新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



まったく

昨日の昼間、ポスティングのバイトに行ってきて、
4時間も歩き回り体のあちこちが痛いかーちゃんです。こんにちは。


昨日は夜からがポツポツ。
夜の散歩の時間には上がっていたが、
道路はビチョビチョ 車高短なさくはお腹が泥まみれになるので
こんな日は散歩に行きたくない。


そんなときに活躍するのが泥除けエプロン 通称 金太郎 エプロン着用


さあ、金太郎着たら、とーちゃんもさくもお散歩行くわよ。
今日のかーちゃんは疲れきっていた。とっとと散歩を終わらせ、一刻も早く、ゴロゴロしたい。


ところが、そんなかーちゃんの気持ちを完全無視。
2人のお遊びが始まってしまった

     お遊び  やったな?

       はじまると長いのよ、この2人お互い、しつこい者同士。仲がよろしいことで

       


ジャンプ どんどんテンションが上がってく   ふう。
いつになったら行くんだよ   イライラ

もうすぐ10時 あ?医龍がはじまっちゃうよ
のんびり屋のとーちゃん。せっかちなかーちゃん。
そろそろ、しびれ切らすよぉ?


んもうっ!! 行かねーのかよっ!!

でへでへ ピタ 動きが止まる。


そして次の瞬間。






行くぅーーーーー!!!! かーちゃんは襲われた

               行くーーーーー!!



その後、お散歩に行き、いつもの芝生の公園で散々走ったさく。
エプロン効果、ナシ 体中、泥まみれ
お風呂場で軽くシャワー、泥だけでも落とさないと
タオルで拭いたら、ハイ、おしまい。  って


   


    医龍、終わってんじゃーーーーん!!!キィーー


これからもこの2人に振り回される人生。

  


     まったく  まったく  まったく  まったく もう    プンプン







ランキングに参加しています。医龍を見逃した可哀想なかーちゃんにポチをお願いします。
        
                                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

あにゃぁ~(>_<)
医龍見れなかったのね~。
残念!
私は見たよ~ん(^^)V

夜のお散歩&ポスティングのバイトお疲れ様m(_ _)m
22時なんて空は既に夢の中ですよぉ~。
私はダラダラタイムです(^^;
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.10/19 11:53分
  • [Edit]

うふふーー!!
ほんとに・・さくちゃんととーちゃんは仲良しちゃんだ
ーーーーv-238
かーちゃんも・・お仕事で疲れたのに;;;
ご苦労さんでーーーしゅ^-^

昨日は・医龍じゃあなくって;;;;女子デカを見たの
よーーー!!
医龍・・撮っておけばよかったーーーーv-12
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/19 13:12分
  • [Edit]

ポスティングのバイト&夜のお散歩、お疲れ様です!!!
さくちゃんも、嬉しいね♪
夜のお散歩、とーちゃん付き(^3^)b
そりゃ~、遊んじまうわっ(笑)

うちも、そんな事はちょくちょくあるよ~(^-^;)
私がせっかちだから、年中イライラ…
ダラダラして、私の時間を削ると思うと、余計にイライラ…
私にも自由な時間ちょうだい!!!って。(苦笑)

でも、医龍観れなかったのは、痛いね~…
私も、医龍だけは欠かさず観てるから…
気持ち、わかるよ(ToT)

かわいそうなかーちゃんに、ポチ…
今日は1000回!!!(笑)
これって…同情票か!?

  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.10/19 17:14分
  • [Edit]

コメントありがとう

v-354ヤガイさんへ
医龍おもしろいですよねぇー、もうすごいショックですv-406
かーちゃん的に今一番見逃せないドラマなのにv-356ぐやじーーーe-327

昨日は散歩とバイトで合わせて6時間くらい歩いたの。
今、階段の上り下り、かなりきついです。イタタタe-263

v-354ぶ~ば~ちゃんへ
仲が良いのはいいんだけど、2人してホントしつこいのv-388
お陰で見逃しちゃったよーーー、医龍。
今度ぶ~ば~ちゃんに録画お願いしちゃうかもv-54 マジでv-219
今日は体中がイタタタなので
お風呂にゆっくり入っちゃおーっとv-48

v-354まめママさんへ
分かってくれるぅーv-406
ショックショックv-406あ~、坂口さ~ん
とーちゃんもさくも空気読めv-363v-363
結構、オーラ出してたんだけどなぁ~ 
テンションMAX状態でそれは無理かe-330

1000回ポチありがとう
ポイント付いたらダントツ1位だね。
「共働きコーギー」さんもビックリするわv-12

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/19 21:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

