新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


牛膝なんこつ♪

皆さんのおうちのわんこは歯磨きしていますか

さくはしてないの。毎日夜のお散歩から帰って来てガムを1つ食べてるんだけど、気休め程度。
でも、全くあげないよりはいいかと思って毎日食べさせてはいるんだけど・・・。
最近、歯石が付き始めて困っていたの。日に日に歯が黄色く、しかも少し臭う
爪でカリカリやっても当然落ちる事はないし、
いずれ去勢手術を考えているのでその時に一緒に歯石も取って貰うしかないかなぁ?って思ってた。


ところがお友達のブログで素敵な商品が紹介されてたの。
すぐに素敵商品をGETすべくホームページを見に行ったんだけど既に売り切れ
1ヶ月に200個くらいしか入荷しないとの素敵商品。
先月、この素敵商品の事を知って以来、かーちゃんは毎日ホームページをチェック
そして遂に入手困難な素敵商品をGETする事ができたの


ジャジャーーーン!!!

IMG_8951.jpg
                      牛膝なんこつ

早速、さくに与えてみると夢中でガジガジ始めたわ
なんこつなのにもの凄く固い骨。あまり長い時間ガジガジするのもよくないと思い途中で取り上げたいのだが、
IMG_8952.jpg

ご覧の通り。傍に寄るだけで軽く睨まれ、
手を出そうもんなら

IMG_8955.jpg 酷く睨まれる始末。。。
しかも「ガルルゥゥーーーーっ」 唸っております

さくもいたくお気に入りの牛膝なんこつ
届いてから今日まで毎日時間を決めてガジガジさせてます。
少なくても1時間。多いときは2時間程ガジガジガジガジ。

すると、どうでしょう

あれだけ頑固な歯石が見事に除去されたではあぁ?りませんかっ

とーちゃんに協力してもらいさくを押さ込み(押さえ込みはとーちゃん担当なのよ、いつも
お口をあ?ん

IMG_8933.jpg

すごいアングル(爆) 暴れるもんだからブレブレです これじゃあわかんないよ。。。

気を取り直して、、、、  うぅ?ん、またブレブレだよ。 でもさっきよりはわかるかも。
IMG_8934.jpg
歯石が取れてるでしょう


反対側は少し歯石が残ってる。(赤丸で囲った所)  
IMG_8945.jpg 歯石がこの1本の歯にびっしり付いてたの。

この写真を撮った時、なんこつを噛ませてから2日しか経ってない状態。
たった2日でここまで綺麗になるなんて、



なんて素敵商品なのぉぉぉ??っ


歯石でお困りの方はこちらテイルスタイルをご覧下さい。
ただし、今月分は既に売り切れです。 月初が狙い目です

※注  固体差があります。 すべてのわんちゃんの歯石が取れる保障はございませんのであしからず


今日もさくはガジガジやっています。
残っていた歯石もほぼ取れました。
でもね


IMG_8960.jpg  アゴがとっても痛そうです(爆)


スポンサーサイト

*Comment

はみが~き

その奥歯って歯石たまりやすいし、ウチもコギさん幼少の頃歯を磨いてあげていたらビックリするぐらい噛まれて手に穴があきましたv-12
まぁ、私のやり方が悪かったんですが・・さすがに怖いので・・・歯磨きしてません。
さくっちまだ若いから大丈夫だと思うけど、コギ族は固いものを意地でも噛み砕こうとする習性があるらしく、かーちゃんみたく様子をみながら与えないとデンジャーデンジャー!
さくっちの歯石がついていた奥歯と同じ所の歯をウチのコギさんはヒヅメを噛んでて見事奥歯を割りました・・・
手術で歯を抜く事になった大事件でした・・・
さくっちも噛み噛み歯磨きする時は気をつけてね!!
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.07/12 13:35分
  • [Edit]

牛膝なんこつの効果すごいね~
さく君の歯が光ってるよ(ぬおお!!)
眩しいぜ、さく君。

でも、顎がつかれたんだね~
その足最高だよ~ん♪
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.07/12 14:02分
  • [Edit]

やっとGET出来たのねぇ~v-10牛膝なんこつ(^_-)-☆
ねーねー歯石取れるでしょぉ~。
私6個もまとめ買いして
まだ4個冷凍庫で眠ってる。

日持ちしなけど、冷凍庫に入れてたらいいって教えてもらったんだ。
さくちゃんはまだ若いから、あっというまに歯もキラキラだね☆☆☆

うちもそろそろ第二弾出そうかなぁ~。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.07/12 15:06分
  • [Edit]

久しぶりにお邪魔したら
かーちゃんランキング辞めたのね。。。
お疲れ様でしたv-421

で、牛膝なんこつv-363なんと、我が家にもおととい
届いて、華ちゃんもガジガジしたら歯石取れたよv-405
みっくままさんのブログで紹介されて華ママも、かーちゃんと同じで
毎日チェック入れてて、同じタイミングだったのでびっくり!
さくちゃんも華も歯石とれたのもみっくままさんのおかげだね。



あぁ。これ知ってる!人気商品なのよね。。
でも、こんなに効果があるなら、私も与えてみたいな。。
うちもノン歯磨きなもんで。。。

んま~♪
なんて素敵商品!!!
って思ってコメをあけたら…
弾丸こぎさんのコメにう~む、となりました。

家ももう無理かもな~(涙)

さくちゃん、きらきらり~んになってよかったね~♪
男があがったよ~♪
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.07/12 21:53分
  • [Edit]

ほしいっ!
ウチも歯、黄色くなってるのよ!
そうそう、手でガリガリしても取れへんのよね…。
かといって歯磨きもさせてくれへんし…。
めっちゃ困ってたの。
個犬差があるってゆってもキレイになるよね。
救世主到来♪
来月こそは購入してみせるぞ~!
気合だ~!!!
  • posted by K
  • URL
  • 2008.07/12 22:51分
  • [Edit]

すごく綺麗に歯石が取れてる!そんなに硬くて長時間カミカミできるんですね。
美味しく食べられて、歯が綺麗になるなら一石二鳥。
レオンも予防接種のとき、歯石のことを言われたばかりで。
私も月初にチェックいれてみます!
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.07/12 23:27分
  • [Edit]

へええ~!

そんな素敵商品があるのね!私も試したいかも。
何せ骨ガムとか固いものに興味がなくなってしまったシルバっちょ。でも牛膝なんこつなら獣の血も騒ぐってもんよね!!

そして、前回コメントできなかったのですが。桃尻カットはかーちゃんの勝ちですv-221ほんと上手よ。お店開くべき!!!
  • posted by ぶん
  • URL
  • 2008.07/13 09:01分
  • [Edit]

うちも歯みがきしていないんです。
まだそんなに汚れていないとはいえ、歯みがきを習慣にしたいんだけどうまくいかないです。
液体ハミガキ、グリニーズ、いろいろ試してはいますが…

牛膝なんこつって、人気商品なんですか。
人気と知ると、俄然気になってしまう私。歯石がとれると知り、もっと気になってしまう~

うちは、デンタルタイガーっていう骨型のおもちゃをかませています。
  • posted by グレイプ
  • URL
  • 2008.07/13 12:05分
  • [Edit]

ステキ商品やなぁ~♪
ほんまにキレイになってるやん!!!
ビックリ!!!
牛膝ナンコツは「唸るほどウマイ」んやなぁ~(笑)。
うちも、そろそろ届くよ♪
口の中、チェックできるか分からんけど、ビフォアー&アフター比べてみるねっ(笑)。

さくちゃん、お気に入りでも最後は「ポイッ」ですかっ(笑)。
アゴ外れなかったかいっ(笑)。

芸能犬は、歯が命やでっv-218

臭くない?

これは臭いませんか?大丈夫?
うちも1匹の時は歯磨きをしてましたが、2匹になってからやってないので気になってます。

この商品もアチコチで記事にUPされてますが、すぐに売り切れv-12

さくちゃんの歯、とってもきれいだわv-353
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.07/14 11:38分
  • [Edit]

こんなにいい商品があったなんて・・・知りませんでした。
来年当たりに歯石取りしなくちゃなぁ~って思ってたんですが、かじるだけで取れるなんて、なんて素敵なんでしょう!
しかも、にらんで(さくちゃんキョワイよ~)ガルルルーするほど美味しいなんて一石二鳥ですね!
月初が狙い目ですね!来月PCの前で頑張りますヨ~(仕事中にv-8

かーちゃん、アリさんつぶしは終わりはないんでしょうか?ギャーって云いながら5分ほどやってしまいました(^^ゞ&テンプレートが、お・と・なv-343
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.07/14 12:54分
  • [Edit]

そうですよね~、取れるんですよね♪
けど、うちは歯磨きこつこつしてますよぉ。。
だって、ほら奥歯かけちゃったから‥全身麻酔2度にわたり、歯の治療。

けど、お友達が牛軟骨でやっぱり奥歯割れちゃって
抜歯した子がいるので、気をつけてね。
うちは、あれ以来硬いものは一切禁止されてるんです。。
けど、あげたいんだよな。。だって、歯磨きすると
毎回、相当暴れるの!
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.07/14 19:46分
  • [Edit]

これ!!良さそうだね!!
私も月初めに見てみよ~っと♪
ウチも軍手で遊びながらゴシゴシするんだけど・・・なかなかとれないの(泣)
さくちゃんの美味しい顔をみたらオススメがわかるよ~!!
いい情報をありがとう~♪
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.07/15 10:39分
  • [Edit]

すごいねえ…。
うちはね、名前わからんから、紹介にもならへんけど、長女の住んでる名古屋市ほ本山ってとこに、「DOG TAIL]ってお店やさんがあって、(そこには名古屋に行くと必ず行くんだけど)そこで、盲導犬も使ってるっていう(笑)骨の形したかた~~いおやつ?みたいなの買ってきたの。(1本1700円です)
全部食べられるんやけど、とにかく硬い!!
華は、暇があると(年中暇なんやけど)かじってますが、まだ五分の一くらいしかなくなってない…時々出血(笑)したんちゃう?みたく、赤くなってる時もあるけど、それでもガジガジやってます。
気のせいか、歯石は少なくなった気もする(笑)
でも、さくちゃんみたく綺麗じゃないみたい…
よし!「牛膝なんこつ」ね?ぜひこれもゲットしたいわ!!
情報ありがとう!!
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2008.07/15 14:32分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)☆☆

e-458弾丸コギさんへ
そうなの!この奥歯はかなり歯石が付きやすい!!
みるみるうちにまっきっきになってったもん。
でも硬い物は気をつけないとダメだね。
コギさんのように大事件が起きたら大変だもんね。
あげる時はしっかり見てないとね。

また、何か良い物があったら教えるね。
今度はコギさんでもカミカミ出来そうなヤツを!!
飼い主も何か素敵情報あったら教えてね♪

e-458RYOJIさんへ
ビックリでしょう!!
まさかこんな物で(失礼?)歯が綺麗になるとは!!
あんなに頑固な歯石がたった2日で落ちちゃうなんてね。
すげぇ~よ!

よっぽど疲れたみたいで、
あんよ伸ばしてた!(笑)
なんこつも置きっぱだったから取り上げようとしたんだけど、
唸られた。。。
エーン! かーちゃんの立場は? 一応飼い主なんだけどぉ~(泣)

e-458みっくままさんへ
うんうん!!やっとGET!出来たよぉ~
これも素敵な情報を発信してくれたままさんのお陰♪ありがとー♪
あんなに黄色かった歯が真っ白になった。
たった2日で歯石も取れてピカピカ!!

ままさんは6個も買ったの?
でも入手困難だと思うとそのくらい買っちゃうよねぇ~
冷凍しておけばOKだしね♪
そろそろ第2弾!! ミック君もアクアちゃんもガジガジだね!!

e-458福岡の華ママさんへ
そうなんです・・・ ランキングやめました。
これからはのんびり更新していきますので
ヒマな時でも覗きに来てくださいね♪

華ママさんも牛膝なんこつGET!できたのねぇ~
しかも同じタイミング!! やったねぇ~
華ちゃんも綺麗になった?
さくはもうピッカピカだよぉ~♪
ホント、みっくままさんのお陰だね!!
感謝感謝だわん♪

e-458mikumamaさんへ
そうそう!すっごく人気商品!!
かーちゃんも1ヶ月待ったもん!!
入手困難って聞いたら意地でもゲットするぞぉ~ってね。
届いた時、嬉しくって踊っちゃったわ(爆)

ミクちゃんも歯磨きしないなら
是非!牛膝なんこつで綺麗になろう!!
でも、硬いので注意してあげてね。

e-458appieさんへ
素敵商品なんだけど・・・。
そうだよね。ちょっと心配だよね。
もしかしたらって思うのは止めておいた方がいいもんね。
また何か素敵商品あったら紹介するからね!

さくは頑丈な歯の持ち主?
ガジガジやっても全然平気。
でもグッキー(歯茎)からおっちー(血)が出てた。。。
ほどほどにしないと危険だわ。







  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.07/16 00:34分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)☆☆

e-458Kさんへ
ルナちゃんも歯が黄色くなってきてるのね。
いっぱい美味しいもの食べてるからじゃない?(笑)
このなんこつで驚きの白さが!!
是非!お試しあれ!!

※ かなり臭います。(言い忘れた(汗))そして、床がベトベトになるので
何か敷いた上でガジガジさせてね。決して絨毯の上に直に置かないように!!

e-458レオンねえさんへ
なんこつって軟らかいイメージじゃない?
でも牛の膝だけあって硬いの何の!!
一体何日もつのかしら?って思うくらい硬いの。
ガジガジ出来て歯石もとれーる!!
こんな素敵商品、今まで出会った事がないわ。
レオン君も歯石が気になるようなら試してみてね。
輝く白い歯が取り戻せるわよ。ふふふ♪

e-458ぶんさんへ
うんうん!絶対シルバくんの獣の血が騒ぐ事間違いないわ!!
このなんこつは硬いガム系のニオイじゃなくて、野生的なニオイがするから!
さくもいたくお気に入り!
放っておいたらずっとガジガジしてると思う。まぁ~、休憩をはさみながらだけどね(爆)

ありがとー!
やっぱりプロに勝ってるよねぇ~
桃尻はかーちゃんに任せて!!(笑) 

e-458グレイプさんへ
ニナちゃんも歯磨きしてないのね。。。
ガムとかおもちゃで予防は出来てもやっぱり少しずつ汚れてくるよね。
さくも1才までは白く輝いてたの。
でもこのなんこつに出会う直前はまっきっきだった。
たった2日で頑固な歯石が除去できて、輝く白い歯を取り戻す事に成功!
これは間違いなく素敵商品よ♪
是非!お試しあれ!!月初が狙い目!!すぐ売り切れるからねぇ~

デンタルタイガー? なんか強力そうなネーミングだね(笑)

e-458taigaさんへ
素敵でしょう!!
食べながら?歯石もとれーる!!すんばらしい商品よ♪
タイガくんのビフォーアフター見たいわぁ~
なかなか写真撮るの大変だと思うけど
おとーちゃんに手伝ってもらってね!!
さくは芸能犬!タイガくんはお笑い犬!!
ジャンル?は違えども白い歯は大事よん(爆)

ポイっ!  夢中でガジガジやってたから疲れたのね。
でも取り上げようとすると怒るのよ!!
てか、かーちゃんはいらないからっ!!
そんなもん、食えるかぁーーーっ!! だよ。。。

e-458バーディままさんへ
臭いますよぉ~
それもかなり・・・・・。
でもね、歯石取ってくれるなら我慢です!!
窓全開にして空気の入れ替えをすれば大丈夫です!!

ホントに人気がありますよね。すぐに売り切れちゃいますからね。
それだけリピーターも多いって事なのかも知れません。
うちもまた買うと思いますよ♪
歯磨きさせてくれないので
牛膝なんこつは手放せない商品かも。
ままさんも試してみては?
ビックリする位白くなりますよぉ~

e-458ミドリ虫さんへ
来年?歯石とり?
って事は全身麻酔だよね。
それならまずは牛膝なんこつ試すべきよ!!
これで綺麗になればOKOKよん♪
来月、仕事中にGETしてね(笑)
在庫がなくなったらまた1ヶ月待たないといけないから頑張って!!

ふふふ♪
アリさんつぶしやってくれたのね。
はてさて、終わりはあるんだろうか?
かーちゃんにもわかりません(笑)今度は全滅させてください(爆)
テンプレートは、いまいち不評なの。
でも見づらいかもしれないけどしばらくはコレでいくわ!!よろしくね。

e-458トモさんへ
思った以上に歯石が取れるのでビックリ!!
でも、リー君はやめておいたほうがいいね。
また、ぷら~んってなったら大変だもんね。

さくも気をつけないと!だね。
ちゃんと見守りながら与えてるけど
いつリー君と同じような事が起きるかわからないもんね。

リー君&トモさん、歯磨きがんばってね。

e-458虎徹ママさんへ
歯石って取れないよねぇ~
軍手で遊びながらゴシゴシはうちもやってた。
でも全然ダメだよね。
ガムは歯は白くなるけど歯石までは取れないし。。。

オススメだよぉ~ 牛膝なんこつ♪
でも硬いので注意してあげてね。
来月にはこてっちゃんもピカピカの白い歯になって
ブログに登場かな。ふふふ♪

e-458山口の華ママさんへ
華ちゃんもガジガジやってるのね。
その「DOG TAIR」ってちょっと気になるわぁ~
調べてみよ!!

この牛膝なんこつはオススメです!!
硬い骨をガジガジやってる華ちゃんならきっと大丈夫だと思うから
来月、頑張ってGET!してねぇ~
そして歯石が取れたら教えてね。
楽しみにまってまぁ~す♪







  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.07/16 12:52分
  • [Edit]

さくちゃん顔怖いよぉ~v-356
でもそれだけ美味しかったんだよねv-410

喜んでもらえて歯石も綺麗に取れていいね、いいね♪

うちの子は私の気が向いたら歯磨きしてます。
一応歯石削るのもあるけど・・・下手だから歯茎から血がでちゃうのよ・・・。
歯磨きはちょっと抵抗するけど、
先々かわいそうな思いさせたくないしね・・・。
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.07/16 18:42分
  • [Edit]

ご無沙汰です。
さくちゃん歯石が取れてよかったですね。
歯はほんと大切です。
コハクさん、シオンさんもちゃんとケアしてあげなくてはいけませんね。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.07/16 19:59分
  • [Edit]

こんばんわぁ~

売り切れ
残念ですぅv-399
ほんと綺麗になるんですねっ・・・
さくちゃん
とっても綺麗ですv-415
我が家も頑張って歯磨きしてるけど
黄色くなってv-358
欲しいなぁ・・・根気良く見なきゃですねっ・・
楽になる(笑情報ありがとうですぅ

コメントありがとう (゚▽^*)ぁは☆

e-458あんママさんへ
さくがどれだけ夢中になってたか怖い顔でわかるでしょう!!
取り上げられない程よ!!

あんちゃんは歯磨きしてるのね。
やっぱりパピーの頃から習慣付けないとダメだね。
気が付いてから歯磨きしようとしても
暴れちゃって全然だめ。
しかもさくは歯磨きジェルが大っきらいときたもんだ!
あんママさんは頑張って歯磨きしてね♪
かーちゃんはもう諦めてるからぁ~

e-458コハク主人さんへ
きゃー!久しぶりですねぇ~
主人さん、お元気でしたか?

さくの歯、すっごく綺麗になったでしょう!!
歯は一生もの!大事にしないといけませんよね。
このなんこつはオススメです!
主人さんもコハク&シオンさんに試してみては!

e-458ダブルママさんへ
紹介するのが遅かったので今月分は既に売り切れ。。。ごめんなさい。
来月、GET!出来るといいですね♪
ただガジガジするだけで
こんなに綺麗になるんですからホントに楽チン♪
頑張って歯磨きしてても歯石ってつきますよね。。。
しかもママさんちは2コギ!
1人でも大変なのに・・・。

ママさんも何か素敵な情報をお持ちでしたら
教えて下さいね!!
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.07/18 00:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

