新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



HAPPY BIRTHDAY♪

2006年6月25日。
2年前の今日、さくはこの世に誕生しました。


2歳のお誕生日おめでとう さくちゃん



さくのお母さんのモモエちゃんが一生懸命頑張って産んでくれた。
IMG_6836_20080625104602.jpg さくのお母さんのモモエちゃん

何度も言うようだけど、モモエちゃんがいなかったら、ブリーダーさんがいなかったら、
さくとの出会いはありませんでした。
だから何度でも言います。
モモエちゃん、さくを産んでくれて本当にありがとう 
ブリーダーさん、ちっちゃなさくを育ててくれてありがとう

あなたたちのお陰でとーちゃんもかーちゃんもとっても幸せです。


こんなに小さかったさくも
NEC_0004_20080625105942.jpg 生後4ヶ月のさく

立派に成長しました。
IMG_8715.jpg 人懐っこくて食いしん坊な男の子に。


さくは私達にとってかけがえのない大きな大きな存在。
来年も再来年もずっとずっとお誕生日を迎えられるといいな。


それから、ブログを通してお友達になった、さくとお誕生日が同じのmamy_hero+plus???の小虎ちゃん

   


      2歳のお誕生日おめでとう   これからも可愛い小虎ちゃんでいてね




今日はさくのお誕生日会です。   家族みんなでお祝いです。
その模様は明日・・・。



  元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます    IMG_7761.jpg
       
                   クリックをお願いします 

*Comment

お誕生日おめでとう!

v-2382歳!
さくちゃん一家にとっていい年になりますように!
おなごシャンプーと、かーちゃんさんの手作りおやつetc、とーちゃんさんのスキンシップ!とで、さくちゃんも笑顔デレデレの歳になること間違いなし!
誕生会のケーキも、ウマウマしたんでしょうねぇ~。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.06/25 11:39分
  • [Edit]

さくちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも可愛く健康で元気いっぱいなさくちゃんでいてねo(^-^)o
おなご好き&食いしん坊もそのままで(笑)
いつか りん&アンともデートしてね♪

  • posted by はっぴ~まま
  • URL
  • 2008.06/25 12:02分
  • [Edit]

HAPPY BIRTHDAY♪

**** さくちゃん ****

v-2382歳の お誕生日 おめでとぉv-238

そうよね、ママが居なかったら、さくちゃんはこの世に生まれてなかった。
かーちゃんと、とーちゃんも、今の幸せは無かったんだよね。
モモエちゃんを初め、ブリーダーさんに、心から感謝の日やね♪

可愛い、可愛い、さくちゃんv-238
これからも、元気で、時には「食いしん坊」で(笑)、笑顔の可愛いv-223さくちゃんでいてね♪

さくちゃんにとって、HAPPY な年でありますように♪

いつも、いつも、大好きよv-223 さくちゃん♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.06/25 12:33分
  • [Edit]

はっぴ~ば~すでぃ

さくっち、この世に産まれてきてくれて
ありがとうv-207オリゴ糖v-222
2歳かぁ~うん、うん。
若いねぇ~ぴちぴちだねぇ~
おめでとう、さくっちv-238
さくっちモモエお母さんにそっくりだねv-237
とにかく今日は心行くまで食べなはれv-271飲みなはれ~v-275
来年もみんな一緒で元気よくv-266
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.06/25 12:54分
  • [Edit]

2歳のお誕生日おめでとっ♪

みんなに愛されてさくちゃんは幸せモノやね!
今日は盛大なパーチーが開催されるんやろうな~。
こないだ頼んだケーキも登場!?
アップを楽しみにしてるわ☆

この1年がさくちゃん&さく家にとって
いい年になりますように♪
  • posted by K
  • URL
  • 2008.06/25 13:20分
  • [Edit]

Happy Birthdayさくちゃんv-344
2歳のお誕生日…さく家(って、いつからさくちゃんが家長や?って)にとって、さくちゃんは無くてはならぬ存在v-411
とーちゃんもかーちゃんもホントおめでとうe-402
今日は、きっと大忙しだね?!
かーちゃん頑張って素敵な誕生会にしてあげてねv-411

あ、華からも一言
「さくちゃん、おたんじょうびおめでとうごじゃいましゅv-343
おいしいものがたぶん、いっぱいでるとおもいまちゅv-290オナゴは、かーちゃんでがまんちて、きょうは、たべることにせんねんちなちゃいね」

…多分こんなこと言いそうです(爆)

さくちゃ~ん、誕生おめでと~~e-266

もう2歳なんだね、
りんはやっとこの前1歳になったよ。
お母さんのモモエちゃんのお顔もすごくいい笑顔で可愛いなぁ、
お口の辺りなんかさくちゃんにそっくりですわ。
これからも食いしん坊さくちゃんのヨダレ、見せてね!

りんのブログも少しずつ復活していくと思います、たぶんv-388
  • posted by Harunaママ
  • URL
  • 2008.06/25 14:06分
  • [Edit]

お誕生日おめでとう♪
パーティーは盛大にやるんだろうなぁ~v-385v-315
続きが楽しみ~e-266
  • posted by へんP~
  • URL
  • 2008.06/25 14:09分
  • [Edit]

さくちゃん、誕生日おめでとぉ~!!!
またこれからも、左耳の垂れ具合、短足具合に磨きをかけていくんだよ~!!!
ってか、あの「おっさんの様な歩き方」にもっと磨きをかけて!!!(笑)
肩で風切って歩いちゃって♪
で、さくちゃん2歳のお祝い、私もしたいからまめ家にもケーキヨロシク!
ってな冗談はここまでにして…
かーちゃんもとーちゃんも、いつも幸せくれるさくちゃんの誕生日、めいっぱいお祝いするんだろうなぁ…
楽しんでね~!!!
で、お祝いパーティーの様子があまりにも盛大で豪華だったら…
「なんで私も招待してくれないのぉ~!?」って大騒ぎするからね!!!(笑)

これからも元気でオモローなさくちゃん期待してるよ~♪
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2008.06/25 16:00分
  • [Edit]

お誕生日おめでとう

2歳の誕生日v-10
本当に、誕生日って、母に感謝ですね。
さくちゃん、生まれたこと、母ちゃんのところへ来て毎日楽しく過ごせていること、きっとさくちゃんも感謝している??んじゃないかなぁ。
楽しい誕生日。
本当におめでとうv-315
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2008.06/25 17:51分
  • [Edit]

キャーーーーさくちゃんお誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
2歳かぁ~まだまだ若いわ( ̄ー ̄*ニヤリ

かーちゃんの気持ちすっごくわかるぅ~。
ももえちゃんが一生懸命生んでくれたから
ブリーダーさんが大事に育ててくれたから
今のさくちゃんとかーちゃん、父ちゃんの生活があるんだもんねv-218
私もいっつも誕生日になると感謝するんだ♪

さくちゃん、誕生日は盛大にお祝いしてもらったぁ~?
今年一年も元気でかーちゃん、父ちゃんを幸せにしてあげてね。
そして、このブログに遊びに来る人み~んなも幸せにしてねぇ~v-238
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.06/25 18:11分
  • [Edit]

さくちゃんお誕生日おめでとうv-314
今日はさくちゃんの大好きなご馳走がいっぱいかなv-361
ってことは「ナイアガラ」もいっぱいでしょうねv-411
来年のお誕生日も元気に迎えられて、
いっぱいブログで活躍出来るといいですねv-274
応援してるからね~さくちゃん&かーちゃんさん
  • posted by kota
  • URL
  • 2008.06/25 18:17分
  • [Edit]

さくちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
2才になったのね~
立派に育ったよ!
お誕生日の模様、楽しみにしていまーす
ランキングも急上昇だね♪本当におめでとう~
  • posted by グレイプ
  • URL
  • 2008.06/25 18:41分
  • [Edit]

おめ!!!

さく誕生日おめでとう★

さくはまだ2歳やったんやね。

しかも四か月の時から耳が傾いている。

さくのチャームポイントだね。

誕生日の模様楽しみにしてまっす!!
  • posted by るいまま
  • URL
  • 2008.06/25 19:33分
  • [Edit]

おめでとうーー^^

きゃーーー!
さくちゃん・・・2才のお誕生日おめでとうーーv-10
いいな。いいなーーー!!
2才って・・・めちゃめちゃ若いーーー!!!
これからも・・かーちゃん、とーちゃんと楽しい毎日をーーv-238

いつも・・・さくちゃんに癒されてまーーす!!

何と・・さくちゃんのママのモモエちゃん・・・
うちのころちゃんに・・・そっくり・・・v-119
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.06/25 20:13分
  • [Edit]

さくちゃんおめでとう!!!!!!
生まれてきてくれてありがとう★☆★
これからもかわゆ~いさくちゃんでいてね♪
これからの活躍も、期待しています!
今ポチしたら2位になってた~ヽ(→∀←)ノ
  • posted by とも
  • URL
  • 2008.06/25 20:25分
  • [Edit]

さくちゃん、お誕生日おめでとう
2歳か~。
みんなに愛されて、リッパに育ってるね♪さくちゃん♪

パピーの頃のさくちゃん、なんて可愛いんでしょう!!

この1年も、さくちゃんにとって、素晴らしい一年となりますように♪
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.06/25 20:35分
  • [Edit]

きゃーv-238v-238さくちゃん~!!
お誕生日おめでとう~♪
2歳だね~!!
これからもかーちゃんととーちゃん、それからたくさんの人に笑顔を見せてあげてね!!
素敵な一年になりますように~!!
おめでとう~!!!
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.06/25 20:39分
  • [Edit]

HappyBirthday

さく君、2歳の誕生日おめでとう!!

さく君のお母さんありがとうね。
こうやってブログを通してだけど、さく君とかーちゃん・とーちゃんに知り合えたんだもんね。
私にとって、めっちゃHappyなことです。

可愛くておもしろい、さく君♪
これからもいっぱい幸せと元気をわけてね!
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.06/25 20:40分
  • [Edit]

2歳おめでとう♪

さくちゃんお誕生日おめでとうv-300
おかあさんのモモエちゃん、とってもさくちゃんとよく似てますね。

元気で楽しく過ごせるように遠くよりお祈りしてますねv-290

シュシュちゃんと会っている記事見ましたよv-291
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.06/25 20:54分
  • [Edit]

おめでとー!

お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日になっているんだろうな~♪

パピーさくちゃんかわいい・・・(萌)
さくちゃんに出会えたのも運命なんでしょうね(^^)

これからもずっと楽しく元気に過ごしてね!

祝♪2歳~

お誕生日おめでとう~さくちゃん&さく家の皆様v-291
こんなにいいコに育っているのはさく家の皆様
に大切にされてるからなんだろーなぁぁと思います♪
今頃どんなステキなパーティが行われているのかしら…e-266
さくちゃんおいしいもの食べてるかな??
これからもたくさんいい顔みせてね~♪
おばちゃんたのしみにしてるからっe-278
  • posted by よしほ
  • URL
  • 2008.06/25 22:17分
  • [Edit]

おめでとうございます♪

さくちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315
お母さんのモモエちゃんと目元そっくりしv-290
今日はご馳走を食べたんでしょうね!
明日を楽しみにしてます♪

さくちゃん一家の皆様がこれからも幸せでありますよ~にv-411
コメント返し大変でしょうから(コメが沢山入ってるv-405)返しはいいですよ!
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.06/25 22:52分
  • [Edit]

コメントありがとうございます!

v-435レオンねえさんへ
お祝いコメントどうもありがとうございます♪
今日のさくは食べすぎです(汗)
ケーキ丸ごといきましたからぁ~
その模様はまた明日。楽しみにしてくださいね♪
いつもありがとうです。

v-435はっぴ~ままさんへ
お祝いコメントどうもありがとうございます♪

わぁ~い! いつかおデートしてくださいね。
約束ですよ♪  BYさく
いつもありがとうね。

v-435taigaさんへ
かーさんもどうもありがとうね♪
ホント、モモエちゃんに感謝だよ。

ぼくの趣味は寝る事と、食べる事。
かーちゃんと一緒です。
わぁ~い♪ ぼくもかーさんの事、大好きですよぉ~ BYさく
いつもありがとうね。

v-435弾丸コギさんへ
飼い主!!ありがとう!オリゴ糖!!
さく、モモエちゃんにそっくりでしょう?
ふふふ♪ ホント可愛いんだからぁ~

今日はいっぱい食べました。
お腹がポンポコリンですよ。やべっ 太ったですかね? BYさく
いつもありがとう!オリゴ糖!(しつこいって?)

v-435Kさんへ
Kさんもどうもありがとうね♪
カフェで注文したケーキ、
丸ごと全部食べちゃった。。。
明日、食べてるとこも載せるから
楽しみにしててね♪
いつもありがとうね。

v-435山口の華ママさんへ
お祝いコメントどうもありがとう♪
みんなで歌を歌ってお祝いしました。
良いお誕生日になったと思います。

華ちゃんもありがとうね。
ぼく食べる事に専念したですよ。
お腹がパンパンで夜のお散歩がキツカッタ。。。BYさく
いつもありがとうね。

v-435Harunaママ さんへ
お祝いコメントどうもありがとう!!
りんちゃんも1才になったのねぇ~
おめでとう!!
そしてカイ君という弟君も!!
またゆっくり見に行きます。
いつもありがとうね。

v-435へんP~さんへ
お祝いコメントどうもありがとうね♪
もうね、みんなお腹いっぱい。
すっごい食べちゃった!
その様子は明日UPするから楽しみにしててねん♪
いつもありがと♪

v-435まめママさんへ
お祝いコメントどうもありがとう!!
お誕生日会、盛大で豪華だったわよ。
あら?暴れるですって?
好きなだけ暴れちゃってぇ~ 警察呼ぶかな(爆)
これ以上、さくの耳を触らないで!!
ホントに両耳垂れそうで怖いわ!!(爆)
なんてね! ママさんもいつもありがと♪

v-435おこりんぼ母ちゃんへ
お祝いコメントどうもありがとう!!
ホントにモモエちゃんには感謝だよ。
今の幸せがいつまでも続きますように。
いつもありがとうね♪

v-435みっくままさんへ
お祝いコメントどうもありがとう!!
モモエちゃんとブリーダーさんにはホント感謝です。
さくがいる生活がずっとずっと続いて欲しい。
今しか出来ない事、いっぱいしてあげたいと思います。
かーちゃんもミック君とアクアちゃんから
いっぱい幸せもらってるよぉ~♪
ママさん、いつもありがとね!

v-435kotaさんへ
忙しいのに、
お祝いコメントどうもありがとう!!
試験、頑張ってね!!
かーちゃんもこまちちゃんとkotaさんを
応援してるよ。
いつもありがとうね♪

v-435グレイプさんへ
お祝いコメントどうもありがとう!!
やっぱりさくは食いしん坊バンザイでした。
ケーキ丸ごといきましたからぁ~  やばいよね?
明日もお楽しみに!!
ランキング、みんなのお陰です。
グレイプさんもいつもありがとね♪

v-435るいままさんへ
お祝いコメントどうもありがとう!!
そうなのよ。子供の頃から片耳垂れてるの。
ふふふ♪かわってないね(笑)
パーチーの様子、楽しみにしててね♪
いつもありがとね。

v-435ぶ~ば~ちゃんへ
きゃーーーーー!!
ありがとう!ぶ~ば~ちゃん♪さくも喜んでるよ。
お祝いコメントくれるなんてぇ~ 感激!!
ころちゃんとモモエちゃん、似てる?
きゃー!嬉しいわ。って事は、
ころちゃんとさくも似てるって事だね♪
ぶ~ば~ちゃん、いつもありがとうね!!

v-435ともさんへ
お祝いコメントどうもありがとうです!
モモエちゃんには感謝です。
こんなにさくのお陰で幸せな日々を送っているんですから。
これからも笑っていたいな。笑っていられるよね?
ランキング、皆さんのお陰で急上昇です。
ともさんもいつもありがとうです♪

v-435appieさんへ
お祝いコメントどうもありがとうね♪
パピさく、可愛いでしょう!!
でもね、この頃の写真があんまりないの。
もっと撮っておけば良かった。
だからこれからバンバン撮りまくるぞーー!!
すでにPCパンクしそうだけど(笑)
appieさん、いつもありがとね♪

v-435虎徹ママさんへ
お祝いコメントどうもありがとう!!
2才だよぉ~
早いなぁ~ 1年があっという間。
もっとゆっくりでいいのにぃ~って思う。
でも充実してるって事だよね?

ぼくのにやけた顔が見たいですか?  BYさく
ママさんも、いつもありがとうね♪

v-435RYOJIさんへ
お祝いコメントどうもありがとう!!
こっちこそ、お友達になれた事、
とっても嬉しく思ってるよ。これからもよろしくね♪
これからも元気いっぱいのさくを見ててね♪
RYOJIさんもいつもありがとう!!

v-435バーディままさんへ
お祝いコメントどうもありがとうです!!
うふふ♪モモエちゃんとそっくりでしょう!
モモエちゃんは倉敷にいるんですよ。。。
いつか会いに行きたいです。
シュシュちゃんと遊んできたんですが、
その記事を書くタイミング逃しました。。。 エーン
でも必ずUPします。
ままさん、いつもありがとう!!

v-435のんままさんへ
お祝いコメントどうもありがとう!!
パピさく、可愛いでしょう!!
今ももちろん可愛いんですけどね(親ばか)
運命! そうよね。さくに会えた事、絶対運命だよね。
のんままさん、ありがとうね。 お芋も(笑)

v-435よしほさんへ
お祝いコメントどうもありがとうね♪
さく、イイ子の育ってるかなぁ~?
そう言って貰えてホントに嬉しいです♪
パーチーは盛大に執り行いました。
みんな食べすぎ!中でもさくが1番食べました!(いいのか?)
これからもよろしくね、よしほさん♪
いつもありがとね。

v-435ミドリ虫さんへ
お祝いコメントどうもありがとうね♪
モモエちゃんとさくそっくりでしょう!
やっぱり遠く離れてても親子なのね。
ミドリ虫さん、お心遣いありがとう!
みなさんからのコメントがこんなに来るなんて思ってもみなかった。
ありがとうね。気持ち届いてるからね♪






  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/26 01:31分
  • [Edit]

お誕生日おめでと!! 二歳になったのね かーちゃんも息子として育て上げたんだろうな。可愛くて仕方ないでしょ? だってさくちゃんかわいかもん。私も大好きです

ランキング凄いですね!②位じゃんー♪これからも 楽しいさくちゃんblog応援してきます!!
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.06/26 02:33分
  • [Edit]

オメデトウ★

遅くなりましたが。。。

さくちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-308
パピーのさくちゃんも可愛いv-238
2歳になって、ますますイケメン犬さくちゃんも本当
可愛いです。さく家の大切な王子様★これからも元気で、いっぱいの笑顔でとーちゃん&かーちゃんと幸せにねv-290

さくちゃん、お誕生日おめでとう♪
私の大好きな片たれ耳に磨きをかけて(どうやって?)また1年元気に過ごしてね!

さくちゃんってママにそっくりなのね。
ママの美人がさくちゃんのイケメンになったのね♪
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2008.06/26 11:40分
  • [Edit]

コメントありがとうございます!

v-435トモさんへ
お祝いコメントどうもありがとうね♪
うちは子供がいないからさくが子供みたいなもの。
2年なんてあっという間。早かったなぁ~
わかる?もうね、ホント可愛くて仕方ないの♪
きゃー!嬉しいわん。トモさんありがとう!さくを好きって言ってくれて。
かーちゃんもリー君の事も大好きだよぉ~  えへ♪
いつもありがとね♪

v-435福岡の華ママさんへ
お祝いコメントどうもありがとうね♪
パピの頃のさく、めっちゃ可愛いでしょう!
垂れた耳は相変わらず(笑)
これからも家族みんなが笑っていられるといいな♪
笑ってられるって幸せな事だもんね。
いつも、ありがとね♪

v-435豆っこさんへ
お祝いコメントどうもありがとうね♪
頑張って垂れた耳に磨きを!!・・・・。
でもね、まめママさんに両耳垂らしてやるぅ~って
狙われてるの。大丈夫かしら(笑)
モモエちゃんとさく、そっくりでしょう!
あら?イケメンだなんて!! まめおさんには負けるわ(笑)
いつもありがとうね♪
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/26 12:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

