新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



とーちゃんの一人よがり。

さくが怒ってます
鼻にシワを寄せて、ムキーっってなってる。
歯茎もむき出しで、ガルルゥ??

その原因を作ったのはとーちゃん。
なんか意味のない事やってない



頭ナデナデしてるって事は、さくに「いい子ね」って言ってるようなもの。
どこがいい子
さくは、「ガルルゥ??」 が良い事だと思い込んじゃう・・・よね
それに途中でベロをつまむのも意味がわからん
これやってる時、とーちゃんすっごく笑顔なの やばくない

遊びなのか躾なのかさっぱりわからん。

でも躾ならさくのこの体勢、大問題だよね。
IMG_7042.jpg




     元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                     クリックをお願いします 

*Comment

かわいい

文章を拝見してから動画を見たら、
「まあ!なんて可愛いガルルv-290」って思ってしまいました。

うちもパパは躾!?と思えるようないらん事しかしませんv-411
  • posted by バーディまま
  • URL
  • 2008.05/03 11:59分
  • [Edit]

さくちゃんでもガルルゥ~するんやe-263
でも、絶対噛まへんのはすごいね~。
かしこいわe-280
そこはナデナデOKe-278やけど…。
とーちゃん…こんな状態で『いいコいいコ』したら
さくちゃん勘違いしちゃうよ~。

べった~んの足がとってもプリティやわe-266
短いあんよギュッギュッてしたいっe-267
  • posted by K
  • URL
  • 2008.05/03 12:28分
  • [Edit]

こんちゃ~♪

たでぇ~まぁ!!!
って、今は大阪です♪

さくちゃん、「ガルルル」言うてるなぁ(爆)。
その、リズミカルな躾(?)やなぁ~(笑)。
「ガルルルル」言うても、噛まないやん?
って事は、既に
「いい事」って認識してる可能性・・・大!!!!
じゃ~ない(笑)?

だって、そのアンヨやでぇ~。

結局、二人で、楽しい時間を過ごしてるんやね(笑)。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.05/03 18:25分
  • [Edit]

こんばんわぁ~

パパさん
さくちゃんと遊びたいんですよぉ~
我が家も意味の解らない遊びをしますv-399
パニクルから辞めてといってもさくぱぱと同じような事を・・・・v-405
ワンコのしつけよりパパのしつけをしなくては
と思う私ですぅ(笑
がうがういってもアンヨが・・・・
さくちゃんもパパと遊んであげてる感じですネッ(爆
ぽちっと

さくちゃんガルガルしてますね~
ひょっとしてさくちゃんがとーちゃんの躾
なんてことはないですよね。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.05/03 22:45分
  • [Edit]

あはは(笑)さくちゃんかわいい~♪
虎徹も手を触るとガルルなるよ~(笑)
さくちゃん♪その体勢~(笑)かわいいったらありゃしない♪
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.05/04 07:21分
  • [Edit]

おはようございます

とーちゃんしらふでやってます?
だとしたら、やばいと思います。
イヤイヤいろんな意味で・・・v-290
でも楽しそうに見えますヨ!
にしても。さくちゃん、よだれすごい・・・

さくちゃんも、怒ることあるんですね(* ̄ー ̄)
いつも笑顔なんだもの!!怒るお顔も凛々しいぞ!

とーちゃんなりの遊び?なのかな。
うちのだんなも、わざとりーくんの嫌がる事して
怒らせてよく遊ぶんですよ。。そんな感じかな??
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.05/04 13:51分
  • [Edit]

コメントありがとう!!

e-329バーディままさんへ
あら?そうですか?
可愛いかしら、さくのガルル(笑)

どこのおうちのぱぱさんも同じなのかなぁ~
うちもいらん事ばかり・・・。
せっかくかーちゃんが頑張って躾けても
これじゃあね(泣)

e-329Kさんへ
するよぉ~ ガルルゥ~
ご飯の時もするする(泣)
絶対噛まないとは言い切れないんだな、これが!
あまりしつこくやってるとカプーってするよ。

もうすでに勘違いしてるよね、さく。
だってね、殆んど毎日やってるもんね。。。

べった~んはかーちゃんも好きなポーズ♪
あんよ、ギュッギュもいいけど、
おチリワシャワシャ~もいいよ♪

e-329taigaさんへ
大阪からわざわざ遊びに来てくれてありがとう!

ガルルゥ~ って言ってるでしょう!
あんまり良くないよね。飼い主にガルルゥ~は!!
とーちゃんにはやめて欲しいんだけど、
夜のお散歩から帰ってくると毎日コレ。
2人で何やってんだかっ!!
ちゃんとお座りさせてやってればいいけど(いいか?)
この体勢は完全に遊びだよねぇ~

e-329ダブルママさんへ
とーちゃんがさくと遊びたいのはわかるんだけど、
遊びと躾けの区別をしっかりつけないとマズイよね。
服従訓練受けてる意味が・・・。
ダブルママさんちもパパさん変な遊びするのね。
困ったもんですねぇ~(笑)

ホントに、さくが仕方なく遊んであげてるって感じ!

e-329コハク主人さんへ
なるほど!
さくがとーちゃんを躾けてたんだ!!
できればまだ直して欲しいところがあるんですけどぉ~(笑)

e-329虎徹ママさんへ
こてっちゃんもガルルゥ~ってするんだ!!
へぇ~ 意外だわ。
かーちゃんの勝手なイメージでは
こてっちゃんはポワ~ンってしてそう♪

このポーズ、かーちゃんもお気に入りなのだ!

e-329ミドリ虫さんへ
ヤバイでしょ!!うちのとーちゃん!!
もちろんシラフですよぉ~
お酒1滴も飲んでませんからぁ~

よだれ、バレた?(笑)

e-329トモさんへ
さくはケッコウおこりんぼだよ。
ブログでは笑ってる写真ばかり載せるからねぇ~
イメージ崩れた?

そうなのそうなの!
わざと怒らせてるの!!
トモさんのダーリンと同じだわ、うちのとーちゃんも!



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.05/05 00:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

