新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


当選者の発表です!

いよいよこの日が


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



ご応募頂いたみなさん、お待たせしてごめんなさい。
今日はさくのカピカピ拭沢さんスペシャルセットの当選者の発表です



さぁ? 一体誰の手に


抽選は紙に名前を書いて、その紙でおやつを包んだものをさくが1つ選ぶスタイルです。

動画撮りましたが、かなりグダグダになっていますので・・・(恥)


それではご覧下さい(かーちゃん1人テンション高いので大音量できいて下さい(爆))
















 虎徹ママさん おめでとうございます 


虎徹ママさんは大至急、送り先を教えてね。  あれれ 前に聞いたことあったっけ
まぁ?いっか。 面倒くさいので(ごめん)教えてね(爆)
ご連絡いただき次第、なるべく早く送らせていただきます。


今回外れてしまった方は、すみませんでした。
これに懲りず、また参加してくださいね
沢山の方が参加してくれるとかーちゃんも嬉しいし、ちょ?盛り上がるので



今回のこのセット、なかなか評判良かったなぁ?

むふふ  またやろっかなぁ?
スポンサーサイト

*Comment

いや~ん可愛い
さくちゃん、全く選ぶ気配ないんですものぉ~(* ̄m ̄)プッ おっかしいね
すぐに、ハウスしちゃうなんて
ちゃんとしつけでよい子の証拠かな♪

けど残念><今回は外れちゃった。。又イベントあればどしどし参加しちゃうよぉー
さくちゃんのぷりぷりおちりで、しっかり目が覚めました
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.09/04 08:37分
  • [Edit]

アワワワ外れた…ヽ(´ー`)ノ
しかも携帯から見たから動画見れな~いつ!
アイや~重ね重ねアイや~
かか~んのハシャギ声は本日真夜中の楽しみとしてとっておきます♪d(⌒〇⌒)b♪
ほな、鼻ニキビが痛い弾丸でした。ニンニン!
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.09/04 09:53分
  • [Edit]

さくちゃん、なんて穏やかな・・・(驚)
シュシュは押さえて無いと勝手に食べそうな勢いだったよ、抽選の時(^^;)

そして、ワタクシ カメラが固定と思い込んでて、映ってる手がかーちゃんのものとばかり思ってました(^^;)
かーちゃんの腕ってばゴツッ!!って思っちまいました(汗)
旦那様の腕だったのね・・・。
ゴメン、かーちゃん(^^;)
  • posted by へんP~
  • URL
  • 2008.09/04 11:52分
  • [Edit]

あれぇ~!
ハズレちゃったかぁ~~。
飾る場所確保しといたのになぁ~(笑)。

動画、会社の事務所で見たから、かーちゃんのハシャギっぷり大音量で聞けなかったわ(笑)。
でも、想像できるわぁ~、そのハシャギっぷり(笑)。

さくちゃん、テンション低くねっ?
カメラに体当たりしてなくねっ(笑)?
どっちにしても、笑えたわぁ~(笑)。

また楽しい企画まってるよぉ~♪
今度も、応募するからねぇ(期待大!)!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.09/04 12:19分
  • [Edit]

残念~

やっぱし・・・・外れた・・・・クジ運さなすぎ、ワタシv-406

動画、会社で中音量で見ましたヨ!
曲とさくちゃんの動きが妙にあっていて笑っちゃいましたv-411
さくちゃん、かーちゃんに呼ばれた~と思っておやつをスルーしちゃったんですかね~

次回があればまた是非参加して今度こそあてるゾイ!
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.09/04 15:11分
  • [Edit]

ざ~んねん!はずれでした。
虎徹ママさん…さすが殿様パワー(…って、ママさん殿や無かったわe-263
おめでとうです。
次回また、やってな!必ず応募するし…。
あ、長女が「応募者全員サービス」にしたらエエのに(汗)」って、言うてた。
一応意見としてお伝えします(爆)

かーちゃんのハイテンションと、さくちゃんのどーでもいい(笑)感が絶妙でした。
多分私もかーちゃんタイプ。
華がさめていたって、負けないわ(笑)
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2008.09/04 16:02分
  • [Edit]

あ~れっ~v-40
ハズレたのねi-195
けど、抽選してくれた
さくちゃんの姿みれたので良かった♪
何度もウロウロしてたけど(笑)
ちゃんとクジ選ぶなんて
流石!!さくちゃんi-80
次回もぜひぜひ参加しますので楽しみにしてま~すv-290

かーちゃん、すっごく楽しかったでしょぉ~(  ̄∇ ̄)
さくちゃんとのテンションの違いが面白かったわぁ~。

次???するのぉ~???待ってるわ♪
その時は絶対に参加するからね。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.09/04 19:55分
  • [Edit]

あははははははは(爆)

もう、笑ったわ~(爆)
かーちゃん、思いっきりさくちゃんに警戒されてるじゃないのぉぉぉ(爆)

ふふふ♪
これで、かーちゃんも相当楽しくなっちゃうタイプだってことがわかったわ♪
楽しくなっちゃって、テンション上がっちゃって、飼い犬にでさえついてきてもらえないのね(爆)

・・・・・・私と一緒よ(照)
次回は、絶対参戦するわ!
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.09/04 20:21分
  • [Edit]

しょぼぉ~ん!ハズレたぁ~。
でも抽選風景が面白かった♪ ちとドキドキしたよぉ~。
いつもは音量オフにしてるんだけど、音量おおきくしちゃった。
次回は願掛けしよぉ~っと!
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.09/04 21:28分
  • [Edit]

やった~♪当たった!!当たった~♪
いや~、大爆笑で見ちゃったよ~!!
どこ行くね~ん!!って一人で突っ込んじゃった♪
やった~!!さくちゃんのケツ毛がもらえるのね(笑)
楽しみに待ってるね~!!
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.09/04 21:31分
  • [Edit]

ハラハラ見ました(笑)

「おおー!すぐにとりに行っちゃうんだ!」と思いきや?
でも結局とっててえらいですね。
うちのコなら足でがしがし蹴散らしちゃいます。
  • posted by Dinkeyパパ
  • URL
  • 2008.09/04 23:17分
  • [Edit]

はぅ~。外れちゃったよ~(泣)
さくちゃんのチリ毛が…チリ毛…欲しかったよ~(号泣)
(えっ?そこ?(笑))
虎徹ママさんが羨ますぃ~。
えっ?またやる?
今度こそ!さくちゃん…お願いね♪
  • posted by K
  • URL
  • 2008.09/05 10:07分
  • [Edit]

上手だったよ

さくちゃん、上手に役割を果たしたねv-218

さくちゃんは、普段からこんなにおっとりさん?

  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.09/05 13:09分
  • [Edit]

はじめして^^
ダブルちゃんの所から来ました=^∇^*=
今、ダブルママさんと電話で話してたのですが、例の件、UPするのに、さくママさんに勇気付けられたと話してました^^で、UPされてました(^○^)

さくママさんの記事に関係ないコメントで申し訳ございません^^;
ダブルママさんと話てたら、さくちゃんのお顔を見たくなっちゃって来てしまいました(^○^)
さくちゃん♪左耳がチャームポイントのイケメンくんですね☆
お顔が見られて嬉しかったです♪お邪魔しました^^
  • posted by Queenまま
  • URL
  • 2008.09/05 22:40分
  • [Edit]

おはようございます!
虎徹ママさん、おめでとう!!
よかったね~♪

かーちゃんとさく君のやりとりオモロー過ぎ(爆)
夜中なのに、また爆笑しちゃったよ。
妻と腹をかかえながら拝見しました。

次回は、参加したいです~
楽しみです(*^_^*)
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.09/06 01:01分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)☆☆

v-62トモさんへ
紙だけだと選ばないと思って
おやつ包んだのに選ぶまですごーく時間が掛かっちゃった(汗)
さくはご飯を食べる時はいつもケージの中なので
イイ子にハウスすればおやつを貰えるものだと思ったのかな。
ちょっとどうしていいのかわからないといった感じだよね。

今回は外れちゃったけど
また何か企画するからその時はまた参加してね♪

v-62弾丸コギさんへ
残念でした~
また気が向いたら何か企画するから
その時はまた参加してね♪

携帯からだと動画見れないの?
おうちに帰ってからかーちゃんの美声聞いてくれたかしらん?(笑)
さくとかーちゃんのテンションの違い、楽しんでいただけたかなぁ~
鼻ニキビ、いじりながら(爆)
もう、治った? 飼い主はまだお若いからニキビって言えるのね。。。
かーちゃんなんて、吹き出物よ!吹き出物!!
年はとりたくないわ~(泣)

v-62へんP~さんへ
さく、おっとりし過ぎっ!!
抽選会にならないじゃない、これじゃあ!!
おやつが見えてないとダメみたい。
ちっとも選んでくれないんだもん!
シュシュちゃんは全部選びそうな勢いがあるのね。
そうよね。あの食いしん坊ぶりにはかーちゃんもビックラこいたわ(笑)

ちょっと!!
あれはとーちゃんの手よ!!
いくらなんでもかーちゃんの手はあんなにゴッツくないわ!!(笑)

v-62taigaさんへ
ハイ!残念でしたぁ~!!
飾る場所、確保しといてくれたのにね。
また、やるからその場所空けといてね(笑)

さく、テンション低いです!低すぎます(泣)
かーちゃん、盛り上げようと必死に声だししたのにぃ!
そして体当たりされますた。。。
そんな事いいから早く1コ選べよ!!って感じ。
かなりグダグダな抽選会だったけど、楽しんでいただけたかしらね。

今度は何を企画しようかしら。
ふふふ♪もうすぐブログはじめて1年経つから
1周年記念でもやろっかなぁ~
期待しないで待っててね♪

v-62ミドリ虫さんへ
まぁまぁ こればっかりは仕方ないよぉ~
今回は外れちゃったけど、次があるさ!!
だからまた参加してね♪

さくの動きと曲、ピッタリだったでしょ!
さくのスローテンポにはこの曲しかないって思ったの。
でもかーちゃん的には
もうちょっとアップテンポでいきたかったわぁ~

おやつをスルーしてかーちゃんに体当たりしてきたのは、
「隠してないで早くください!!」
きっと催促したんだと思うよ。
おっとりなクセしてせっかちなとこあるから。

v-62山口の華ママさんへ
ざ~んねん!!
またやるからその時も参加してねぇ~♪
でも、「応募者全員サービス」はできましぇん!!
着払いなら考えてもいいけど(笑)
と、娘さんにお伝えください!

殿様パワーって!! 全く関係ないと・・・思うが(笑)
虎徹ママさんの日頃の行いかしらね。

あら?華ママさんも1人はしゃいじゃうタイプ?
ふふふ♪ 元気が1番よ。
冷めてる人(さく&華)はほっといて、テンションあげて行こうね!
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.09/09 10:24分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)☆☆

v-62福岡の華ママさんへ
はい!ざんねぇ~ん!!
今回は外れちゃったけど、
またやるからその時はまた参加よろしくね♪

さく、抽選会なのにウロウロしてるだけ(泣)
ハウスとくじを行ったり来たり。。。
なにやってんの?って感じ。
でもそんなさくを見て喜んでいただけたのなら
やって良かったって思えるよ。

v-62みっくままさんへ
かーちゃんはとっても楽しかったわ!
さくはやる気なかったけど・・・

また、何か企画する予定!!
次回は絶対参加表明よろしくね♪
今度はブログ開設1周年記念かな?
ふふふ♪楽しみに待っててねぇ~♪

v-62appieさんへ
そうよ!1人でも楽しくなっちゃって
ガンガンテンションあげるタイプよ♪
さくがついて来なくたってへっちゃらよ(号泣)
ホントなんだからぁ~ (強がり?)
って、あっちゃんも一緒なのね。ふふふ♪

さくとかーちゃんの温度差・・・  あり過ぎ!!
でもそんなやり取りが面白いから、まぁ~いっか。

次回は必ず参加してね♪
また近々企画するからねぇ~!

v-62レオンねえさんへ
しょぼぉ~んって!!ねえさんっ!!
久々に聞いたわ(爆)

今回は外れちゃったけどまたあるからね。
また参加してねぇ~!!
願掛けって何するの?
酒絶ち?大好きなじゃがりこ我慢?(笑)
かーちゃんなら、アイス絶ちかな(笑)

v-62虎徹ママさんへ
ママさん、おめでとう! やったね♪

時間が掛かったけどさくは虎徹ママさんを選びました!!
でもさぁ~
ケツ毛がもらえるぅ~って喜んでるけど、
アレ、一応、拭沢さんがメインなんですけどぉ~(爆)
でもマニアにはケツ毛たまらんよねぇ~

ふふふ♪
昨日は抱いて寝てくれた?(爆)

v-62Dinkeyパパ さんへ
抽選会、かなり時間が掛かりました。。。
動画のUPってあまり時間が長いと容量オーバーでUPできない事があるから
かーちゃんはちょっとハラハラしました。
なんか、無理やり決めた!!みたいになっちゃったかも。

Dinkeyパパ さん家の子は足が長いから
蹴散らすのも華麗なんでしょうね(笑)

v-62Kさんへ
残念でしたぁ~
ってか、Kさんが欲しいのはケツ毛かいっ!!(一応ツッコミね)
じゃあ、会ったときにでも
とれたて新鮮なさくのケツ毛差し上げるわ!!
その代わり、ルナちゃんのケツ毛も採取させていただくわ!(爆)
いいかしら?

しょうがないなぁ~ またやるよ。
今度はさくの体毛セットにするかな!(爆)
どう? 

v-62バーディままさんへ
一応、役割果たしました。
でももうちょっと元気良くやって欲しかったです。。。

さくはわりとおっとりさんです。
家では寝てるか食べてるかまったりしてるか、と言った具合です。
でも外ではガウラーに豹変です。
男の子のわんちゃん(去勢未)限定ですけど。

v-62Queenまま さんへ
はじめまして!!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

ダブルママさん、例の件UPしてましたね。
でも今回の告白は良いことだと思います。
ずっと黙っていればダブルママさんがどんどん苦しくなると思うので。
それにダブルママさんが関わってる事を知った方が
ショップ経営する上でプラスになると思ったんです。

記事に関係ないことでもコメントは嬉しいですよ。ありがとうございます!
また、さくの垂れ耳を見に来てくださいね♪

v-62RYOJIさんへ
RYOJIさん、こんにちは。

抽選会って楽しい!!
こっちも誰が当たるのかドキドキしたもん!!
今回は虎徹ママさんが見事当選!!
昨日、届いたってメールが来たよ。
抱きしめて寝るって!(爆)

夜中に爆笑しちゃった?
さくとかーちゃんの温度差がオモローでしょう!!
またやるから、
その時は絶対参加してねぇ~♪







  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.09/09 11:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

