新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



似顔絵。

かーちゃんのお友達にまめママさんという人がいる。
ここのブログを見に来てくれている多くの方達はもうご存知だと思う。
このまめママさん、素晴らしい才能の持ち主。
この人には出来ない事はないんじゃないのと思うほどに、色んな才能を開花。

先日、まめママさんが仕事をしている事をブログでもお知らせしましたが、
そうなんです。絵のお仕事を始めたんです。
似顔絵やイラストを書いてるの。
そして、親ばかかーちゃんもさくの似顔絵をお願いしたの

元の写真がコレ

sakusaku.jpg ドッグカフェで寛いでるさくちゃん

で、まめママさんに書いてもらった似顔絵がコチラ

   sakunigaoe.jpg すごくなぁ?い うますぎるよね

まだ実物は見てないの。出来上がった絵をメールを送ってくれたのよ。
もう、かーちゃんは感激よぉ? 実物みたら倒れるわ。
ドラえもんもまともに書けないかーちゃんはこの出来栄えにビックリ。
色鉛筆でこんなにキレイに書けるまめママは一体何者

そしてもう1枚メールで送ってくれたのが、まめちゃんとあずきちゃんのツーショット

M.jpg  M&A
柔らかいタッチでいい感じ。こんなに上手にしかも素敵に書き上げちゃうなんてスゴイよね。


ちなみにこの絵ははがきサイズなの。ちゃんと額に入れてくれるんだって
A4サイズでも書いてくれるって言ってたから、また書いてもらおうかしら
写真もいいけど、絵も温かみがあっていいよね。

もしこの記事を見て、書いて欲しいって人がいたらコメントに入れてね。
詳しい事を追ってご連絡しますので。



追記

まめママさんから連絡があって、GW中はお休みだそうです。
似顔絵を描き始めるのは連休明けからになるそうな。

「すごい反響でビックリ?」とご本人様からコメントをいただきました(笑)   17:55


     元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                     クリックをお願いします 

*Comment

すごい!!まめママさん!
ウチの虎徹も書いてやってください~!!すごい才能だわ~♪
しかもかわいいv-238v-238v-238私も図々しくほしいです~!!
よろしくお願いします~♪いやん~ほんとかわいいv-238
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.04/30 12:17分
  • [Edit]

欲しい~デス

めちゃ×2ウマイですね~
絵の才能のない私はうらやましい限りです。
色鉛筆だけ?あっありえない・・・・
我が家の駄犬も書いて欲しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

すごい!まめママさん、上手e-343
個展はどうだったのかしらe-267
絶対大成功よねe-266
こんなステキな才能をお持ちとは…。
恐れ入りました!

ウチも描いて欲しいけど、忙しいかな~。
(小心者(笑))
  • posted by K
  • URL
  • 2008.04/30 14:00分
  • [Edit]

何回もごめんね~。

↓め組ちょっと長いけど、引き摺るほどじゃなかったはず…。
さくちゃんのが胴短いのかしらね~。
あっ、もちろん手手は引き摺るよ(笑)
殿中でござる、殿中でござるe-330
  • posted by K
  • URL
  • 2008.04/30 14:03分
  • [Edit]

まめママ。。
普通の人では無いと思ってたのですが(笑)
スゴイ~!!
ふふっ(笑)
是非!!「あずきとまめ」も描いて
欲しいですよ~~!!

  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.04/30 14:04分
  • [Edit]

すばらしい

まめママさん、めちゃくちゃ上手いですね。
こんなに上手く描けたらなぁ。尊敬します!
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.04/30 15:11分
  • [Edit]

まめママさんホント絵が上手!!
色鉛筆で書いたの?すごすぎですよ~~!
仕事の依頼が来るのわかるわ…

まめ太郎君と小豆ちゃんもすごいいい雰囲気♪
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.04/30 15:13分
  • [Edit]

すっげぇ~!!!
あずきちゃんの「ピピッ毛」が
ちゃ~んと書いてあるぅ(@。@;)
まめママさんって、お料理もすっげ~し・・・
チゲ子のお嫁さんにしたいっ!
  • posted by キムチチゲ
  • URL
  • 2008.04/30 15:16分
  • [Edit]

すげぇ~!!!!!!!!!!
まめママさんって何者?
釘付けです!!
  • posted by へんP~
  • URL
  • 2008.04/30 15:29分
  • [Edit]

(`⊥´)ノ

まめ太郎。。。v-366
  • posted by さす毛
  • URL
  • 2008.04/30 21:23分
  • [Edit]

こんばんわ♪

まめママさん、すごいねぇぇ~!
さくちゃん、ソックリ!!!!
可愛い~v-238
私も絵が下手っぴ~やから、羨ましいぞぉぉ!!!

タイガの絵も描いて欲しいけどぉ~。
お忙しいんじゃ~ないのっ?

でも、描いて(遠慮は、しない(笑))!!!!

まめママさんの才能には、驚くわっ!!!!

頑張ってほしぃ~v-218
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.04/30 21:34分
  • [Edit]

おーまめママさんすごい上手です。
画伯・コハク主人といい勝負なんて言ったら
怒られますね。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.04/30 21:51分
  • [Edit]

遅くなったけど、私このイラスト絶対に欲しいv-237v-237
1年でも2年でも待つから、是非是非書いてってお願いしてぇ~m(__)m
も~さくちゃんのイラスト一目見て
ズキュンv-238ってしちゃったわv-10
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.04/30 22:43分
  • [Edit]

びびったー( ̄◇ ̄)まめママさん凄い。。さくちゃん激似!
まめママさんもしかして、お台場とかで絵描きのバイトしてたりして~(*⌒▽⌒*)才能ですね。

ワタシも、陸の絵を描いて欲しい~
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.04/30 22:55分
  • [Edit]

こんばんは~

まめママさんのイラスト、すごいですね~。
さくちゃんの笑顔、とっても素敵に表現されてますね。
すごすぎです!


さくちゃん、ハッピでお祭りですか!
とってもカッコイイ!けど、真夏にこれはたぶん暑いよね…(汗

ねじりハチマキ見たかった!
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.04/30 23:32分
  • [Edit]

まめママさん、すごい!!
色鉛筆のやわらかい感じがとてもいいですね!
額に入れて飾っておきたいぐらいゲージュツ作品です!
さくちゃんのニコ顔がそのまんま残っていますね~。尊敬です。
お仕事でも、ひっぱりだこでしょうね。
  • posted by グレイプ
  • URL
  • 2008.04/30 23:41分
  • [Edit]

すごいですね~まめママさん
素敵な作品ですねー
お家に飾りたくなりますねー
  • posted by ナオック
  • URL
  • 2008.05/01 00:05分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-20虎徹ママさんへ
スゴイでしょう?
才能がある人って羨ましいよね。
詳しい事をお知らせしたいので
サイドバーのメールフォームから
1度連絡を下さい。
※は必須項目なので全部入力してね。 よろしくね♪

v-20ミドリ虫さんへ
こんな絵が描けるなんて凄すぎ!だよね。
しかも色鉛筆だよっ!
ミドリ虫さんも希望されるなら
サイドバーのメールフォームから連絡を下さい。
詳しい事をお知らせしたいので。
※は必須項目なので全部入力してね。よろしくぅ~

v-20Kさんへ
こんな絵が描けちゃうなんて
あの人何者なんだ!!
まめママさんと直で連絡とっているようなので
もう詳しい事は聞いたかな。

ハッピ、ルナちゃんも手は引き摺るのね。
あぁ~よかったぁ~
さくってホントに足が短いから
もしやさくだけ?って心配になったの。
なんだ!ルナちゃんも短いのね。 にやりっ

v-20あずきとまめさんへ
ハイ!正解です。普通じゃないです、あの人(爆)

あずまめさんも希望されるなら
サイドバーのメールフォームから連絡を下さい。
詳しい事をお知らせしたいので。
※は必須項目なので全部入力してね。よろしくぅ~

v-20RYOJIさんへ
ホント、尊敬に値しますよね。
こんなに素敵に書き上げちゃうんですからぁ~
もうね、うちなんか家宝にしますよ。

v-20あんママさんへ
スゴイでしょう?
めっちゃうまいよね。
驚きなのが色鉛筆で書いてるってとこ。
おうちに遊びに行った時に
他にも見せてもらったんだけど
信じられないくらい色がきれいなの。
そして線が柔らかくてねぇ~
こういう才能を持った人が羨ましい・・・。

v-20キムチチゲさんへ
出た!「ピピっ毛マニア」(爆)
ホントにねぇ~ 何でも出来るのよ、あの人。
嫁にしたいですって?
止めておいた方がいいよぉ~
すっごくオッカナイからぁ~(笑)

v-20へんP~さんへ
すげぇ~~~でしょう!!
かーちゃんもわかりません。
あの人が何者なのかっ(爆)
もしかしたら人間じゃないのかも。。。

v-20さす毛さんへ
小豆。。。v-375

v-20taigaさんへ
かーさん、ドラえもん書ける?(爆)

すっごい上手でしょう!!
素人じゃないよね、このタッチ。(←それっぽい表現でしょ♪)
こんなに可愛く書いてもらってすっごく嬉しいの。
まめママさんならではだよね。
何度もさくと会ってるママさんだからこそ
この絵がかけるんだと思うの。
是非!タイガくんの絵も描いてもらいな!!
本格的に始動する前に!!
詳しい事は後でメールするからね。
ちょっと待っててねぇ~

v-20コハク主人さんへ
スゴイ上手ですよね!!
画伯、コハク主人の絵もなかなか。
かーちゃんは親しみを覚えます!(爆)

v-20みっくままさんへ
やっぱりな(笑)
ままさんは絶対書いてって言うと思った。
ミック君とアクアちゃんの素敵な笑顔の写真用意しといてね。
詳細は後でメールしますね。
ちょっと待っててね♪

さくの絵、最高でしょう!!

v-20トモさんへ
激似も激似!!
すっごいそっくりだよねぇ~
かーちゃんはメールで送られてきた時、
思わず叫んじゃったもん。
「すっげぇ~~」ってね(笑)

トモさんも希望されるなら
サイドバーのメールフォームから連絡を下さい。
詳しい事をお知らせしたいので。
※は必須項目なので全部入力してね。よろしくぅ~
待ってるよん♪

v-20コータさんへ
スゴイ才能ですよね。
こんな風に描けるなんて羨ましい。。。

そうです!真夏にハッピです!!
さくには我慢してもらいましょう!!
ねじりハチマキは本番までに何とかしますっ!!

v-20グレイプさんへ
ね、ね、すごいでしょう!!
ホントだ!!芸術だわ!!!
こんなに上手に書いてもらえてホントに嬉しい。
まめママさんならではの作品だものね。

お仕事も始動したら大忙し、マチガイナイ。
遊ぶ時間がなくなるかもぉ~。。。

v-20ナオックさんへ
すごいですよね!ホントに!!
もう、どこに飾ろうか迷っちゃうわ。
玄関もいいし、リビングもいいし。
とにかく目のつく場所がいいですよね?




  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.05/01 01:09分
  • [Edit]

おはよういございます

豆ママさんって
すごーいv-405
絵をかける人って尊敬しちゃう
v-353
私も書いてほしいなぁ~v-415
さくちゃん
そっくりv-346可愛いい表情
とってもステキですv-354

いつでもいいからお願いしたいですぅ
ぽちっと

すごい!!

いやーーーん!!
ありゃ;;;;;;;
コメントはしない・・・読み逃げ専門の私なのに
ついつい・・コメしちゃった;;;;えへへ。

ころちゃんの絵・・・・
是非是非書いてもらいたいよーーーーんv-10
お願い~~~~~~v-10

かーちゃんから・・お願いしといてねーーー!!
いつも応援してまーーーしゅ!!
↑あ!!ダブルちゃんとシングルちゃんも・・・
いつも応援してるよーーーv-238
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.05/01 10:27分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-20ダブルままさんへ
すっごく上手でしょう!!
この絵を見たら書いて欲しくなっちゃいますよね。
後で詳しい事をメールで送ります。
もう少し待っててくださいね。

v-20ぶ~ば~ちゃんへ
きゃーきゃーーーーー♪
嬉しいよぉ~ すっごく久しぶりだもんね。
ぶ~ば~ちゃんもころちゃんの絵書いてもらいな!!
かーちゃんからまめママさんに言っておくね。
でもその前に詳しい事をメールで送ります。
もうちょっと待っててね。

いつも応援ありがとねぇ~v-238v-238v-238
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.05/01 11:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

