新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



すっかり忘れてた!

6月3日の午後、2009年版365日カレンダー(ウェルシュコーギー)の完成報告のメールが届いた。
先日さくの誕生日を無事に押さえる事に成功した、あのカレンダーが全部埋まったとの事
「やったぁ?」と、1人で喜びの舞を踊っていたのもつかの間、
そのメールを見て大事な事に気づいたかーちゃん。

時すでに遅し


2008年版365カレンダー 6月
IMG_7916.jpg 6月2日 神奈川県 さく♂


忘れてたぁーーーーーっっ


せっかく登録したカレンダーなのに
当日は全く気づかず、1回も見ることなく、過ぎ去ってしまった。。。。
てか、6月に入って3日も経ってるのに、捲ってもいなかった。5月のままだった 何やってんだか

IMG_7920.jpg さくも呆れてる

なんか、損した気分  自分がわるいんだけど、、、。
やっぱり誕生日とか、記念日を押さえないとダメだね。
かーちゃんみたいなダメ人間は特に

来年はきっと大丈夫だよね。
IMG_7918.jpg そうだね さくの誕生日だもんね

でもなぁ?  自信ないよ。。。  
IMG_7919.jpg そうなの
すぐ、忘れちゃうのよぉ???



   元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます    IMG_7761.jpg
       
                クリックをお願いします 

*Comment

あははははは(爆笑)
あるある!カレンダー捲ってないこと。
せっかく載ってたのにね~。
って、何で切れてる写真やねん(笑)

ん~も~、仕方ないな。
かーちゃん、今日は6月2日やでっ。
ギリセーフやんか!
問題ない、問題ない(笑)
ということにしとこっ!
  • posted by K
  • URL
  • 2008.06/04 13:54分
  • [Edit]

かーちゃん!
なんで記念日の主役の写真が見切れてるの???(爆)
そんな日にコギって(笑)
気づくと日にちがすぎてる事って多いですじゃ・・・
でもそんなの気にしないですじゃ!
気持ちが一番大事ですじゃ!
なんで今日が記念日という事にしやしょうぜっ!
かーちゃん!
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2008.06/04 14:19分
  • [Edit]

あららら~ん!!
そうそう!Kさんの言う通り今日は6月2日よ!!まだ月曜日?!

ウチも来年こそは5月18日を押さえなくては♪
何も誕生日の翌日にしなくても良かったんだよね…(笑)
記念日にすりゃ~良かった(汗)
翌日ってなにもないじゃん…(後で気づいた)
しまったな~!!

さくちゃん♪もうすぐお誕生日だね~!!
生まれてきてありがとうv-238の日だね♪
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.06/04 14:44分
  • [Edit]

自信ない

私も記念日を忘れる名人なので・・・自信ないv-12
うちももしかしたらまだ家のカレンダーは5月かも~v-356

ここ数日家に帰るとうんざりするほど写真の整理をしていたので間違いなく5月だわ!

まだ6月初旬だし、7月にするのを忘れたら一ヶ月さくちゃんが見られるよ~v-411
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.06/04 15:24分
  • [Edit]

e-266かーちゃん、ええんよ何日でも!!(気にしない~)
毎日さくちゃんv-344でもええのにね?…で、6月すんだら、7月にするの?なんや、もったいないよねえ??

さくちゃんもうすぐ誕生日e-402やね。
華は、14日やからもうカウントダウンにはいったよv-411ケーキ焼こうか、買おうか迷ってます。

まあ、華は、なんでも食べれたらエエと、思いますv-404
この前、福岡の華ママさんが華ちゃんの誕生日に手作りしてたの美味しそうだったので、頑張ってみてもいいかなあ?って、思う気持ちがちょっと、強いかなあ…あと、10日あるから研究するわ。

かーちゃん、SOGOやったんやv-363
私は、近鉄百貨店です。
いまだに、包装には厳しいよ(笑)
緩み、たるみは気になる…職業病v-399かなぁ(笑)



私、このブログ読んでカレンダー5月から変えたわ(;゚Д゚)汗
でも、かーちゃんのとカレンダーが違うぅ~って
暫く必死で考えてて、ちょっとしてから気付いた。
あっ、パート1とパート2があるから
違って当たり前じゃん!!って。
これに暫く気付かなかった私。
ちょっとやばいかなぁ~(-"-)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.06/04 16:35分
  • [Edit]

ナイス

かーちゃんナイス(爆)
損した気分・・・分かるよかーちゃん(同情)
でも6月いっぱい、カレンダーを見るたびにさく君がいるじゃないか。きっと見るたびに目が合うんだ。
ああ、早く味わいたいそんな気分。

来年のカレンダーの完成報告メール見て、私も喜びの舞を踊ったよ。楽しみだね~♪

忘れんぼさん

せっかくのカレンダーが・・・損した気分ですね。

次は、さくの誕生日だったら大丈夫!!かな??。

カレンダー、いいな。

登録しとけばよかったかな。
  • posted by るいまま
  • URL
  • 2008.06/04 19:34分
  • [Edit]

いいな~いいな~誕生日!!
私なんて今年仕事で出遅れたから1月2日ですよ!?
1月2日!!!正月真っ只中・・・( ̄m ̄*)
しかも一瞬で終わる・・・( ̄m ̄*)
去年のは買ってないので見れないですが、来年はパンダさくちゃんに会えるの楽しみで~すヽ( ´¬`)ノ

かーちゃん
6月中に気付いたんだから、りっぱよ
素敵よ
いけてるわよ
やせてるわよ

あ…若干、オーバートークだったかしらん(爆)

私も、ホント忘れっぽくなっちゃってさ~
仕方ないわよね。
日々、忙しく働いているんだもの♪(何か?)
  • posted by appie
  • URL
  • 2008.06/04 21:06分
  • [Edit]

もちろん、来年は大事な日だものー!
忘れるわけないわっ!かーちゃんが忘れても
きっととーちゃんが覚えてるに決まってるさぁe-266

そうそう、試験やるのね!
さくちゃんがんばったねぇ・・・。
you!がんばって家庭犬訓練試験も受けちゃいなyo!
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.06/04 21:58分
  • [Edit]

今年のカレンダー、さくちゃんの写真がキレてるようなぁ~・・・・ねらい?それとも写真差し替えるの忘れたとか?
25日の誕生日、楽しみですね♪
競技会、ガンバァ~p(^0^)q
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.06/04 22:15分
  • [Edit]

『捲る』と云う字を解読するのに少々手間取ってしまいました(めくる・・・)
三日で気づいたんだからまだ全然OKですよ~
ワタシなんて一ヶ月近く忘れてたことありますからv-12

でも、なんでよりによってさくちゃん見切れてる写真?
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2008.06/04 23:12分
  • [Edit]

うんうん・・
なんでお顔が切れてる写真なんですか?
ほんと主役なのにv-399

今度はちゃんと写ってるのですか?
心配だぁ・・(笑

カレンダーいろんなのがあるんですねっ
我が家はコーギーワークスです
去年は誕生日取れたけど今年はダメだったv-404
私も12月忘れないようにしなきゃ・・・
ぽちっと

コメントありがとう☆

i-229Kさんへ
ホント、ダメだわぁ~
365カレンダーに載ってる日忘れるなんて!
全然意味ないよね。

えっ?ダメ?
かーちゃんお気に入りの写真なんだよ。
さくがパピーの頃、かーちゃんに飛びついてきた瞬間!
わかりにくいけど、お目目パッチリで可愛いのよ♪

何事も前向きに!!
とりあえず、7月に入ってもしばらくは捲らなければいいのだ!!

i-229弾丸コギさんへ
だめですかぁ~?
かーちゃんのお気に入りの1枚なんだけど・・・。
さくが子供の時の可愛いくりくりお目目。
これで年賀状も作ったのだ!!どぉーだ!!  ダメ?

終わった事だし、クヨクヨしてもしゃ~ない!!
来年こそは、記念日に限ってコギってにならないように
がんばりまっす!!
大丈夫か、あたし。。。

i-229虎徹ママさんへ
そっかぁ~ 今日は2日かぁ~  って! 
忘れてたかーちゃんが悪い。 しゃ~ないね。

誕生日の次の日なら全然いいよ!
今回の6月2日って離れ過ぎだったわ。
とりあえず開いてる日を押さえたのよ。失敗だったわ。

次はこてっちゃんの誕生日をGETできるといいね♪

もうすぐさくのお誕生日♪
盛大にお祝いしなくっちゃね!!

i-229バーディままさんへ
ほら!主婦って忙しいじゃない?
だからうっかり!が多いのよねぇ~(言い訳)
カレンダー捲るのって忘れちゃうよね。

で、ままさん、捲った?(笑)
フリスビー大会の写真の整理が大変そうだね。
お友達も撮ってくれたからすごい枚数なんじゃない?
でもいっぱい思い出できたね。

間違いなく7月に入っても
カレンダーは6月のままだろうなぁ~
その分、長く見れるからまぁ~いっか。(笑)
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/05 01:12分
  • [Edit]

コメントありがとう☆

i-229山口の華ママさんへ
そうねぇ~ 気にしない気にしない!!
来月になっても、きっとカレンダーは6月のまま。
だから毎日さくちゃんを拝めるわ!
目の前にもほら!なまさくちゃんがいるしねぇ~♪(馬鹿)

華ちゃんももうすぐお誕生日だね♪
ケーキ作る気マンマンになってきた?
福岡の華ママさんの手作りケーキめっちゃ美味しそうだったよねぇ~
あんな感じの作るの?
かーちゃんはどうすっかなぁ~? 買うかな(笑)

華ママさんは近鉄さんですか?
わかる!!包装には厳しいでぇ~ かーちゃんも!
あと、接客態度なんかも見てしまう。
感じ悪いかもぉ~(爆)

i-229みっくままさんへ
あぁ~ ここにもいたぁ~
カレンダー、まだ捲ってない人がっ!(笑)
どこのおうちもそうなんだね。ふふふ。
ちょっと安心したわ♪
そっかぁ~ ままさんちはパート1なんだね。
うちはそんなカレンダーがあるって知らなかったから
かなり出遅れたの。
で、開いてる日で登録したんだ。
でも来年のカレンダーは一緒のだよん♪
届いたらミック君とアクアちゃんの所に
印つけなくっちゃね♪

i-229RYOJIさんへ
自分で自分が嫌になる。。。
でも自分大好き!!(爆)
まぁ~ しゃ~ない!!
今月は昨日から今のところ毎日カレンダー見てるし、
これからも見続けるよ。
来月に入っても、しばらくはね! にやりっ
RYOJIさんも来年にはカレンダーの中のアルちゃんと
目が合っちゃうんだよぉ~
で、当日忘れる!(爆)早く味わってね♪(大爆)

RYOJIさんの喜びの舞って何バージョン?
かーちゃんは「月が出た」(盆踊り) イエイ!

i-229るいままさんへ
仕方がない。来年は忘れないようにがんばる!!

365カレンダー、今度はパート2が始まるよ。
今からでも間に合うんじゃない?
るいくんのメット姿もいいし、
阪神の応援スタイルもGOODですよ!!
登録してみれば?

i-229ともさんへ
そうでしたね。ともさんお仕事だったんですよね。
でも同じカレンダーにお友達がいっぱい載ってるので
嬉しいですよね♪
かーちゃんも今からカレンダーが届くのが楽しみ♪

気が早いですけど、
2010年版はお誕生日ゲットできると良いですね。

i-229appieさんへ
りっぱ?  あら、そう?
素敵?   うんうん。
イケテル? ほうほう。
やせてる? めっちゃメタボだわぁ~

そうなの、そうなの。
最近忘れっぽいのよねぇ~
30も後半になるとモー娘。のメンバーの見分けもつかないっ!!
そしてジャニーズが益々好きになる(爆)
あら?話がまたあさっての方向に行ってしまったわ(汗)

i-229あんママさんへ
そうだね。
とーちゃんは大好きなさくの誕生日忘れないよね?
でも、危なそうだったら、あんママさん、メールくれっ!

試験って。。。そんな大そうなものじゃ・・・。
でも頑張るよぉ~

i-229レオンねえさんへ
この写真、かーちゃんのお気に入りなのだ!!
誰がなんと言おうが、気に入ってるのだ!!(笑)
そしてこの写真で年賀状も作ったのだ!!
ダメだったかなぁ~?

お誕生日は盛大にお祝いしなくっちゃ♪
早いなぁ~  もう2才になるんだよ。

競技会、がんばりまぁ~す!!

i-229ミドリ虫さんへ
ごめんねぇ~
ひらがなにすれば良かったね。
実はかーちゃんも漢字弱いの。。。
変換してもいっぱい出てくるでしょう?
一体どれ?ってなる。

この写真、お気に入りなの。
クリクリお目目が可愛いのよ。ふふふ♪

i-229ダブルママさんへ
来年のカレンダーの写真はバッチリです!
ぱんだの気ぐるみ着てるやつにしました!!
今から出来上がりがとっても楽しみです♪

ダブルママさんちはコーギーワークス?
365カレンダーパート2も始まってると思います。
そちらも登録してみては?
お家の中がコギの写真でいっぱいになりますよぉ~♪


  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/05 02:07分
  • [Edit]

さくちゃんの写真…アップすぎ(笑)
でも確かに、おめめクリクリで、
一生懸命飛びついてる感じが伝わってきますね。

その後、ベロのケガの具合はどうですか?
ウチのはよく草でベロを切ることがありますが、
なんかいつの間にか治ってます。

さくちゃん、競技会に出るんですね!
楽しみ、楽しみ~です。
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.06/05 08:08分
  • [Edit]

コメントありがとう☆

i-229コータさんへ
さくがパピーの頃の写真ってぶれてるのが殆んど!
この写真はよく撮れている方なんですよ。これでも(笑)
かーちゃんの中ではお気に入りの1枚なんです♪

ベロは大分治ってきていますよ。
まだ傷は残っていますけど、もう大丈夫です。
心配してくれてありがとうね。

競技会、楽しんでやれたら良いな♪って思ってます。
結果報告、待っててくださいねぇ~
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.06/07 00:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

