新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



お散歩

夏の暑い時期、さくはお散歩中、バテていた
最近になってとても涼しくなってきたせいかバテることもなく順調、順調

昨日もいつもの時間にお散歩。15時?17時、2時間コースだ
夕方のお散歩は必ず淵野辺公園へ(相模原球場)


公園に着いたら、早速、落し物。落し物。 スッキリ


てくてく歩いていくと紅葉がきれいだったので写真を撮ってみたが、、、。分かりにくい
紅葉1   紅葉2 まぁ、いいか

てくてく 広い公園をてくてくふんふん


頑張って歩いてる くんくん


ところが、公園を出る手前でダウン ちょっと早すぎるぞ
だれだれ 何故に笑顔

       見よこのダラシナイ短い足 ダラシナイ



しばし休憩、、、、。早く歩けよ   

むむ。なにやら発見したもよう むむ。


エライけんまくで走り出すさく。その足について行けない超鈍足なかーちゃん。
必死こいて着いていくとそこには、、、、。

ぽっぽいた。  ぽっぽが

  ぽっぽを追いかけるのが好きなさくは落ち着かない。 あっちうろうろ、こっちうろうろ。      
     ぽっぽ、ぽっぽ。追いかけたいけど入れない。
しかたがない、ここは進入禁止区域なんだから

さあさあ、行くわよ?

公園1周したら、帰るよ?って

テンション?。 公園を出た途端、歩きません
帰るよ  はよせーや!
すごい顔                        なんとかだましだまし進む。全然、順調じゃねー

ここでかーちゃんは気がついた。お友達と会えなかった事に。
そしていつも愛情いっぱいでお世話をしているかーちゃんとの散歩がもしやつまらない

ひどいもんだよ 


この後、いつもの公園(近所)付近でお友達に会えたさく。
いままでの元気のなさは何だったの
一気にテンションMAX
その模様は次回に、、、、、。   さく、かーちゃんは悲しいこんなに愛してるのに。


ランキングに参加しています。可愛そうなかーちゃんにポチをお願いします。
        
                                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



昨日の帰り道に撮った植物    にわとり?                                ミニぶどう?
にわとり?        ぶどう?




*Comment

さく、ちゃんもバテるの早くなぁ~い?(笑)
若いんだからさっ、頑張ろうよo(^o^)o
って、お友達に会えた時の為に、体力温存してるのかもねv-8
だって、ぽっぽ見たら、走っちゃうんだもぉんv-219バレバレだよ(笑)
って、まめ太郎もそうだけど…v-39
かーちゃん、大丈夫だよv-238
さくちゃんはかーちゃんの愛情v-238ちゃぁ~んとわかってるって(v-236)
私も、たまに思う事だよぉ…(苦笑)
まあ、そういう事にしとこうよv-237
お互い頑張ろうね!ってことで、ポチv-219
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.10/25 11:29分
  • [Edit]

はじめましてv-410
りんとはるなのブログを見ていただいてありがとうございます♪

さく君、片耳なんですね、可愛いですよ!!v-415
うちのりんも来た時は、垂れ耳→片耳→ただいま両耳立ちです。
いつ立つの?と楽しみにしてましたが、立ってしまうとなんか寂しいような・・・
散歩、2時間ですか・・・見習わなければ・・・v-403

りんのブログはのんびり娘のはるながやってるんです
またアドバイスや励ました言葉、よろしくお願いしますv-237
  • posted by Harunaママ
  • URL
  • 2007.10/25 11:59分
  • [Edit]

うふふふーーー!!
バテたさくちゃんも可愛いしーーー!!
ポッポを観察するさくちゃんも;;;チョー可愛いわv-10
すごい顔もまたまた・・いいねーーー^-^
ふふふーーー!!
大丈夫よーーん^^
かーちゃんとのお散歩が1番至福の時だってーーーv-238
今日も可愛いさくちゃんに・・ポチッ!!
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/25 13:35分
  • [Edit]

お散歩2時間?!

すげ~!
お疲れ様ですm(_ _)m

お散歩2時間もしたら、空も私もバテバテになっちゃうよ(^^;
ウチは朝晩30分(^^)
足りないよね~(汗)
分かっちゃいるけど時間がないのです。

かーちゃん毎日2時間コース?
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.10/25 14:41分
  • [Edit]

コメントありがとう★

e-399まめママさんへ
さくにはだまされたねe-282
ママさんの言うように
あれは友達と遊ぶために体力温存してたね。間違いないe-281
だってね、すごかったんだよ、しっぽのとこバイブしちゃってe-284
音が聞こえてきそうなくらい、ぶるるるるーーってv-342
そしてとびっきりの笑顔までぇ~  チクショーv-359

v-302Harunaママさんへ
わーーいv-344遊びに来てくれてありがとうv-352
そうなんです、さくは左の耳が垂れてるんです。
私達夫婦もいつ立つんだ?って思ってたの。
でも立ちませんでした~v-411今ではチャームポイントです。
お散歩は1日3回。
朝、晩は15分~30分。夕方は1時間半~2時間。
かーちゃんは正直しんどいです。

また、ちょくちょくお邪魔すると思います。
どうぞよろしく~v-435

e-399ぶ~ば~ちゃんへ
ぽっぽにすぐ反応e-327
いきなり走り出すからビックリーe-330
でも、歩かない時にさくをだませるのよね。
「あっ!!ぽっぽいたっ!!」っていうと
どこどこ~って早足になるからv-411
あとは「ニャーン」も使ってだましてる。
ひどいね、かーちゃんもv-427

大丈夫かな~、さくに伝わってるかな~
かーちゃんはさくと出掛けられたらどこでも幸せなんだけどな~v-351

v-302ヤガイさんへ
さくは1日3回お散歩v-219
お天気関係ない。家でおトイレできないのe-263
朝、晩15分~30分。夕方1時間半~2時間。
もうかーちゃんはくたくたです。足ぱんぱんv-406
さくもかーちゃんもダイエット中v-363
毎日、一生懸命、歩いてます。
この前(かるく2ヶ月は経ってるか)、万歩計買ったの。
でもね、忘れん坊な私。
まだ、1回も使ってましぇーーーんe-263e-263e-263  
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/25 19:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

