新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ぱんだ と こぱんだ

さくにはお気に入りのおもちゃがある。

それは、コチラ
IMG_7154.jpg ぱんだのパペット

これで毎日かーちゃんと遊んでいる。
買ったばかりの頃は全く興味を示さなかったのに、今ではすっかりお気に入り
せっかくだからさくもぱんだになってもらおう

へぇ?んしん
IMG_7136.jpg 全く出番のなかったぱんだの着ぐるみ。
どうせ遊ぶなら楽しい方がいいよね。(かーちゃん的に)

よぉ?し準備完了
ささ、遊ぼうじゃないのぉ?

IMG_7138.jpg かーちゃんがこぱんだになりきって「ガブーガブー」って言いながら
さくの口や首、背中をガブガブやると、さくのテンションがガンガン上がる
さくも攻撃に出る。「フンガフンガ」いいながら(笑)
そしてたまに反則も。かーちゃんの腕をガブリっなんて事も


普段はかーちゃんも全力で遊んであげるけど、昨日はブログに載せる為に写真を撮りながら遊んだ。
カメラ片手に遊ぶのはなかなか難しい。。。

IMG_7139.jpg 途中、手からスポっと外れてしまった
さくのストレスも満タンだったようで、ここぞとばかりにブンブン振り回す。

IMG_7141.jpg このままでは、こぱんだが危険だわ。ビリッって音がしたし・・・。

するとさくは、
IMG_7144.jpg ハイハイ、さくは強いですよ。
でもケッコウ息が上がってますねぇ?   にやり

休憩ナシで第2ラウンド カーン 
IMG_7146.jpg 今度は外れないようにしっかりハメテ・・・。

し・しまった  

IMG_7147.jpg 一瞬にしてこぱんだを奪われてしまった。
こぱんだがぁ?  ヒドイ顔になってるぅ

完全にさくの勝ち   


最後に並んで記念撮影。
IMG_7153.jpg さくの満足気な表情。
こぱんだの右目・・・取れそうよ。。。


今日は勝ってやる
こぱんだの右目が取れる前に・・・。

     元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                     クリックをお願いします 

*Comment

かわいいっすね

着ぐるみ似合ってるよ~さく君!
こぱんだに圧勝し勝ち誇る姿に(笑)
また、リベンジを誓うさくのかーちゃんに男気を感じました。
頑張れ!こぱんだ!
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.05/07 12:58分
  • [Edit]

こんにちは~

こぱんだを見つめているさくちゃんは、
ニコニコでとってもかわいいのに、
いざバトル!となると、顔つきが鋭いですね。
やっぱりそこは真剣勝負!

こぱんだちゃん、あとどれくらいもつかな…。。。


前の記事の写真も全部見れました。
鯉のぼりに首を傾げるさくちゃん最高です。
まさか…鯉のぼりともバトルしたい?
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.05/07 14:28分
  • [Edit]

わかるよ~!!かあちゃん!!ウチはもう5代目だよ~v-239パペットはとっても虎徹にとっても危険なの~(笑)ブルンブルンはもちろん…中の腹綿を出そうとするし…ビリッとすぐ破れるし~(笑)

でもさくちゃん~♪そのお洋服かわいいよ~!!ほんとのパンダさんみたい!!えっ?(笑)
さくパンダがいれば中国とも仲良しだわ(笑)
でも楽しそうなさくちゃん~!大好きなかぁちゃんと遊んでよかったね~!!
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.05/07 15:06分
  • [Edit]

ぬお~!さくぱんださん可愛いv-10
しかも強い!
お主やりよるな(笑)

そうそう、パペ系は遊ばされる、振り回す、中身出す…の3点セットやんね…v-40
ウチも5代目(パンダ→パンダ2世→ゴル→コギ→ワニ)が先日亡くなりました…。
買わんかったらいいのは分かってる…分かってるけど
あの笑顔を思うとついつい…。
破壊王さくちゃん、こぱんださんのお顔が変形してますよ(笑)
非常にぶちゃいくです(爆)
かーちゃんの手手まで噛り付かんといてねe-330
  • posted by K
  • URL
  • 2008.05/07 15:24分
  • [Edit]

きゃ~!!!
可愛い~さくぱんだ!!
似合う♪
パペット系は、すぐボロボロにされちゃうのね~(涙)
うちのあずきとまめ。。
ぬいぐるみ系でも
噛む、糸を出す、中身を食べる(綿)だから…
すぐに取り上げちゃうのよね~(涙)
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.05/07 16:53分
  • [Edit]

さくちゃん、パンダ似合いすぎぃ~~ (≧ω≧。)プププ
これで母ちゃんもおそろいで大パンダでスリーショットってのはどう?
もっと、楽しいと思うけどなぁ~(^m^)

パペットってわんこ好きだよねぇ~。
うちも3代目まで天に召されたよ。
でも、実は今出番待ちの子がいるの。

うちもそろそろ出動させようかしら。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.05/07 17:21分
  • [Edit]

パンダのさくちゃん可愛い~です。
こぱんだちゃんに勝ってご機嫌ですね。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.05/07 20:50分
  • [Edit]

さくちゃんパンダさんは強いのね~、でも可愛い♪
政宗は最近遊ばせてないな~、中身を出すまで満足出来ない子なので。(爆)
こぱんだちゃんも右目が~、ダウン寸前でさくちゃんも勘弁してやったのね。(笑)
勝者の笑顔は良いね~、こぱんだを倒したぞ~。って!
でも、さくちゃんもパンダやで~。(笑)
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.05/07 20:57分
  • [Edit]

(`⊥´)ノ

手巻きじゃないよ。。
毛巻き寿司だよ。。v-205

さくに噛まれて痛い手をみたかった。。v-205
  • posted by さす毛
  • URL
  • 2008.05/07 20:59分
  • [Edit]

こんばんは

さくパンダよ~く似合っててかわいいです(萌)
こぱんだちゃん(かーちゃん)は勝利されたのでしょうか?
我が家は以前、完敗しました。とどめに、中綿すべて出して散らかしてくれました(T_T)

こんばんわ♪

きゃ~~!!!!
手足が、みぢかいパンダさんやね(笑)。
すっごく可愛いわぁぁv-238
みんな、パペットって持ってるもたいやねぇ~。
確かに、可愛いもんね♪

さくちゃんは、こぱんだちゃんに勝利して、最高の笑顔やね(笑)。
「強い自分」に酔いしれてるってカンジ(笑)?

最後の写真は、超~かわいい~v-238
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.05/07 23:20分
  • [Edit]

さくちゃんパンダ可愛い♪そんな着ぐるみ、どこに売っていたのですかぁ~。
さくちゃんの笑顔、サイッコォ~!こぱんだに勝った勝利の笑みですね。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2008.05/07 23:20分
  • [Edit]

可愛い♪

さくちゃんパンダとっても可愛いv-10
さくちゃんってふつうのコーギーの大きさですよね?
コーギーが着られるサイズのこんな可愛い着ぐるみがあるのですねv-290

うちはこの頃おもちゃって買ってません・・・バーディはもうあまりおもちゃで遊ばないし、パールの最高のおもちゃはバーディですv-12
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.05/08 10:58分
  • [Edit]

おおっ
このさくちゃんは1年間1億円でレンタルできるわけですねv-391
それにしても皆様、どこでこんなアイテムを発見されるのでしょうか(;´∀`)・・・
  • posted by うっしー
  • URL
  • 2008.05/08 12:34分
  • [Edit]

コメントありがとー♪

v-441RYOJIさんへ
上野動物園にパンダが来るまでの間、
うちでパンダが見れますよぉ~
かなり暑くてダラけたパンダですけど(笑)

待っててください!
必ずやこぱんだを勝たせてみせます!!
右目が失明する前に・・・。

v-441コータさんへ
スゴイ顔になるでしょう!
もう誰にも止められないです、こうなると。
フンガフンガからガルルゥ~に変わっていきます。。。
ホント怖いです。
こぱんだの寿命はあと数日。
2代目をそろそろ準備しとかないと!

前の記事見れましたか!良かったぁ~
鯉のぼりとバトル?
そう言えばカプーってしてましたわ。

v-441虎徹ママさんへ
えぇっ!5代目ですかぁ~
こてっちゃん、いっぱいおもちゃ持ってるのに
壊しすぎっ(笑)
やっぱりこてっちゃんも破壊王なのね。

上野動物園に有料で貸し出す?(笑)
中国からパンダがやってくるまでの間だけでも。
きっと儲かりまっせぇ~ でへでへ

v-441Kさんへ
いやいやルナさんほどではないと思いますよぉ
だってうちはまだ1代目ですからね。
でもこぱんださんはあと数日で失明になり、
内臓もえぐられる事でしょう。

うちも2代目買っておかなくっちゃ!
次はこぎにしようかしら。

v-441あずきとまめさんへ
きゃー 可愛い~ 食べちゃいたぁ~い♪ でしょう(笑)

やっぱりどこのわんこも同じ事するのね。
犬種が違ってもやる事一緒なんだね。
破壊活動!2人で協力し合ってるんだね(笑)
でも食べたらダメだよぉ~
ゲロゲローってなっちゃうよ。

v-441みっくままさんへ
かーちゃんもパンダに変身?
今度ドンキに行って見て来るかっ!
でもかーちゃん暑がりだからこれからの時期は
ぶっ倒れるかもぉ~(笑)

あら、ままさんちも3代目までは死亡ですか!
出待ちのパペちゃん、そろそろ出番かな。

v-441コハク主人さんへ
負けてたまるかっ!
こぱんだの目がとれる前に
さくぱんだをやっつけないと!!

v-441なおなおさんへ
さくぱんだ強いよぉ~
いつもののん気なさくちゃんはどこへ行っちゃったの?
って思うくらいに!

やっぱりぃ~ 政宗君も破壊活動に勤しむのね。
何もそこまでやらなくてもぉ~
って思う事度々ですか?(笑) うちもです(爆)

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.05/09 00:08分
  • [Edit]

コメントありがとー♪

v-441さす毛さんへ
ごめんごめん。
読み間違えた。。。
そうだよね、毛だよね、毛!!

かーちゃんの腕が見たかった?
二の腕?(爆)

v-441ミドリ虫さんへ
でしょでしょ~ 可愛いでしょう!!
でもね、強いのよ。。。
まだ買ってないのよ。。。
目がなくなる前にやっつけねば!!
モモちゃんも綿出しちゃうのかっ!
もう、暴れん坊さんねぇ~(笑)

v-441taigaさんへ
手足が短いって!! ほっといてちょうだい!!(爆)
これ着ると更に強調?足の短さがっ
でも可愛いからいっか。
かーさんちはパペットないの?
うちもまだ1代目なのだ!!
あと数日で死亡すると思うので
2代目用意しないとなぁ~

最後の写真。。。
ゼイゼイハアハア、よだれがダラダラ。
床に湖できてたよ(泣)

v-441レオン姉さんへ
このぱんだはネットで見つけて買ったの。
でも全く出番がなかったのよ。
外で着せるのもちょっと恥ずかしいし。
あっ!でも1回カフェでこのぱんだ着たわんちゃんに会った事がある!
小型犬だったから可愛かったけど、
でもいくら可愛いって言ってもねぇ~
恥ずかしくないのかしら?って思ったわ。
同じの持ってる癖にねぇ~(笑)

v-441バーディままさんへ
さくは今11.5㌔くらいなので普通サイズのこぎですかね?
男の子にしてはちょっと小ぶりって言われますけど。
この着ぐるみ、確か大型犬用も売ってましたよ!
ちょっと見てみたいですね、大きなわんちゃんが来てるとこ。

パールちゃんはお父さんをおもちゃにしてるのね。
バーディ君。。。大変だね(笑)

v-441うっしーさんへ
果たしてこのパンダで1億円は可能でしょうか?(爆)
一応、中国製(着ぐるみが)です!!

これはネットで見つけました。
暇さえあれば何かないかなぁ~って捜しています。
でも実用性のないものばかり・・・。
さくには迷惑なものばかりですね。



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.05/09 00:36分
  • [Edit]

すごく遅いコメントでごめんなさい(笑)
いやぁ あまりにも可愛くて 遅くてもコメントしたくなりました(笑)
パンダさくちゃん サイコーです
カワイイなあぁ
癒されたよー
  • posted by ナオック
  • URL
  • 2008.05/09 23:08分
  • [Edit]

コメントありがとー♪

v-441ナオックさんへ
いいんですよぉ~
コメントはいつでも嬉しいもんです♪

さくぱんだ、可愛いでしょう!!
こんなんで良ければいつでも癒されに来て下さい。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.05/10 00:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

