新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


ありがとう♪

さくの誕生日の日は朝からインターホンが立て続けに鳴っていた。
しかも全部違う運送屋さん(笑)

さくのお誕生日にたくさんのプレゼントが届いたの
順番に紹介させてもらうね。


IMG_8724.jpg 荷物を受け取って2階に上がるとさくはウトウトしていた。

また、自分の物だと思っていないようだ

差出人の名前はブログでお友達になったtaigaのtaigaかーさんから 

「さくちゃん、taigaかーさんからプレゼントが届いたよぉ?
と、言いながらダンボールを開けてみると


ジャーーーン
IMG_8727.jpg こんなに沢山のプレゼントがっ
箱いっぱいに詰め込まれていたの。 かーちゃん感激だよぉ?

早速箱から出して並べてみた。
IMG_8729.jpg おやつ、おもちゃ、お手紙、名刺まで

IMG_8730.jpg ホントだねぇ?  左下にブルーの袋があるでしょう
それはかーちゃんにってtaigaかーさんがプレゼントしてくれたの めっちゃ嬉しいんですけどぉ?

開けてみると、すっごく素敵な物が入ってたの。

IMG_8776.jpg きゃわいいーーーーーっ
勿体無くて使えないよ。どうしよーーーーーーっ

もう嬉しくって嬉しくってさくに見せびらかしちゃった

IMG_8733.jpg キラキラ光り輝いてるストラップを真剣に見てたね
       若干、寄り目になってるし(爆)

さくちゃんもいいの貰ったよぉ?
タイガくんとタイガくんのお父ちゃんが(笑)お気に入りの謎の棒
ちょっとだけ遊んでみようかっ

目の前に出してみると、
IMG_8732.jpg とっても嬉しそうにガブガブしてた。

でも、すぐに没収。。。
これも勿体無いからまだしまっておこう(ケチです)


こんなに沢山のプレゼントを贈ってくれたtaigaかーさんにさくからお礼を言わせてね


IMG_8777.jpg 口元のよだれは見なかったことに


   taigaくん かーさん 本当にどうもありがとう 

大切に使わせてもらうね






                            明日も引き続きプレゼントの紹介です


  元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます    IMG_7761.jpg
       
                   クリックをお願いします 
スポンサーサイト

*Comment

色々

へぇ~!
この頃色々あるんだね、おやつもおもちゃも~

バーディが子犬の頃はアチコチのぺっとショップを見ては、おもちゃやおやつを買ってましたが2匹になったら2匹で遊んでくれるので、パールの子犬の頃からのおもちゃは「バーディ」ですv-12

明日はなんだろう?
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.06/27 12:36分
  • [Edit]

なんだ??

その、棒はなんですかv-11
果てしなく気になりますv-364
その棒の正体・・・・・
とりあえず、タイガママさんのブログを片っ端から読み漁りますv-363
ところで、さくっち、大丈夫?
こんだけ美味しそうなオヤツがあると・・・
うちのコギさんみたく横に大きくなっちゃうよ(爆)
食べすぎ注意v-363
あっ、かーちゃんも甘いもの注意v-363
飼い主は麦酒注意・・・・しない・・・・(爆)
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.06/27 12:50分
  • [Edit]

すごいね~!!バームクーヘン我が家もまだとってあるよ~(笑)さくちゃん良かったね~♪
すごく素敵なストラップ~♪いいな~!!
ほんとキラキラだ~!!
かーちゃん良かったね~♪
さくちゃんの笑顔もかわいいよ~!!
でた!!謎の棒だ~(笑)
早速かじりついちゃった?どうだったの?さくちゃん(笑)いい感じそうにみえるよ~!!
明日も楽しみにしてるね~♪
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.06/27 14:09分
  • [Edit]

わぁ~たくさんのプレゼントや~
さく君よかったね~♪

おやつ、おじちゃんが手伝ってあげるよ~
なんてな(笑)

皆さん、名刺作ってはるんやな~
アルのん作りたなってきたわ♪

コーギーストラップええやん!
かっこええ!
これは使えんわ~保存やな。

それから謎の棒・・・
食い付きがいいなぁ、さく君。
って、しまっておくんやな~かーちゃん。
主婦の真髄を見た(笑)
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.06/27 14:34分
  • [Edit]

さくちゃん
ケーキ美味しかった?!ガツガツ食べる姿、大爆笑でした(^-^)
さくちゃんは幸せ者だね☆たくさんの人に愛されて(^-^)
また遊びに来てアトムと遊んでね!!
さくくんのお母さん、こちらこそいつもありがとうございます!!
家のチワワ(ミュー)この間居たワンコも25日が誕生日でさくくんと一緒なんですよ!!
  • posted by チョコビカフェ
  • URL
  • 2008.06/27 15:43分
  • [Edit]

すごいやん!さくちゃん、美味しそうなおやついっぱい貰ったね??
又、食べたらリポートしてねv-411
なんか、自分がもらったように嬉しいもんだね…
明日もたのしみだわv-344
でも、あの不思議な棒…あれはなに??

さくちゃん、ケーキにプレゼントに良かったね。
ストラップもとっても可愛いね。
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2008.06/27 17:39分
  • [Edit]

さくちゃん、すご~~い、湖( ̄ー ̄*ニヤリ
↓の湖一体何個作ったのぉ~?
っていうか、ナイアガラって干上がらないのね (≧ω≧。)プププ

でも、さくちゃん良かったねぇ~。
沢山のお友達から、たっくさんもプレゼントもらえてさ。
これも、かーちゃんが一生懸命さくちゃんの事
ブログに書いてるおかげだぞぉ~(^m^)

でもランキングも気付けは2位だし、かーちゃんすっごいね。
これから私、かーちゃんの事『師匠』って呼んでいいかな?(ジョーダンよ)

↓ロールケーキみて笑っちゃった。
しっかりお取り寄せしてたのね。
でも、美味しかったでしょぉ~。
あっ、見たらまた食べたくなってきた・・・・・(-"-)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.06/27 18:09分
  • [Edit]

ストラップ、可愛い~♪

私もきらきらには目がないの♪
しかもコギ付きだなんて、なんてステキなの!!

さくちゃん、たくさんのプレゼントもらってよかったねぇ♪
人気者だわん♪
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.06/27 20:35分
  • [Edit]

きゃあ~~~~~!!!!!!
さくちゃんかわゆい~~~~ん+.(人´∇`*).+
この笑顔を見せられたら誰だって貢いじゃうわっ★
ストラップもかわゆい~!!!
私もキラキラ好き♪乙女ねん♪(さぶっ( ̄∇ ̄;)
キラキラにコギって・・・素敵すぎるわ~!!
  • posted by とも
  • URL
  • 2008.06/27 21:39分
  • [Edit]

こんばんにゃ♪

ゴメン!用意した箱に入りきらなくて。
でも、思い切って詰めちゃった(笑)。
こうやって見たら、「食べ物」ばっかやね(笑)。

前回送った時に、すっごく喜んでくれたからさぁ~、送っちゃった!
かーちゃんと、とーちゃんも一緒に「ワンコ用」食べて(爆)!
さくちゃん「バームクーヘン」沢山食べて、しっかり横に大きく育つんだよっ(笑)。
コーギーのストラップは、私とお揃い♪
ちょっと可愛いでしょう~♪

皆様が疑問に思っておられる「謎の棒」。
これは、タイガと、おとーちゃんとの秘密の特訓で使う「もっとフセ!の棒」です(笑)。
「持って来い」や、引張りっことかにも使ってみてね。
タイガは、ボロボロになって3個目!

さくちゃんの、その可愛い笑顔を見れて、嬉しい♪
こちらこそ、いつもありがとうね♪

ねぇねぇ、かーちゃん。
最後の、さくちゃんの写真・・・「ちょいナイアガラ」じゃない?見間違えだったら・・・ゴメン(笑)。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.06/27 22:54分
  • [Edit]

わおっ( ̄□ ̄)!!流石人気ブログですね~
全国からのプレゼント?!
住所聞こう聞こうと思いつつ、まだお会いした事無い人に住所は教えられへんでぇーなんて言われるかな。。
などなど考えちゃってさ。グスン..
けど、気持ちはてんこもりにあったとばい。。

皆、どんなタイミングで住所交換してるんだろ。
プレゼントは送れなかったけど、さくちゃんとかーちゃんをこれからも応援してるからね♪
今年は会えるよね~きっと。9月10月実家に帰るからね(*≧m≦*)今年こそー会おう
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.06/28 00:01分
  • [Edit]

すごいプレゼントだね!豪華~
さくちゃん、みんなから祝福されて、いいお誕生日だったね~。
プレゼントの箱をあける時のわくわくったらないよね。
自分で買った通販の箱でもわくわくするもん♪
さくちゃん、たくさん肥えるんだよぉ~(笑)
  • posted by グレイプ
  • URL
  • 2008.06/28 01:12分
  • [Edit]

コメントありがとう O(≧∇≦)O

v-25バーディままさんへ
ホントに!!
色々ありますよねぇ~
結構ペットショップは行ってるんですけど、
今回頂いたものはショップで見た事ないものばかり。
地域によって売ってる物がちがうんですかね?
どれもこれも嬉しいものばっかり入ってました♪

そうなんだぁ~
パールちゃんのおもちゃはバーディ君なんですね。
ん?バーディ君はお父さんだよね(笑)

v-25弾丸コギさんへ
↑taigaさんのコメントに棒の事は書かれてるので
読んでね。
感じとしては、キッチンマット(綿素材のやつね)を
グルグル巻きにしてタコ糸で止めたような、そんな棒!
使い道、色々ありそうよん♪

こんなにいっぱいのおやつ食べてたら確実にメタボだわ。
だからかーちゃんも手伝うわ♪
このバームクーヘン、前にも頂いたことがあって、
その時ちょこっと食べてみたら、
あら、ビックリ!!めっちゃうまかったの♪
だから2人で仲良く食べるわ♪
飼い主さん?麦酒はやめられるわきゃ~ないっ!!(爆)

v-25虎徹ママさんへ
そうだったよねぇ~
こてっちゃんもプレゼントでバームクーヘン貰ってたよねぇ~
で、ママさん食べてみた?(笑)

キラキラストラップ、素敵でしょう!!
すごく気に入っちゃった♪
出たわよ! 謎の棒!!
さくの反応は初めクンクンしてたけど、
安全確認できた時にはガブーっ!!
噛み応えありそうよ。
でもね、勿体無いからしまってあるの(笑)

v-25RYOJIさんへ
前の日にRYOJIさんから、25日はtaigaさんと・・・。
いっぱいプレゼント貰って嬉しいわぁ~♪
RYOJIさんもホントにありがとね!

おやつはだめぇ~!!
かーちゃんが食べるから。ふふふ
ダイエットがまた遠のくわっ!(爆)

RYOJIさんも名刺作りなよぉ~
センス良いからカッコイイのができるんちゃう?
出来たらブログでUPしてね♪

ストラップ、いいでしょう!!
保存保存!新しい携帯買ったら付けようかしら。
謎の棒は↑taigaさんのコメントで説明してくれてるから
読んでね。

v-25チョコビカフェのまちこさんへ
先日はさくに可愛いケーキを作ってくれてどうもありがとう!!
丸ごと1個は多いかな?って思ったけど、
勢いであげちゃいました。
すごいガツガツしてるでしょう?
本人(犬)大満足だったようです。

なんだぁ~ 言ってくれれば良かったのにぃ~
ミューちゃんもお誕生日だったんですね。
近所のパピヨンのリン君も25日だったんですよ。
リン君、わかるかな?チップ君のお友達の!
みんなでパーティーしたいですね!!
また近々顔出しますねぇ~♪

v-25山口の華ママさんへ
すごいでしょう!!いっぱい貰っちゃった♪
そうなのぉ~めっちゃ嬉しかったよぉ~
って?華ママさんも喜んでくれたの? ありがとう!

謎の棒は↑taigaさんのコメントを読んでね。
感じとしてはマットをグルグル巻きにしてタコ糸で縛った感じ。
頑丈で、色んな事に使えそうだわ!
躾とかね♪

v-25おこりんぼ母ちゃんへ
ケーキも丸ごと!
そして頂いた沢山のおやつ!
さくは間違いなく太るでしょう。。。
ついでにかーちゃんも!(爆)

ストラップはめちゃめちゃ気に入っちゃった♪
新しい携帯買ったらつけようかな♪

v-25みっくままさんへ
数えなかったからはっきりした事はわかりませんが、
10湖はこさえたと思います(爆)
干上がる事はございませんのよ。おほほ。

ありがたいよねぇ~
ブログでお友達になった方達から
こんなに想ってもらえて♪
かーちゃんも嬉しくって嬉しくって大騒ぎよぉ~!

あら?ままさん遠慮しないで!
「師匠」って是非呼んで下さい!!(爆)
ランキングが上がったのもみなさんのお陰です。
感謝感謝です。

えへへぇ~♪
ロールケーキ頼んじゃった!!
抹茶もとっても美味しかったよぉ~
あと、豆乳プリンもオススメ!
ままさん、急いで!!
早くお取り寄せしないと売り切れちゃうぞ~

v-25appieさんへ
キラキラストラップ素敵っ!!
appieさんもキラキラ好きなのね。
勿体無くて使えないわん♪
新しい携帯買ったらつけようと思うの。
それまでは大事にしまっておくんだ!! えへ♪

いっぱいプレゼント貰って
さくはホントに幸せ者よぉ~!!
ありがたいわよね。

v-25ともさんへ
可愛いだなんて、嬉しいわ♪ ありがとね♪
でもこの笑顔に騙されちゃいけません!!
自分の思い通りにいかないと
時にカプーっ!なんて事も!!気をつけてください(笑)

キラキラにコギ!!
なんて可愛いストラップなんでしょう!!
勿体無くて使えません。

v-25taigaさんへ
かーーーーーーさぁーーーーーーーーーん!!
ホントにホントにこんなに素敵な贈り物、どうもありがとうね。
さくもとーちゃんもかーちゃんもすっごく嬉しいです。
幸せ者だよぉーーーーー!!

バームクーヘンはさくと一緒に頂くね♪
殆んどかーちゃんが食べてしまいそうだわ(汗)
またまたダイエットが遠のくわね  にやりっ
ストラップはかーさんとオソローなのねん♪
めちゃめちゃ可愛いじゃないのぉ~
勿体無いから新しい携帯買った時につけさせてもらうね。

聞いてぇ~!!とーちゃんがね、
さくに「もっと伏せ!」教えるって!!
この謎の棒を使って!!
それ聞いたとき、うけちゃったぁ~
でもとーちゃんは本気よ!!
出来るようになったら報告するからね♪

最後の写真、カメラ目線くれなかったから
仕方がない!おやつで釣るかっ!
おやつ出したら目線くれたんだけど
やっぱりナイアガラもぉ~~
せっかくの「ありがとう」が台無し(泣)

かーさん、いつもありがとね♪ 大好きよ♪

v-25トモさんへ
そんなそんな、人気ブログだなんて・・・。
みんなのお陰なの♪

トモさんの住所、今度教えて♪
会った事ないとか関係ないよ、全然!
だって今回プレゼント贈ってくれた方達も
会った事ないよ。みんなブログでお友達になった方達なの。
気持ちだけで充分です! トモさんありがとう!!
とっても嬉しいよ。

今年こそは!だね♪
去年はお互い都合が合わなかったから
トモさんがこっちに帰って来たときは会おうね♪
リー君にも会いたいよぉ~♪

v-25グレイプさんへ
豪華なプレゼントの数々!
さくもかーちゃんも感激です!!
こうしてみんなにお祝いしてもらって、
さくは幸せ者です!!
お陰で2歳のお誕生日は良いお誕生日になりました♪

わかる!
箱開ける時のわくわく感!!
そうそう自分で頼んだ物だって嬉しいもんね♪

確実に肥えるね!さくもかーちゃんも!(爆)
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/28 01:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

