新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


ポジティブシンキング??!

昨日、さくとーかーちゃんはいつもより遅い時間にお散歩に行った。
ここ数日、暑い日が続いているので、少し涼しくなった夕方の5時頃家を出た。

当り前の話だけど、時間を変えると会った事のないわんちゃんに会える
そして昨日は1匹のコーギーちゃんに会ったの


IMG_8234.jpg まふちゃん 3才の女の子
さくはもうデレデレ 最近女の子のコギに会ってなかったもんね。
この辺では男の子が多いので久々の女の子にかーちゃんも嬉しくなったわ

まふちゃんは少し毛が長めでふわふわしてて可愛かった。
やっぱり人が好きなようでかーちゃんにナデナデを要求してきたの。 ふふふ 幸せ

なかなか積極的なまふちゃん。 早速、チェック開始
IMG_8237.jpg さくったら、タジタジ 年上の貫禄に圧倒

ちょっとずつ、逃げてったね(笑)
IMG_8238.jpg 顔が真剣だもん

IMG_8239.jpg 完全に子供扱い

でも、
IMG_8241.jpg あまりにもさくが逃げ回ってるから
           まふちゃん、怒っちゃったよ。。。


まふちゃんとパパさんにバイバイして、しばらくすると、
IMG_8244.jpg 何か勘違いしてない

あんなに逃げ回ってて、まふちゃんがさくの事気に入ったとは思えないんだけど・・・・・。


誰に似たの そのポジティブシンキング??


                                       言うまでもないかっ


   元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます    IMG_7761.jpg
       
                   クリックをお願いします 
スポンサーサイト

*Comment

きっと

そのポジティブは私に似たんだな(爆)
間違いないきっとそうに違いない!!!
まふちゃんの女の余裕見習いたいわv-10
さくっちは、積極的なおなごはまだ駄目なのかしら(笑)
うふふふっ早く成長してひげ男爵のようにダンディーになりなさい(爆)
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.06/15 14:10分
  • [Edit]

さくちゃんのその単純さ、
あっ違った、ポジティブシンキングさが好きよぉ~v-10
でも、だったら逃げなきゃいいのにね (≧ω≧。)プププ
さくちゃんたら、面白いわぁ~(笑)
でも、お友達が出来て良かったね。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.06/15 19:49分
  • [Edit]

まふちゃんと一緒にいたときは
自信ないって言ってたのに~(爆)
さくちゃん、いつ記憶がすり替わったんだ?
誰に似たんだ?

くふふ♪
そうそう、かーちゃんに質問♪
かーちゃん、少し前まで、超モデル体型じゃなかった?

YESね?
これでナゾは解けたわ♪なんちゃって♪
私も記憶のすり替えは、得意技よん
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.06/15 20:22分
  • [Edit]

こんばんわ!

あらっ、さくちゃん。
どうしたのぉ~(笑)?
まふちゃんの、魅力にタジタジなのかしらぁ~(笑)?
まふちゃん、可愛い~v-238

さくちゃんの「ポジティブシンキングゥ~」、なかなか、いいやん(笑)。
そうそう、何でも、そのくらいに思えるのが幸せなんやって(色んな意味ね)!
そのポジティブさは、いいんやけどぉ~
気になる存在なら、なぜ真剣な顔をしながら逃げたんだぁ!!!

それは、モテる男の作戦かぁ~(笑)?
モテる男は、辛いってかぁ~(笑)?

オモロー!!!


  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.06/15 20:28分
  • [Edit]

こんばんわぁ~

さくちゃん
今度デートしましょv-343
D・Sも女の子ですよぉ~
お忘れなくねっ・・・・byダブル

この頃女の子の方が(人間も含め)強い感じがしません?男の子の方が優しいよねっ・・・

ぽちっと

こんばんわ~♪
まふちゃんかわいいね~!!
さくちゃんタジタジだったの?!(笑)
積極的な女の子がいいのか~!!そうか~v-237
積極的な男の子ならいるんだけどな~(笑)←虎徹のこと♪

でもこれからの時期は散歩の時間帯考えないとダメですね…。昼間は暑いもんね~!!
虎徹は・・・短時間でバテバテになってるよ・・・(汗)
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.06/15 23:09分
  • [Edit]

さくちゃん、だめよ~逃げてちゃ!!
匂いチェックには、匂いチェックでお返しせんとv-12
スキンシップe-266しないと、まふちゃんの彼女化計画…「ざんねーん(古!)」になるよ、きっと。
クッキー君は、華がいくまで伏せでまってて、チョー積極的よ?!
華がタジタジだもんv-405
がんばって!!!
でも、別れたあとのあの笑顔???
さくちゃん、ポジティブ…ですかv-404これ?
ま、可愛いからいいんだけど…

コメントありがとう☆

v-218弾丸コギさんへ
やっぱそうか。
飼い主さんに似たのかっ!!
確か、ポジティブな会の会長だったもんね。
さくとかーちゃんも入会希望しまぁ~す(爆)

今年の誕生日プレゼントは
付け髭&ワイングラスにすっかな。(爆)
そうすれば髭男爵になれるじゃん!!

v-218みっくままさんへ
あっ! 単純って言ったなぁ~~!(爆)
正解!! ものすごーく単純なんでぇ~す!!

多分、さくは自分のペースで行きたいのよ。
まふちゃんが先にしつこく嗅いできたから
逃げちゃったんだわ!!
ホントは先に行きたかったのよ。
でも可愛いお友達が出来てよかった♪

v-218appieさんへ
その人の前では弱い男を演じ、
いなくなった途端、態度がでっかくなります(笑)
さくはハリウッドスターなんです!!(爆)

かーちゃんの体型は今はずんぐりむっくりです(泣)
仕事してる時は痩せていましたが、
今はメタボです!! 完全にメタボです!! エーン

記憶のすり替え得意?
appieさん、現実から目を背けるなっ!!(爆)

v-218taigaさんへ
まふちゃん、可愛いでしょう!!
可愛くて積極的な女の子にはさくも弱いのね。
あんなに真剣な顔して逃げてたくせに
その子がいなくなった途端!
イキナリ態度が変わったわ。
まぁ~ 別にいいんだけど、
どうせならその場で押し倒す位(←えっ)すればいいのにね。(笑)
出来ないくせに大きな口を叩く!!
いるよねぇ~ 人間でも!!

もてる男!
思い込み?(爆)   実際の所、彼女いませんよ。

v-218ダブルママさんへ
ダブルちゃんもシングルちゃんも
ぼくとデートしてくれるですか?
わぁ~い♪ 両手に花じゃないですか!!
いつですか?デート。
ぼくはいつでもOKですよ。   BYさく

かーちゃんも思います。
わんこも人間社会と一緒で
女の方が強い・・・。男は弱い・・・。

v-218虎徹ママさんへ
まふちゃん可愛かったよぉ~♪
かーちゃんが惚れたわっ!!

さくはオカマちゃんも好きですよぉ~
あれ?こてっちゃんてオカマだっけ?

お散歩の時間、少しずつ遅くしてるんだ!!
夕方4時頃でも暑くて出られないから。
でも主婦としてはこの時間忙しいから
ホントはもうちょっと早く出たいんだよねぇ~

こてっちゃん、真夏大丈夫?(笑)
まだ、6月ですよぉ~~~

v-218山口の華ママさんへ
そうだよねぇ~ 逃げてちゃダメだよねぇ~
フセして待てばいいのかっ!!
来るまで待つ!!
そして匂いチェックで相手をタジタジにさせる!!
わかった!やってみる!!(どうやって教えるの?)

えっ!ポジティブじゃない?
ただの勘違い?
それとも、笑って誤魔化してるだけ?
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/16 01:59分
  • [Edit]

まふちゃんか~わい~♪
毛の長いコってフワフワしてて触り心地抜群よね!
まっ…お家にいる分には毛が大変そやけど…。
さくちゃんには姐さん女房のがいいのかしら♪
グイグイ引っ張ってってくれるおなご希望?
彼女できて(?)良かったね!
  • posted by K
  • URL
  • 2008.06/16 11:18分
  • [Edit]

さく君のその生き方好きだなぁ~
男は常にポジティブに生きなくては(笑)
さく君の「モテる男はツライですよね」・・・
かーちゃんに対しての言葉の言い回しが最高やわ(爆)

コメントありがとう☆

v-218Kさんへ
ふわもこでとっても可愛かった♪
そしてぽっちゃりしてるお腹も(爆)
毛が長い分、抜け毛の季節は大変かも。

ちょっといつもと違かった。
小豆ちゃんの場合は
嫌がってても自分から攻める攻める!!
でもまふちゃんの時は
されるがまま?(笑)
年上には逆らえないのかしらね。ふふふ♪

思い込み?プラス思考?勘違い?
彼女いない暦、もうすぐ2年なのに(爆)

v-218RYOJIさんへ
そそ、何事もポジティブで行こう!!
でも大きな勘違いはやめましょう!!(笑)

「モテル男・・・」
さく、今まで1度もモテタ事ないのにね(号泣)
いつも相手にされないし、
向こうから来てくれても、
1人でマイペースに遊んでる。チャンスを逃す男かも。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/17 00:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

