新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ランでドロドロ!(前編)

今日も朝から雨 この頃よく降るなぁ?
3日ほど前からお天気が愚図ついてる関東地方。
そんなお天気の悪さなど全く関係ない親ばかチームは愛犬を連れ、月一恒例行事のラン&お風呂に昨日行って来た
メンバーは皆さんがご存知のまめママさんとヤガイさん

昨日は小雨が降ったりやんだり、まぁ?ハッキリしないお天気。
しかも前の日は雨だったのでドッグランもぬかるんでるに違いない。。。
きっと泥んこまみれになるだろうと、まめママさんがポリタンクにお水を用意。
汚れた手足を軽く水で流そうじゃないかと準備万端で臨んだ。


駐車場からドッグランに向かってる途中、1人の女性に会った。
その方は公園の管理事務の方で、
「ドッグランですか」と聞かれた。
「はい、そうです」と答えると、雨が続いていた為、ドッグランの門の鍵が開いていないと言う。。。
でも、こんな天気でも張り切ってランに遊びに来ているかーちゃん達をその方は見捨てなかった。
管理事務所まで鍵を取りに行ってくれたのだ ありがとうその人。

待っている間、人間大好きまめちゃんはヤガイさんに甘えてた。
IMG_7337.jpgIMG_7338.jpg

すぐに鍵を持ってきてくれたのでランにIN

IMG_7342.jpg 早速、パトロール開始
でも、さくは小豆ちゃんをパトロール(ストーカーとも言う)
IMG_7343.jpg 早くも小豆ちゃんに怒られる

IMG_7347.jpg それぞれに役割が決まってるコギ達

IMG_7350.jpg 空は小豆と遊びたい。でも何故か一定の距離を保つ。
ビビリの空は小豆が怖いみたい。でも遊びたいの。

IMG_7352.jpg 必死に誘うが完全無視を決め込む小豆。

すると、空とさくで何やら作戦会議
IMG_7354.jpg まめは関係ないみたい(笑) 単独行動が多い。

IMG_7356.jpg 空とさくはあの手この手で小豆ちゃんを誘う。

でも、小豆はそんな簡単に落とせる女じゃないのよ。
IMG_7362.jpg 空 まめの尻の匂い嗅いでどうするっ

この後もモテナイ男達は頑張って小豆を誘うが・・・。
IMG_7367.jpg相手にされず。IMG_7372.jpg
IMG_7375.jpgIMG_7376.jpg 切ないね

一方、まめは
IMG_7369.jpgIMG_7389.jpg
                                          やっぱり、ヤガイさんが好き

さくは、警察に通報されるほどのストーカー行為。
IMG_7390.jpg ランに来てからずっと小豆に付きまとっている。。。
IMG_7397.jpg そんなストーカー行為にキレる小豆
ヤガイさんの後ろでもてない男達にキバを剝く  ムキー

それでもメゲナイ男達。
IMG_7407.jpg オイオイ、かなりストレートに言うわね
しかも空まで さっきまで遊ぼうって誘ってたじゃん

でも、さすがにちょっと疲れてきたようで、しばし休憩。      そして親ばかチームは撮影タイム
IMG_7411.jpg        IMG_7415.jpg
                                      ちょっと、まめ 近すぎるわよっ

IMG_7416.jpg        IMG_7398.jpg

撮影会なんて言ってもすぐにみんな自由行動。

懲りもせず、さくはラブアタック               遠くの方で見てる人がいる(爆)
IMG_7424.jpgIMG_7430.jpg

IMG_7432.jpg だからしつこいってばっ

そんなさくのしつこいアタックを見てか 
IMG_7445.jpg 今まで無関心だったまめまで、「どぉ?れどれ」と覗き込む
いやらしいわねっ まったく

ここから空の変顔5連発 (クリックで大きく見れます)
?                                 ?
IMG_7446.jpgIMG_7447.jpg
?                                 ?
IMG_7448.jpgIMG_7449.jpg
?
IMG_7451.jpg ほとんど同じ表情(爆) 小豆に振り向いて欲しくて必死に吠える。

まぁ、結果は・・・・。 皆さんも想像つくでしょう


この後、貸切状態のドッグランでまたまた面白い事が起きるんだけど、
今日はここまで 結構長くなっちゃったから続きはまた明日。

IMG_7460.jpg 面白い事やるって言ったら、まめしかいない(爆)


     元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                     クリックをお願いします 

*Comment

笑い泣き

さく君の「あずきぃー」に大爆笑!
ツボにハマっちゃって・・・たすけて~
たくさんのコーギーが集まるとおもしろいね!
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.05/14 13:09分
  • [Edit]

小豆ちゃん最高v-237v-237
簡単に落ちない強い女、ステキだわぁ~。
でも、絶対に諦めないさくちゃんと空ちゃんにも感心。
それを、もっと別のことに向けよ~とはしないのよね。

で、いったいまめちゃんは何をしたのぉ~???
あ~続きが楽しみv-222
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.05/14 17:32分
  • [Edit]

小豆ちゃんモテモテの魔性ぶりを発揮してますね!
空ちゃんと、さくちゃんのアプローチも撃沈ですか。
まめ太郎君は我が道を行くって感じですね。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.05/14 20:02分
  • [Edit]

こんばんわ。
ドッグラン…いいですねえ「貸切」コギちゃん専用!!
華も、クッキー君ってボーイフレンドいるんですが、時々一緒に散歩するくらいで、なかなか一緒に走り回って遊ぶとか出来ないんで、ホンマ、ドッグランが近くにあったらいいなあ…って、思いました。
小豆ちゃんを追いかける三匹の運命やいかに!!?
あしたが、楽しみです。

こんばんわぁ~

わぁ~
桃尻 桃尻・・・違ったv-399
コギコギコギしゃんだぁ~v-346
みんな仲良く
いいなぁ~ 楽しそうv-353
コギしゃん
いっぱいに囲まれてさくのかーちゃん
幸せですねぇ~
ぽちっと

小豆ちゃんのモテっぷりと
まめ太郎君の単独行動っぷりに笑っちゃったわv-410

ん~、小豆ちゃんたら相変わらず小悪魔なのねっ!

次回の事件も楽しみだわぁ~~!
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.05/14 22:33分
  • [Edit]

楽しくランランして遊んだのね~♪♪
豆太郎君も、小豆ちゃんも元気そうだし。安心したよ
そうそう、まめママさんにアレお願いしないとね~。
けど、凄い殺到してそうで。。

この後は、一体なにが起きたの?!
ま○ママさんが、又すっ転んだ?かーちゃんあざ?
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.05/14 23:12分
  • [Edit]

はははははは~e-460
小豆ちゃんもってもてやんe-266
空ちゃん…そんな必死なお顔で吠えまくるほど
乗っからせてほしいのね(爆)
なんてストレートなコなんや。
エロすぎるv-398
えっ?さ、さくちゃんも~e-330
でもさ~、小豆ちゃんは隊長のお嫁さんやねんで。
お友達の彼女(?)に手出すとは言語道断e-281
せめて、隊長不在の時に(笑)
  • posted by K
  • URL
  • 2008.05/14 23:21分
  • [Edit]

ごめんねぇ~!
すっかり遅くなった!!!

そっか。
集合やったんやぁ~♪
しかも、さくちゃんと、空ちゃん・・・
エロすぎっ!!!!!!!!!!
直球すぎっ!!!!!!!!!!
で・・・・
のらせません(爆)!!!!!!!
いやだぁ~。
いつから、そんなに大人になったん(笑)?
小豆ちゃんもねっ♪フェロモンむんむん(笑)?

この後は、何があったん?
まめちゃんの、「一発芸」?
ママさん、また新ネタ教えたのかっ!?

楽しみ♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.05/15 00:41分
  • [Edit]

コメントありがとう♪

e-343RYOJIさんへ
喜んで頂けましたか!! 
さくの叫び!ちょっと切ないでしょう?(笑)
でも本人はかなり必死なんです!!

それぞれ個性があって面白いですよ。
役割分担と言いますか、
キャラと言いますか、
見てる方は飽きないですよ。

e-343みっくままさんへ
小豆ちゃん、小さな体で大きな態度!(爆)
モテナイ男達は全く相手にされませんでした。
別の事に向ける事もなく、始終小豆ちゃんのお尻を
追い掛け回していたのでした(笑)

楽しみにしててね♪
まめちゃんの面白い事。
動画でお見せしまぁ~す。

e-343レオンねえさんへ
小豆ちゃんは相変わらずの魔性っぷりでした!
一体小豆ちゃんはどんなのがタイプなんでしょう?(笑)
さくと空ちゃんの猛烈アタックに
キバ剝いて怒ってましたから!
この2人はキライなタイプかっ?
まめちゃんは1人自由行動をとってました。
いつも誰かと一緒だからたまには1人になりたいんだ!
きっと!!

e-343華ママさんへ
きゃー! 今日も来てくれたんですね!
どうもありがとう♪

貸切状態のドッグランはいいですよぉ~
気を使う必要がないですからね。
華ママさんちの近くにドッグランはないんですか?
近くにあればクッキー君と思いっきり走らせてあげれるのにね。

明日は面白い動画を用意してますので
お楽しみにね♪

e-343ダブルママさんへ
桃尻って言うよりも、ボボ尻の方が近いかも。
みんな最近カットしてないので、わっさーってなってました。

みんな大好きな子達だから
とっても可愛いしとっても楽しいの♪
ホントコギに囲まれてしあわせぇ~♪
ぽちっとありがと。

e-343あんママさんへ
なんかね、最近まめちゃんは単独行動が多いの。
とってもマイペースでね。
今まではさくがマイペースな男だったのにっ(笑)

小豆ちゃんはなかなか手強いわよぉ~
どんな手を使っても無理だね、あれは!
さくも空ちゃんもいくら頑張っても
振り向いてもらえないでしょう!!

まめちゃんの動画を用意したので
また見に来てね♪

e-343トモさんへ
ランランして来たよぉ~♪
今回もとっても楽しかったよ。
まめちゃんも小豆ちゃんも元気は元気なんだけど・・・。
ちょっと色々あってね。。。
詳しい事は近々報告するので待っててね。

かーちゃんもまた頼んじゃった!
トモさん先に書いてもらえば?
かーちゃんは最後でいいよって言ってあるから
本当に忙しくなる前にお願いしちゃいな!

親ばかチームは無傷です!
まめちゃんの行動が・・・。

e-343Kさんへ
小豆ちゃんは相変わらずモテモテよ!
さくと空ちゃんは追い掛け回してた。
でも全然相手されてない。。。
それでもしつこくラブアタックよ!!
かなりストレートにお願いしてた(爆)
さくも空ちゃんも今回変顔が多かった。
かなりアピってたからねぇ~  ウヲォーン!!

これでも、
まめちゃんが見てない隙を狙ってたのよ。
ダメか?

e-343taigaさんへ
だから、いいよぉ~
忙しい時は! でも来てくれて嬉しいよ♪

集合してきたのよぉ~
さくも空ちゃんもエロイやろっ!
すっかり大人よぉ~
もうその事しか考えてません!!(爆)
それはそれは必死でした!!
小悪魔小豆にやられっぱなしの男達。
なかなか切ないでしょう?(笑)

まめちゃんの、芸と言えば芸だわっ!
面白いよぉ~
動画用意したから楽しみにしててね♪

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.05/15 01:15分
  • [Edit]

さくちゃん猛烈アタックですね。
頑張れ~応援ポチッ
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.05/15 04:18分
  • [Edit]

コメントありがとう♪

e-343コハク主人さんへ
さくの猛烈アタックで
小豆ちゃんのご機嫌はナナメでした・・・。
でもメゲナイのがさくの良い所?(笑)
さぁ、愛は成就されるのかっ?!
応援ありがとうございます!
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.05/15 10:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

