新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



いつもありがとう!

明日は母の日ですね。 感謝を込めてありがとうを言う日。
我が家の母、クニちゃんにも何かプレゼントを贈らなくっちゃ
って事で、昨日かーちゃんはお花屋さんに行ってきました。

さすがに母の日が近い事もあって、店頭には可愛いお花がズラ?っと並んでる。
どれにしようか迷うほど。
小さな籠に可愛いお花が詰められてるものや、カーネーションの鉢植え、花束、
どれも可愛い

迷ったけど、これに決まり
IMG_7180.jpg トイプーちゃんが決め手になった
コーギーだったら迷わず即決だよね

IMG_7181.jpg 可愛いでしょう

お花ももちろん可愛いよ。
IMG_7182.jpg いっぱい詰め込まれてるの。

今日、クニちゃんはデイサービスに行く日。
お出掛けの準備が終わってからさくと一緒にありがとうを言ったの。
IMG_7213.jpgIMG_7215.jpg
                                      クニちゃんはとっても喜んでくれた


でもね、さくったら・・・。


IMG_7216.jpg  まったく・・・ 何でも食べ物だと思ってる

いつもこうやってクニちゃんからおやつを貰うので、おねだりのポーズで催促してる。

食べ物じゃないよっ


仏壇の前の小さなテーブルに置くと、
IMG_7219.jpg いつまでもクンクン匂い嗅いでたね。

でもそれ、クニちゃんにあげたんだよ。母の日のプレゼントだよ。

「おまえの物は俺のもの 俺のものは俺のもの


いつからあんたはジャイアンになったのっ


     元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                     クリックをお願いします 

*Comment

感謝ですよね

母の日のプレゼント素敵ですね。
私も何かしなくては(汗)

さく君のジャイアンぶりに(爆)無敵だね・・・。
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.05/10 12:26分
  • [Edit]

素敵♪

お母様にかわいいお花♪
でも・・・?
さくちゃんいつも美味しいものもらってるのに、コギの食欲底知れず。
私も実家に花を頼んだら、7日に届いたって・・・。早っ!!
もう!花屋さんムードがないわねぇ。
でした。
アレ?
さくちゃんも何かママちゃんにないの?
かわいい笑顔と元気が何よりのプレゼントね。
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2008.05/10 16:04分
  • [Edit]

かーちゃんは親孝行ですね。
私はとっても親不孝者です。
写真のさくちゃん凛々しいお顔ですね。

  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.05/10 16:52分
  • [Edit]

あーそっか。明日は母の日でしたね。
毎年、こどもの日は何にもされてないのにな。。と、いくつになっても考えてしますワタシ( ̄◇ ̄;)
くにさんに、喜んで貰えて良かったね~。
こんな可愛いお花なら、ホント嬉しいよね。

かーちゃん足のアオタンはどーですか??痛い痛いの
飛んでいけぇー♪♪
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.05/10 17:32分
  • [Edit]

クニちゃんの嬉しそうな顔が浮かぶなぁ~v-10
きっとお花もらって、さくちゃんも近くに居て
ニコニコしてるんだろ~ね。

さくちゃんのジャイアンぶりには笑ったけどさ(大笑)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.05/10 20:21分
  • [Edit]

お花、かわいい~。
プードルに見える!
クニちゃんもにっこりですね。
うちは、遠く離れているので、いつも宅配になっちゃうんだけど、本当は手渡ししたいなぁ。

前の日のスタンダードプードルの事ですが、私も最近見たんですけど、ものすごく巨大に感じました。
プードルって大型犬だったんだ~(笑)
  • posted by グレイプ
  • URL
  • 2008.05/10 21:01分
  • [Edit]

うちの両親はプレゼントより現金がいいって人なので
こうやって娘が選んでくれたものを喜んでもらってくれる
親御さんはうらやましいですv-356
喜んでくれれば選ぶ方も選んでるとき楽しいしねv-343
お花可愛いの選んだのね♪プードルになってるなんて
すごい~!
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.05/10 21:37分
  • [Edit]

こんばんわ!

とても可愛いお花やねぇ~。
さくちゃんと、クニちゃんの写真、とってもいい写真やね!!!
クニちゃん、とっても嬉しそうよぉ~v-238

さくちゃんは、お花も食べれると思ったんや(笑)。
きっと、とってもいい香りがしたのよねぇ♪

いくつになっても、母親は大切にしたいよね。
この時期になると、離れて暮らしてる母親が、とっても恋しくなる・・・
まだまだ、オコチャマな私です(笑)。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.05/10 22:22分
  • [Edit]

母の日。。。
うちには母がいないから子供達不敏に思っちゃう;;
  • posted by さす毛
  • URL
  • 2008.05/10 23:03分
  • [Edit]

コメントありがとう☆

v-300RYOJIさんへ
母の日のプレゼントっていつも何にしようか迷っちゃう。
今年は特に欲しいものがないって言ってたのでお花にしました。
RYOJIさんはどんな物を贈りますか?

ジャイアンなさく・・・誰がこんな風に育てたの?
ハイハイ、かーちゃんでぇ~す(笑)

v-300おこりんぼ母ちゃんへ
ね。ね。可愛いお花でしょう!
でも・・・さくったら。
どんだけ食いしん坊なのっ!
ほっといたら食べてたね、アレは!

何?! 実家のお母さんとこに7日にお花が届いちゃったの?
なんて花屋だ!!
わかってない花屋だね。 

さくはかーちゃんの傍にいてくれればいいの♪
それだけで幸せなのだ!

v-300コハク主人さんへ
そんな事ありませんよぉ~
娘の中で1番親泣かせでしたから。。。
それにいつも喧嘩してるし。
さくの顔凛々しいでしょう!!
いつもの笑顔はどこへいったの?(笑)

v-300トモさんへ
そうですよ、母の日ですよぉ~
こどもの日に何もしてもらってないって?
トモさんはもう大人じゃないの!(笑)

トイプーちゃんが可愛いよね。
クニちゃんも大喜び!!
ホントは美味しいものが良かったりして?(笑)

足のあざは大丈夫だよ。
痛いの飛んでったぁ~♪

v-300グレイプさんへ
可愛いでしょう!プードルちゃんが!!
グレイプさん、手渡しでも宅配でも気持ちは同じですよ。
きっとお母さん、喜んでると思います。

見ました?プードル!!
大きいですよね。足が長いから余計に大きく見えるかも。
そのケツ圧は凄かった!!

v-300あんママさんへ
うちのクニちゃんも本当のところは食べ物希望だったかも(爆)
かーちゃんがなかなか恩着せがましい性格なんで
止むを得ずって感じ?

このプードルちゃん可愛いよね。
お花が枯れたらプードルだけもらっちゃお~っと♪

v-300taigaさんへ
可愛いお花&トイプーちゃんでしょう!!
クニちゃんもニコニコ笑顔だった♪
さくと並んでツーショットもたまにはいいよね。

かーちゃんが育ててるお花達には興味ナシ!
なのに、クニちゃんにあげたお花は食べれると思ったのかな?
いつまでもクンクンしてたから(笑)
クニちゃんが持ってるものは食べ物だと思ってる。
いつもおやつ貰ってるからね。

あらあら、かーさんってばお子ちゃまね(笑)
自分で子供を産むとお母さんの有り難味がわかるって言うから。
だからたーちゃんへの想いが深いのね。
お互い、親は大事にしようね。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.05/11 01:25分
  • [Edit]

コメントありがとう☆

v-300さす毛さんへ
さす毛。。。
子供いるの?お父さんなの?毛なの?
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.05/11 01:27分
  • [Edit]

可愛い素敵なプレゼントですぅv-415
クニちゃんとさくちゃんの2ショット
とってもいいですねっv-353
さくちゃん
クニちゃんが持ってると
食べ物?って思うのかしら?
いつも美味しいおやつクニちゃんから
貰ってるんですものねっ
ぽちっと

コメントありがとう☆

v-300ダブルママさんへ
ツーショット写真、さくには笑って欲しかったんですけど。。。

そうなの。クニちゃんが持ってる物は食べ物だと思ってる。
お散歩から帰ると、
必ずクニちゃんの部屋におやつを貰いに行きますから。
そしてクニちゃんのズボンをよだれまみれにします(笑)
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.05/12 00:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

