新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


大好きなお友達と一緒に♪

またまた久しぶりの更新です。
みなさん毎日暑いですけど夏バテしてませんか
さくとかーちゃんは暑さに負けず毎日元気に過ごしています。

今日の夕方のお話。

いつものようにお散歩に行くと、
家を出てすぐに柴のプーさんにあった。
IMG_8968.jpg

プーさんとさくは会うと必ずガウガウ合戦 
でもしばらくすると納まるの。。。でも目が合うとまた始まるの。。。でも一緒にお散歩するの。。。
変な関係

そんなプーさんとお散歩してると、今度はパピヨンのりん君に会った。
IMG_8966.jpg

りん君はさくとお誕生日が一緒なの。1才違いなんだけど、大の仲良しさんなのよ

みんなと一緒にお散歩は楽しいね  
途中、りん君ちで休憩。りん君のママがお水とおやつを出してくれたの。
さくはりん君のおうちに行くといつもご馳走になってるの それも殆んど毎日のように。

りん君のおうちの近くに大きなひまわりが咲いてた。
かーちゃんは久々にカメラを持って出てきたのでいっぱい写真撮ってきたよ。

IMG_8962.jpg
IMG_8963.jpg
IMG_8964.jpg
IMG_8965.jpg
ここの畑、来月にはなくなっちゃうんだって。。。おうちが建つんだって。。。
綺麗なお花がいっぱい咲いてるのに。。。
ここの畑のおじさんは犬が好きらしくいつもさくとお散歩してると声を掛けてくれるの。
来月には工事が始まるので「好きなものを持ってっていいよ」って言ってくれる。
だからちょこちょこ行っては色んなお花を貰ってるの。
勿体無いよね。せっかく綺麗に咲いてるお花たち。

なくなる前にみんなで記念撮影しておこうか
って事で、
IMG_8969.jpg
大好きなお友達と一緒に  ハイチーズ 

できればずっとここで咲いてて欲しい。お花もみんなの笑顔も。



スポンサーサイト

*Comment

え~。せっかくキレイなお花がいっぱい咲いてるのに勿体無い…。
でも仕方ないんやもんね。
なくなっちゃう前にたくさん
さく家に非難させてあげてね、かーちゃん♪

お友達と一緒にお散歩か~。
バックのヒマワリがとっても立派ね。
(やっぱり勿体無い!(笑))
えっ?いつもりんくん家でおやつご馳走になってるですって~!
この贅沢ものめ~(笑)
  • posted by K
  • URL
  • 2008.07/18 09:00分
  • [Edit]

おはよう!かーちゃん♪
さく君も元気で過ごしていますね~
それにしても、暑いなぁ。
バテそう・・・。

写真いっぱい撮ってんねんや~
撮り始めたらやめられへんようになるで(笑)
最初、ちょっと照れくさいけどね。
ヒマワリ上手に撮れてるやん!
せやけど、もうヒマワリ咲いてんねや。
こっちでは、まだ見かけへんわ。
一足先にヒマワリを見れてうれしいっす。

みんなで記念撮影出来ていいね~
私もご近所のワンちゃんと記念撮影したいんだけど、アルが遊ぼう攻撃をするので出来ないんだぁ~(苦笑)
もう一回、オスワリからだわ(汗)
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.07/18 09:09分
  • [Edit]

さくっち

ファミリーみんな元気でなによりですv-91
久しぶりにひまわりを見ました!!
うちの側じゃ咲いてないもんなぁ~
本当にもったいないね・・・・
ひまわり来年はこの場所で咲けなくなっちゃううんだもんね。
このひまわりの分も皆v-278の方向いてポジティブシンキングぅ~で夏をのりきりまひょv-468
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.07/18 12:54分
  • [Edit]

大きな向日葵だね~♪
久しぶりに見たよ(笑)向日葵を見ると小学生だった頃思い出す私♪
昔は今よりももっと大きくて長さもてっぺんが届かないくらいあったのよね~(笑)
なんだか向日葵みるとそんなことを毎回思い出すの♪
今あるものがなくなって新しいものになるのも、いいんだけど~さみしいね。

牛膝なんこつゲットできました~♪かーちゃんありがとう~♪♪届くの楽しみだわ~。さみしそうにしてる虎徹を少しでも癒してあげれればいいんだけど~!
五個も注文しちゃった(笑)教えてくれてほんとにありがとう~♪感謝!感謝!

美味しくいただくわ~(笑)←もちろん!虎徹が♪
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.07/18 14:54分
  • [Edit]

ひまわりv-299私も好きですよ
まだ今年はお花屋さんでしか見てないな~
ここのひまわりは来年からさく家で見られるようになるのかな?

↑虎徹ママさんのコメントを見て
え?今がチャ~ンスv-362と、早速私も牛膝なんこつ発注しましたe-319
ありがとう♪かーちゃん&虎徹ママさんv-343

最後の1行。また目頭が熱くなってしまいましたv-409私も同感です。
(涙腺弱りすぎだぞ~!しっかりしろ!私っ!)
  • posted by ゆ吉
  • URL
  • 2008.07/18 15:46分
  • [Edit]

かーちゃん元気ですか?

久しぶりにかーちゃんちに来てみたら
模様替えされてて様子が違うことにビックリし…
ちょっとさかのぼって読ませてもらいました♪
わかるよーすごく♪
ブログの出会いはどれも大事なものばかりだけど
かーちゃんぐらいの人気ブログになるといつしかパソコンに向かう時間も
更新そのものも『仕事』に近いボリュームになっていたんでは?
でもかーちゃんいいヒトだしきっと色々なジレンマがおこっちゃった筈…すごくわかる!
でもかーちゃんちに来てる皆さんはきっとかーちゃんの事ちゃんと判ってくれてる筈だから
体やキモチの負担にならないゆったり更新でこれからもさくちゃんのカワイー姿を見せてネ♪
更新も訪問ものろのろだけど、これからもよろしくネ♪
  • posted by よしほ(みらん・おか)
  • URL
  • 2008.07/18 18:14分
  • [Edit]

お久しぶりです♪

かーちゃんさん、
僕がテストの勉強をやっている間に
ブログ村やめてしまったんですね・・・。
でも、今まで通りに応援しますよ~!!
僕はさくちゃんの笑顔を見るのが楽しみです。
もちろん、かーちゃんさんの面白いお話も楽しみになっています!!
節水にご協力を・・・は今でも妹たちのお気に入りです♪♪
  • posted by kota
  • URL
  • 2008.07/18 19:38分
  • [Edit]

かーちゃんこんばんは、更新があるとなんだか落ち着く^^
さくちゃんのお顔観たいから♪
ひまわりの写真素敵ですね。夏って感じだな~

さくちゃんのガウガウは遊びのガウガウ??りん君とは仲良しなんだね
ちいこい子とでも、上手に遊べるんですね。陸は、無理‥
先日、ミニチュアダックスの子をふっとばしてました。。
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.07/18 20:17分
  • [Edit]

かーちゃん♪
毎日、暑いね~
さくちゃん、暑さに負けず、元気なのね♪
私は、相当バテてるよ~
エコに貢献したいのに、限界近いかもぉ(涙)

お花畑、もったいないね。
だんだん、こういう場所がなくなっちゃうよね~。

お友達のお家で、毎日おもてなしを受けてるなんて、
さくちゃんてば素敵♪
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.07/18 20:59分
  • [Edit]

せっかくのお花畑!?なくなっちゃうんだぁ~。
ちょっと残念だよねv-12
こんなに向日葵とか咲いてたら、毎年嬉しいのにね。
でも、仕方ないかぁ~。

最後にお友達と記念写真撮れて良かったじゃんv-10
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.07/18 20:59分
  • [Edit]

今日は凄い雷でした!近くに落ちたらしく一時停電でしたよ。さくちゃん宅方面は大丈夫だったかな?
ぷーさんにリン君、良い笑顔です(*^0^*)
さくちゃんとの記念写真、ひまわりバックで良い思い出だわ!きっと何年かして、この土地は花畑だったのよねぇ~なんて思いだすんでしょうね。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.07/18 22:26分
  • [Edit]

わぁ~!
ひまわりやぁぁ~v-223
もう咲いてるんやね~!
こっちは、まだ、もう少し先かなっ?

みんなでお散歩、いいねぇ~♪
柴のプーさんとは、ホント、面白い関係やね(笑)。
きっと仲良しなんだよ(笑)。
りん君のお家で、ほぼ毎日?オヤツ??
タイガと私も行く~~(笑)!
最後の写真は、めっちゃイイ!!!

そっか、綺麗に咲いているお花たちは、ここに居れなくなるんやね。
じゃ、かーちゃん家に非難やねっ(笑)。
かーちゃん家で幸せになってほしいな♪
ずっと変わらなければいいのに・・・なんて思うよね。

ここで咲いている向日葵、みんなの笑顔。
しかと、この目に焼き付けた!!!

暑いですね~

3ワンみんなの舌が出ているのを見ると暑さが伝わってきます。

向日葵早いですね~
こんなに立派な向日葵は久しぶりに見ました。
なくなっちゃうのは寂しいですね~

そうそう、牛膝なんこつゲットしました。↑コメントを読ませていただいて、もしかして今?って思い急いでHPを見たところ残り3個でした。セーフ間に合ったで、1個だけ残して・・・2個買っちゃいましたv-8
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.07/18 23:08分
  • [Edit]

毎日暑いねぇ・・・。でもかーちゃん元気そうでよかったv-410
さくちゃんも毎日お友達と元気にお散歩してるのね。

ひまわりすごく綺麗~!
やっぱり夏の花って感じですっごく元気をくれる花だよね。
なくなっちゃうなんて勿体無い・・・。

でももしかしたら・・・
ここの跡地に建つ住宅にさくちゃんのお友達が来るかも
しれないよ♪
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.07/19 10:31分
  • [Edit]

ヒマワリ

・・・ヒマワリ畑には悲しい思い出がv-406
義父が生前畑が趣味たったのです、そしてこんなにきれいにヒマワリがいっぱい咲いていて時々近所の人が「ヒマワリをくださいv-411」っていうのであげてました。
普通は3本くらい持って帰るのですが、そんなつもりで「いいですよ♪」と答えたら次の日に畑にいってビックリ・・・全部刈り取られてましたv-406
うちのその畑も今はコンクリートをして駐車場にしました。
うちも畑が残っていたらこうしてさくちゃんのような写真が撮れたのにねv-290

↓牛膝なんこつ・・・やっぱり臭いんだ!でも次に売り出すときは是非買いたいですv-218
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.07/19 11:53分
  • [Edit]

おばんだす(笑)
「逆光の向日葵」なかなか素敵ですよ!!
さくちゃん、お友達とお散歩…そして記念写真3匹のビミョーな距離が
ナイスです(笑)

今日ね、まめママさんから、華とみぞれの絵が届きました!!
素敵で、ホント感激でした。
今、どこに飾るか??協議中…嬉しい悩みです。
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2008.07/19 23:58分
  • [Edit]

こんばんは~

この季節はやっぱりひまわりが似合いますね。
お花畑、残念ですね…。
今のうちにしっかり見納めしてあげないといけませんね。

さくちゃんも、やっぱり柴犬にはほえるんですね。
ウチのも柴だけはダメですね…。
でも、一緒に散歩するんだ…不思議な関係ですね~。

いつもりんくんの家でおやつ食べてるんだ。
さくちゃんいいなぁ~。
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.07/20 02:54分
  • [Edit]

こんばんわ★

ひさしぶりにさくの顔を見れてうれしかったです。

更新されてるとほっとします。

またさくのかわいい笑顔をアップしてくださいな~♪
  • posted by るいまま
  • URL
  • 2008.07/20 22:15分
  • [Edit]

コメントありがとう(^^)/

コメントをくださった皆さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。


v-299Kさんへ
勿体無いよね。
どんどん緑がなくなっていくのは寂しい。
だからなくなる前に出来るだけ多くのお花たちを
我が家に非難させないと!!
今度はラベンダーを貰おうと思うの♪
綺麗だし、香りもいいしね!!

お友達と一緒だとさくもとっても楽しそうに歩くの!
かーちゃんと2人だとテンションがいまいちなんだよね(汗)
だからたまにりん君ちにお散歩行こう!って誘いに行くの♪
一緒にお散歩した日はりん君のママがおやつ出してくれるもんだから
味しめちゃって、りん君が留守の時も玄関の前に座り込んで
帰ろうとしないのよ。 はぁ~  どんだけ食いしん坊なんだかっ!
そのうちお返ししないとだわ!
確実にりん君よりさくの方が食べてるからね。。。

v-299RYOJIさんへ
さくもかーちゃんも元気だよぉ~
こんなの暑いのに食欲が落ちないのはなぜ?(爆)
気のせいか、少し太ったような・・・。さくもかーちゃんも(爆)

写真撮ってるよぉ~
でも毎日ブログ書かなくなってからカメラ忘れる事が多くなったけど。
ひまわり、綺麗に咲いてるでしょう!!
RYOJIさん地方はまだなのね。
こっちはもうみんな太陽の方向いて笑ってるよん♪

みんなで記念撮影、実は大変だったの!
全部で10枚くらい撮ったんだけど
唯一良かったのがこの1枚だけ。
あとはみんなそっぽ向いてたり、激しくジャレてブレブレだったり・・・。
難しいよねぇ~ さくだけならマテがきくんだけど、
3わんだとなかなか。。。
アルちゃんもまだまだ遊びたい盛りだもんね。
おすわりからやり直しかぁ~ 頑張って!!

v-299弾丸コギさんへ
みんな元気だよぉ~ 1番元気なのはかーちゃんかも(爆)

ひまわり、久しぶりに見た?
飼い主のおうちの傍には咲いてないの?
こっちは色んな所で綺麗に咲いてるよぉ~ 田舎だからか?
でもね、この辺も畑がどんどんなくなってきてるの。
しかもこの辺で1番大きな畑がこのひまわりが咲いてる畑。
そこがなくなっちゃうのは寂しいわぁ~
来年はもう見られないのよねぇ~
畑のおじさんにひまわりの種をもらって
来年はさく家で咲かせたい!!って思ってるんだ!!
ポジティブシンキングぅ~ 好きだわ!その言葉♪

v-299虎徹ママさんへ
大きなひまわりでしょう!!
かるく2mはあるのよ!!今でも充分届きません!!(笑)
ジャンプしても届かないかもぉ~
ママさんはひまわり見ると子供の頃の事思い出すのね。
ふふふ♪どんな子供だったのかしら?
かーちゃんは真っ黒に日焼けして(今も)ショートカットで(今も)
毎日お外で遊んでた(むむ。なんら変わってないぞ?)

牛膝なんこつGET!できたのねぇ~
しかも5個も注文したのぉ~
あなた欲張りすぎよ!それ!!(爆)
もう、届いてる頃かな?
こてっちゃんの歯もきれいになったかな?
また結果教えてねぇ~♪

v-299ゆ吉さんへ
ひまわりって元気を貰えるお花だよねぇ~
かーちゃんも大好き!!
このひまわりの種を貰って来年はうちで咲かせてみせるわ!!
こんなに立派なひまわりが見れなくなるのは寂しいからね。

おぉーー!!ゆ吉さんも牛膝なんこつGET!出来たのねぇ~
よかったね♪
小太郎君も今頃ガジガジやってるかしら?

あらあら。涙腺がゆるんじゃった?
かーちゃん、たまに詩人みたいでしょう!!(爆)
良い事言うんだよねぇ~!!(爆爆)
年とると涙もろくなるのよね。
えっ? まだそんな歳じゃないって? ふふふ♪

v-299よしほさんへ
へへぇ~  ビックリした?
テンプレートも変えて気分転換してみたの♪
ブログランキングは前からやめようと考えてたんだ!
ランキングの意味がわからなくなってきちゃってね。
ブログも楽しくて仕方がなかったのが
ランキングが上がっていくにつれちょっと苦しくなっていったの。
ホントに仕事並みにPCに向かってる時間が長かった。。。
でもやめてからは自分のペースでゆっくり更新してるから
ストレスもなく、さくと遊ぶ時間も増えて今は良かったって思ってる。
よしほさん、ありがとうね!
これからもチームのろのろ同士(爆)仲良くしてね♪

最近カメラを持ち歩く事がめっきり減ったかーちゃんですが
これからもさくの様子を載せていきますので
気が向いたら覗きに来てくれるとうれしいです!!

v-299kotaさんへ
こんにちは、お久しぶりですね。
kotaさんはもう夏休みに入ったよね。
夏休み前の試験の間にかーちゃんはランキングをやめました。
でもブログはゆっくりですが続けていくので
これからもさくの様子を見に来てくださいね♪
「節水にご協力を!」は妹さんたちのお気に入り?
またオモローなネタを考えとくわね!!

今まで応援してくれてどうもありがとう!
これからもよろしくね、kotaさん!!
kotaさんも色んな事がんばってね!!
かーちゃんも応援してるよ♪

v-299トモさんへ
ごめんねぇ~ ゆっくり過ぎるかしら? 全然更新しなくなっちゃったね。
ちょっとこの頃忙しくってみなさんのブログにコメも残してないの。
でも毎日ぽちっと応援だけはしてるからね♪
また少しずつ、さくの様子を載せていくので
また見に来てくれると嬉しいです!!

ひまわり見ると夏って感じがするよね!!
高さ2m以上もある立派なひまわりがいっぱい咲いてるんだよ!!
でも来年はもう見られないの。。。寂しいわん

さくがプーさんにガウるのは
プーさんママに甘えたいからなんだよね。
でもプーさんが邪魔をしてママさんの傍にいけないの。
だから怒ってガウるみたい。
りんくんとはとっても仲良しなのよ。
お相撲して遊んだりするの♪
さくは小さい子の方が遊び相手には丁度いいみたいなの。
大きい子には(男の子限定)ガウる事が多いんだよね。。。
リー君はダックスちゃん吹っ飛ばしたの?
でもそれって遊びの延長じゃないの?
力加減間違えちゃったとか?(笑)

v-299appieさんへ
ホントに毎日暑いねぇ~
関東も梅雨明けしたからこれから益々暑くなるね。
appieさんは沖縄楽しかったみたいで良かったね♪
息子君滑り台で転んじゃったけど
なんともなかったみたいでホッとしたよ。
この頃、忙しくってコメ残してないけど
毎日ぽちっと応援してるからね♪

お花畑、勿体無いよね。
緑がなくなってしまうのはホントに寂しい。
でも出来るだけ貰ってうちで育てようと思ってるの。
だから来年はこのひまわりはうちで咲くかな。
もう少し土地が広かったらいいんだけどなぁ~。。。

さくってば図図しい子なの。
なにかお返ししないといけないくらい食べてるんですけどぉ~(汗)

v-299みっくままさんへ
そうなのぉ~ ここのお花畑なくなっちゃうんだぁ~
すっごく残念!!
毎年立派なひまわりが咲いてるのに、
来年にはおうちが建ってしまうの。。。
だからうちで来年は咲かせたいわ♪
今のうちにおじさんに言って種をもらっておかなくっちゃね!

ひまわりの写真、おじさんにあげるつもりでいっぱい撮ったの。
おじさんもきっと寂しいと思うから。
ついでにさく達の写真もあげようかしら。ふふふ♪

v-299レオンねえさんへ
雷で停電?
ねえさん地方は凄かったんだね。
うちの方は雨は土砂降りだったけど雷は大したことなかったよ。

そうだよね。
きっと何年かしたら思い出すんだろうなぁ~
みんなで写真を撮った事や立派なひまわりが咲いてた事を!!
その頃、みんなが元気で笑ってくれてるといいな♪

v-299taigaさんへ
そう!もう咲いてるんだよぉ~
やっぱり早いかな?
畑のおじさんのお世話あっての立派なひまわり!
どこのひまわりよりも大きく育ってるのよ♪
来年から見られなくなるのは寂しいよね。
だからうちで育てようと思うの。
8月には工事に入るって言ってたから
今のうちに出来るだけ非難させないとね♪
おじさんもその方が嬉しいと思うんだ!!


プーさんとさくの関係、面白いでしょう!
必ずガウるんだけど、さくはプーさんについて行くの!!
仲が良いのか悪いのか!!
りん君ち、かーさんとタイガくんも来る?
いいよぉ~ りん君のママに言っておくね(笑)
みんなでおやつ食べるともっと美味しいもんね!!
でもさくとタイガくんでりん君のおやつ全部食べちゃうんだろうね。(汗)

立派なひまわりとみんなの笑顔、忘れないでね!!
ずっと変わらないでいてほしいよぉ~

v-299ミドリ虫さんへ
ホントに暑い!!
わん達は舌が出てるもんね。
チームママゴンもみんな汗をぬぐっていたわ!!

ひまわり立派でしょう!!
やっぱりここら辺のひまわりは早いのかしら?
梅雨明けする前から殆んど雨が降らず、暑い日が続いていたからね。

牛膝なんこつGETおめでとう!!
残り3個!危なかったねぇ~
モモちゃん、気に入るといいね♪











  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.07/21 13:12分
  • [Edit]

毎日暑いですね。
でもさくちゃんはとても元気そうですね。
お散歩コースで綺麗なお花見れなくなるのはちょっと残念ですね。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.07/21 23:06分
  • [Edit]

コメントありがとう(^^)/

コメントをくださった皆さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。


v-299あんママさんへ
毎日暑いね。
あんちゃんとママさんは夏バテしてない?
さくとかーちゃんは元気に毎日過ごしてるよ♪

そうそう!ひまわりって元気をくれる花だよねぇ~
きっとここのひまわりを見て元気をもらった人いっぱいいると思う!
でも今年で最後。ちょっと寂しい気持ちになる。。。

そっか。お友達がくるかも!だね♪
それはそれで嬉しいけど、なんか複雑だわぁ~

v-299バーディままさんへ
あらら、悲しい思い出があったとは。。。
それにしても全部刈るって酷いですね。
2.3本ならわかるけど。
せっかく義父さんが育てたひまわりなのに!!
今は駐車場かぁ~  ちょっと寂しいですね。。。

牛膝なんこつ、臭いです(汗)
でも歯石は綺麗に除去できるので我慢してください(笑)
来月はGETできるといいですね♪

v-299山口の華ママさんへ
きゃー!嬉しい~~~っ!!
かーちゃんも逆光のひまわり気に入ってるのぉ~
我ながらうまく撮れたって思ってたのよ。ふふふ♪

記念撮影の時、さくとプーさんは離さないと喧嘩が勃発しそうだったので。
でもりん君とプーさんの関係も怪しいので少し距離をとりました(爆)
飼い主達の苦労あってか、しっかり笑顔でこっちを見てくれたので良かった♪

華ちゃんとみぞれちゃんの絵
素敵に描いてもらえて良かったね!
どこに飾ったのかな?
やっぱり目立つ場所がいいよね!!

v-299コータさんへ
夏の花と言えばひまわり!!
今年もみんな太陽の方を向いて笑っていますよぉ~
見てると元気が出る!!
でも今年でここのひまわり見れるのも最後です。
寂しいですぅ~

コータ君も柴はダメですかぁ~
さくも柴の男の子は殆んどガウります(汗)
女の子は大好きなんですけどね。
プーさんも微妙な関係なんですけど、何故か一緒にお散歩するんです。
後ろをついて歩いてるんです!
キライならついて行かないと思うんですよねぇ~
かーちゃんにもよくわかりません!!

りん君家=おやつが食べれる
と、勝手に思い込んでる食いしん坊なヤツなんです、さくは(笑)

v-299るいままさんへ
ごめんねぇ~
この頃ちょっと忙しくってなかなか更新できなかったの。
ネタはあるのでちょっとずつUPするからね♪
てか、確実に時間の使い方、下手になってる!
やばいな。。。

かーちゃんも毎日るいの様子見に行ってるからね♪
コメ全然残してなくてごめんね。。。

v-299コハク主人さんへ
ホントに暑い!!
主人さんもコハク&シオンさんも夏バテしてないですか?
しっかりご飯食べて、水分補給して、いっぱい寝て、
夏を乗り切りましょう!!

さくもかーちゃんも元気です!
毎日ここのひまわりを見にお散歩行ってますよ!
しっかりと憶えておかないと!!
来年には見れなくなっちゃいますから。。。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.07/22 01:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

