出来ないから
宣伝部長に徹するわ!!
こうしてお友達になった人達には頑張って欲しいもんね!!

あら?appieさんも熱いオンナなのね。 うふ♪かーちゃんもよ!!
お互いオーバーヒートしないように気をつけようね!(爆)

e-104るいままさんへ
あら?
かーちゃん って事は、
るいままさん ってか?
下ネタブログにならない様に気をつけなくっちゃね。
ついついそっちに行ってしまうのよねぇ~(笑)
清く正しく美しく!! 心がけよ~っと(明日には忘れてるな!(爆))

e-104Harunaママさんへ
きゃーっ! ホントにお久しぶりですぅぅ~
りんちゃんもカイ君もお元気ですか?
はるなちゃんはすっかりお姉さんになったんだろうなぁ~

えっ そうなの?
ダブルママさん家のシングルちゃんとりんちゃんは親戚だったんだぁ~
親戚が見つかると嬉しいよね♪

ダブルママさんのお洋服屋さん、とっても親切丁寧でいいよ♪
お洋服も可愛いのいっぱいあるし!
りんちゃんもフリフリデビューしてみては?
カイ君はタイガくんとさくとおソロの迷彩はどう?
グリドで目立つの間違いなし!!

e-104コハク主人さんへ
主人さん、ご無沙汰してまぁ~す。

へへ~ さく、とっても良く似合ってるでしょう!!
男っぷり上がったかしら? ふふふ♪
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.09/15 11:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

