新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


破壊王、復活かっ?

みなさん、こんにちは。
昨日はとんだ災難に見舞われたさくとかーちゃん。
その為に、予定を変更してしまい、申し訳ありませんでした

今日こそは、さくの破壊活動の一部始終をお伝えしていきたいと思います。
最後までお付き合いの程、よろしくお願いいたします。


さてさて、ケージの中でなにやら破壊活動に勤しんでる、我が家の長男さく。
その破壊活動のターゲットに抜擢されたのが、
コチラ

IMG_7796.jpg さくのお気に入りの「カエルさん」

実はこの「カエルさん」すでにちょこっとやられていたんです。
液晶テレビが届いたあの日、さくの相手を殆んどしなかった為、さくの機嫌はナナメもナナメ
「カエルさん」は犠牲になっていたのです。
その時に上の写真のように、「カエルさん」が手に持っていた黄色い枕が取れてしまっていたんです。
そして、「カエルさん」自身も軽症を負っていました。
糸がホツレ、中の綿が少し顔を出していたのです。
それでもまだまだ使用可能それからもこの「カエルさん」はさくと共にケージで生活していました。


今週、かーちゃんは2週間に1度のバイトに行って来ました。
ポスティングのバイトです。
無料マガジン、500部を担当地域に配るんですが、
今週分はマガジンの他にチラシがあったので前日に仕込み作業をしていました。
当然、その間はさくの相手は出来ません。ケージで大人しくしてもらっていたの。

IMG_7923.jpg かーちゃんが仕事してる時はわりと大人しくしてる。

IMG_7927.jpg デンタルケアのおもちゃ「ナイラボーン」をガジガジ

しばらくすると、だんだん眠くなぁ?る   目が半分しか開いてない(笑)
IMG_7933.jpg

そして、気が付くと
IMG_7935.jpgIMG_7939.jpg
             寝ました。                           熟睡です。

さくが寝てる間に仕込み作業をチャチャっとやってしまおう
そして、クニちゃん(かーちゃんの母)に夕飯も食べさせないとね。

クニちゃんにご飯を食べさせて戻ってくると、さくはムクっと起きた。
IMG_7942.jpg 何度も何度もあくび&伸びをして。

遊んで欲しいのか、キュンキュン泣き出す。でもまだ仕込が終わってないので今はまだ遊べない。
そんなさくを放っておいて、かーちゃんは作業を続けた。

すると、諦めたみたいで今度は「カエルさん」で遊びだす。
IMG_7944.jpg ンガンガ言いながら、振り回したり、毟ったりしてた。
IMG_7956.jpg 1人で大人しく遊んでいればそのうちまた寝るかなぁ?

ところが・・・。



段々激しくなってくる。ドッタンバッタンケージの中で大暴れ。
IMG_7957.jpg ハッ かーちゃんはさくの方に目を向けた。
ゴルァァァァーーー さくの動きがピタっと止まる。

綿が散乱してるしぃ??  最近いたずらしなくなってきたなぁ?って思ってたのに

ストレスは満タンだったらしい・・・  破壊王、復活 である


もうここまできたらどうにでもなれっ 好きにすればいいわ

って事で、そのまま放置。
この後も破壊活動は続いた。
その様子を動画に撮ったんだけど、容量オーバーの為、UPできないの。。。 ごめんちゃい


散乱した綿をそのままにしておくと、食べてしまって後で大変な事になるから、かき集めたわ。
IMG_7966.jpg 反省の色ナシ。 満足したのか笑ってやがる

IMG_7969.jpg 「カエルさん」をこんなにしやがってぇ?

この後、とーちゃんが帰ってきて、とーちゃんにもこっ酷く叱られたさく。
IMG_7968.jpg 「誰ですかぁー カエルさんをこんな風にしたのはぁーーー
とーちゃんの口調がやわらかいので怒れてる気ZEROのさく。
しかも2人とも楽しそうじゃないかっ


その隙に、かーちゃんは・・・・・


IMG_7971.jpg 「カエルさん」に別れを告げた(爆)


こうしてさくのお気に入りの「カエルさん」は一般ゴミの日に旅立っていったのである。



でもね、うちにはまだあるの。
IMG_7797.jpg 出待ちの「カエルさん」がっ


この「カエルさん」達も
破壊王さくの手によって、やられる日はそう遠くないだろう・・・。



   元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます    IMG_7761.jpg
       
                   クリックをお願いします 
スポンサーサイト

*Comment

やはり

かえるさんが犠牲者に・・
なぁぁぁぁむぅぅぅv-40
でもまだかえるさんが二匹もいたなんてv-237それにしても、そうとうかまって欲しかったのねぇ~
さく王子、まぁ満足そうな顔してるし良かったって事で!
あっもしアレならうちのカピカピフリスビーさく王子に送ります?(爆)
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.06/08 13:18分
  • [Edit]

かっ!!!

控えのカエルさんがまだ2匹もいたんですか??v-12
相手チームの4番さく選手。
てぐすね引いてますかね??
うちはもうあきらめて、綿入れ系は与えないことに・・・。
一日もたいないし、食糧にされてしまうのでのでv-16
ポスティングのバイトって仕込みもしないとならないのですね。お疲れ様です。

  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2008.06/08 13:36分
  • [Edit]

あはははっ さくちゃんカエルさん虐待ですね(^^)
我が家の華もお気に入りがカエルさんで、かーちゃんと同じで
カエルさんのストック2つ用意してる。
この前なんかボロボロのカエルさんをゴミ箱に捨てていたら
気づいたときには、ゲージに戻ってた!カエルとコーギーは相性いいのかな?
さくちゃん次のカエルさんにはやさしくね★

カエルさんだったのか~
さく君、ストレス発散できたみたいやな~

>カエルさんは一般ゴミの日に旅立たれた
かーちゃんの表現力には脱帽だよ(爆)

しかも出待ちカエルさんがいらっしゃるとは、なんて用意周到なんだ(笑)

さく君、思う存分楽しんでください!

あらら…カエルさんさよーなら~~~v-406と思ったら…

オチで思わず噴出しちゃったよv-355
一体何匹いるんだ!カエルさん!!
きっとそのうちヤッ○ーマンのびっくりどっきりメカみたいに
沢山増殖してるに違いない!!
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.06/08 16:36分
  • [Edit]

かーちゃん!!
この夕方の、主婦として最も忙しいはずの時間に、
私はブログで心をゆすぶられてたわっ
かーちゃん待ちのさくを励まし、かえるさんの姿に驚愕し、最期に涙し、出待ちのかえるさんに爆笑したわっ
あはははは(爆)

ナゼ、かえるさん、こんなに持ってるの~(爆)
二つ並べて写さないでよ~!つぼにはまったわ~。
でも、ホッとしたよ~(爆)
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.06/08 17:51分
  • [Edit]

こんばんわ♪

やっぱりぃぃ~!?
やっぱり、「カエル君」やったんやぁ~!!!
しかし、派手にやってくれたねぇ(笑)。
ゆるゆるで眠たそうな目をしていた、さくちゃんが途中から、目つきが変わってきたよぉ(笑)。
遊んでくれなくて、破壊王と化してしまったんやねっ(笑)。
かーちゃんに怒られても、笑顔!!!
全く反省してないやんね(笑)。
「やったったぁ~(にかっ♪)」って感じに見えるもん(笑)。
カエル君が居なくなって、どうするんかなぁ~?って心配したけど・・・。
「出待ち」のカエル君がいたのかぁ~!!!
それも二つもぉ(笑)。
さくちゃん、まだ、後二つは「破壊」出来るって事だっ♪
健闘を祈る!!!!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.06/08 19:13分
  • [Edit]

かーちゃーーん、何でカエルさん2号、3号があるのぉ~???
もしかしてカエルさんまとめ買い?
最後のオチ、めっちゃうけたわぁ~(爆)
まさか、まだいるなんて・・・・・。
も~さくちゃん、こ~なったらもっと壊しちゃいなさい!!
まだまだ、壊しても大丈夫みたいよぉ~( ̄ー ̄*ニヤリ
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.06/08 21:04分
  • [Edit]

あんれま~

まさか、パペぱんださんより先にカエルさんが旅立たれるとは・・・・お気に入りと思ってたけど、ストレス発散をしようとしたら、そこにカエルさんがいたからやっちゃったんでしょうかね~

ってか、かーちゃん2号3号用意していたと云う事は予測してた?(最後の並んでるカエル2号3号写真は面白いv-411
順番から行くと次は、パンダさん?
さくちゃん、お手柔らかに~
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.06/08 23:14分
  • [Edit]

やっぱり犠牲者はカエルさんだったのね!よっぽどご機嫌ナナメだったのかな?遊んでくれないから、カエルさんに八つ当たりだぁ~。でもカエルさん2号・3号が控えてるなんて、かーちゃんさんやっるぅ~。大事に遊んでもらわないとね!
昨日のウンPまみれは最悪でしたね。ガァ~ンって感じですね。うちも猫のウンPまみれになったことありますよ。くっさぁ~でした。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.06/08 23:21分
  • [Edit]

な、なんや?クローンや!!v-399
カエルちゃん、成仏しなよ…(笑)
って、感傷に浸ることもなく、サスガかーちゃんさくちゃんの上いくわv-405
まあ、さくちゃんも、とーちゃんに叱られるハズが、これ、高い高いe-343やん?
…さくちゃん、機嫌ええし、とーちゃん怒ってないし(笑)一家団欒v-411みたいよ!

あ、忘れてた…カエルちゃん、安らかにv-406

コメントありがとー☆☆☆

v-535弾丸コギさんへ
やはり!です(笑)
カエルさんさよならです。

さくが1日の中で1番元気なのが夕飯食べた後。
その時間に仕込みをやっていたので、
つまんなかったんでしょうね。
カエルさんは犠牲になってしまった。。。
でもうちにはまだいます(爆)それも2つ!!いや、4つだ!!

カピカピフリスビー、くれっ!(爆)

v-535おこりんぼ母ちゃんへ
そうなの。カエルさんはまだいるんです!!
ホームセンターで安売りしてる時に買っておいたの。
このカエルさん、色んな使い道があるようで、
さくにはなくてはならない物なんです。
時に遊び相手、時に枕、時に八つ当たり、などなど。
母ちゃんちは3コギもいるからねぇ~
ぬいぐるみは1日と持たないわね。。。

チラシがある時は面倒くさいの。仕込みに時間がかかるから。
でも、その分、貰えるからね。がんばるよ!!

v-535福岡の華ママさんへ
きゃー! 華ちゃんもカエルさん好きなんだぁ~
ゴミ箱からケージに戻されていたなんて!!
よっぽどお気に入りだったんだねぇ~
まだ、捨てないでぇ~!だったのかな。ふふふ。

次のカエルさんも、その次のカエルさんも
同じ運命を辿ると思います。

v-535RYOJIさんへ
そうです! カエルさんだったんです!!
ストレス発散できたでしょう!
ここまでやればっ!

一般ゴミの日に旅立った、なんて大袈裟だよねぇ~
思いついたのでそのまま書いてみた!(笑)

カエルさんはRYOJIさんの夢が詰ったホームセンターで
安売りしてる時に買っておいたの。
このカエルさん、かなりお気に入りなもんで。
用意周到とかじゃないんだよ、全然。

v-535あんママさんへ
喜んで頂けたかしら?
ふふふ。
まさかカエルさんがまだいたなんて思わなかったでしょう?
実はまだあるのだ!
新品ではないんだけど、綺麗に洗ってあるのも合わせれば
全部で4カエル!! どこまでも親ばかです!!(笑)

びっくりどっきりメカ?
そんなには集められないよぉ~

v-535appieさんへ
あら。ありがとう!
忙しいのに益々忙しくしちゃったかしらん?(笑)

実はこれだけじゃないのだ!!
カエルさんはまだいるのだ!!
全部で4カエル!  どうだ!!参ったか!!(爆)
買いすぎっ? だってとーちゃんが買えば?って言うんだもん。
かーちゃんより、とーちゃんの方が親ばかです。
4つ並べて撮ればよかった?

v-535taigaさんへ
正解! カエルさんでしたぁ~
やってくれたよぉ~ 
まぁ、かーちゃんが遊んであげなかったからなんだけど。
破壊王のさくは目つきが違うでしょう!!
声も聞かせてあげたかったわぁ~
動画、UPできなかったのが残念でならないわ。。。
すっごい、んがんがっ!言ってたんだよぉ~

怒っても反省しないのがさくの良い所?(笑)
満足化な表情でしょう! ムカツクわぁ~

出待ちのカエルさん×2  中古のカエルさん×2
まだ4カエルもあるのよ。おほ♪

健闘を祈る!!って?
祈らなくていいです!!(爆)

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/09 01:18分
  • [Edit]

コメントありがとー☆☆☆

v-535みっくままさんへ
まだいるよぉ~
中古品があと2つ!
全部で4つ!!
まだまだ破壊できるわよぉ~

とーちゃんがね、買えば?って言うの。
ホームセンターで安い時に買ってたら
いっぱいになっちゃった。
これでも何個処分したんだろう?
このシリーズ、他にもブタとカバがあるんだけど、
一通り試して、カエルさんが1番良かったの。
って事は、全部で何個買ったんだ? ホント親ばかだよね。

v-535ミドリ虫さんへ
こぱんだはもうちょっと使えそうなので
最後の試合はまだなの。
カエルさんは、ちょっと前まで枕にしてたのに、
かーちゃんに相手にされない腹いせ?に
やっつけてしまいました。

予測してた訳じゃないのよ。
安い時に買ってたらいっぱいになっちゃったの。
これまでに一体いくつ買ったんだろう?
たぶん、10はいってる。

次はこぱんだいくよぉ~!!
カエルさんはオアズケだわ。

v-535レオンねえさんへ
そうでぇ~す。カエルさんだったんでぇ~す!!
キュンキュン泣けば遊んでくれるのに、
今日は何で?だったんでしょう!
近くにあったカエルさんに八つ当たりです。

4号、5号も控えてまっせぇ~(笑)
でもしばらくオアズケですよ。
その前にこぱんだとの勝負がありますからね。

ウンPまみれ、2度とごめんだわ!!
ねえさんちのネコちゃんもまみれたのね?
もう、最悪だよねぇ~

v-535山口の華ママさんへ
クローンよ♪
まだまだいるわよぉ~   ケラケラ

感傷に浸ってる場合じゃないのよ。
ホント、もうっ!!
さくととーちゃんが2人で楽しそうにやってる間に
色々とこなさなきゃならないのよ、かーちゃんは。
この2人を待ってたら、時間がいくらあっても足りないわ!
怒りながら(笑顔で)高い高い!!
すっごい楽しそうでしょう! 
のん気な2人なの。。。

カエルさん、今頃は灰に・・・。(爆)
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/09 01:42分
  • [Edit]

おはようございます♪

かえるさん
ちゃんと予備がいらしたんですねっv-405
さくちゃん
これならいくら破壊しても大丈夫?(笑

新しくおもちゃがなったら遊ばないワンコもいますけど
さくちゃんh大丈夫そうですねっ♪

土・日社員旅行の幹事でヘロヘロのダブルママより
破壊王さくちゃんへぽちっと

さくちゃんはパールと一緒で時々雪が見たいのよねv-276

大丈夫!破壊はそんなに頻繁に続かないわ!!(と自分にも言い聞かせる私)
やさしく怒るおとーちゃんも怒られているさくちゃんも、見ていて微笑ましいv-12

e-283さんのコメ返し読みました・・・人間のかも?しれないの~v-399
私はマナーの悪い犬の飼い主だと思って記事を読んでました。
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.06/09 11:42分
  • [Edit]

おはよ~ん♪さくちゃん!!派手にやったわね~(爆)
ゴミ箱てんこ盛りじゃないの!!そしてカエルさんいっぱいいるし(笑)
でもかわいいけどね~♪

↓かーちゃん災難だったわね~!!
私もあるの~!!虎徹の足にベットリ付いちゃったこと(泣)
泣くに泣けないよね!!うんうん!!
わかるよ~♪気持ち…!

ウンコくらい持って帰れ~!!
って叫びたくなるよね(笑)←笑い事なじゃいのはわかってるよ~ん♪

  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.06/09 11:53分
  • [Edit]

コメントありがとー☆☆☆

v-535ダブルママさんへ
カエルさん、安い時に買っていたら
いつの間にいっぱいになっていました。
割と新し物好きのさくなので、
自分の匂いがついてなくても全然大丈夫なんです。
だから新しいおもちゃをその辺に置いておくと
知らない間によだれまみれになってることもしばしば。

幹事は大変ですよねぇ~
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。

v-535バーディままさんへ
なるほど!そういう事だったんですね。
雪が見たかったのかぁ~(笑)

もうすぐ2才なのでそろそろ落ち着いてくるので
破壊活動も少しはやらなくなるかな?やらなくなるといいな。
とーちゃんもさくも楽しそうでしょう!
とーちゃんったらさくにはとっても甘いんです!

かーちゃんも始めは犬のうんPだと思っていたんです。
でも、もう1度確認しに行ったんですよ。。。
まじまじ見るものじゃないのはわかってるんだけど、
ちょっと気になって見てきたの。
やっぱり、人間のような気が・・・。

v-535虎徹ママさんへ
派手にやらかしたわよぉ~
ゴミ箱、いっぱいになっちゃったわよ。。。

もう、最悪だったよ。あの日は!
気持ち悪いし、臭いし、
さくの体洗う時、躊躇したわっ!
さ・触りたくないけど、綺麗にしなくっちゃ~
でも、触りたくなぁ~い!!ってね。

うんPそのままにする飼い主、いっぱいいるんだよね。
見ない日はない!!って位落ちてるよね。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/10 00:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

