新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


PICOROオープン!!

みなさんのお宅は愛犬のおやつを何か決まった物やこだわりの物を与えていますか
我が家はなるべく国産の物を与えるようにしています。
フードなどでもリコールがかかったりで、何が良いのか悪いのかがわからない今日この頃。。。
本当に安心で安全に与えられるフードやおやつがあるといいですよね。

そこで、かーちゃんの師匠(生食)のヤガイさん
わんこの手作りおやつの販売を始めましたので紹介したいと思います。




ヤガイさんが手作りを始めたキッカケは
愛犬の空(くう)ちゃんに安全な物を食べさせる事から始まったの。
無駄な物が入ってなく、わんこに優しいおやつ。
かーちゃんも(爆)さくも美味しくいただいてます

カタログ
IMG_9262.jpg 今はまだ準備中だけどネットで注文できるようになります

商品(クリックで拡大)
IMG_9263.jpg ビスケット・おせんべい・カップケーキ 
色んな味があります

先週、ヤガイさんに会った時に頂いた、よもぎのケーキとスティックタイプのビスケット
IMG_9264.jpg 美味しそうでしょう
実際、めちゃめちゃ旨いです。味は保証します でも、あくまでもわんこ用です。

さくもヤガイさんのおやつが大好き
IMG_9266.jpg 目の前に置くと目をそらす事ができません(笑)

まずは、スティックタイプのビスケットから味見。
IMG_9267.jpg どうですこの表情
 とっても嬉しそうでしょう ナイアガラも出始めました(爆)

IMG_9268.jpg カリっとあっという間に食べちゃった。

そして、次はカップケーキ
IMG_9270.jpg イイ子をアピール
上目遣いでクレクレビーム この後、まる飲みしてました(汗)

このように、さくもかーちゃんも安心して食べられるおやつです。しかも旨いっ


カタログが欲しい方はコメントに入れといてね。
後日、メールで送らせて頂きますので
アレルギーのあるわんこや幼犬、老犬を飼ってる方は購入前に相談してみてください。
きっとヤガイさんの事だから一緒に考えてくれると思います。


最後に、

「多くのわんちゃんができるだけ安全な物を食べ、
   
           元気で長生きをして欲しい!!!」



                                           
                                                これが ヤガイさんの願いです。

こんな素敵な願いを持っている人が作るおやつです。

皆さんも是非試してみて下さい。 ネットでの注文はまだできませんが、メールや電話からの注文はOK

コメント、お待ちしていまぁ?す  宣伝部長のさくのかーちゃん


※追記  ちょっと内容を訂正しました。 食品衛生法にふれてしまうので・・・。


       カタログ希望する方はサイドバーのメールフォームからメールをお願いします。
       おバカなかーちゃん、アドレス聞かなきゃ送れないじゃん
       って事に、今気づきましたぁ?(ど汗)←超ダメ人間。


       PICOROのHP準備中だけど覗いてみてね




       
      

  




 

スポンサーサイト

*Comment

は~い!は~い!
カタログ欲しいです!
ヤガイさんのお店はもうすぐね♪
めっちゃ楽しみ。
安心して食べさせられるって、とっても大事やわ。
かーちゃんオススメなら品質は完璧ね♪
お味はさくちゃんが保証してくれてるし♪(何故かかーちゃんも(笑))
オープンしたら絶対買うぞ~!
  • posted by K
  • URL
  • 2008.08/18 15:57分
  • [Edit]

は~い、は~い、カタログ希望しま~す(^^♪
前にちょっと話してたショップ、いよいよオープンするんですねぇ~♪楽しみだわ。
カタログのコギちゃんのイラストも可愛いv-10

わんこと一緒に食べれて、それでいて体にいい物って
ホントに嬉しいよね。

さくちゃんのナイアガラも相変わらず健在だし
お目目クリクリのさくちゃん久しぶりに見れたわぁ~!(^^)!
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.08/18 16:13分
  • [Edit]

は~~いo(^▽^)oカタログ希望です~♪
安心安全のおやつは魅力的です~♪
愛する我が子の食べるものですものねぇ~
  • posted by はっぴ~まま
  • URL
  • 2008.08/18 17:13分
  • [Edit]

犬のお菓子って人間と一緒で何がはぃってるかわかんないよね。

以前にドッグフードを食べた犬がいっぱい死んだ事件とかありましたよね。

たしかあれは中国産やったような・・・??

いつも値段を見て安いのを買ってるけど、無添加のものを選んだりせなあかんのかな~。

手作りやと安心やもんね~。

ヤガイさんすごいな★

よもぎおいしそう~。
  • posted by るいまま
  • URL
  • 2008.08/18 19:26分
  • [Edit]

おーとても美味しそうですね。
コハクさん、シオンさんは我が家で栽培している。
キャベツ、大根、リンゴなどをおやつとしてあげてます。
大根はほんと好きみたいでシャリシャリといい音たてて食べますよ
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.08/18 20:25分
  • [Edit]

かーちゃん、メール送ったよ~
もし、届かなかったら、また教えてね!

ヤガイさん、素敵な方だね!
こういう風に、わんこに愛を持って、愛あるおやつを作ってあげるなんて素敵~♪

かーちゃんさくちゃん、食した感想をありがとう♪
すっごく食べたくなってきたよ~。(あ、JOYがね・汗)

これって、もしかして、家の息子にもいいんだよねぇ?(爆)
よもぎのカップケーキなんて、
JOYだけ食べてたら、息子大騒ぎになるわ~
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.08/18 21:43分
  • [Edit]

こんばんわぁ~

カタログ
欲しいです
安全第一だし
今の世の中何を信じていいのやら・・・
さくのかあちゃんのオススメなら間違いないですぅ♪

いよいよですね!
確かにヤガイさんのオヤツは美味しい♪
私、リンゴの酵母(だったよね!?)使ったパンが旨かったなぁ~♪犬のだけど(笑)
かーちゃんのお蔭でお客さん付きまくりだね(^^)
ヤガイさん、今まで以上に忙しくなるよ~~~~!
頑張ってぇ~~~~(^^)
  • posted by へんP~
  • URL
  • 2008.08/18 22:34分
  • [Edit]

こんばんにゃ♪

すっかり、ご無沙汰しちゃったなぁ~。

ヤガイさん、いよいよだね!
カタログも、すっごく可愛い出来具合v-238
ヤガイさんの作ったオヤツは、見栄えも良くて、ホント、人でも十分頂けそうよね!
あっ・・・・・
頂いている方が、いらしたわねっ(笑)。

勿論、私も欲しい一人です♪
そうそう。
ワンコのフードもリコールがあるらしいね。。。
信じられないわ・・・。
大切な家族に、安心・安全な食べ物を食べさせてあげたいものね。
ヤガイさんに、頑張ってもらわないとv-218

ホームページも見に行った!
オープンが待ち遠しい、私です♪

さくちゃんのキラキラめめ、超~可愛い~v-238

↓ Kさんからの「お中元」超~ステキ~v-238
かーちゃんの、お料理も、イケテルよぉ~♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.08/19 00:01分
  • [Edit]

おはよ~す。
ムツゴロウさん…もといヤガイさんのおやつカタログ、華が欲しいって言うてます。
ホント、皆美味しそうで、食品衛生法に違反しても(笑)、食べてみたいよね。
以前は、知識がなくて、市販のおやつを先住犬みぞれには与えてたけど、今考えると、
なにを食べさせていたのか…知らないって怖い!!
「犬用です。人は食べないで」とか書いてあるの見たことあるし…何はいってるの???
って、思うよね。
今の華のおやつは、虎徹ママ直伝(笑)のササミジャーキーと、ダシを取ったあとの煮干、卵ボーロ。もうすこし、バリエーション増やしたいです。

あ、メール送ったけど、(山口)入れ忘れました。あれ、私です。
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2008.08/19 10:34分
  • [Edit]

さくちゃんホンマにかわいいですね~(^^) ヤガイさんのおやつもいい感じ!! でもうちのコギちゃんおデブやからなぁ… 前に話題になってた牛膝なんこつ届きました!! でも我が家のコギちゃんカミカミしてくれません…興味はあるみたいやけど…これ油がすごいですよね?ちゃんと袋に入れて保管してますか?出しっぱなしはやっぱあかんのかなぁ?今なんこつ廊下で転がってます…
  • posted by まぁ
  • URL
  • 2008.08/19 12:02分
  • [Edit]

わかります

うちは訓練以外ではおやつはあまりあげません。
食後の果物くらいかな?
あとは訓練の時に割りながら使えるからビスケットやクッキーを使いますがやっぱり国産のものをつかってます。
チキンを蒸し鶏にして使う事も時々ありますよ

さくのかーちゃんのご紹介のショップは安心ですね。
オープンしたら是非覘かせていただきます(^^)
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.08/19 12:39分
  • [Edit]

おぉ~手作りオヤツのカタログですね!!
ステキングですv-238
人間もワンコも国産の物を選ぶようにしてますが、最近表示偽装とかもあるから何を信じていいのやら・・・・
さくっちが丸呑みするくらいの素敵なオヤツ。
コギさんのもあげてみようかしら???
コギさん丸呑みどころじゃなくて待ても出来なくなりそうだけど(笑)
ってことで私もカタログくださぁ~い♪♪
今日はアリを5匹倒したよ(笑)
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.08/19 13:01分
  • [Edit]

お、おいしそう~♪
さくちゃんの顔みてたら感想聞かなくてもわかるよ~(笑)
ほんと安全なもの!!その通りだよ。
安いから~だけじゃもぅダメだもんね。
カタログほしいけど~今の虎徹の状況じゃ~ね~(汗)
もう少しハッキリさせてからにするわ♪

でも!!ヤガイさん!!これからもワンコの安全のため!
頑張ってくださ~い!!応援してます♪
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.08/19 22:41分
  • [Edit]

ヤガイさんのわんこの手作りおかし、おいしそうですね!
さく君のナイアガラを見れば一目瞭然♪
かーちゃんがさく君のおやつを食べちゃう気持ちが分かります!
もう写真を見ただけで食欲がわいてきます。
ネットショップがオープンしたら覗かせてもらうね!!
その時は教えてくださいね~
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.08/20 00:07分
  • [Edit]

かーちゃん元気ですか?

へえぇぇいいなあ♪美味しそうなおやつ♪
お店OPENしたらぜひぜひ注文するので宣伝部長からヤガイさんによろしく伝えてね!
ところで
うっしーさんの上京にはコーフンしたわー!!
想像通りのおだやかで本当によい方だったよ♪
かーちゃんとさくちゃんにも会いたかったけど…また会えるもんね!
上京するときは連絡するからネ(^^)
ゼブラで再会の模様はうっしーさんちとはっぴままさんちに
とてもかわゆく更新されてたヨ♪
←みらにっきは写真一枚ね(笑)
  • posted by よしほ(みらん・おか)
  • URL
  • 2008.08/20 12:16分
  • [Edit]



_・) チラッ


  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2008.08/20 18:37分
  • [Edit]

うちも欲しいー!
買うのは、かなりこだわりをかってるから
とても興味津々です。

ショップ人気になりそうやね~。
さくちゃんのナイアガラ健在だね
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.08/21 00:12分
  • [Edit]

宣伝部長復活ですね!
一応、国産って表示されているのを購入はしているのですが・・・・それがうそだったら怖いですけど。
準備中のHPをのぞいて一生懸命いろんなとこを押しまくってました(^^ゞ
準備中と云うのを忘れて・・・

さくちゃんのよだれをみれば美味しいというのが良くわかります。
カタログは欲しいのですが、今なぜだかおやつが沢山あるのでカタログをみてしまうと・・・・なので、HPが本格始動したらまたまた教えてください<(_ _)>

ところで、ピッコロと読んで良いのでしょうか?
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.08/21 23:10分
  • [Edit]

すごい~。
カタログ拡大して見ました(o^∇^o)
私的には、かぼちゃのカップケーキが食べたいです!(笑)
本格的にお店が始まったら、お邪魔したいです~。
↓のお中元、うどんを見てたら食べたくなりました~。

それと、ちょっと前の記事の「牛膝なんこつ」未だに買えていません(涙)
  • posted by グレイプ
  • URL
  • 2008.08/22 00:41分
  • [Edit]

コメントありがとう O(≧∇≦)O

e-278Kさんへ
Kさん、どうもありがとう!!
早速、注文してくれたんだってね♪
ヤガイさん、嬉しくって張り切って作っちゃった!って言ってたよ(笑)

ヤガイさんが作るおやつは安心してルナちゃんに与えられるよ。
殆んど、無添加のものだからさぁ~
味もさくとかーちゃんが保証するわん(爆)
でも美味しいからってKさんばっかり食べないでね!
一応、わんこ用だからぁ~(笑)
なんて、人にはそう言っといて
かーちゃんはバリバリ食ってるけどね!! ふふ♪

e-278みっくままさんへ
みっくままさん、どうもありがとう!

結構ショップを立ち上げるのって時間かかるよね。
しかもすっごく大変。。。
このカタログのイラストはまめママさんが書いたんだよ。
6パターン位書いた中から、みんなで選んだの!
可愛いでしょう!!

ヤガイさんのおやつは本当に優しいおやつ。
さくも美味しそうに食べてくれるし、
かーちゃんも一緒に食べれるし(笑)
ヤガイさんがお友達でよかったわ!!
かーちゃんはおやつ作り、苦手だから。。。

さくのナイアガラは健在です(笑)
殆んど毎日湖が出来てますからぁ~!!

e-278はっぴ~ままさんへ
はっぴ~ままさん、どうもありがとう!

何が入ってるかわからないのは、怖い!!
でもヤガイさんの作るおやつは人間が食べても大丈夫な食材で作ってるから
安全で安心だよね。
愛犬には元気で長生きして欲しいもんね♪

e-278るいままさんへ
ドッグフードだけじゃなく、ガムでも最近あったんだよ。
ホームセンターで売られていたガムに殺虫剤?が混入。
何匹かそのガムを食べたわんちゃんが死んだらしい。。。
お店で売ってるものでも信用出来ないよね。

よもぎ、美味しいよぉ~♪
かーちゃんも好き好き(笑)
こんなおやつを作れるヤガイさんはスゴイ!!
超、尊敬だよ。

e-278コハク主人さんへ
いいですね!!
新鮮なお野菜をおやつに出来るなんて!!
体にも良いですよね。

ほうほう、大根ですか?
うちはおろしてあげてますが
スティックにすれば歯ごたえがあっていいですね。
うちもやってみます!!

e-278appieさんへ
appieさん、ありがとう!!
メールちゃんと届いたよぉ~(今更?(爆))

ヤガイさんみたいな人がどんどん増えてくれるといいよね♪
わんこの為の優しいおやつがいっぱいになるもん!!
かーちゃんは自分で作れないからさぁ~(汗)

あら?JOYちゃんが食べたくなったんじゃなくて、
appieさんがでしょう!!(爆)
もう、正直に言いなさいよ!!(爆爆)
一応、わんこ用だけど(←ここ重要なの!)
子供やお年寄りにも良いと思うよ。
カロリーも甘さも控えめだからね!!

よもぎのカップケーキ、美味しいよ♪
息子君が飛びつかない訳がない!!(爆)

e-278ダブルママさんへ
ダブルママさん、ありがとう!
そう言って貰えるとかーちゃんも嬉しいです!!

ヤガイさんのおやつはホントにオススメです!!
家の近所のコーギー飼ってるおばちゃんにも
大変好評でございます!!
しかも、おばちゃんがボリボリ食ってます(笑)

安心安全な物を食べて元気で長生きして欲しい!!
ホントにホントにそう思いますよね!!

e-278へんP~さんへ
いよいよと言うか、やっとと言うか(笑)

うんうん!酵母パン、美味しいよね! あっ!わんこのだけど(爆)
それだけじゃなく、クッキーもケーキもホントに旨い!!
かーちゃんも半分位は食べてるかも(笑)

どんどんお客さんがつくといいね♪
個人でショップ立ち上げるって大変だから、
宣伝部長はこれからも頑張らないと!!
それ以上にヤガイさんには頑張ってもらわないと!! だね♪

e-278taigaさんへ
かーさん、どうもありがとうね!
やっとオープンしたわ!! って言ってもHPはまだだけど。。。

カタログ、可愛く仕上がってるよね!!
イラストはもちろん!まめママ画伯の作品なのよ♪
おやつも本当にどれも美味しそう!!ってか美味しい!!(爆)
さくよりかーちゃんの方が食べてるわ(爆)
きっと、お宅の子供たちも食い付くに違いないわっ!!

リコール・・・ 信じられない!!
お店で売ってる物も信用できなくなっちゃうよね。
怖い、怖い!!

安全で安心なものを食べて
元気で長生きしてもらわなくっちゃね♪
タイガくんも!!

ふふふ♪
Kさんから頂いたおうどん、めっちゃ旨かったぁ~
有難いわぁ~ ホント!!

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.08/23 11:59分
  • [Edit]

コメントありがとう O(≧∇≦)O

e-278山口の華ママさんへ
華ママさん、ありがとう!

華ちゃんがカタログ欲しいって言ったの?(笑)
って事は、おやつをもっと増やせ!って思ってるに違いないわ!!
ヤガイさんのおやつなら安心して食べさせてあげられる。
何が入ってるかハッキリわかるものは安全だもんね。
「これは犬用です!人間は食べないで下さい!」
って表示されてるのかーちゃんも見た事がある。
ホント、一体何が入ってるの?って思う。
怖い、怖い!!

メール、ありがとうね。
山口って入ってなくてもすぐにわかったよ!!
本名で!!(爆) 
今度是非!歌を聞かせて!!(爆爆)

e-278まぁさんへ
はじめまして、こんにちは。
遊びに来てくれて嬉しいです! どうもありがとう!!

ふふふ♪ さく、可愛いでしょう!(親ばか) 生さくはもぉ~っと可愛いですよ!(重症)

ヤガイさんのおやつは低カロリーなので、太ったわんちゃんにもオススメですよ。
ただ、あげ過ぎには注意ですけど(笑)

牛膝なんこつ、届いたんですね!
まぁさん家のコギちゃんはあまり興味がないのかしら。
さくは放っておけばいつまでもガジガジしています。
歯茎から血が出てたってお構いなし(汗)
保存はさくのヨダレでベトベトになっちゃうので、
軽く水洗いしてからラップで包んで冷蔵庫に入れてます。
そのまま、置いておくと雑菌が繁殖しそうなので・・・。
3~4日ガジガジさせたら残っていても捨てちゃいますよ。

e-278バーディままさんへ
バーディ君とパールちゃんのあの素晴らしい体型は
無駄におやつを与えてないからなんですね。
うちはおやつ抜きは可哀相かな?って思うので、
ご飯の量を少なくしています。
ここでうまく調整しないとすぐに太ってしまうので。

ヤガイさんのおやつは本当にオススメです!!
まだまだHPが完成するまで時間が掛かりそうですが、
是非!覗きに行ってあげてくださいね♪

e-278弾丸コギさんへ
飼い主、ありがとうね!!

ステキング☆でしょう!!(笑)
ヤガイさんのおやつ、コギさんも喜ぶと思うよぉ~
そうね!待てもきかなくなりそうね!(爆)
絶対、フライングするわっ!!

安心安全なおやつ食べれば、
コギさんのファブコーギの質が変わるかも!(爆)
パワーアップ、間違いなしだね!(何を根拠に?)

アリ潰したった5匹だけ?(爆)

そんなあなたにオススメのゲームを
追加したので仕事中やってみて!! むふ♪ これがまたハマル!!

e-278虎徹ママさんへ
美味しそうでしょう!!
ふふふ♪ママさんも食べたくたって来た?(笑)
でも、こてっちゃんは今は止めておいたほうがいいね。
療法食食べてるのに色んな物食べさせたら意味がなくなっちゃうもんね。
早くよくなりますように!!
良くなったら是非!お試しあれ!!

本当にヤガイさんには頑張って貰いたいよね!
ママさんも一緒に応援してね♪ 

e-278RYOJIさんへ
ふふふ♪
さくのナイアガラ見ればどれだけ美味しいのか、
すぐわかるよね!!
実際、すっごく美味しいのよ♪
さくの為のおやつなのに、
かーちゃんが半分以上食べてるかも(爆)
ヤガイさんにもいつも言われるの!
「かーちゃん、食べ過ぎっ!!(怒)」って!!

ネットショップはまだまだ時間が掛かりそう。。。
またOPENしたら連絡するね♪

e-278よしほさんへ
はぁ~い! 元気だよぉ~♪
よしほさんは元気だよね!!
ゼブラでコーフンしてるよしほさんを想像しちゃったわ♪
きゃーきゃー!黄色い声出してたでしょう!!(爆)
ホントに良かったね!!
セイバー君、ミーティアちゃん、うっしーさんに会えて♪
かーちゃんも行きたかった。。。
皆さんのブログ見たら、もっともっと行きたくなった!!
また、誘ってね!!
今度こそ、部外者だけど乗り込んでやるわ(爆)

ヤガイさんに伝えておくね!!
ネットショップオープンの際には是非まとめ買いを~(笑)

e-278満蔵さんへ
きゃー!!
どれくらいぶり? すっごく久しぶり!!

チラ見しないでもいいのに~(笑)

momoちゃんは元気?
ブログ再開はいつかなぁ~
首を長くして待ってよぉ~っと!!

e-278トモさんへ
トモさん、ありがとうね!

可愛いリー君には長生きしてもらいたいもんね!
何が入ってるかわからない物はあげられないよね!
こだわり!!大事だよね!!

ヤガイさんのおやつを見るさくの目の輝き☆&ナイアガラで
どれだけ美味しいかがわかるでしょう!(笑)

e-278ミドリ虫さんへ
ハイ!宣伝部長復活です。。。
大した仕事もしない宣伝部長ですが(爆)

本当に何を信じていいのやら。。。
国産は国産であって欲しいよね!!
うそだったら・・・なんて思いたくないよね。

HP見に行ってくれたのね!ありがとう!!
でもまだ準備中だよ(笑)
オープンしたらまた連絡するので、
それまでに今抱えているおやつを消化しておいてね!!(爆)

お店の名前は 「ピコロ」って読むそうな!!

e-278グレイプさんへ
こういう事できる人ってホントスゴイ!!
かーちゃんなんて何も出来ないからさぁ~(汗)
まぁ、やろうとしない!!が正解なんですけどね(爆)

かぼちゃのケーキも美味しそうだよね。
って私的??  グレイプさんが食べたいのかっ!!(爆)
ふふふ♪ 気持ちわかる!!
どれもこれも美味しそうだから
見てるとわんこ用って事、ついつい忘れちゃうのよねぇ~

ネットショップがオープンしたら是非試してみてね♪

先日、メール送ったんだけど気づいたかな?
牛膝なんこつ、在庫アリになってたから連絡したんだけど。
買えたかな?





  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.08/24 11:37分
  • [Edit]

初めまして♪
ダブルママさんのブログからお邪魔してきました~
でも、初めましてじゃないんです。5月からブログを
始めたんですけど、ブログ始める前にちょこちょこと
読み逃げしてましたv-355ごめんなさいv-406

おやつあげない派の嫁ですが、とても美味しそうなおやつの記事に
心奪われてv-344
(やっぱ、私もワンコに似てきたのかしら?)
このおやつだったら、お嬢にも安心して食べさせられそう♪
どれを嫁がお嬢が食べたいか聞いてみなければv-91

また さくちゃんのかわいいお顔を見せてもらいにお邪魔しま~す。
  • posted by ひーまま
  • URL
  • 2008.09/10 15:14分
  • [Edit]

コメントありがとう O(≧∇≦)O

e-278ひーままさんへ
はじめまして、ひーままさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます!
そしてこっそり見に来てくれていたんですね。
かーちゃんも読み逃げ常習犯なので(笑)お互い様。
また気が向いたらこっそり見に来てくださいね♪

そうでしか!
おやつあげない派なんですね。。。
うちはおやつ無しは可哀相なので、
ご飯の量を調整しながらおやつは与えています。
食べる事が大好きなのはかーちゃんも同じなので
さくの気持ちを考えるとやっぱりおやつは必要かな?って思うの。

ヤガイさんのおやつは本当に美味しいです。
あっ! あくまでもわんこ用ですので・・・(汗)
そして安心して与えられるのでオススメですよ。

かーちゃんも遊びに行きますねぇ~!!

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.09/11 22:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

