新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



め組。

梅雨に入る前にもう1着さく用のカッパを購入した。
前にも紹介したカッパの色違い。今回は赤にしたの。(2色展開の為、これしかなかったのよ。)
前の記事はコチラからどうぞ
                    
                 IMG_6876.jpg 可愛い袋つき

そしてもう1つ。

あまりの可愛さに衝動買いしちゃった。
IMG_6877.jpg め組のハッピ。(¥2800)

夏のお祭りで大活躍間違いなし
甚平や浴衣もあったんだけど、今年はハッピにしてみた。

早速、モデルに着て貰わなくっちゃね

さくちゃ?ん おねがいしまぁ?す

IMG_6923.jpg          IMG_6924.jpg
   おぉー 男の背中 素敵よ                ちょっと舌はしまってよっ凛々しくお願いします

これを着せる時大暴れしたからハァハァ息が荒いの。
しかもねじりハチマキしようと思って格闘したから余計に息が上がってる。。。

IMG_6930.jpg どんどんだらしなくなってますけど
シャキっとせんかいっ

IMG_6935.jpg やる気ないな。 撮影終了だわ。



みなさんも愛犬の為に1着いかが
コチラ から買えますよぉ?



     元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                     クリックをお願いします

 

*Comment

め組のハッピを着たさく君、男前!
ダレ具合がなんともいえません(笑)
め組と聞くと「暴れん坊将軍」が頭をよぎる私・・・。
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.04/29 17:33分
  • [Edit]

さくちゃん、法被お似合いですよ。
う~んコハクさん、シオンさんが
惚れてしまいますよ。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.04/29 21:06分
  • [Edit]

(`⊥´)ノ

め組か。。。
次は毛組のハッピにしてねv-265
  • posted by さす毛
  • URL
  • 2008.04/29 21:34分
  • [Edit]

こんばんわ♪

「め組」カッコイイやん!!!
なかなか、男ップリが上がってるよぉ♪

二人で格闘した後が見られるね(笑)。
さくちゃん、息が上がってるもんなぁ(笑)。
「ねじりハチマキ」、絶対似合うと思うなぁ!!!!
今、想像してしまったやん(笑)。
私は、最後の写真が大好きやなぁ~v-238
「やる気ナイ」けど、「笑顔」(爆)?

最高に、可愛いもぉ~んv-238

この「め組」は、はだけてこないのぉ(笑)?
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.04/29 21:52分
  • [Edit]

わ~い。お揃いだ~e-267
ホント着せるの大変やんね…。
手手短いからそこも…ね(笑)
格闘しながら頑張ったんや。
うんうん。分かる分かる!
さくちゃん、かーちゃんお疲れ様e-330
夏祭りはこれで決まりねe-271
  • posted by K
  • URL
  • 2008.04/29 22:41分
  • [Edit]

v-450RYOJIさんへ
後ろ姿は男前、でも振り向くと・・・情けない。。。
普段ダラダラな生活を送っているので
いざ!って時もダラダラ。。。もう少しシャンとして欲しい。

かーちゃんはめ組と聞くと
シャネルズの「め組の人」を思い出す。
RYOJIさん、知ってる?

v-450コハク主人さんへ
ありがとうございます。似合ってますか?
いやぁ~ん コハクさんもシオンさんもさくに惚れちゃう。
二股になるけどいいかしら?(笑)

v-450さす毛さんへ
そっか。毛組ね。
てか、そんなんあるわけないだろーーー!!

v-450taigaさんへ
カッコイイ?男っぷり上がってる?(笑)

格闘したよぉ~
腰紐をガジガジやるもんだから
着せるのに苦労したよぉ~
普段着てる洋服はすんなり着るのに
ハッピは何でなん??
ねじりハチマキもだめ。引っ張りっこして遊ぶ気マンマン(汗)
途中、ビリッ!!ってね。破いたよ。。。

最後の写真笑顔なんだけど目の下にクマ?
お疲れ具合が顔に思いっきり出てる。

このハッピははだけないよぉ~
強力なマジックテープが付いてるからね。
ただし、袖が長くてさくの短いてってが隠れる。。。
苦手なお直ししなくっちゃ。

v-450Kさんへ
ルナちゃんとお揃いだよ~♪
並んで写真撮りたいね。

そうそう、着せるの大変だった。
今日は暑かったからかーちゃん汗だく。
その位大変だったの。
ねぇ、ルナちゃんは袖丁度良かった?
さくはちょっと長すぎたっ(汗)
お直ししないとズッちゃって汚れるわ。

オホー、夏祭り楽しみだわ。


  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.04/30 00:58分
  • [Edit]

さく君カッコイイですねー
早く うちのワンコも性格落ち着いてくれて
こーいう写真も撮りたいです
  • posted by ナオック
  • URL
  • 2008.04/30 01:11分
  • [Edit]

おはようございます~!!さくちゃんかわいい~v-238そのはっぴいいね!!とってもかわいい!!でも着せるの大変??自分で脱いじゃうとかありそう?
でも夏だね~v-237祭りだ~祭りだ~♪

かーちゃん!ブログ村の更新…マイページから更新がされない場合はをクリックすると、Ping代理送信ってあるからそれをクリックすると更新できるよ~♪
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.04/30 07:28分
  • [Edit]

v-450ナオックさんへ
カッコイイーですか?
かなりダラダラですけど・・・。(笑)

COCOちゃんはパピちゃんだから
まだまだやんちゃ盛りじゃないですか!
落ち着いたら落ち着いたで、やんちゃだった頃の事を
懐かしく思うもの。
だから今を思いっきり楽しんで下さい♪

v-450虎徹ママさんへ
おはよう~ ってもうお昼か。
ハッピ可愛いでしょう!
でも着せるの大変だよ。
腰紐で遊ぶヤツがいるもんでね。。。
たぶん、自分で脱ぐ事は出来ないと思うよ。
胸の所に強力マジックテープがついてるから。
今年の夏はこれで決まり!
早くお祭り行きたいわぁ~(気が早い人。)

ありがとう!ママさん。
直った直った。
さっき更新したらちゃんと載ってたぁ~
教えてくれてどうもありがとね。
また何か問題発生したらその時もよろしくね。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.04/30 11:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

