新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



衣装ケース

以前はさくに洋服を着せる事など考えもしなかったかーちゃんですが、
最近、自分の服もろくに買わず、さくのものばかり買っている。 だって可愛いんだもん うふ

先日、ホームセンターで特価品を見つけた。税込み¥680の白い2段カラーBOX
さくの洋服が段々増えてきたので衣装ケースに使おうと購入。
衣装ケース
横にして置き、左の棚に突っ張り棒。右の棚には専用BOX。
と、ここでまさかまさかの問題発生イメージ通りいかなかった
いざ、ハンガーに洋服をかけてみると、見事に寸足らず。
ツメの甘さに自分が嫌になった。
寸たらず

せっかくはりきってセッティングしたのに
コレを購入する時、かーちゃんは、さくが胴長短足族だというのをすっかり忘れていた
そして頭の中に出来上がった衣装ケースを何処に置こうかと、そればかり考えてた。


予想外「予想外ですか?かーちゃん」   「ハイ」


こんなことなら初めからとーちゃんに作ってもらえば良かった
うちには匠がいるじゃないか



でも、ちょっとは片付いたからヨシとしよう いーのだ、自己満足で うんうん。


これから衣装ケースを購入予定の方は、
くれぐれも寸足らずに、ご注意ください。 コギは胴長短足族ですから




     思ってる以上に胴長短足ですからーーーー   胴長短足






ランキングに参加しています。失敗したかーちゃんにポチをお願いします。
        
                                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

遅くなって、申し訳ない!!!
昼間は発熱で寝込み、夕方はまめ太郎の為に公園へ行ってまいりました(^o^;)

かーちゃん、やらかしちゃったね~…
笑っちゃいけないけど、笑ってしもた(苦笑)
せっかくカラーボックス買ったのに…
コギが、「胴長短足」だという事、忘れちゃいかんよ~!!!(爆笑)
しかも、かーちゃんの傍には、頼もしいとーちゃんもいるじゃぁ~ん(^o^;)

うちは今、パパの洋服と一緒に掛けてあるの(^-^)b
今度、とーちゃんに頼むかぁ~!!!なんて、話してたんだよ(笑)
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.10/21 20:16分
  • [Edit]

きゃははーーー!!
残念!!
それにしても・・・さくちゃんたら~~~
衣装持ちねーーーv-10
いいな。いいなーーー!!

そう言えば・・ころちゃんはサンタさんの服だけ;;
持ってたわ~~~~~^-^
(おデブだったしね;;;えへへ;;;)
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/21 21:49分
  • [Edit]

コメントありがとう

v-34まめママさんへ
あらら、お熱ですかv-356
もう大丈夫v-361お薬ちゃんと飲んでね。

なんでいつもこうなるのかしら。
かーちゃんはアバウトな人間。
こういう失敗は絶対にしないとーちゃんに作ってもらえば良かったわ。
まめママさん、まめ&あずの衣装ケース、
とーちゃんでよければお作り致しましょうかv-426
いつでもお仕事引き受けますってe-356
奥様、サービスしますわよ。ホホホ

v-34ぶ~ば~ちゃんへ
大失敗しちゃった。でもいいの。
ちょっとだけスッキリしたし、、、。ネ。

ころちゃんはサンタさんのお洋服もってたんだぁ~e-489
写真、ないのe-3
見てみたいなぁ~e-51
今年はさくもサンタさんかトナカイさんのお洋服
着せちゃお~っとe-284
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/21 23:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

