新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


ケーキの予約♪

昨日、さくとかーちゃんはドッグカフェに行った。
さくの2才のお誕生日のケーキを予約しに


IMG_8010.jpg お店のお姉さんと、看板犬のアトム君

カフェで躾教室を始めたいとの事で、
プロの方とお店のお姉さんは打ち合わせをしていたの。

他にもお客さんが来てたので、ケーキの予約だけして行こうかな。
直径10センチ位のサイズの物で1050円で作ってくれるんだって
すっごく、リーズナブルよねぇ?
イメージとしてはこんな感じ
IMG_8012.jpg なかなか可愛いでしょう
   さくのお誕生日、みんなでお祝いしなくっちゃ


出来上がりが楽しみだわぁ?  


すぐに帰るつもりが、お茶だけでもして行こうかなぁ?って
ちゃっかり、アイスカフェラテとホットドッグまで注文して
ちょっとだけ寛いじゃった。
その間、さくはカフェに来ていたフレブルのあんちゃんと楽しくお遊び。

IMG_8013.jpg 激しすぎて写真がブレブレ
    あんちゃんにパンチを食らってたね

IMG_8014.jpg 逃げ回るさく。元気なあんちゃんに押され気味(笑)
    でも楽しそうに追いかけっこしてたね。

IMG_8018.jpg にらめっこしましょ あっぷっぷぅ?
いつ攻撃を仕掛けてくるかわからないあんちゃんにビビッてたさく。相手は女の子だよぉ?


ここのカフェはとっても居心地がいいの。 なんだかんだ1時間位ゆっくりしちゃった。
ケーキの予約だけのはずだったのに・・・


   元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます    IMG_7761.jpg
       
                   クリックをお願いします 
スポンサーサイト

*Comment

素敵ね

父ちゃんとデートですか。
あ! メインはさくちゃんのケーキ注文でしたね。
ワンコも一緒にゆっくりできるカフェっていいですね。
うちは、やっぱり寛ぐのはできなんだけど、たまにモカだけ連れて・・・はあり!!
だから、チョコが嫉妬するのかな(またやりました)。
25日が楽しみですねv-10
フレブルちゃんにビビリ入ってるさくちゃん。らしくて大好きv-24
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2008.06/10 06:42分
  • [Edit]

いいお店だね~♪ほんとステキなお店!!
虎徹の誕生日ケーキは冷凍ものだったよ~!しかも2000円もかかった!
いいな~!しかも手作りだなんて♪うらやましい!!
さくちゃんv-238もうすぐ2才か~!!楽しみだね。
いっぱいお祝いしてもらってね~さくちゃんv-238

↓牛さんのまくら(笑)ウチと一緒だよ~ん♪今はほとんど出番はないけど(汗)
閉店セール!!私も大好き~v-238v-238
父ちゃん!もっと買ってきてv-237v-237
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.06/10 10:25分
  • [Edit]

あと

2週間と1日でさくっちは2歳かぁ~v-10
若いって素晴らしいv-237
お誕生日ケーキ可愛いね~早く見たいわ~さくっちのお誕生会v-238
プレゼントはカピカピでいいかしら?(しつこいって?そんな意見きこえな~い)どこに送ればいいかしら?
あっ今ならもれなくコギ玉もつけちゃうぅv-25如何かしら(爆)
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.06/10 12:09分
  • [Edit]

良心的なお店ですね~いつもいつも羨ましく思います。
にして、追いかけごっこはかなりなスピードだったんでしょうか・・・顔が解らないv-12

私はまだ、ドックカフェには1度しか行ったことがないんです。むちゃくちゃ狭かった・・・
最近、我が市にもドックカフェがだんだん増えてきたので、ドンドン行きたいんですが・・・・一人+ワンコ一匹で行く勇気がなくてv-409

カフェでお友達と走り回ったのね。
ってか追いかけ回されただけ?(爆)
ゆっくりお茶できて良かったやん、かーちゃん♪

ちゃんとケーキの予約忘れずにしてきたのね。
誕生日が楽しみやわ♪
  • posted by K
  • URL
  • 2008.06/10 13:53分
  • [Edit]

いい感じのお店ですね~
誕生日ケーキかぁ~アルも誕生日近いから考えとかなくっちゃね♪
さく君、めっちゃ楽しそうやんか。
写真のブレ具合でテンションわかるわ~
かーちゃんも居心地がよくって、お尻に根が生えちゃったんだね(笑)

かーちゃん心配かけてゴメンやで、ましになったさかい♪

もうすぐ2歳

さくちゃんはもうすぐ2歳なんだ(^^)
早いよね。
私が衝動買いしたバーディがもう3歳・・・そして子持ち。

やっぱりちゃんとしたケーキでお祝いする為には、2週間くらい前に予約が必要なのねe-122

デート楽しそうですねv-290
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.06/10 15:18分
  • [Edit]

かーちゃんちの周りには
居心地の良さそうなカフェが多いよね。
羨ましいなぁ~v-10

それにさくちゃんのケーキもとってもリーズナブルでステキ☆☆☆
お誕生日はどんな日になるのかなぁ~。
今から私が楽しみだわ( ̄ー ̄*ニヤリ
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.06/10 17:40分
  • [Edit]

こんばんにゃ♪

そうやんねぇ~♪
さくちゃん、もうすぐ2歳のお誕生日やなぁ~♪
可愛いケーキも予約したんやねぇ!
さくちゃん大喜びするよっ!絶対(ナイアガラガラ決定!!)。

カフェに行ったら、ついつい長居してしまうよねぇ(笑)。
お茶だけのつもりがさぁ。
私も日曜日に行ったでしょ?
あの時、何と!
3時間居ったわぁ(爆)!!!
楽しい時間って、「あっ」っという間なんやもぉ~ん(笑)。
かーちゃんの1時間なんて、可愛いモノよっ(笑)。

↓先日はお忙しい時間にメールをしたようで(笑)。
メールのお返事は、嬉しいモノです♪
ありがとねっ!!!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.06/10 20:12分
  • [Edit]

可愛いケーキ注文したのね~♪
カフェも素敵そう♪
家の近所には、こういう素敵なカフェ、ないなぁ。

私もJOYと一緒に、どこかにお出かけして、
そのままカフェでゆっくりお茶して…
なんてしてみた~い♪
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.06/10 20:36分
  • [Edit]

いいなぁ~近所にドッグカフェがあって♪1度は行ってみたいもんです。
お誕生日のケーキもぉ~。しかも可愛い。誕生日が楽しみですね。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.06/10 22:27分
  • [Edit]

そっかー。もうすぐお誕生日ですよね^^
カワイイの注文したのね(*⌒▽⌒*)
きっと盛大にお誕生日会するのかな~。

このケーキは、かーちゃんも食べれるの??
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.06/10 22:41分
  • [Edit]

わあー、いいなあ、ケーキこれなら可愛いし注文したい気分よね?
私?作ります。もう今週末が華誕生日やし作るしかない!!本みて頑張ってみます!

あ、実は、避妊手術することにしました。
誕生日プレゼント(笑)
まめママさんに小豆ちゃんの話とか聞いて、決心した。
ホントは、もう少し早い方がよかったみたいだけど、まだ大丈夫!だんだん、メリット部分が少なくなるからギリギリかなあ?
あ、明日なんよね!まあ、先生信頼していってきます…ちょっと、怖いけど、頑張ってきます親子共々(笑)

コメントありがとう★

e-313おこりんぼ母ちゃんへ
とーちゃんは仕事だったのでさくとかーちゃん2人で行きました。
ケーキの注文だけが、
ついつい長居してしまいました。
だって居心地がいいんだもん♪

3コギ連れてカフェに行くのもいいんじゃない?
慣れれば大丈夫よ。きっと。

25日、盛大にパーチーです♪

e-313虎徹ママさんへ
素敵なカフェでゆっくりのんびりもたまにはいいよね♪
ここのお店はかーちゃんもお気に入りなの。
お姉さん、優しいし、お料理も美味しいし!
かーちゃんも始めはネットでケーキ買おうかなぁ~って
思ったの。
でも、ここのお店なら可愛いの作ってくれると思ったからさ。
近いからお散歩がてら取りにいけるし。
25日は家族でお祝い♪

そうだったね。こてっちゃんも同じ枕持ってるよね。
今回の閉店セールはむ終わっちゃったんだって!
最終日の夜、「あっ!」ってとーちゃんがいきなり叫んだの。
セール今日で終わりなのに行くの忘れたぁ~って。
牛さん以外にも買っとけば良かったわ。

e-313弾丸コギさんへ
2才って言ったらまだまだなんだけど、
さくはかなりおっさん!
最近、よく言われるの(泣)
かーちゃんもそう思うし・・・。

ケーキ、なかなか可愛いでしょう!
パーチー盛大にやるからねん♪
カピカピホントにくれんの?
コギ玉ももれなくついてくる?
着払いでいいから送って!!
場所は神奈川県のさくんちで夜露死苦!!

e-313ミドリ虫さんへ
ホントにすっごく良心的なお店。
お姉さん優しくてさくも大好きなのよ。
追いかけっこは勢いありましたよぉ~
フレブルのあんちゃん、すばしっこいのなんの(爆)
まともに撮れた写真がなかったの。全部ブレブレ・・・

とりあえず、1箇所に決めて
そこのお店の人と仲良くなれば
行きやすくなるのでは?
勇気を出して!! ミドリ虫さん!!

e-313Kさんへ
初めて会った元気娘のあんちゃんに
さくは引いておりました。
だってすっごくしつこいの(爆)
自分ペースで遊べないさくは、
ただただ追いかけ回されてました。
その間にかーちゃんは
ホットドッグを美味しく頂いちゃいました♪

ケーキ、ちゃんと予約してきたよ。
2歳の誕生日、盛大にお祝いしなくっちゃ♪

e-313RYOJIさんへ
素敵なカフェが近くにあっていいでしょう!
お散歩がてらちょこっと寄れるので
かーちゃんとさくの休憩ポイントになってるの♪
アルちゃんももうすぐ1才のお誕生日だね。
みんなでパーチーするのかな?
ケーキ、RYOJIさんが作るってのはどう? がんばれ!!

さくよりもかーちゃんの方が楽しかったかも。ふふふ
根っこ生えた生えた!!
しっかり寛いできたよぉ~
さくは追いかけっこで疲れ果ててた!(爆)

体、大事にしてね。元気が1番だよぉ~

e-313バーディままさんへ
ホントに早い!
もう2才になるんだよねぇ~
でもズイブン永いこと一緒にいる気がする。
バーディ君も3才かぁ~
そしてパパなんだよねぇ~
さくの子供も見てみたいわ。でも・・・相手が(泣)

ケーキの予約、早いほうがいいと思って!
でも近くのお店なら2週間もいらないかも。

たまにはカフェでデートもいいよね♪

e-313みっくままさんへ
ここのカフェが出来てまだ1年も経ってないかな。
近くに出来てかーちゃんもとっても嬉しい!
だって、ブログ始めた頃はランもカフェも
行った事なかったんだもん。
今では信じられないよぉ~

ケーキ、いいでしょう!!
お値段が魅力的よねぇ~
そして可愛い♪ 言う事なしだわ!!
お誕生日、盛大にお祝いするよ。
その模様はちゃんとUPするからね。

e-313taigaさんへ
そうなのぉ~ 早いものでもうすぐ2才!
やっぱりお祝いするにはケーキがないとね。
絶対!ナイアガラだよぉ~
去年のお誕生日の時の写真も
床にはさくのよだれが光ってたもんね(爆)

えぇ~!!
かーさん、カフェに3時間もいたのぉ?
何してたん?(爆)
でも楽しいと時間の経つのも忘れちゃうよね。
いろんなわんことの出会いも嬉しいしね。

買い物中、かーちゃんはかなり怪しい人になってたわ。
独り言、全開!!
タイガくんの似顔絵見て、めっちゃ大声はりあげてたもん。
そして早くとーちゃんに見せたくて、
店内探しまくりっ!!だったのよ♪
こちらこそ、ありがとね!!

e-313appieさんへ
うん!ケーキ注文してきたよん♪
そしてちょっとエレガントもしてきたわ♪
素敵なカフェでお茶してるだけで
セレブになった気になるの。オホー

appieさんちの近くにはカフェないの?
うちなんかより、都会だから
探せばあるんじゃなぁ~い?
なんなら、ご一緒にエレガントしませんか? あは♪

e-313レオンねえさんへ
ここのカフェはお散歩がてら寄れるので
すっごく便利です!!
そしてお店のお姉さんも優しいし、お料理も美味しいの。
さくもかーちゃんもお気に入りのお店です。
ケーキ、可愛いでしょう!
今からとっても楽しみです。
盛大にお祝いしなくっちゃね♪

e-313トモさんへ
そうなのぉ~
早いものでもうすぐ2才になるのよ♪
ケーキでお祝い!
手作りケーキ、温かみがあるよねぇ~

人間ももちろん食べれると思うんだけど、
みっくままさんのブログで紹介されてた
ロールケーキを注文したので、
とーちゃん、かーちゃんはそれを頂くのよ。うふふ。

e-313山口の華ママさんへ
きゃー!華ママさんは作る事にしたのねぇ~
どんなのが出来るのかしら?ふふふ。たのしみぃ~

そっか。華ちゃんも避妊手術するのね。
その日が明日(もう今日か)なのね。
心配だと思うけど、
きっと大丈夫!!
先生にお任せして、無事に終わる事を祈ろうね。
かーちゃんもここから祈ってるからね!!
華ちゃん、がんばれ!!
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/12 01:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

