新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



大失敗!!

まずは写真をご覧下さい これが何かわかりますかな
IMG_6644.jpg ヘタな絵は気にしないで下さい(笑)

これは水飲み用のノズル。ペットボトルを使うタイプのもの。
さくが家の子になってからずっと使ってきた。
でもね、そろそろ寿命なぁ?
メッキがハゲて、ちょっと錆びてきてるの。体に悪いよね。
IMG_6643.jpg  水がこぼれる心配がない。。。。。はず

IMG_6664.jpg 舌でペロペロするだけならメッキがはがれる事はないのに
さくは、ノズルの先を噛むように大きな音を立てて水を飲むので壊れちゃったのね、、、きっと。

IMG_6652.jpg 水漏れ発生
朝起きてケージを見ると水溜りができてる。。。酷い時はケージのトレーがビショビショになってる。
かーちゃんが気づかないうちにさくがペロペロっと処理してくれてたみたいなんだけど
もう、それも追っつかなくなってきた。


って事で、ジャーン 新しいの買っちゃった

IMG_6641.jpg オシャレなスケルトンタイプのおNEWのノズル

早速セッティングー

IMG_6666.jpg さくも早速チェックチェック
(飲んでるように見えるけど飲んでません)

さぁ? さくちゃん新しいノズルだよぉ?
試してみてぇ?

ところがっ




ポチャン ポチャン
IMG_6665.jpg うそぉーーー  買ったばかりなのに漏れてんじゃん

IMG_6668.jpg そして向こうに見えるさくの顔が笑ってるのはなぜだぁーーーー

IMG_6670.jpg 「かーちゃん、失敗したですか?」


ええっ そうみたいねっ プンプン
だから何で笑顔なんだ


新しいノズルに替えてから1日経ってるのに、未だにさくはペロペロしてくれない
今日は訓練したから喉が渇いてるはずなのに。。。。
気に入らないのかよっ せっかく新しいの買ってあげたのにぃ

クゥー 悔しいじゃないのよっ これって返品可能かっ
使ってしまったら普通ダメだよね。
でも初めから不良品なら・・・・。   ブツブツブツブツ


みなさんは失敗のないように充分にお気をつけ下さい






     元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                     クリックをお願いします 

*Comment

ケースとレシートがあれば返品きくんじゃないんですか?一応言ってみる方が良いと思います。決して安いものではないので・・・私は服で失敗しましたv-406ぴっちぴちのを買ってしまいました。レジで返品はききませんので~と前もって云われていたのでおとなしくしていました。
しかし、さくちゃん・・・・なんて不適な笑みなんでしょうか・・・・

リンクの件ですが、なんとかやり方がわかるような気がするので(←オイ)リンクさせてもらって良いですか?

ウチも同じ事あった!
そして泣き寝入り…。
ワンコ用品って高いのよ!
しっかり作ってよe-281ってカンジやね。
えっ?さくちゃん…その笑顔は何???
もしかして、この給水器が不良品って知ってた?
知ってたん?(爆)

関係ないけど、さくちゃんのカエルさんあんよが可愛いわ~e-266
ギュ~ッて引き摺ってもいい?(笑)
  • posted by K
  • URL
  • 2008.04/21 14:11分
  • [Edit]

さくちゃん今日も可愛い♪
2枚目と7枚目と8枚目の写真が可愛くて好きですv-398
7枚目のは特にw
遠めでうっすらさくちゃんが見えるのがなんとも堪りませんe-266
新しい水のみ、返品きくといいですね(><)ノ

それから、今更ですが、言い忘れてたのでi-229
私も、ジョニさんもオーランドも大好きですv-10
  • posted by ミケットネコ
  • URL
  • 2008.04/21 14:14分
  • [Edit]

シオンさんも使ってましたが
壊れてしまい使用不能に
今ではフードボールで水飲んでます
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2008.04/21 16:01分
  • [Edit]

えー不良品じゃないですか?!返してもいいのは??)だって、実際使用しないとわからないもの( ̄◇ ̄;)
かーちゃん困ってるのに…さくちゃんの笑顔がたまらんね~。

↓豚鼻って買った事ないけど、硬いんですか??
けど、りー君は固いの禁止令が出てるからダメかな。。又歯がかけちゃうから。
けど、何かリアルで買えないワタシ
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.04/21 16:04分
  • [Edit]

(`⊥´)ノ

絵が上手すぎる。。。v-433
  • posted by さす毛
  • URL
  • 2008.04/21 19:07分
  • [Edit]

ウチも~!!噛むように飲むの(笑)そして終いには垂れ流しでビタビタ!
交換して新しいのにしたけどやっぱり同じ現象だったよ!でも手で何回かコロコロしたら落ちてこなくなったの!かーちゃんもやってみて!
それでもポタポタ落ちてくるなら言うべきよ!!

さくちゃん…かーちゃんの失敗を喜んでる?(笑)
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.04/21 19:58分
  • [Edit]

こんばんわ♪

ありゃ~~!!!!

「目玉オヤジ」が不良品?
折角の「スケルトン おやじ」がぁ?

せっかくおNEW買ったのになぁ~v-12
これは、私だったら即、返品願うわ!!!
だってさぁ~、結構値段するよねぇ?

しかし、かーちゃん。
上手に写真撮ったねぇ~(笑)。
水が滴ってるよぉ(笑)。
その後ろで、何で、さくちゃんは笑ってるのだぁぁ(爆)!!!

かーちゃん、返品よ!
へ・ん・ぴ・んv-237

  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.04/21 20:35分
  • [Edit]

さくのかーちゃん

v-288ミドリ虫さんへ
ケースもレシートもある!!
ダメもとで言ってみるかっ!!不良品だもんね。
こぎの洋服選びは難しいよねぇ~
洋服の返品はどこの店も受け付けてないよね。

さくはなんで笑ってるんだ!! チクショー
失敗を喜んでるよね。。。

リンクの件ですが
「ハイ!喜んで!!」よろしくぅ~

v-288Kさんへ
そっか。Kさんも同じような事あったのね。
ホントにしっかり作ってくれなきゃ困るよ!
ちゃんと検品したのかっ!!って思う。
えっ?知ってたん?ホンマに?
さくぅ~ 教えてくれよぉ~(笑)

得意のポーズよん♪短い足放り出してくつろぐの。
引き摺ってもいいよぉ~
少しは足が伸びるかなぁ~

v-288ミケットネコさんへ
可愛いだなんてぇ~ よく言われるぅ~(バカです)
笑顔が素敵でしょう!!
でもね、この笑顔にカチンとくる事もあるのだ!!
騙されてはいけませんよ。
なかなか計算高い男ですからぁ~

オホー
ジョニーもオーランドも好きなのねぇ~
どっちかって言うとどっち?(笑)

v-288コハク主人さんへ
やっぱりこの型の給水器は壊れやすいのかしら?
フードボールかぁ~
ビチャビチャになりませんか?

v-288トモさんへ
そうなのよねぇ~
使ってみないとわからない。。。
そして使ってみたら不良品だった。。。
ちょっと電話して聞いてみるね。
さくは失敗したかーちゃんを笑いものにしやがった!
今に見てろよぉ~(仕返し計画中)

ぶたっぱなはヒヅメに比べたら硬くないけど・・・。
リー君はやめておいた方がいいよ。
また病院送りになったら大変だ!!

v-288さす毛さんへ
あら、ありがと♪
さす毛さんはドラえもん書ける?

v-288虎徹ママさんへ
こてっちゃんも歯を当てて飲む派?
ガッシャンガッシャン音出てない?
ほうほう、手でコロコロね。
やってみる!!教えてくれてありがと♪

絶対喜んでるよね、この顔は!
さくのヤロー性格悪いなっ!!

v-288taigaさんへ
目玉おやじが泣いてるの。
しかも号泣(爆)
せっかくオサレなの買ったのにっ!!
これじゃあ使えないよね。
とーちゃんも自分で作ったケージ台が腐るっ!!って怒ってた。
近々電話で聞いてみるわ。
返品してくれないなら暴れてやるぅ~ キー

上手に撮れてるでしょう!!
しずくにピントを合わせて背景をぼかしたのよ♪
後ろのさくもいい感じでしょう!!
でも笑っててムカついたけどね。




  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.04/22 00:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

