新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



予告!

今日はちょっと忙しいので明日の予告だけさせてね。

いつも楽しみにしてくれてる方にはホント申し訳ないですぅ?

明日は張り切ってUPするので今日は許してね。ごめんなさい。

明日のネタ 破壊王、復活かっ 


とりあえず動画だけ見てね



破壊活動に勤しんださく、休憩中の模様でした。




最近いたずらが減ってきたなぁ?って思ってたのに・・・。

やりやがった


詳しくは明日
また、見に来てくれると嬉しいな

          
   元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます    IMG_7761.jpg
       
                   クリックをお願いします 





*Comment

呼吸が少し、速いですよね?
かなりの破壊活動だったんでしょうか・・・気になる
あの綿は、・・・・・・・・

もしかして、かえるさん?
でも、あったしな~
ん~

予告!
明日も来ますv-290

今日はちょっとお休みか~。
明日楽しみにしてるね。

ハウスの中、周りに散らばる綿は…。
ま、まさかカエルさん???
お口からも綿…。
  • posted by K
  • URL
  • 2008.06/06 13:44分
  • [Edit]

もしかして・・・

v-12ついに最終戦が行われたのv-42
一戦終えたさく選手かなりの疲労ですね・・・
あくびしてるって事はまだ緊張してるのか???
気になる~
明日楽しみにしてますv-237
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.06/06 13:48分
  • [Edit]

さくちゃん、何ぶっ壊したの?
あの、綿は…そうじゃない!と思いたいけど、あの、
「かえる投げの儀式」(笑)に登場するカエルさんの内臓v-405
わあっv-237大変だv-404
さくちゃん、かーちゃんに叱られたのかな?
それか、嫌がらせがヒートアップv-412したのかなあ?
最近華は、お留守番で頭にくるe-268と、ものは壊さず、e-283してる。
これはこれでどーかなあなんやけど、反省してるよねえv-361
かーちゃんに、ちゃんと「ごめんちゃい」しときーよ。

さく君、かなり息があがってますね~
明日が楽しみだ(笑)

何を壊したんだー??さくくん??

かーちゃんにこっぴどく怒られたのかしらね。

まさかかえるくんが犠牲者に??(笑)
  • posted by るいまま
  • URL
  • 2008.06/06 19:38分
  • [Edit]

被害者は帰るさんかしら??
あぁ~!!もしや~♪こパンダちゃん???
やりそうだよね~(笑)
楽しみにしてるね~!!
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.06/06 20:08分
  • [Edit]

うちも復活!

明日のUP楽しみv-411
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.06/06 20:19分
  • [Edit]

もしかして、相棒のカエルさん???
で、途中でニヤッって笑ったのは何故???
それに立ってる耳が、くるくる回ってる。
母ちゃん、近くで何かやってた?????

う~~気になるぅ~~~。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.06/06 20:23分
  • [Edit]

わたが気になるぅぅぅ~
まさか、交渉道具かつ相棒の「かえる君」が
天に召されたんじゃぁ…(怖)

さくちゃんのにま~って笑う顔、
確実に、何かをごまかしてる、と見ました(爆)
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.06/06 21:38分
  • [Edit]

こんばんわ!

えっ!?
もしや、そのワタワタの正体は物々交換の「カエル君」じゃ~ないのっ!?
やっぱり、さくらんぼと交換してくれなかったから「破壊王」と化してしまったのではっ(笑)?
って、私の中では「カエル君」になってるんやけどぉ(笑)。

分かった!
明日まで、楽しみにとっとくわっ♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.06/06 23:01分
  • [Edit]

かなり戦ったような息づかい!
ハウスには綿が散乱。
後ろに緑のものが、もしや・・・・・。
大事にしてたもの、やっちゃいましたか?
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.06/07 00:17分
  • [Edit]

何か。。嫌な予感がするぅ
大事なカエルさん…もしかして、犠牲になっちゃったの??
散乱してる、ハラワタがものがたってるよー(笑)
明日報告待ってるね。ポチでしてくよ
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.06/07 21:23分
  • [Edit]

コメントありがとう O(≧∇≦)O

e-192ミドリ虫さんへ
かなりの破壊活動でした。
息上がってましたもん(笑)
あの綿の正体は?

かえるさん?   ん~どうでしょう~

明日は必ずUPするからね。ごめんね。

e-192Kさんへ
なんだかんだと忙しくって(言い訳)
ちょっとお休みさせてもらったよ。
明日は必ずUPするから、また見に来てね♪ ごめんね。

ケージの中は綿だらけ。
何を壊したのか!!
明日、明らかに!!(大袈裟)

e-192弾丸コギさんへ
最終戦なのか?
それは明日明かします イヒヒ。

さくがアクビしてる時の殆んどは
ただ単に眠いだけです。
破壊活動でお疲れになっただけだと思われる。
明日必ずUPするのでまた見に来てね。ごめんね。

e-192山口の華ママさんへ
何を壊したかは明日のお楽しみって事で!
予定を変更しちゃってごめんね。

壊したものは処分しました。
ケージの中も綿だらけ、、、、。
ブンブン振り回し、綿をホジって
んがっ!んがっ!言って
ストレスを発散してました。
まぁ、かーちゃんに怒られましたけど。。。

e-192RYOJIさんへ
思いっきりストレス発散したようです。
今日は予定を変更しちゃってごめんね。
明日は必ずUPしますので
また遊びに来てくださいね♪ まってるでぇ~!

e-192るいままさんへ
何を壊したのか?
明日真相を明らかに!!です。
今日は予定を変更しちゃってごめんね。
また見に来てねぇ~

e-192虎徹ママさんへ
カエルさんか、こぱんだか!!
どっちかです!!
すでにビリっといってたので
いつかやるだろうと思ってたの。
その日がキターーーー!!
明日必ずUPするからまた見に来てね!
今日は予定変更しちゃってごめんね。

e-192バーディままさんへ
え?うちもって?
パールちゃんかな?(笑)
さくも最近うんと減ってたんですよ、イタズラ。
でも、ちょっとストレスが溜まっていたようです。
明日必ずUPしますのでまた見に来てね。
今日はごめんなさいね。

e-192みっくままさんへ
ままさん、さすがぁ~~~!!!
さくの耳の動きまで見てるとはっ!!
それも含めて明日詳しくUPするからね。
また、見に来てねぇ~  待ってまぁ~す♪
今日は予定変更しちゃってごめんね。

e-192appieさんへ
綿は一体誰の綿?
真相は明日明らかに!!(火曜さくペンス!なんちゃって)

さくの笑顔、誤魔化してるよね?
この時点でかーちゃんの雷はまだ落ちてないからね。
機嫌取り?

明日UPするから、また来てねぇ~
今日はごめんね。

e-192taigaさんへ
みんな推理してるぅ~
ちょっとこういう展開面白いかもぉ~
でも、さくの事だから
とっても身近な物なんだよね、壊したのは。
かーさんは「カエルさん」だと思ってるのかっ!
明日、明らかにするのでもうちょっと待っててね。
今日は予定変更しちゃってごめんね。

e-192レオンねえさんへ
思いっきり振り回して、ガジガジやって
壊しました。
なにもそこまで!って思うくらいに。。。
緑のもの、見えましたか?
そうなんです!やっちゃったんです。
今日は予定を変更しちゃってごめんね。
明日、必ずUPするのでまた来てね♪

e-192トモさんへ
嫌な予感・・・的中か?!
綿はかなりの量が散乱してたのよ。
夢中になってホジホジしてたの。。。
明日真相が明らかに!!
また見に来てね♪ 今日は予定変更してごめんね。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/08 01:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

