新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


本日は晴天なり。(テラス編)

またまた昨日の続きです。

ランでバテバテになったコギ達は、その後お風呂でキレイにしてもらい、
みんなお風呂が終わってからテラスへ移動した。

実はこの日、かーちゃんはカフェとテラスを行ったり来たり
殆んど席に座ってる事はなかったの。
だってね、満員御礼って事は人もわんこも溢れかえってるじゃない
テラスでは元気なわんこが走り回ってる。その中にコギもいたら、居ても経ってもいられないじゃない

スピッツのモフ君
IMG_8149.jpg 昨日出てきたルータロー君の弟ちゃんなの。
真っ白で眩しかったわぁ? モフ君はとっても怖がりさんなんだって。
かーちゃんが呼んでも傍に来てくれなかったの 人見知りなのね。

それから、コギのミラクルちゃん
IMG_8151.jpg この子もルータロー君の妹ちゃん。
保健所で保護された時、足の骨が折れてたんだって。
ままさんが引き取って病院に連れて行った時には、骨が変な風にくっ付いてしまっていた為、歩けないの。
でもマイカーで元気に走り回ってた。こんなに早く走れるのって思う位スピード出てたわ
この子、「アタリ屋」なのよ。しゃがんで他のわんこと触れ合ってるとお尻にドッカンドッカンぶつかってくるの。
すっごく元気なお嬢さんなの。

そして、ミニチュアダックスのメグちゃんとななちゃん
IMG_8182.jpg まめママさんのお知り合いなのよ。
2人でお揃いのお洋服着ててとっても可愛かったの
2人ともままの事が大好きな甘えんぼさんよ

テラスには コギ×6 スピッツ×1 ダックス×2 人間×6  すごい数っ
みんなテラスで楽しく遊んでたの。



まめママさんとヤガイさんが店内に戻ると、ご覧のようにまめと空は2人仲良く、尻を合わせてた(爆)
IMG_8187.jpg どんだけ、ママっ子なんだぁ?
でも、とっても可愛い後姿に思わずカメラを向けずにはいられなかったの。


すると入れ替わり立ち代わりか
IMG_8193.jpg この子達は何かいい匂いにつられてたね。


ルータロー君が挨拶に来てくれたわん
IMG_8190.jpg めっちゃ、可愛かったの。人懐っこい子だわぁ?

あんまり広くないテラスでわんこ達は好き勝手に遊んでた。
IMG_8194.jpgIMG_8199.jpg
         プチオフ会みたいでしょう       まめはいちご型のおもちゃを持ってきて遊んでたね。

ヤガイさんが手作りのおやつを試食してもらおうと袋をガサつかせると
IMG_8200.jpg やっぱり、コギだね。 大集合

IMG_8204.jpg 一斉にくれくれビーーーーム 発射

IMG_8205.jpg 食いしん坊なコギ達はタカってたわ
     ヤガイさんの手はよだれ塗れだったに違いない

IMG_8209.jpg ヤガイさんのおやつは大好評
         この子達は最後まで傍を離れなかったね。

さくなんて、食べ終わると
IMG_8211.jpg 1人っ子ぶりを発揮
      いっぱいお友達がいるんだから少しは絡めよっ
まめちゃんがさっき遊んでたおもちゃを見つけ、1人でハムハムしてた


楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
気が付くと午後4時
もっともっといっぱい遊びたいけど、そろそろ帰らないとね。

さくもまだ遊びたそう。。。 なかなか捕獲できなかったわ。
まめちゃんと小豆ちゃんだって、、、、同じ。まだ遊びたかったよね。

でもまめママによって強制連行
IMG_8213.jpg 清楚で可憐(自称)なまめママの細腕(これも自称)が
もりっってなってて笑っちゃったわ


この日はまめママさんは絵のお仕事の件で、ヤガイさんは手作りおやつの件で打ち合わせ。
まめママさんもお仕事が順調にいってるし、ヤガイさんのおやつはネットで販売予定なの。
また、決まったら詳しくお知らせするね。 ヤガイさんのおやつ、オススメです。

かーちゃんは何も出来ない人だから、一応宣伝部長って事で


こんな感じで楽しい1日になりました   今月はもう1回集まるのよ。ふふふ


   元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます    IMG_7761.jpg
       
                   クリックをお願いします 
スポンサーサイト

*Comment

くれくれビーム!(爆)
やりますな~かーちゃん(ニヤリ)

たくさんのコーギー、たまらなくカワイイ♪
ああ、こんなにたくさんのコーギーに囲まれてみたいもんです。
まめママさんは絵のお仕事、ヤガイさんは手作りおやつで頑張ってるんだね。すごいなぁ~
私は、合成写真でお仕事でもするか~
需要ないか・・・。

すっごく楽しそうだね~!!いいな~♪
しかもこんなにいっぱいのコギだらけ(笑)
キャー!!絶叫しちゃうわね(笑)
かーちゃんv-238ヤガイさんのおやつのアップはないのかい?
内容が大変気になる…!!
たかるコギたちを見ればどれだけおいしいかわかるよ~♪

ここのお店はリードとかつけなくていいの??
自由に動きまわれるんだね~!いいお店だ~♪
コギ尻いっぱいで鼻血でちゃうよ~(笑)
私も行きたいよ~!!!
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.06/13 14:16分
  • [Edit]

いいな~いいな~

沢山のコギに囲まれたヤガイさんv-10
羨ましいなぁ~
一度でいいからコギ尻並べてどれがウチのコギ尻か対決やってみたいなぁ~(笑)
コギさんはドックカフェに行くとビビッて飼い主の椅子の下から動きません(泣笑)
さくっちはやっぱり今流行の一人っ子で安心e-266わが道を歩め!さくっち!
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.06/13 14:30分
  • [Edit]

おやつの虜

みんなすごいクレクレビームが出てますねv-353

私・・・思うんだけど。おやつのモニターにコーギーって不向きだと思いませんか?
それともうちの2匹だけ意地汚いのかしらv-356
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.06/13 14:30分
  • [Edit]

6コギ…すごっ!
ヤガイさんハーレム状態やん♪(ちょっと違う?)
おやつ持ってる限りモテまくること間違いなしやね。
あれ?かーちゃんは一緒に写ってないの?
おやつあるんでしょ?(笑)
まめママさん…(自称)清楚で可憐+細腕?
……マッチョですけど~(爆)
現実はこんなもんやね。
毎日25㌔も担いでたら仕方ないわ~。

ママさんのお仕事順調なのね。
良かった、良かった♪
日々25㌔を担ぎ上げるこの逞しい腕で、あの繊細な絵を描いているとは。
ただ者ではないな~(爆笑)
  • posted by K
  • URL
  • 2008.06/13 14:54分
  • [Edit]

良いですね~

いや~コギさん大集合!だったんですね!
そりゃーじっとしてらんないの分かります。
一度でいいから、ヤガイさんみたくコギに囲まれてみたいものです。
しかし6コギみんな目線、手元だv-408
おやつの時コギ達しか写真に写ってないし・・・さすがコギ族(ばんざ~い)

今月、もう一度集まるんですよね?(羨ましい~)
まめちゃん・・・楽しみです。

みらくるちゃん・・・。

車椅子のコギちゃん時々見かけます。
保健所から救って、怪我で・・・本当に愛ですね。
でも、負けずにトライしてくる姿がまたコギらしくてね。

マイペースなさくちゃん。可愛いなぁ。
きれいになって気持ちよかったね。
まめママさんもヤガイさんもミラクル主婦(主婦ではないかぁ)。
みなさんいろいろ器用でうらやましいv-10
あ!宣伝部長!!
この方がいなかったら成り立ちませんよv-278
貴重な存在
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2008.06/13 17:48分
  • [Edit]

もぉ~すっごい楽しそうv-11
それにコギがうじゃうじゃぁ~\(^o^)/
なんかさぁ~不思議とコギが多いと嬉しくなって
テンション上がるよねぇ~(o^▽')b
さくちゃん、まめちゃん、あずきちゃん、空ちゃんも楽しかっただろ~けど
実は一番楽しかったのは飼い主だったりしてね。

ヤガイさんのおやつも販売するんだぁ~。
楽しみだわ☆☆☆
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.06/13 18:43分
  • [Edit]

コーギーがいっぱいおるやん!!

車いすのこーぎーもいるね。

最近、車いすのこーぎーをよくみます。

やっぱりヘルニアになる子が多いのかな。

急に発病するらしいね。

さくのかーちゃんも気をつけてね。
  • posted by るいまま
  • URL
  • 2008.06/13 20:12分
  • [Edit]

こんばんわ!

すっごぉ~いぃ!!!!
コギ!コギ!コギ!!
可愛い~♪
車イスのコギちゃん、愛されてるね。
何か、ジーーンとしちゃった。

ヤガイさんの、オヤツ大好評やんかぁ♪
身体に優しい手作りオヤツなんて、スゴイよねぇ~。
みんなを見てたら、とっても美味しいんだって、良く分かるもん!
ヤガイさんの、オヤツって、何が原因が分からないアレルギーの仔にも食べさせられるのかなぁ~。
また、聞いてみてくれる?

まめママさんも、お仕事が順調に進んでいるしね。
もちろん、「宣伝部長」がいないと、成り立たないんじゃない?
かーちゃんのブログで沢山の人に知ってもらえるやんっ!!!
連携プレイよっ(笑)。

それにしても、まめママさん。
こうやって毎日、二人合わせて25キロを、毎日担いでるなんて(笑)。
か細い腕が、泣くよぉぉ(爆)!!!

楽しい時間って、ほ~んと、あっと言う間なんよね(笑)。
でも、また近々集合するんでしょ?
いいなぁ~v-238
皆さんに、ヨロシクお伝えくださいましっ♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.06/13 20:26分
  • [Edit]

すっごいわんこの数。
かーちゃんが座ってられないのもわかるわ~♪
テンション、あがるよね(笑)
ヤガイさんのおやつに、くれくれビーム、
素晴らしいわ。
是非、まめママさんに絵にしてもらいたいような
傑作写真だわ(爆)
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.06/13 21:21分
  • [Edit]

ワンワールドだぁぁぁヽ(^o^)丿

あーなんて素敵なコギ&その他大勢
(でスミマセン!他の犬種の皆様e-263)のワンワールドe-420
この中に入って置き石になりたい…と思うアタシでした。
なかなかこれだけ集合することってないからなー♪
ウラヤマシイよっ(@^^)/~~~
おやつにワラワラ集合しているコギ団子のサマは
とてもバテバテ風呂上りe-369とは思えないネ(~o~)
いやぁぁやっぱコギ団子v-369が一番v-219
  • posted by よしほ(みらん・おか)
  • URL
  • 2008.06/13 21:47分
  • [Edit]

おなごのシャンプー、堪能したのですね!
ヤガイさんのオヤツも大盛況だっみたいですね。ネット販売が楽しみです♪あれだけコギに囲まれたら、幸せ♪って感じでしょうね!
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.06/13 22:49分
  • [Edit]

うわー可愛い子ちゃん沢山ですね。
子供の頃、人気だったスピッツってかなり見掛けなかったけど
最近又人気あるんですか??可愛いですよね。

ミラクルちゃん、凄いな。関心しちゃう。
障害を抱えながら、それを+にしちゃうところ。
あたり屋だなんて、やるじゃな~い(笑)可愛いv-238←何より、かーちゃんの記事の書き方にウケました(*≧m≦*)

こちらのお店、凄い人気なんですか?
凄いことになっちゃってますね~。誰が誰だか分からないよー
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.06/13 23:37分
  • [Edit]

初コメで~す♪

奈々&メグの可愛いフォト、ありがとうございます。
家からはこちらのカフェは結構遠いので、滅多に行かないのですが、この日はなんと2年ぶりに行ったのですよ。

家の奈々ちゃんとメグちゃん、遊んで頂いて有難うございます。でもコギ軍団に圧倒されて、ダックスコンビは尻尾下がりっぱなしでしたけど(笑)。

私はあまり公表してこなかったブログを目下、放置状態にしているのですが、良かったら遊びに来て下さい。
流石に今週末ぐらいにはアップしないと、ホントに見捨てられてしまいそっ♪
  • posted by 七色
  • URL
  • 2008.06/14 18:21分
  • [Edit]

コメントありがとー♪

v-286RYOJIさんへ
くれくれビーム!出してるのがコギだけ(爆)
どこのおうちのコギも食いしん坊なんだね。

コギ達に囲まれてとっても幸せぇ~♪
どのこもみぃ~んな可愛いよぉ~
顔の筋肉が緩みっぱなしでした!!

RYOJIさんの合成写真、いいよ♪
いつも感心してるもん。
どうやってやるの?
ランキングのバナーも可愛いし、
かーちゃんなんてそういうの苦手だからさっ!

v-286虎徹ママさんへ
いっぱいのコギ達に囲まれて幸せなひと時だったよぉ~♪

あっ!すっかり忘れてたっ!
ヤガイさんのおやつ食べるのに夢中で写真撮るの忘れてた。
ビスケットも色んな種類があるんだよ。
あと、スコーンとかパンなんかも作って来てくれたの。
どれも全部美味しい!
いつも貰って帰ってくるんだけど
もう全部食べちゃった!殆んどかーちゃんがね。 おほ。

ここのお店はノーリードOKなの。
だからさくはいつも放牧状態なんだよ。
空ちゃんとまめちゃんはいつも繋がれてる。
飼い主の判断って感じかな。。。
ママさん、関東に来る機会があったら
一緒に行こうね♪

v-286弾丸コギさんへ
ヤガイさんはムツゴロウだから
どんなわんちゃんだってみんな寄って行くんだよ。
まめなんて必要以上にチューを要求してるもんね(爆)


どれがうちのコギ尻対決!いいねぇ~♪
かーちゃんもやりたい!!
てか、いっぱい尻を触りたいっ!!
コギさんはカフェで大人しくしてるんだぁ~
ねこかぶってるなっ(爆)
さくはあっちこっちでおなごに愛想振りまいてるよ。
そしてわんことは遊ばないっ!!

v-286バーディままさんへ
くれくれビーム出してるのはコギだけです!(爆)

やっぱりままさんもそう思うよね?
コギじゃモニターにならない!!
だって何でも食べるんだもん。
しかもすごい食いつきがいいの!
ヤガイさん的には大きさ硬さなどをかえて
色々作ってるんだけど・・・。
みんなガッツいてるからさっぱり?なんです。

v-286Kさんへ
コギだらけぇ~  お腹いっぱい!(笑)
ヤガイさん、ハーレム状態だね(爆)
おやつ持ってるヤガイさんを囲んでいたのは
コギだけでした!
ダックスちゃんとスピッツ君は全然写ってないもんね。
自分のカメラにはかーちゃん写ってないけど
まめママさんとヤガイさんのカメラには
ちょっとだけ登場してるかな?
あの人達、最近あまり写真撮ってないのだ!

自称、清楚で可憐で細腕のまめママさんも
毎日25キロも担いでたら逞しくもなるわね。
ホント!あの繊細な絵が描けるママさんは
ただ者じゃないねぇ~(爆)

v-286ミドリ虫さんへ
でしょー!!
こんなにコギが大集合してたら
大人しく席になんて座ってられないよねぇ~
もう、触らずにはいられないのよ。うふふ♪

コギに囲まれたいならやっぱりおやつ作戦しかないでしょう!
なんてったって食いしん坊な犬種?ですからぁ~(笑)

ハイ!
まめちゃんのオモローな写真、いっぱい撮ってくるからね♪

v-286おこりんぼ母ちゃんへ
母ちゃんが見掛ける車椅子コギってもしかしてミラクルちゃん?
この飼い主さんも多摩地区にお住まいらしいので。
保健所から引き取るって簡単に出来る事じゃないよね。
しかも体の不自由な子を・・・。
でもこの子本当に元気いっぱい。
きっとままさんも色々大変だと思うけど、
それよりも幸せを感じてると思う。
屈託のない笑顔で見つめられたらさぁ~
体が不自由とかぶっ飛んじゃうよ。

みんな器用で羨ましい。
かーちゃんは宣伝部長頑張るよー!!

v-286みっくままさんへ
やっぱりコギが大好きなんだよねぇ~
他のわんちゃんも好きなんだけど
コギは特別なのよぉ~♪
ままさんもそうでしょう?(笑)

そうそう、コギ達も楽しかっただろうけど、
それよりもかーちゃん達の方が楽しかった♪
だって、どこ向いてもコギがいるんだよぉ~
にやけた顔が戻らないよぉ~

ヤガイさん、今頑張って作ってるの。
ビスケット、パン、スコーン、せんべい etc‥
ちゃんと決まったら連絡するね♪

v-286るいままさんへ
コギがいっぱいでしょう!!
テンション上がったわぁ~
かーちゃんは車椅子のコギちゃん始めて見たの。
ブログでは見た事あったんだけどね。
この子は腰じゃなく、足の骨が折れて歩けなくなっちゃったらしい。
でも元気いっぱいな女の子だったよ。

ヘルニア、胴長短足族の子はなりやすいから
気をつけないとね。
るいも気をつけて!!

v-286taigaさんへ
かーさんもこの中に入りたいでしょう!!
みんなめっちゃ可愛かったよぉ~

ミラクルちゃん、とっても元気な女の子。
笑顔が素敵な子だったよぉ~
ままさんも素敵な方だったわぁ~

ヤガイさんのおやつ大大大好評だった!!
もちろんかーちゃんにも(爆)
今はまだ準備段階だけど、
販売する時には原材料も明記するから。
でも何のアレルギーかわからない子にはどうかな?
でもね、この前、貰ったビスケットをお散歩中に
配ったのね。
その時に、アレルギー持ってる子も食べてたよ。
そして飼い主さん達も全員食べてた!!(爆)

まめママさんはお仕事の話がどんどん広がってるよ。
本格的に始まったらきっと大忙しだろうね。
だからまめちゃんと小豆ちゃん担いで鍛えてるんだよ!(爆)
毎日25キロは鍛えられるよぉ~

はぁ~い♪みんなに言っとくねん♪


  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/15 02:00分
  • [Edit]

コメントありがとー♪

v-286appieさんへ
でしょう!!
座ってなんかいられないわっ!
もう、テンションガンガン上がってたのよぉ~!!
いっぱいナデナデして充電してきたわ♪

ヤガイさんのおやつに群がるコギ達。
他のわんこはどこ行ったぁ?(爆)
コギって食いしん坊よねぇ~
くれくれビームってコギの特許?(爆)

v-286よしほさんへ
あっ!
まだゴールデンウィークを満喫中の人だぁ~!!(爆)

よしほさんもこの中に入りたいでしょう!!
ん?石になりたい?(爆) どんだけぇ~

ランでも散々走り回って、お風呂に入って疲れてるはずなのにね。
みんな食い意地が張ってます事。。。
コギ団子!最高!!
みんなのお尻も最高!!
よしほさんもコギバカだね。ふふふ♪

v-286レオンねえさんへ
いつもより、気分が乗ってなかったみたいですけどね。おなごとのお風呂、堪能したみたいですよ。

ヤガイさんのおやつオススメです!
もうちょっとで販売開始になるかな?
また連絡しますねぇ~
ヤガイさんのおやつで釣れないコギはいない!!(爆)

v-286トモさんへ
みんな可愛い子達ばかりぃ~♪
スピッツってこんなに小さかったっけ?
かーちゃんも昔のイメージ(どんな?)しか持ってなかったから
飼い主さんに色々聞いちゃった。
どうなんだろうね? 人気あるのかな?

ミラクルちゃん、すごいでしょう!!
元気いっぱい!!
ガッツンガッツン当たる当たる!!
もうね、痛いのなんのって!!(爆)
走るのもめっちゃ早いしねぇ~
もしかしたらこの子達の中で1番早いかもよぉ~(笑)
ターボ全開!!

雑誌にも出てるみたいなので人気あると思う。
いつ行っても混んでるかなぁ~ 最近特にね!

v-286七色さんへ
いらっしゃいませぇ~
遊びに来てくれてありがとうございます。

こちらこそ、さくと遊んでくれておりがとうございます!
ななちゃん、メグちゃん、
2人ともホントに可愛かったです。
お会いできてとっても嬉しいです。
この日はコギばかりでななちゃんもメグちゃんも
ちょっと怖かったかな?(笑)

私達は月1でここのカフェ&サロンを利用しているので
また会えるかもしれませんね♪
今度はもっとゆっくりお話したいですね。






  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/15 02:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

