新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ぼくのお友達。

いつもの公園

みなさん、こんにちは。さくです。
今日はぼくがお友達を紹介するです。
かーちゃんってばカメラを持ち歩かないから、いつまで経ってもぼくのお友達を紹介できないんだ
ブログ、はじめてもうすぐ1ヶ月経つっていうのに
でも、昨日やっと撮ってきたです。  では、紹介するですよ?

           ももちゃん    柴犬 ももちゃん1歳半 ♀
見て見て、かわいいお友達でしょ
ぼくはももちゃんが大好き。いつもの公園でよく会うんだけど
ももちゃんはお相撲がとっても上手なんですよ。いつも遊んでくれるです。
2ショット
いっぱい遊んだら休憩


ももちゃんは、ママの言うことをちゃんと理解できるおりこうさんですよ。
ぼくも見習わなくっちゃ             
ももちゃんのママが持ってるバッグ、手作りなんだって
うちのかーちゃんには無理だな。絶対、こんなの作れっこないな
いい子

      しばらくすると、サラダバーももちゃん サラダバーに夢中

お相撲して、まったりして、ぼくも一緒にサラダバーして、またお相撲して
30分位、遊んだら、バイバイなんだホントはもっと遊びたいですよ。
     ピンボケももちゃん。ももちゃん


ぼくが大好きなももちゃんと遊んでるのに、他のわんちゃんが後から来て遊びだすと
ヤキモチやいてワンワンしちゃうです
だって、だって、ぼくと仲良く遊んでるのにぃ?
でもこれからはなるべく我慢するです。ももちゃんに嫌われたくないですからね




みなさん、これがぼくのお友達です。可愛かったでしょ?
ほかにもたくさんお友達いるですよ
でも今度はいつ紹介できるか分かりません。
ぼくとしては早く紹介したいですけど、かーちゃんが、忘れんぼさんだから。

「あっ、またカメラ忘れた?」  って何回聞いたことか
ホントにダメダメ人間ですね。   フー

     ランキングに参加しているです。可愛いももちゃんにポチをお願いしますです。よろしく さく
        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

いっしょ、いっしょ!

私もよくカメラ忘れるの~(>_<)
しかも、運よくカメラ持ってても撮るのを忘れる(大バカ)

さくちゃん、お相撲できるお友達がいるんだぁ♪
空はビビリすぎてお相撲なんてしたことないよぉ(涙)
さくちゃん空とお相撲してくれるかな?
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.10/23 14:37分
  • [Edit]

きゃーー!!
さくちゃん・・仲良しお友達と一緒に
遊んで・・良かったねーー♪( *~∇~)(^・^* )♪

さくちゃんと・ももちゃん・・とっても楽しそう!!
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/23 14:54分
  • [Edit]

コメントありがとう★

v-286ヤガイさんへ
今、お散歩から帰ってきました。
今日もダメ人間かーちゃんはカメラを忘れてしまったv-239
しかも今日はミラクルが起きて、
4コギ、大集合だったのv-286
こういう時こそチャンスなのにぃ~   逃しましたv-406
やんなっちゃうわv-356

v-286ぶ~ば~ちゃんへ
ももちゃんはホントかわいいの。
さくは、ももちゃんを見つけると
グイグイリード引っ張っちゃって、かーちゃん、大変v-355
本気で走るからいつも転びそうになるの。
でも、それだけ早くももちゃんのところに行きたいのよねv-351
2人ともとっても仲良しさんなの。

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/23 17:13分
  • [Edit]

ももちゃん、カワイイ!!!
って言うか、立派な柴の顔してるね~v-219
柴って結構タフだけど、それと張り合って相撲を取れるさくちゃんはスゴイv-237
まめ太郎にも柴の友達の「ひまわりちゃん」がいるんだけど、まめ太郎は逃げ回ってるよ~v-12
かーちゃん、カメラは大事ですよ(笑)
いつチャンスが来るかわからないからねv-238
私は常に携帯とカメラ、持ち歩いて(首から下げて)るよ(苦笑)
林家さんちのペー、パーみたいにね(?)
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.10/23 18:25分
  • [Edit]

コメントありがとう★

v-286まめママさんへ
今日もやっちゃったよーーーv-406v-356
さく友のコギたん達。
ケイトちゃん、カフェくん、ポールくん
あ```--- e-263e-263e-263
ショックだわよ、せっかくのチャンス逃しましたよ。
4コギ集まるなんてそうそうないよね。 あ```---
カメラ、首にぶら下げてないとダメね。
ヨシe-284ストラップ買いに行こe-343
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/23 18:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

