新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



RUN RUN RUN♪

昨日は、さわやかな秋晴れ空がとてもきれいな午後。
こんな気持ち良い日なのに家にいるのもモッタイナイ。
てことで、また行って来ました、ドッグラン
先週の日曜日に「まめログ。」のまめファミリーと行った、小山内裏公園。
たくさんのわんちゃんたちと遊んできました。

ここは。
「ここは、この前まめちゃんと遊びに来たとこですね」   「そうだよ?、今日もいっぱい遊ぼうね」

2度目とあって、さくもご機嫌な様子
この前はとーちゃんとまめパパさんに誘導してもらっていたが
今回はチャッチャカ1人行動。行動範囲も広がっていく。
           むむ。  「トイプーちゃん発見!」
トイプーちゃんと 「あそぼ、あそぼ」   なかなか積極的じゃないか

昨日はさくを含めてコーギー3匹。

3コギ なぜ 後姿なの。(かーちゃんが撮ったから)

2,5コギ ピンクの服を着た子はもうすぐ2歳の♀ マイロちゃん                                                  
                                      とても小柄なかわいい子でした



こちらはトッティー君 8ヶ月 ♂ とっても元気いっぱい トッティー君


マイロちゃんのママさんとトッティーくんのママさん、そしてかーちゃん、
コギ飼い主は楽しくおしゃべり  素敵な時間


じゃれあい 乗る?


         マイロちゃん、トッティー君、いっぱい遊んでくれてありがとう

いろんなわんちゃんに遊んでもらい、飼い主さん達に愛想振りまき、なでなでしてもらって、
とってもとっても楽しい1日だったね

気づけば、来てから2時間以上経過。もうすぐ5時。
肌寒くなって来たのでそろそろ帰るとしようか。

「ありがとうございました。また遊んでね」 挨拶をかわし、ドッグランを出た。

楽しかったね。     「楽しかったです。今度はいつ来るですか?」

   

  駐車場まで行く途中、またトッティー君に会ったので写真を撮らせてもらった。
          しっかりカメラ目線で「ハイ、チーズ!!」

トッティーくん。

    


2回目にしてここのドッグランがさくのホームグランドに
他のわんちゃん達と仲良く遊んで、ガウることもなく、ほっといても平気なくらい。
これなら安心して遊びに来れそう かーちゃんは嬉しいよ


家に帰るや否やすっかり夢の中

爆睡中  白目になってるし

すごい寝相  すごい寝相

いつもなら、寝てる時に写真を撮ると、必ず起きるのに
よっぽど疲れたみたい。ピクリともしない

昨日のさくはわんちゃん達と上手に遊べました。
かーちゃんもとーちゃんもさくがいい子に育ってくれてうれしいよ

          たいへんよくできました 

また、遊びに行こうね、さくのホームグランドに みんなで一緒に。




                ランキングに参加しています。さくの成長にポチをお願いします。
        
                                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

いやぁぁぁぁぁん!!!

声かけてくれれば、熱が出ようと、何しようと、行ったのにぃぃぃぃ!!!(笑)
って、さくちゃん…
ずいぶん上手に溶け込めるようになってる!!!
すごい成長ぶりだ(*^o^*)
いい子だね~(^-^)まめママは、嬉しいよ(ToT)(うれし泣き)
それに、死んだ様に寝てる…(^o^;)
良い事だ!!!
めいっぱい遊んで、めいっぱい寝る、健康的だね♪
来週会えるのが、凄く楽しみ(*^3^*)b
まめ太郎も小豆も、上手い事溶け込んでくれたらいいけど…(苦笑)
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.10/22 18:20分
  • [Edit]

コメントありがとう♪

e-487まめママさんへ
えぇぇぇぇっe-327声かければよかった~
11月は入れないから今月中に行っておこうって事になってね、
急遽、行くことが決まったのぉ~ ごめんね。
でも、来週会えるから、その時はいっぱい遊んでねe-284
すっかりさくもドッグランお気に入りみたいe-267
まめちゃんもあずちゃんもいっぱい通えば慣れるよ、きっとv-411
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/22 21:16分
  • [Edit]

きゃーーー!!!
楽しそうーーー^-^
来週は、↑・・さくちゃん・まめ太郎ちゃん・小豆
ちゃんのショットが見れるのねーー^-^

楽しみ~~~~v-10v-221
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/22 21:23分
  • [Edit]

コメントありがとう♪

e-487ぶ~ば~ちゃんへ
とってもとっても楽しかったのぉ~、さくも私達もe-266
これもまめママさんのおかげ。
来週もドッグラン行くから、また写真撮ってくるからねe-284
まめちゃん、小豆ちゃん、さくのスリーショット撮れるかしら~e-94
お楽しみにぃ~e-343
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/22 21:40分
  • [Edit]

楽しそう♪

さくちゃん、すご~い!
もうランに慣れちゃったんだ(^^)
お友達もいっぱいいできて、かーちゃんも良かったね♪

うらやましいなぁ。。。
ウチは週末から全員風邪ひいてどこにもいけなかったよぉ(TOT)
だから登録もまだ行ってないよぉ(TOT)
来週こそ行くぞ!
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.10/23 10:54分
  • [Edit]

コメントありがとう♪

e-487ヤガイさんへ
あらあら、風邪ですかe-263
寒くなってきたから暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
さくはランが楽しくてしかたないみたい。
結構、ビビリのくせにすっかり慣れちゃってe-266
かーちゃんはうれしいです(親ばか)

今度の日曜日にまめママさんと約束してるんですよ。
午前9時に駐車場で待ち合わせしてるんで、
よかったら、一緒に申し込みに行きませんかe-284
そのあとランで遊ぶ予定です。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/23 16:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

