新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


夢の商品♪

今日は午前5時に起きて、涼しいうちにポスティングのバイトに行って来たかーちゃんです。
睡眠時間、たった3時間で、朝食も取らず、2時間近くも競歩並みのスピードでチラシを配ってきた。
帰って来て、家事も疎か(いつもか?)午前中からさくのケージの横に布団を敷いて4時間も爆睡。
すっかり元気と体力を取り戻し、今ブログを書いています。  えへ。


さてさて、今週の日曜日、
我が家の月1まとめ買いDAYがやってきました。
いつものホームセンター(Mr Max)にとーちゃんと行って来たの。

日用雑貨、飲み物、食品、さくのおやつ、衣類、などなど
カゴいっぱい、商品を突っ込んでレジへ。

すると、レジの横に面白い商品が置いてある。


こ、これはっ
1度でいいからやってみたい。(本物で!)
でもバチ当りな気がする。(そうよ、バチ当るわ!)
しかも、家にはそんないっぱいナイ。。。(そうなの、ないの!(泣))

きっとこれはそんな夢を持つ人達の為に商品化されたんだわっ

だってお金持ちじゃないと、そんな事できないもん。
お金持ちでもやらないか、普通。

でもテレビでやってるのを見た事がある。

そう、それは、
お笑いの人がね。  TAKE2のAの方が・・・


ここで予想できた人は完全に テレビの見すぎ(爆)

えぇ? 何のこと? って思った人はもう少し勉強しましょう(笑)


と、かなり引っ張ってみたりして


それでは、大変長らくお待たせを致しました。
その夢の商品とはコチラ


その名も 拭沢 油吉 (ふくざわ ゆきち)

IMG_9276.jpg  BY あぶらとり紙


IMG_9277.jpg うれしいお財布付き


トーク番組などでTAKE2のAの方が
札束で汗を拭く場面を見た事あるでしょう     えっ  ない

かーちゃんがテレビの見すぎって言うツッコミが聞こえてこなくもないが、そんな事はどうでもいい
先に進もう (爆)


我が家にはその価値(?)がわからない方が若干1名いる。


そう、我が家のぼっちゃんのさく。


早速、袋から 拭沢 油吉 を出してみた。
IMG_9280.jpg さくはモノホンのお金と思い込んでいる。

でも、ちがぁ?う 正しい使い方を教えなくては

IMG_9283.jpg セロテープで止めてみた(笑)

本当なら手で押さえて欲しかったんだけど、なんせ手が短くてまったく届かない。。。


ならば、かーちゃんが手助けしようじゃないか

IMG_9285.jpg  あぶら取り中

IMG_9286.jpg  VIP待遇中

こうして、さくのあぶら取り作業は終了。
あぶらよりさく汁がいっぱい取れた(爆)

使用済みの拭沢さん。

IMG_9287.jpg

よく、見ると10万円になってるっ

おぉーっ 勿体無くて捨てれない(そうか?)


って事で、

さくのあぶら取りデビューを記念して
抽選で1名の方にプレゼントしちゃいます (いらないって?)

額に入れて、さくの肉球スタンプ押しちゃいます


さくマニアのそこのあなた 
このチャンス逃したらきっと後悔するよぉ? 

 
皆さんのご応募お待ちしていまぁ?す。(ホントに来るかな? ワクワク













スポンサーサイト

*Comment

さく汁付き、拭沢油吉さんかぁ~。
ミクアクに見せたらどんな反応するか・・・・・。
それがちょっと興味あるけどなぁ~v-8

これ、そういえば見たことある。
でも、買ったことはないよぉ~。
さくちゃんのデビュー、感想はど~だったのかしらね♪

かーちゃんが気付けば10万になってるって言うから
えっ、使うと0が1個増えるのかと思って
一回上に見直しみ戻っちゃったわ(´_`。)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.08/22 16:33分
  • [Edit]

かーちゃんお仕事お疲れさま

んっ~なんて贅沢な油とり紙v-352
かーちゃんセレブですねv-290

TAKE2は、よく見るけど「拭沢 油吉」さん初見です(^^)

さくちゃんあぶら取りデビューの記念品!
さくちゃんファンの華ママは応募しますぅi-184
当たるかな?もぉ~今から寝ないで当たる事祈りますv-290 抽選結果楽しみだぁ~♪

バイトおつかれちゃんです♪

なになに??こんなの売ってるの??しかもかーちゃん買っちゃったの☆

さらにさくにまでやらせて~。

ウケ狙いでしか使えないね。

かーちゃんセンスええわ~★
  • posted by るいまま
  • URL
  • 2008.08/22 19:12分
  • [Edit]

あはははははは(爆)
知ってる知ってるぅぅぅ~

途中まで、何の話か全然分らなかったのよ~
でも、この商品にかーちゃんが引き寄せられていく姿を想像して
まず、爆笑。
そして、とったのがさく汁!!しかもセロテープでとめてるし~(爆)

さく汁つき10万円…
ほっ、ほっ、ほっ、ほし・・・くな…

あぁ、本当に友達だったら、かーちゃんとさくちゃんの気持ちを汲んで
是非是非欲しい、というべきよね
なのに、私ってば…ばかばか!!
こんなところで、ナゼ正直に…

あぁ、私のばか~っ
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.08/22 20:59分
  • [Edit]

最近、金ののべ棒で汗拭いてましたよ!
商品化されてるなんて知らなかった。ちょっとゴージャス気分が味わえる(笑)
財布付きっていうのも笑えますね!
さくちゃんの写真つき(勝手に希望)で応募しちゃいます。フッフ
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.08/22 21:31分
  • [Edit]

こんばんわ!

「拭沢」って(爆)!!!

途中まで、話が分からなかったのね(笑)。
かーちゃん、どこまで引っ張るんだよって思ったのね(笑)。
でも、
私もこれ、見たことあるわぁぁぁぁ~~!!!
って一気に嬉しくなった(笑)。
さくぼっちゃんは、10万円札であぶらをお拭きになられたのね(笑)!?
TAKE2のAより、スゴイやん(爆)!!!

このプレゼント、カピカピでも、何でもいいやっ(爆)!
さくちゃんの肉球スタンプが顔に付いてもいいやっ!!!
綺麗に伸ばして、もう一回私が使うわっ!!! ←勿論、額からは出してね(笑)。
だから、抽選に混ぜてねぇ~(笑)♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.08/22 23:27分
  • [Edit]

オモローな物があるんですね。私見たこと無いよー!
さくちゃんの使用済みを抽選ですって(驚)肉球スタンプつきなら、応募しようかな~♪
けど、さくちゃんのプロマイド付きにして欲しいな♪♪

かーちゃんバイトおつかれでした。しっかし朝早いんですね
学生の時、ちょろっとした事あったけど
孤独との戦いで、辛かった記憶しかないわ。。
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.08/22 23:53分
  • [Edit]

昨日から、寝不足&泣きすぎです~。
原因は?
   は~い、オリンピックよ!!
ソフトボール決勝で泣き、男子400メートルリレー決勝で泣き、も~だめだわ!!
そんな中、今日も明日もあさっても仕事の私…。ミョーにハイテンション(え?いつも?)

さくちゃんのヨダレつき…もとい!汗つき1万円札?
ホンマモンの1万円札じゃあないの?…でも
まあ、「さくマニア」としては、たとえ、ナイアガラつきでも応募しないとね…。
↑皆様の提案のように、サクマイド(さくちゃんのプロマイド)つけてね。
よろしく~(笑)
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2008.08/23 00:46分
  • [Edit]

あはは(爆)
さくマニアだもの♪応募しま~すv-222
TIKE2ってだれ??名前聞いたことある(笑)
もう~そこからだわ~(汗)

さくちゃん(笑)油とれた~?!
そんな笑顔で見られたら10万円で何回も油とっちゃうv-238
お金ってわかるのかしら?すごく笑顔だよね(笑)
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.08/23 07:47分
  • [Edit]

パンの師匠・・・・・私で教えられる事はいいけど
私の師匠のブログでも見てみて。
レシピとか結構書いてくれてるから・・・・・。

それ見ても分かんない時は、わかること教えるからさv-218

http://blog.goo.ne.jp/rei-myworld 楽しいうちごはん
最近のよりも、前の方が色々と載ってるよ。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.08/23 20:57分
  • [Edit]

直ぐわかりしたよ~あずMAXって!
TVっ子なもんで(^^ゞ

10万円それもバブル銀行って!突っ込みどころ満載ですね~
さくちゃんあへあへって・・・・そのお顔きゃわいいいいいいいーーー
ケツ毛つけてくれます?なら応募しますv-8
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.08/23 23:19分
  • [Edit]

こんなんあんの!
しかも財布付き。
何て嬉しいんや(笑)
やっぱ10万円札は普通のお財布じぇね~(笑)
TAKE2の東さんに勝ったね!
で?で?10万円札の使い心地はどうやった?さくちゃん。
さく汁付き拭沢油吉欲しい!
さくちゃんファンとして墓場まで持って行くわ~♪
  • posted by K
  • URL
  • 2008.08/24 00:27分
  • [Edit]

ギャア見逃してたブログ発見しかもあずMAXまでプレゼントでついてくるとわ
これはさくっちの油諭吉と引き替えに飼い主の鼠先輩の歌を贈るわ
抽選なの
マジオネア
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.08/26 00:19分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

i-216みっくままさんへ
さく汁たっぷり付いてるから
きっとミック君とアクアちゃんはクンクン嗅ぐだろうね♪
そしてアクアちゃんはさくの事を好きになるわ!(笑)
ミック君はライバル犬のニオイだと思うわね、きっと(爆)

ままさんも拭沢さんに会った事があるのね?
なんで買わなかったの?(買うか!普通!!)

ごめんねぇ~
はじめから10万円だったのぉ~
紛らわしい書き方しちゃったね(汗)

i-216福岡の華ママさんへ
ありがとう、華ママさん♪
お仕事頑張ってきたよ。

ちょっと贅沢な感じするよねぇ~
万札であぶら取っちゃうんですから!(爆)
でも、実物はペラペラで透け透け(当り前?)

おぉー!ご応募ありがとうございます!!
ふふふ♪ママさんってば、かなりのマニアですな!(笑)
近々、抽選しますのでお楽しみに!!
当っても知らないよぉ~(爆)

i-216るいままさんへ
そうなの!こんなの売ってたの!!
レジで並んでる時に目に飛び込んできたのよぉ~
買わずにはいられなくなっちゃったの(爆)

これは絶対ネタになる!
かーちゃんが使うより、さくが使ったほうがオモローでしょう!!
ブログの為なら無駄遣いだってしちゃうのよ!!

i-216appieさんへ
appieさんも知ってた?拭沢さん!!
なのに、何故?何故、買わないの?(爆)

何のこと言ってるのか、わからない書き方。
これ、狙い!!
たまには話を引っ張ったりしたいじゃない!

もうね、拭沢さんに引き寄せられたわよ。
そして大きな声で
「何、これぇぇぇぇーーーっ!」って叫んだわ。
レジのお兄さんも苦笑い。。。
でもそんな事はお構いなしで
とーちゃんの肩、バンバン叩いて笑ったわ。
そして、買い物カゴにIN!!(爆)
その時のとーちゃんの顔にこう書いてあった。
「えっ? 本当に買うの?」
すかさず、ニヤっとしたわよ、あたし!!

で、応募しないのね。。。  残念だわ。
でも正直でよろしい!!(爆)

i-216レオンねえさんへ
えっ?今度は金ののべ棒で拭いてたの?
それは、知らなかったぁ~(爆)
てか、アイツやるな!!

ゴージャス気分、ねえさんも味わう?
確か300円位だったような。。。
お財布は紙で出来てて、3種類あるらしい。
かーちゃんが買ったのには牛皮チックなヤツが入ってたの!(笑)

OK!写真付きね♪
あとケツ毛も付ける予定です!(リクエストがあったので(爆))
近々、抽選を行います!!
楽しみに待っててね♪

i-216taigaさんへ
商品名、ウケルよねぇ~
拭沢油吉だよ!(爆)
良く考えたよねぇ~~~(感心感心)

途中まで話わからなかった? ふふふ♪大成功!!
わかった途端、嬉しくなったでしょう!!
しかもかーさんも拭沢さん知ってたんだぁ~!!

さく、スゴイでしょう!10万円札よ、10万札!!
TAKE2のAに勝ってるでしょう!!
10万円札であぶら取り!
あぶらより、汁だったけど!(爆) それも鼻の汁!!

その汁がたっぷりしみ込んだヤツで
かーさん顔拭くの? やだー 本気?(爆)
わかった!かーさんが当ったら、新品も入れといてあげるから
わざわざ額から出して拭かなくていいよぉ~(汗)
でも肉球スタンプが顔に付いたら面白いけどね!

近いうちに抽選するから、また見に来てね♪



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.08/26 11:29分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

i-216トモさんへ
オモローな商品は迷わず買ってしまうかーちゃん(笑)
すぐにブログのネタにしちゃうのだ!
どうする?トモさん。 応募する?
写真と、ケツ毛も付ける予定なのよ。ふふふ♪
一応、参加するって事で受け付けるわよ(笑)
イヤ、結構です!!の意思表明はお早めにね!!
当ったら返品できないからね!(爆)

トモさんもポスティングのバイトした事あるんだ!!
確かに孤独との戦いだわ。。。
でも、これもさくのおやつを買う為!!
朝早いのはこの時期は日中無理だからね。
熱中症になっちゃうからさ。。。

i-216山口の華ママさんへ
わかるわかる!!
オリンピック、感動するよねぇ~!!
かーちゃんもソフトボールは応援しまくったわ!!
てか、返事が遅すぎて、もうオリンピック終わっちゃったけど(笑)
ママさん、いつもテンション高いの?(笑)
元気が良いのは良い事だよぉ~!!

本物の1万円じゃないけど、
さく汁はたっぷり付いてるよ!!
マニアのみなさんのリクエストで
写真とケツ毛も付けることにしました。(え?いらない?特にケツ毛?)
近々、抽選するのでまた見に来てね♪
当ったら、ブログに載せてねぇ~!!

i-216虎徹ママさんへ
どう?体調の方は?
この頃、涼しいし(肌寒いくらいだよね)帰省の疲れがどっとでちゃったんじゃない?
ママさんが倒れちゃうとみんな困るから早く元気になってね♪

さくマニアのママさん、ご応募、ありがとう!(笑)
近々抽選するから楽しみに待っててね♪

TAKE2知らない?
あずMAXと田中美佐子の旦那さんの深沢さんのコンビ!
テレビ、あんまり出てないかも。。。
でも東の方はちょくちょく札で汗拭いてるとこ見るんだけどなぁ~

i-216みっくままさんへ
ありがとう!!ままさん!!

かーちゃんも色んなパン作りに挑戦してみるね!!
上手に出来たら報告するね。

師匠のブログ、教えてくれてどうもありがとう!!

i-216ミドリ虫さんへ
流石!テレビっ子!!
すぐにわかった人、ミドリ虫さんだけだよぉ~(笑)
殆んどの人がはじめ全然わかんなかったって言ってるもん!!

この拭沢さん、ツッコミどころ、満載でしょう!!
お店で見たとき、テンション上がったもん!!
家に帰ってじっくり見て更にテンションUP!
作った人の顔見てみたいわぁ~(爆)

ミドリ虫さんのご要望、承りました!!
ケツ毛付けちゃいます!!
その代わり、当っても返品しないでね(爆)
抽選はもうまもなく!!乞うご期待!!

i-216Kさんへ
こんなん、あったの!!
もうこれは買うしかないでしょ!!(爆)
でもね、10万円にしてはチャチイの。。。 お財布が!!(爆)
牛皮ちっくなんだけど、素材が厚紙!!(爆)
すぐにボロボロになりそうよ。

10万円の使い心地は良かったんじゃないでしょうか!
ふきふきしてる時、満面の笑みを浮かべてましたから!!
最初はパリパリ音にビックリしてたけど、
次第にさくの汁で拭沢さんがしっとり!!
あへあへ顔で幸せそうだったよ。

絶対Kさんは応募してくれると思った!(笑)
是非、当ったら墓場まで持ってってください(爆)
その前に、お母さんに見せてね!
お母さんもなかなかのさくマニアっぽいからさぁ~(爆爆)

i-216弾丸コギさんへ
拭沢さんが当っても当らなくても
飼い主には鼠先輩を歌ってもらいます!!
ポッポー!ポッポポポポポポッポポポッポー!!
そして、かーちゃんがハモリまっす!(爆) あっ!下ね。

さくのカピカピ拭沢さんスペシャルセットは抽選です!!
写真とケツ毛ももれなく付いてくる!!
なかなかマニアにはたまらないセットになっています(爆)

抽選、楽しみに待っててね♪




  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.08/27 11:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

