新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


液晶テレビ買っちゃった♪

5月8日の記事でかーちゃんの母、クニちゃんが液晶テレビが欲しいって言ってたのを皆さんは憶えていますか
太っ腹なクニちゃんがうちの分まで買ってくれるって言うあの話を  にやりっ

昨日の母の日に、母(クニちゃん)のお金で、遂に液晶テレビを2台買っちゃいましたぁ? ドンドンドン パフパフ

クニちゃんの部屋で使っていたテレビは、どこのメーカーだかわからない謎の大型テレビ
IMG_7275.jpg 無駄にデカくてしかも重い
なんだか昭和の香りがプンプンしそうな感じ(爆)

狭い部屋に大きなテレビは圧迫感ありすぎ(買うまでは何とも思ってなかったくせに)
薄型テレビはなんてスッキリーなのかしら。

買ってきてすぐにとーちゃんが設置
IMG_7276.jpg きゃー 素敵素敵 いいじゃなぁ?い

やっと平成になれたわ そしてオサレなデザインだわ。

液晶って言ったらやっぱり シャープでしょ(かーちゃんの勝手な思い込み)
クニちゃんのはシャープって決めてたの 32型で色は白ってね。

IMG_7278.jpg クニちゃんも大喜び

こんなにいいのを買ってくるって思ってなかったみたいで、にやけた顔が戻らない。
いつまでもいつまでもにやけてた(笑)
テレビ(ドラマ)が面白くて笑ってるんだか、嬉しくて笑ってるんだか

今日の朝も早起きしてテレビ見てるし よっぽど嬉しかったのね。

なぁ?んて、かーちゃんも人の事言えないの。
IMG_7333.jpg 朝のお散歩から帰って来て、ブログ用の写真撮ってる時、
かーちゃんも嬉しくてついついニヤニヤしちゃったの。

IMG_7328.jpg 傍から見たら要注意人物、間違いなし

だって前から欲しかった液晶テレビだよっ
そら、顔もにやけるさぁ?



えっ 自分とこのテレビ

お店に在庫がなかったからお持ち帰り出来なかったの。
センターの方に在庫があるから後日お届けになったのよ。

クニちゃんのテレビでここまで喜んでるかーちゃん。
自分とこのテレビが来たらどーなっちゃうんだろうね


早く来ないかなぁ?  今からとっても楽しみぃ?

     元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                     クリックをお願いします 
スポンサーサイト

*Comment

やった~!購入v-20
そうそう、ブラウン管に比べたら全然うっすいよね。
大きくても気にならない&邪魔にならない(?)e-267
画面もキレイやし。
クニちゃん、良かったね。
にやにや…さっすが親子。
分かりやす~い。
ウソつけないタイプ(笑)
かーちゃんトコの液晶も早く届くとええわねe-272
  • posted by K
  • URL
  • 2008.05/12 13:45分
  • [Edit]

いいな~!!テレビ~♪ウチもほしいな~!!
3年以内に買わないとね…v-237ウチも今度はシャープにする予定~!!
ウチは電化製品の大半は結婚と同時にかったからきっと壊れるときはみんな一緒の時期に壊れるのか…と思うとビミョーにちょっと怖い(汗)

でも早くテレビ届くといいね♪待ち遠しいね!!
さくちゃん今日もかわいいわよんv-238
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.05/12 14:08分
  • [Edit]

いいなぁ~

液晶テレビうらやまし~
ウチのは17年もののテレビです。
もちろん地デジ映りません。ヤバいです。

さく君の首かしげ最高にかわいいっす♪
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.05/12 16:02分
  • [Edit]

買われましたか~ウチも3月に母が買っちゃいましたv-291シャープの液晶TV!
買うなら今年!決算の3月と決めてお店で限定5台の格安を即決で買っちゃいました(^_^)v
いいっすよ~デジタル放送!きれいです!

ちなみに私のは、PCにTV(デジタル対応)がついているので買ってあげるとは云ってもらえなかったです(^^ゞ

うちも、もってるよ!
同じ色の20型!!
えっ?
20型とは一緒にして欲しくないわよね~(笑)

この形のこの色って本当に可愛いと思うよ~♪


  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.05/12 19:59分
  • [Edit]

薄型テレビいいよね~。
うちも去年の暮にプラズマ購入してから、もうブラウン管には戻れませんっ!
そうそう、画面に埃つかないんだよ。
そりゃ、ちょっとはつくけど、パソコンの液晶みたいにふけばすぐ取れる程度。
ブラウン管って、真っ黒になってたから、感動した~。
電気代も実は安いんだよね~。
早く届くといいね♪
  • posted by グレイプ
  • URL
  • 2008.05/12 20:17分
  • [Edit]

こんばんわ♪

やったねぇぇぇ~!!!!
って、クニちゃん用やけどね(笑)。
とうとう、買って来たのか!
そうよねぇ~。
ブラウンカンTVより、面積狭いし、画面も綺麗やしね!
TVに、さくちゃん写ってるしぃ~(笑)。

ホント、これで、かーちゃん家にTVが来たら、どうなるのっ(笑)?
楽しみねぇぇ~。
うちもシャープよっ。
あっ、タイガがTVのまん前に居るから、殆ど見ないけどね(笑)。

かーちゃん所も、早く来るといいねぇv-238
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.05/12 22:52分
  • [Edit]

こんばんわぁ~

クニちゃん
太っ腹v-398
私もクニちゃんみたいなお母様いたらいいなぁ~v-415
我が家はニャンコがいて前のTVの時上に座ったたから
液晶になっても座ろうとしたの
そりゃビックリしましたよぉ~v-399
早くTV来るといいですねっ
ホント綺麗ですもんねっv-344
ぽちっと

うらやましい!

いいなぁ~液晶薄型TV。私の部屋のTVは、やはり昭和の匂いプンプンしてます。私も平成モードにしたい。
かーちゃんさん、ニヤケすぎて顔が筋肉痛になっちゃうかもよぉ~。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.05/12 23:24分
  • [Edit]

コメントありがとう☆

v-55Kさんへ
イエーイv-218遂に薄型がキターーっv-437
うっすいうっすい!!
かっるいかっるい!!
お部屋がオサレになったわぁ~♪
画像もめっちゃきれいよぉ~!!
さすが親子って!!
にやける気持ちわかるくせにぃ~
あっ!ちなみにとーちゃんも鼻の下が伸びてるよん(爆)

うちのは2週間くらいかかりそうなの。。。

v-55虎徹ママさんへ
まだ3年あるからそれまでにはもう少し安くなるかもよ。
電化製品って壊れる時は集中して壊れるよね!
ケッコウお値段がするものばかりだから
そうなったら痛いねぇ~

かーちゃんちのは2週間くらい掛かりそうなの。。。
待ち遠しいわぁ~ 

v-55RYOJIさんへ
えっ!17年もの?
すっごーい!! よく壊れなかったね。
昔、かーちゃんが実家で見てたテレビなんか
煙が出て、バチンッ!!って電源が落ちた。
火事になるとこだったのよ。怖いよね。
ここ迄きたらどこまで使えるか挑戦よ!(笑)

首を傾げるさく、可愛いでしょう!!
口笛吹くと必ず傾げるんだよ♪

v-55ミドリ虫さんへ
ハイ!遂に買っちゃいました!!
やっぱり液晶は映りがキレイですわ♪ おほほー
ミドリ虫さんの母上もお買いになったのですね。
台数限定はちょ~魅力的ですよね。

何っ!PCで地デジ??
すっげーPC使ってんのねぇ~!!

v-55あずきとまめさんへ
おぉー!
あずまめさんちも液晶ですか!!
おソロなのねぇ~
でもでもちょっと自慢!!
クニちゃんのよりうちのが大きいのだ!えっへん!!

やっぱりぃ~
白が1番可愛いよねぇ~♪

v-55グレイプさんへ
グレイプさんちはプラズマですかっ!!
うちも第一候補はプラズマだったの。
でも現品しかなくてね。
それで液晶にしなのよ。

えっ!そうなの?埃つかないんだ!!
そりゃあいいねぇ~
ブラウン管のテレビってマメに拭かないと
すぐに汚れるもんね。

v-55taigaさんへ
クニちゃん用でもかなりテンション上がったよぉ~!
もう嬉しくってテレビナデナデしちゃったわ♪

初めての合成写真!!
やり方がわからなくってズイブン時間が掛かったのよ。
でもどうしてもテレビにさくを出演させたかったから
頑張ったよ!!

タイガくんが邪魔(爆)であんまり見えないテレビもシャープだったのかっ
かーさんちの大きいよね?何インチ?
うちは37にしたのよ。
早く来ないかなぁ~♪♪

v-55ダブルママさんへ
クニちゃんとっても嬉しそうだった。
大きなお買い物、久しぶりだから。

えぇっ!!
薄型に座ろうとしたのぉ??
もしかしてママさんちのにゃんこはガリガリですか?(笑)
それにしたってビックリするよねぇ
倒れたら大変だ!!怖いわぁ~

テレビが来るまであと2週間、
長く感じそうだわ。。。

v-55レオンねえさんへ
ねえさんちも昭和の匂いですか!(爆)
うちもあと2週間は昭和です!!
クニちゃんちだけ何とも清清しい平成のカホリ(笑)
早く来ないかなぁ~♪

筋肉痛?
今は大丈夫ですけど
年なんで明日あたりくるかもしれません!(爆)
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.05/13 01:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

