新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


ありがとう!オリゴ糖!!

今日もプレゼントの紹介です。(まだあるの


タイトルの「ありがとう!オリゴ糖!!」は今日紹介するプレゼントの送り主さんがよく使う言葉です(笑)
決して、オリゴ糖に感謝している訳ではありませんので・・・あしからず



さくちゃん、またプレゼントが届いたよぉ?

IMG_8748.jpg ふふふ 誰だと思うぅ?

この方もブログを通じてお友達になった方。


コギさんと の弾丸コギさん(飼い主さん)からだよぉ?

わんちゃんのニオイがするのはこのボールペンからじゃないかな
飼い主さんのブログでコギさんがカプーっっってやってるの見たもん
IMG_8750.jpg CCレモンのおまけだよ。

飼い主さんが血眼で必死に集めたCCレモンのおまけ。
コンビニを渡り歩いて全種類集めたCCレモンのおまけ。
ダブってるのがあったら頂戴ねって言ったら本当に送ってきてくれたの。
でも、これ全部じゃねぇ?かっ 飼い主さん、そこんとこどうよ 全部だよね。。。  ごめんねぇ?

その他にもかーちゃんにって素敵な食器も送ってくれたの  うれじーーーーーっ(嬉しい)

今話題のイケアのもの。
IMG_8847.jpg ありがとう、飼い主

さくちゃんにはおやつとおもちゃがいっぱい入ってたよ。
どれで遊ぶ


IMG_8817.jpg ぬいぐるみで遊んでみよう
ちょっと警戒してる。。。

IMG_8824.jpg 早いとこ挨拶しちゃってぇ?

IMG_8827.jpg 激し過ぎるためブレてますけど気にするなっ(爆)
仲良くなれそうだね



そうそう お手紙も入ってたの。
封筒を開けた時、かーちゃん大爆笑しちゃったの。
だってね、最初に目に飛び込んできたのが、コギさんのエリマキトカゲ歩きだったの。
IMG_8828.jpg もう、お腹が痛くなったわよっ
             ちょ? うけるんですけどぉ?

コギさんと すっごく面白いブログだよ。みんな見に行ってね



さくから一言。
IMG_8839.jpg


そして、さくの誓い。
IMG_8845.jpg



 コギさん 飼い主さん
     
       素敵なプレゼントどうもありがとう!オリゴ糖!!
 


                     大好きよ

  元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます    IMG_7761.jpg
       
                   クリックをお願いします 
スポンサーサイト

*Comment

さく君、プレゼントよかったね~♪

コギさんのエリマキトカゲ歩きに爆笑したわ。
腹痛いって~
すげ~な~アルにも教えよう(笑)

ラルマジュニアを守ってるさく君凛々しいよ!!
よっ男前!!
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.06/29 13:39分
  • [Edit]

一番のりぃ~♪

いいなぁ!いいなぁ!!
「チュッパチャプス」のボールペン!可愛い~♪
うん、それ、絶対全部だと思うわぁ~。
で、コギさんが飛びついてるの、私も見たわよっ(笑)。
「IKEA」って今、話題なのぉ~?
なに?それ?←田舎モンかっ?
お皿?可愛い~~v-223

コギさんって「ラルマ君」って言うんやぁ~。
可愛い名前やね♪

さくちゃん、プレゼントにもらった「ラルマジュニア」は、何があっても守ってあげてください(笑)!
最後の写真、めっちゃ可愛いわぁ♪

よかったね!
かーちゃんv-238
さくちゃんv-238
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.06/29 13:41分
  • [Edit]

再び・・・

↑ 一番のりじゃ、なかった(笑)。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.06/29 13:43分
  • [Edit]

わぁお

色々とありがとう、オリゴ糖!!
ボールペンの赤は是非ともさくっちに味見して欲しくて・・・・もしかしたら他の色の味の方が好きかもと思い全色送りましたがボールペンは美味しかったでしょうか?
(笑)カピカピはコギさんと色違いなので、カピカピしちゃってください~。
最後のさくっち可愛いんですけどぉv-351
ラルJr守ってくれるのねv-364うふふふ。
うふふふ。ありがとう、かーちゃんv-354
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.06/29 15:13分
  • [Edit]

ホントに、オリゴ糖に感謝しているのかと思ったよ(笑)
さくちゃん、またいいのもらったねぇ~
ご飯もIKEAの食器で食べられるのかぁ。オサレだねぇ♪
あ、さくちゃん、パパになったのね(爆)
  • posted by グレイプ
  • URL
  • 2008.06/29 17:53分
  • [Edit]

『ありがとう オリゴ糖』が気になって、
記事に集中できなかったわ(汗)
大丈夫。ちゃ~んと二回読みました~♪

さくちゃん、今日のプレゼントも
すっごく盛りだくさんだね♪

ラルマジュニアを守ろうとするさくちゃんの誓い。
ステキだわ。
なんて引き締まったいいお顔なの~♪
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.06/29 20:09分
  • [Edit]

すっごーーいね、さくちゃんv-238
今年のお誕生日はいっぱいプレゼントもらったんだね♪
こりゃ~お返しとして、皆さんにたっくさんの
面白さくちゃんをたっくさん提供しなくっちゃね( ̄ー ̄*ニヤリ
さくちゃんの笑顔が、嬉しさを物語ってるね。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.06/29 20:13分
  • [Edit]

こんばんは~

イケアの食器・・・この前行ったとき悩んだ挙句買わなかったんですぅ~
ん~買っときゃ良かったv-393
エリマキトケゲ笑ったv-411すごい!
思わず大きく表示して見入っちゃいました。

さくちゃん!しっかりラルマJrっち守ってね(^_-)-☆
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.06/29 22:18分
  • [Edit]

コメントありがとう♪♪

v-360RYOJIさんへ
2歳のお誕生日はみんなからいっぱいプレゼントもらっちゃった♪
嬉しいよね。会った事もないのに・・・。

うけるでしょう!!
コギさんのエリマキトカゲ!!
でもね、バラしちゃうけど
歩いてないからね!!
ピョンピョン飛び跳ねてる瞬間!だったような。
だからアルちゃんに教える時は
跳ぶことからはじめよう!(爆)

最後の写真凛々しいよね♪

v-360taigaさんへ
いいでしょう!!
チュッパチャップスボールペン!!
弾丸コギさん、全色送ってくれたみたい。。。
悪い事しちゃったわ(汗)

イケア、話題も話題!!
でも日本の3店舗しかないんだって。
かーさん家から1番近いのは神戸だね。
でも土日はめっちゃ混んでるってよぉ~
関東は横浜にあるんだけど
かーちゃんもまだ行った事ないの。行きたいわぁ~

そうそう!「ラルマ君」やで!!
でもかーちゃんはコギさんと呼ぶ事にしてるの!
だって、あのキャラ、コギさんって感じでしょう(爆)
そのコギさんの分身として
我が家に来たラルマジュニアを守るのがさく!
決して、破壊してはいけないのだ!!

2歳のお誕生日はみんなからプレゼントいっぱい貰っちゃった♪
かーさんもホントありがとうね♪

v-360弾丸コギさんへ
いやいや、こちらこそありがとう!オリゴ糖!金平糖!!
素敵なプレゼントいっぱい贈ってくれて
めちゃめちゃ嬉しいです。
チュッパチャップスボールペン、
せっかく集めたのに貰っちゃってごめんね。。。
今度何かお返ししなくっちゃね。さくっちシールとか(爆)
チュッパチャップスボールペンの味見、
するようにさくに言っとくわっ!(笑)
何色がなんの味か? レポートするわ(←ジョーダン)

フリスビーはカピカピになったら
送り返せばよかったんだよね?
いいダシが出るように毎日たっぷり染み込ませとくわ!

ラルマジュニアはさくが守るからね。
5分位で破壊しないようにかーちゃんが見張っとくね。
もし、何かあったら電報送ります。

ホントにホントにどうもありがとうね♪

v-360グレイプさんへ
オリゴ糖に感謝?  んなわけないっ!(爆)

いい物いっぱい貰っちゃった!!
あれ?この食器、実はわんこ用ってバレてた?
かーちゃんったら人間用だと思ってたの。
弾丸コギさんからメールが来まして・・・
さくっちのです!って。。。(汗)
だよねぇ~ どう見てもわんこ用だよねぇ~(恥)
でもやっぱりかーちゃんが使うわ♪
さくには勿体無いもん!!

さくに父性本能が芽生えました(爆)

v-360appieさんへ
「ありがとう!オリゴ糖!」よかったら使って!(爆)
著作権に引っ掛かるかしら?
大丈夫か!!かーちゃんも勝手に使ってるし(爆)
読み返してくれてありがとう!オリゴ糖!!

ふふふ。いっぱい貰っちゃった♪
みんなの気持ちに感謝です。

さく、凛々しいでしょう!!
父性本能が芽生えたのよ!!
でもね、この誓いも明日には・・・・・。

v-360みっくままさんへ
ホントに!
みんなからいっぱい頂いちゃったのぉ~♪
ブログってスゴイよね!!
会った事もないのにね。

そうだね、面白いさくを提供しなくちゃ! だね。
今度は何ネタでいこうかしら?
キャラ設定もそろそろ変えたほうがいいのかな(笑)

笑った顔が1番だと思って!
色んな手を使って笑わせてるのよ、実は!!

v-360ミドリ虫さんへ
食器、とっても素敵だよぉ~
ミドリ虫さん、食べてばっかだったもんね(爆)
また、行けばいいよ!
かーちゃんなんてまだ1回も行った事ないけどさぁ~

エリマキトカゲ、笑ったでしょう!!
封筒開けた瞬間、コレ!!
ゲラゲラ笑ったもんね。
なかなか面白い飼い主さんなのよ。
弾丸コギさんのブログは元気を貰えるよ♪

この誓い、いつまで守られるのかっ!
明日には、やっつけてるかもしれません!!
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/30 01:50分
  • [Edit]

お~。またまたプレゼント!
ラルマジュニアはお気に入りになったのね♪
きっちり守ってあげてね、さくちゃん。

今度はかーちゃんにもあったんや。
イケア!まだ行ったことないのに…。
かーちゃんに先越された!(笑)

↓taigaさん拾ってくれるかな~?
私だけ連れてってくれたらそれでいいんやけどな~(笑)
ルナ留守番(爆)
  • posted by K
  • URL
  • 2008.06/30 10:34分
  • [Edit]

コメントありがとう♪♪

v-360Kさんへ
ふふふ。プレゼントいっぱいもらっちゃった♪
ラルマジュニアの運命は如何に!!
守るって言ってもねぇ~ 気が変わるの早いからね。
そのうちブンブン振り回すよね(笑)

イケアの食器、実は・・・・・・ わんこ用(爆)
かーちゃんったら早とちり!!
でもどうみてもわんこのフードボールの形だよねぇ~

Kさんもまだ行った事ないのね、イケア。
かーちゃんもまだなのよぉ~
平日じゃないと無理っぽいから
とーちゃんに仕事休んで!って言ってるんだけど、
なかなか。(←当り前!)

ダメダメ!
ちゃんとルナちゃんも連れて来て!!
かーちゃんが「持って来い」やってあげるから♪
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/30 12:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

