新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


さくのカピカピ拭沢さんスペシャルセット!

今日の夜中の2時?3時頃、外は大雨
しかもあっちこっちでドッカンドッカン雷が落ち、
その音がうるさくてちっとも寝られなかった。。。
ちょ?寝不足だけど、今日も元気なかーちゃんです、こんにちは

さてさて、前々回の記事で拭沢さんのあぶら取り紙のお話をしました。
さくのあぶら取りデビューを記念してのプレゼント企画
沢山のさくマニアの方達からご応募をいただきました。

まずは、ご応募頂いた方達を紹介したいと思います。

福岡の華ママさん

レオンねえさん

taigaさん

トモさん

山口の華ママさん      名前をクリックするとブログにジャンピンぐぅ?

虎徹ママさん

ミドリ虫さん

Kさん

弾丸コギさん


以上、9名の中から抽選で1名様にスペシャルセットを贈らせていただきます


で、肝心のスペシャルセットですが、みなさんのご要望で
さくの写真&体毛(せな毛・ケツ毛・天使のサドル毛)をお付けする事になりましたぁ?(爆)


 そのセットはコチラ   かーちゃん、夜なべをして作成しました

じゃじゃ?ん

IMG_9296.jpg

ふふふ なかなか素敵なスペシャルセットになったでしょう


さぁ? このスペシャルセットは誰の手に



IMG_9299.jpg






乞うご期待





スポンサーサイト

*Comment

かーちゃん凄い!

i-178きゃー超スペシャルセットになっている~v-353
さくちゃんマニアとしては、ヨダレ物ですi-184

かーちゃんが夜なべして作ってくれたので
寝ないで当選するのまってま~すi-178


えぇぇぇ~~~~!!
なんだよぉ~発表があるのかとドキドキして読み進めていったら・・・・
なぁぬぅ~~~~~
やっちまったなぁ~!!
ってな感じのずっこけを披露した弾丸です。
どうもこんにちわ♪
肉球スタンプ可愛いわv-10
それだけでもいいから欲しいわ!!
あっウチのコギさんでやってみればいいのか!!!
気付かなかった!!!
でも、コギさん暴れん坊コギ軍だから体中墨だれけだろうな・・・・
ふへぇぇぇ~
誰に当たるのかドキンドッカンですv-238

マジで~。ケツ毛入りっ?
ぃやった~!
にくきぅスタンプまで。
もし当たれば家宝にするわ♪
で、発表は…かーちゃん…引っ張るのね…。


  • posted by K
  • URL
  • 2008.08/29 14:37分
  • [Edit]

あ~ら残念、こんな素敵なセットなら
私も立候補しておけば良かったよぉ~v-12
さくちゃんの肉球スタンプ付きだなんて
かなりのレア物だったのに・・・・・。

でも、私、ど~してもかーちゃんが
これ作りながらニヤニヤしてる光景が浮かんで
離れないのよぉ~。
絶対作りながらニヤニヤしたでしょ???
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.08/29 17:20分
  • [Edit]

かーちゃん凄いよ!!

ケツ毛には笑った(爆)
流石です。

ああ~エントリーに参加しとけばよかったと激しく後悔中・・・。
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.08/29 17:37分
  • [Edit]

あ~あたしも欲しかった!!
ちっ・・・でも好評に付き第2弾とかあるかもっ。

かーちゃんがぁ夜なべぇをして♪○○作成してたぁ♪
と歌ってしまったわ・・・。


えー!!

本気で募集をかけてたのね!!

応募すればよかった。

しかも応募多数やね(><)さすがアイドルさく。

前もカバンが何かプレゼントしてたよね??

肉球がかわゆす!!

当選した人らっきーやな~。


  • posted by るいまま
  • URL
  • 2008.08/29 19:21分
  • [Edit]

こんばんわ~♪
めっちゃケツ毛・・・気になる(笑)
拡大してみちゃったじゃないの~(笑)
かーちゃんったら~!!
あたりますように♪
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.08/29 20:29分
  • [Edit]

スペシャルセット!かーちゃんさん最高♪思わず笑ったわ(爆笑)
抽選!ワクワクするぅ~。
思い出し笑いしちゃうよ!
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.08/29 21:53分
  • [Edit]

こんばんわ♪

すっごい豪華な「ケツ毛セット」になってるなぁ~(爆)。←ちがう(笑)?

かーちゃん、夜なべして作ったの(笑)?
肉球スタンプがめっちゃ可愛い~v-238

ふふ~~ん♪って、ドキドキしながら読み進めて行ったのに・・・
結果は、今日じゃなかったのかっ(笑)。

いったい、さくちゃんの「ケツ毛」(ちがう?)は、どこの さくマニア のお宅へ行くのかしらん(笑)♪

結果発表、楽しみに待ってるわぁ~!




  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.08/29 21:56分
  • [Edit]

お~お毛毛の3点セット!しかも額入り\(~o~)/
リクエストした以上のものが・・・v-405ところで天使のサドル毛ってどこ?

抽選楽しみ~e-51
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.08/29 22:16分
  • [Edit]

いや~ん、こんな可愛いセットだったのぉぉぉ
応募しとけばよかったよぉ(号泣)

かーちゃんの笑いのセンス、最高だわ♪
きっと嬉しいと思うよ~♪

で、天使のサドル毛って、何?
ごめん、素人で…(汗)
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.08/29 22:53分
  • [Edit]

すっごいやんv-411私が思った以上の豪華なセットv-353
抽選楽しみヨン~
ウチに当たったら…何処に飾るか?!長女と検討中(笑)
きちょーな「さく毛e-266三点セット」も付いてるしな(笑)

  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2008.08/29 23:31分
  • [Edit]

おお!

可愛い飾りになってる~v-10
これって自分用にも1個ぼしいね!
考えたら私はバーディのもパールのも足型って取った事がないです。

誰が当たるのかなv-290
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.08/30 09:03分
  • [Edit]

勝手に来てすみません

失礼ながら、無断侵入しました。
あのプレゼント応募はもう終わったのですね。残念!
お金が入ってくるようなご利益が感じられて、とっても欲しかった私です。
(でもケツゲは何のご利益が??)
お次ももしあるのなら、是非応募してみたいです。
  • posted by Dinkeyパパ
  • URL
  • 2008.08/30 21:52分
  • [Edit]

流石、さくちゃん人気だわ。。
こんなにいたなんて(笑)しかも、オチリの毛も大サービス?!
しっかし、こんな豪華になっちゃって!
どんな事して、抽選会するのかな。アミダ?それとも、さくちゃんが選ぶの?
ワクワクするな~
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.08/30 22:36分
  • [Edit]

エントリーするのが遅くなってしまい、間に合いませんでしたv-399
僕の部屋の白い壁にとっても似合いそうな素敵な額入りのさくちゃんだったのに・・・。
あの~?
2次募集って無いんですかv-406
  • posted by kota
  • URL
  • 2008.09/01 11:43分
  • [Edit]

コメントありがとー☆☆☆

e-285福岡の華ママさんへ
うふうふ♪
なかなか素敵なセットになってるでしょう!!
かーちゃん、自分で作っててニマニマしちゃったもん!
マニアにはたまらない1品になったかしら♪

寝ないで待ってなくてもいいよ(笑)
寝不足でぶっ倒れるよ(爆)

e-285弾丸コギさんへ
えへぇ~~~
当選者の発表と思いきや!!
引っ張ってみた(爆)
ちょっと勿体ぶった!!(爆爆)

肉球スタンプ、頑張ったでしょう!
とーちゃんに押さえてもらってぺったんしたんだよ。
でもね、足裏毛がボーボーで
綺麗な肉球の形にならなかった。。。 まぁ~いっか。(笑)
コギさんも今度ぺったんしてみてよぉ~
ままぁ~んかプチさんに手伝ってもらってさ!!

おほー!実はもう抽選は終わってるのだ!!
さぁ~ スペシャルセットの行方は!! 誰の手に!!  つづく(爆)

e-285Kさんへ
はい!ケツ毛入れたよぉ~
せな毛とサドル毛は浮き出てる毛を収集したの。
でもケツ毛は抜けてるのが見当たらなかったので
思い切って抜きました(爆)
さくちゃん、ごめん。。。(爆爆)

当ったら、1晩抱きしめて寝てね(笑)

さて、ぼちぼち当選者の発表といきますか!!
うふ♪実はもう・・・・・。

e-285みっくままさんへ
へへぇ~ん!!
ままさん、応募しなかった事後悔した?
こんな素敵な(自画自賛)セットになると思わなかったでしょう!(笑)
また、やるからその時は是非応募してね♪

あら?ばれた?
すっごくニマニマしながら作ったよ。
しかも出来た時は叫んじゃったわ(爆)
きゃー!!素敵素敵ぃぃぃ~!! ってね(笑)

e-285RYOJIさんへ
我ながら上出来上出来(笑)
なかなかナイよぉ~ ケツ毛入り(爆)
でもかーちゃんの案じゃないんだよ。
マニアの方がケツ毛希望されてたもんで!!
どんだけぇ~(若干古いが気にすんな(笑))

また、何かの機会に企画するから
その時は絶対応募してね♪

e-285cocoaさんへ
遊びに来てくれてどうもありがとうね♪
とっても嬉しいです。

cocoaさんもこのセット欲しかった?(笑)
そうね、第2弾あるかも。
その時は応募してね♪
ケツ毛大量に入れておくからぁ~(爆)

e-285るいままさんへ
そうよ!かーちゃんはいつでも本気よ!!
それなのに、るいままったら・・・・・。
またやるからその時は応募してねん♪

さくマニア、どんだけぇ~!!
誰が当たるかなぁ~  って
ふふふ♪実はもう決まってるのよ。
まだUPしてないけどね。

e-285虎徹ママさんへ
ケツ毛、気になるでしょう!!
引っ張って抜いたんだから!!(爆)
さくが痛い思いして出来た作品♪
これは価値があるわよぉ~ ほほほ

拡大してみたの?
ママさんも好きねぇ~~~っ!!(爆)

当選者の発表、もう間もなくです!!(早くしろって?)

e-285レオンねえさんへ
ふふふ♪
なかなか素敵なセットになってるでしょう!!
みんなの声を聞いて、
写真と毛を入れたの♪
作っててとっても楽しかったよ。

抽選会の模様は今週中にUPしますので
また見に来てくださいね♪
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.09/03 01:26分
  • [Edit]

コメントありがとー☆☆☆

e-285taigaさんへ
ケツ毛セットって!!(爆)
一応、拭沢さんがメインなんだけどぉ~!!
でも色んな種類の毛が入ってるから
どっちかって言うとケツ毛セットだわ!(爆)

夜なべして作ったよぉ~
この日は例の雷雨の日。
なかなか寝れないからさぁ~ ひたすらケツ毛抜いてた!(うそだけど)

うふうふ♪ 当選者の発表かと思った?(笑)
お楽しみはとっておかないとね!!  焦らし作戦!!(爆)
今週中には発表するからさっ
もうちょっと待っててねぇ~

e-285ミドリ虫さんへ
お毛毛3点セットは嬉しいでしょう!!(笑)
ミドリ虫さんのリクエストにお答えして
色んなさく毛、入れといたからね♪
天使のサドル毛は首周り?(襟巻きっていうのかな?)の白い部分だよ。
昔、コーギーの首の所に天使が乗ってたって言う伝説があったの。
だからそこの白い所は天使のサドルって言うらしい。
ふふふ♪ お利口になったでしょ!!

抽選はもう間もなく、UPします!
どうかなぁ~  ミドリ虫さんに当ったかなぁ~?

e-285appieさんへ
ふふふ♪応募しなかったのちょっと後悔したぁ??
こんな可愛いセットだったら欲しいでしょう!(笑)
しかもさく毛3点セットよ!!(爆)
また、そのうちやるからその時は絶対応募してね♪

天使のサドルとは。
コーギーの襟巻きの白い部分の事。
昔、天使が乗ってたって言う伝説があるの。
だから天使のサドル!!
勉強になったでしょう!!(笑)
息子君にも教えてあげてね♪

e-285山口の華ママさんへ
豪華詰め合わせ?(爆)になったでしょう!!
かーちゃんも自分で作りながら嬉しくなっちゃった♪
当った人がきっと笑顔になってくれるんだろうなぁ~って!!

どこに飾るか考えてくれてるのぉ~
気が早っっっ!!(爆)
でも、考えるのって楽しいよね!!

実は抽選結果出てるのだ!!
今週中にはUPするからもう少し待っててね♪

e-285バーディままさんへ
そうなのぉ~ うちにも1つ欲しいわぁ~♪
でも今回はマニアの方の為の企画なので
カピカピ拭沢さんはさくのファンの方に差し上げようと思います(笑)

足型、とっておいた方がいいかも。
記念になるよね♪

e-285Dinkeyパパ さんへ
はじめましてこんにちは。
遊びに来てくれてありがとうございます!!
弾丸コギさんの所でお名前は存じ上げておりました!
また気が向いたらコメ残して下さいね♪

ごめんなさい。応募は締め切りました。
こんなに多くのさくマニアがいるとはっ! かーちゃんもビックラこきました!(笑)
2次もあるかも?なのでその時は応募して下さいね♪
拭沢さん、御利益なさそうですが・・・(笑)
どちらかと言えば、ケツ毛の方が御利益あるかも!!(爆)

e-285トモさんへ
へへ~ん  超豪華版!!ケツ毛入り!!(爆)
マニアにはたまらん1品になったはず!!

抽選は、
紙に名前を書いて、その紙でおやつを包んで
さくに好きなものを1つ選んでもらったの♪
実はもう結果出てるのだ!!
おったのしみにねぇ~~~

e-285kotaさんへ
あらら~
kotaさんのお部屋に似合いそうなさくちゃんだったのねぇ~
今回はごめんなさい。
もう締め切っちゃったの。。。
また2次をやるかもしれないから
その時は絶対応募してね♪
今度やる時はお知らせするね。

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.09/03 11:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

