新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


予定変更。

昨日の予告通り、
さくの破壊活動の一部始終をお伝えしようと思っていましたが、
それどころじゃなくなっちゃったの。

だって、聞いてくれるぅぅぅ???
今日のかーちゃんのテンションはダダ下がりでございます。。。


朝のお散歩の時、近所のグランドに誰もいなかったから、
ちょっとだけボールで遊んだの。ノーリードで。
何球か投げたあと、さくはボールを銜えたまま隅っこの方にいってオシッコタイム。
ここまでは良かったの。
おしっこが終わってもなかなか戻って来ないさく。
その場をウロウロしてたの。
そして、銜えていたボールをポトって落とすと、
地面に顔を擦り付けてる。右、左、右、左。
嫌な予感。
かーちゃんは少し離れた所から猛ダッシュ
その間に今度は体を擦り付けて・・・・。

予感的中


誰か、助けてぇ??


うんPの上でゴロゴロ祭りを開催したさく。 ほやほやゆるめだったのかベットリです 
体中、うん○まみれです。。。  悪臭どころの騒ぎじゃありません。。。
誰だっ こんなところにうん○したヤツは
てか、拾えよぉーーーーっ

お散歩は中断。即行家に連れて帰り、そのままお風呂直行です。
お風呂場も臭いがコモって、「オエーーーッ!」です。
首輪もリードもまみれてます。エーン
朝から汗だくでさくをシャンプーしました。
首輪もリードもゴシゴシ洗って干しました。
お風呂場も、何もかもが気持ち悪いです。


本日の予定はこう
お散歩から帰ってきたら、
洗濯を干して、もう1回まわして、
その間に昨日のコメント返しして、
2回目の洗濯物干して、
それからゆっくりブログ更新。  の、はずだったの。。。

お陰で予定が全部くるったわ。


だからごめんね。
予定してたネタじゃなくなっちゃった。


さぁ? これから
主婦業をチャチャっと片付けるわよ。(←まだやってないのかよっ!)
洗濯以外にもやらなきゃいけない事がいっぱい。。。


IMG_7980.jpg あんた、寝てんのかよっ  くぅぅーーっ


   元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます    IMG_7761.jpg
       
                   クリックをお願いします 

スポンサーサイト

*Comment

ゲッ!とe-262しか出てきません。
許せません!
私も、毎晩行く公園に落し物があるんです。
今までなかったのに、ここ最近多い!
いつもまずチェックして、落ちてたら自分の子のじゃないのに拾ってますe-281持って帰れよなーe-262
たった一人のマナーのなってない人の為に出入り禁止になりたくないので・・・

ひとつ仕事が増えて大変だろうけど・・・(風呂掃除?)かーちゃんがんばれ~

腹立たしいv-40本当に最近後始末しない飼い主多いですv-12本当に信じられないですよね・・
朝から災難です・・・
本当に御疲れ様ですv-11
ウンモ臭早く御風呂から去るように念力送りますv-39
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.06/07 13:53分
  • [Edit]

ああーーー

かーちゃん!「ご愁傷様」ですv-40
さくちゃんにやられちゃったね。
明日からお天気が梅雨にもどりそうなのに予定が~v-12

わんこってe-283e-283e-283ゴロゴロまつり好きな子が多いよねe-263

臭い取れましたか?
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.06/07 15:35分
  • [Edit]

ちはぁ♪

さくちゃ~~んっ!!!
何故?そこで「ゴロゴロ祭り」を開催したんやっ(笑)。
でもさぁ、その落し物ってさぁ、飼い主の責任じゃない?
信じられへんわっ!!!
ましてや、みんなが遊べる公園でしょう!?
一体、どこのドイツや!

でも、まだお天気でよかったねぇ~。
お洗濯も乾くから。
首輪もね。。。

主婦は忙しいのにねっ。
お疲れ様、かーちゃん♪


そうそう。
今日さ、「いぬのきもち」が届いたんやけど、その折込に、コギ族がいつも行く、ドッグカフェが載ってたわぁ~♪
フレブルちゃんも、ちゃんと写ってたわ♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.06/07 16:46分
  • [Edit]

母ちゃんの気持ち、良くわかるぅ~。
私も母ちゃんなら、すべての予定を狂わせたミックと
放置した人に八つ当たりしてるだろ~なぁ~。

しっかしさくちゃん、見事にやってくれたのね(>_<)
でもさぁ~私、ミックに同じ事された事あるよ、
それも元旦よぉ~v-42
その年は一年ウンがあるさぁ~って
慰めずにはいられなかったもん。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.06/07 21:51分
  • [Edit]

嗚呼、かーちゃん・・・

お気の毒すぎて、かける言葉もないわ…
(何気に経験者)

さくちゃん、やっちゃったのね…
ころんころんと・・・
そんな人様のう○Pなどつけても、
いいことなど一つもないこと、学んだかしらん…

かーちゃん、お疲れ様~
換気扇全開で乗り切って…(滝汗)
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.06/07 21:52分
  • [Edit]

げっv-406
さ、さくちゃん…「ゴロゴロ祭り」e-283の上ではまずいッスよお~v-404
かーちゃんの華麗なるv-352計画が…。
ウチは華がどこに行ってしまうかv-361なんで、離したことないんだけど、散歩していてe-283があると、興味深深よね。
朝からお疲れさんでしたv-356

かーちゃん、ごめんっ。大爆笑してしまった(泣)
さくちゃん、やってくれましたね。
うちも、ゲロをペロっとやってくれたり、すりすりしたりするので目が離せません。
うちの場合は、散歩コースが繁華街ってのに問題ありなんだけど。
お風呂場がうんまみれっていうのは辛いよね。
おつかれさまでした。
  • posted by グレイプ
  • URL
  • 2008.06/07 23:41分
  • [Edit]

コメントありがとう (≧∀≦)

e-448ミドリ虫さんへ
確かにマナーは守らないといけないよね。
うんPは落ちてると気分悪くなるしね。
でもね、かーちゃんもノーリードで遊んでたからいけないの。
リードが付いてればうんPは避けられた。
ミドリ虫さんは偉い!!
落ちてるうんPも拾って帰るんだね。 偉いよ!

余計な仕事が増えちゃった。
今日は疲れたわぁ~

e-448弾丸コギさんへ
自分ちのわんこがしたもの位持って帰って欲しい。
よくそのままに出来るよね!信じられないわっ

飼い主さんが念力送ってくれたから?
風呂場はもう大丈夫です。
でも・・・。
無駄吠え防止ペンダントがぁ~
まだ、くっさぁ~~~い!!(号泣)

e-448バーディままさんへ
はい、やられました。。。とほほ。
でもかーちゃんも悪い!ノーリードだったから。
リード付けてれば避けれたんですよねぇ~

うんPの上でゴロゴロしたの、これで2回目。
今回のは強烈でした。
念入りにシャンプーしたので臭いは取れました。
耳の中まで入り込んでたので、
お構いナシにジャブジャブ洗いましたよぉ(汗)

e-448taigaさんへ
なにもうんPの上でゴロゴロしなくてもいいのにぃ~(号泣)
もう、今日の気分は最悪!だったよ。
でね、疑惑が浮上中なの。
もしかして、アレ人間の?ってね。
グランドにおトイレがあるんだけど
鍵が掛かっていて使用できないの。
そのトイレのすぐ横にブツが落ちてたんだよね。
汚い話で申し訳ないんだけど、
量も質?もコレ犬じゃなくない?って感じ。
ここのグランドの近く工事してるからもしや職人さんの?って!

洗濯物もリードもしっかり乾いてた。
もう、余計な仕事が増えるのは嫌だわ。
予定がくるっちゃうと、かーちゃんのやる気出ないのよ。

かーちゃんも見た!いぬのきもち。
出てたねぇ~ 
ちょっと常連として嬉しいかも♪

e-448appieさんへ
そりゃあ、かーちゃんはエレガントじゃないさ。
でもね、朝からうんPまみれはやだぁ~~(号泣)

これで2度目。泣きたくなるわ。。。
人様のうんPの上でゴロゴロしても、
何もいい事なんてない!!
ちゃんと学んだかしら?
また、やるんじゃないかしら?うちの子。

ふぅ~
お風呂場の臭いは取れました。
かーちゃんは汗臭いです。エーン。

e-448山口の華ママさんへ
こんな事で予定がくるってしまったかーちゃん。
今日1日全くやる気が出ませんでした。

よりによってうんPの上でゴロゴロ。。。
何を確かめたいのかさっぱりわからん!!
そんなものに興味持つなぁーー!!

えーん  疲れたよぉ~

e-448グレイプさんへ
全然いいよ。笑ってくれよ。
もうね、開き直るしかないのだ!!
今度やったら外の冷たい水でジャブジャブだ!!
ニナちゃんはゲロをペロリですか? そっそれはっ!
繁華街ならバッチー落し物がいっぱいありそうだね。
それは目が放せないや。。。

すっごい気分悪いよ。
お風呂場、この前大掃除(カビキラー)したばかりだったのに。
もう、疲れたよーーー
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/08 01:45分
  • [Edit]

かーちゃん遊びにきたで~。
気が付いたら日を超えちまったぜ~(汗)

えらいこっちゃやったなぁ~さく君。
う○こまみれとは、心中察するぜよかーちゃん。
ホンマ持って帰ってほしいよな~ゆるかっても。

ドンマイかーちゅん!

えー
むぅーお。

ノーリドがあかんでしょう。
フレキシブルでいかないと。

といってもうん●片付けない飼い主も飼い主…
どっこいどっこいだ
  • posted by 通りすがり
  • URL
  • 2008.06/08 03:34分
  • [Edit]

コメントありがとう (≧∀≦)

e-448RYOJIさんへ
体調悪いのに遊びに来てくれてどうもありがとう!!
ゆっくり休めたのかな?
無理は禁物ですよぉ~

えらいこっちゃやったよぉ~
ホンマに!
さくの体洗う時、どこから手をつけたらいいんだか
わからんかった。。。

うん○ねぇ~ 
結構いるんだよね。拾わないヤツ!!

e-448通りすがりさんへ
そうなんですよね。
ノーリードじゃなかったらうん○まみれになる事はなかった。

どっこいどっこいですね・・・。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/09 00:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

