新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



萌え??

マイクロバブルで綺麗にしてもらった後、さくの首にはいつもおリボンがついてくる。
お家に帰ってくるとすぐに外すんだけど、ちょっとおリボンで遊んでみた


今回のおリボンはフリフリがついている。
フリフリ部分を頭のてっぺんにくるようにして・・・。
IMG_6546.jpg メイド風
嫌がるさくを押さえつけて

IMG_6547.jpg     IMG_6548.jpg
     ちょっとちょっと暴れないでよ                 かなり無理やりです


ほら お決まりの台詞言ってみてよっ


              IMG_6555.jpg そうそう、その調子

                  なかなか板についてるじゃない


ちょっと褒めてあげたら



             IMG_6552.jpg  すっかりご機嫌

              でもかーちゃんはその笑顔で言って欲しかったわ



     元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                     クリックをお願いします 

*Comment

こんにちは!
さく君、リボンがとっても似合っててかわいいですね。
リボンを嫌がっている所で爆笑しちゃいました。
無理矢理装着したい気持ち大いにわかります(笑)
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2008.04/19 12:25分
  • [Edit]

今日はさくちゃんに花◎100点だわぁ~ (≧ω≧。)プププ
上手に言えたじゃな~いv-218

さくちゃんごめんね、フリフリ似合いすぎぃ~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン
ミックもだけど、さくちゃんもどっちかっていうよ女の子顔(童顔)だもんねぇ~。
こんなさくちゃんに『お帰り』って言われるなら
きっと父ちゃんもダッシュで帰ってくるんじゃない?
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.04/19 16:23分
  • [Edit]

さくちゃん…、同じ男として少し可愛そう。涙
んが!おかげで沢山いじってもらえるからおいしいね。にやり。
何より似合ってるし…。(笑)
遊びたい気持ちも分かります!(さくちゃん、裏切ってゴメン。爆)
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.04/19 17:16分
  • [Edit]

さくちゃん少し嫌がってたけど
付けたらおとなしくなりましたね。
お利口さんですぅ~v-238
しかも、さくちゃん男の子だけど似合ってますね。
次も面白いのになるように
元気とやる気を・・・ポチッv-237

  • posted by kota
  • URL
  • 2008.04/19 21:28分
  • [Edit]

こんばんわ♪

いやぁ~んv-238
さくちゃん、今日は「メイド」さんになっちゃったぁ(笑)。
最初は抵抗していたけど、最後はマンザラでも無さそうに見えるのは、私だけ(笑)?

さくちゃん、なかなか可愛い~よぉ~v-238

かーちゃんも、イジリ上手になってきたんじゃ~ない(笑)。

この、さくちゃん見て、とーちゃん「萌え~」って言ってなかった(笑)?
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.04/19 22:52分
  • [Edit]

あらら、さくちゃん…受難でしたねぇ。
やっぱりリボンは嫌だよねぇ~。
でも、褒められるとそうでも無い様子ですね…目覚めた??

さくちゃんのサロンでの様子は、いつも面白いですね~。
「あっち行って下さい!!」も、
「ムシ!ムシ!」もたまらないです。
無表情もいいですねぇ~。

そんなさくちゃんがカワイイです。
  • posted by コータ
  • URL
  • 2008.04/20 05:39分
  • [Edit]

ヤッバ!!かわいい~v-238v-238
お帰りなさいませご主人様~って言われたいわ~v-238さくちゃん!お出迎えして~v-238

ウチもトリミング行くとリボンついてくるんだ!ハーネスにいっぱいつけてもらってるよ(笑)
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.04/20 06:00分
  • [Edit]

メイドさくちゃんに萌え
かわい~
仕事から帰ったら、こんな可愛いメイドさん
一日の疲れがあっという間に取れちゃうね、とーちゃん

イヤがってても褒められたらこの笑顔か~。
もしかして…さくちゃん…チョロい?(爆)
  • posted by K
  • URL
  • 2008.04/20 08:52分
  • [Edit]

さくちゃんメイド萌え~v-238男子なのに、女子に見えてくるのは、ワタシだけでしょうか。

リボン可愛いですよ^^けど、ラガーシャツにリボンじゃなくて どうせなら、フリフリのお洋服着てみてね。
きっと似合うよ~。
ワタシ、1度でいいから陸に可愛い女子の服着て貰いたいんですよね~。だって、女の子用ってめちゃ可愛いの沢山あるんだもの。。
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.04/20 09:31分
  • [Edit]

あははっw
さくちゃん可愛いv-10
イヤイヤしてる所が私のツボですw
  • posted by ミケットネコ
  • URL
  • 2008.04/20 22:42分
  • [Edit]

コメントありがとう♪

v-318RYOJIさんへ
どうもです。
なかなか似合ってるでしょう?
フリフリのお洋服があればもっと良かったんだけどなぁ~

そうそう、嫌がるところを押さえ込み、装着!!
嫌がれば嫌がるほどやる気が出る!!
これって虐待?(笑)

v-318みっくままさんへ
上手に言えたでしょう!無理やりですけどね(笑)

そうだよねぇ~
ミック君もさくも女の子顔!!
さくは女の子ですか?って間違われる事が多いの。
だからフリフリもケッコウ似合っちゃうのよねぇ~

とーちゃんが「ダッシュ!」で帰ってくるの、
かーちゃん的にはあまり・・・。遅いほうがありがたい。

v-318なおなおさんへ
あら?同情?(笑)
ケージから出せ出せってうるさいから出してあげたのよ。
そして構ってあげたんだから!!文句言えないわっ(強気)
なぁ~んて、かーちゃんが遊びたかったのよぉ~ オホホ。
なかなか可愛いでしょう!似合ってるよね!!
あら?最後は裏切りですか?(爆)

v-318kotaさんへ
はじめはかなり暴れたんだけど
慣れたらケロっとしてたのよ。
まんざらでもなかったみたいね。
いや、癖になってたりして!!(笑)

次は何して遊ぼうかなぁ~
ポチっとありがとね♪

v-318taigaさんへ
メイドさく、イケテル?(笑)
なかなか似合ってるでしょう?
女の子みたいな顔してるからね。
はじめは嫌がってたけど慣れたらまんざらでもなさそうよ。
ふふふ。そっちの気があったりして(爆)

いじり上手ぅ~
まだまだよ!まめママさんには負けるわっ!!
とーちゃん言ってたよぉ~
「萌え~」って!!

v-318コータさんへ
目覚めた!目覚めた!!
そっちの気があったみたいよぉ~(笑)
もしかしてばれるのが怖かったのかしらねぇ~

トリマーさんがいるとかーちゃんは邪魔者扱いなの。
こないだは笑いもしなかったのよ。。。
悲しいわ。こんなに毎日お世話してるって言うのに。
そんなさくがコータさんは好きなのね(泣)

v-318虎徹ママさんへ
うふふ。出張するぅ?(爆)
フリフリのお洋服も着せたらもっと雰囲気でるよぉ~
誰か作ってくれないかしら?

こてっちゃんのハーネス
おりぼんだらけ?
な、わけないか(笑)

v-318Kさんへ
萌えた?(笑)
なかなか可愛いでしょう!!
とーちゃんね、秋葉のメイド喫茶行ったことあるの。
だからどうかな?
さくは合格ラインかな?

チョ・チョロイのかっ!
もしかしてルナちゃんとさくって似た者同士?(爆)

v-318トモさんへ
トモさんも萌えた?(笑)
ハイハイ!かーちゃんもさくが女の子に見えます!!

そうなのぉ~ フリフリのお洋服があればねぇ~
もっと可愛かったのにね。
誰か作ってくれないかしら?(人任せ)
わかる!!女の子のお洋服って可愛いのいっぱいあるよね!
きっとリー君は似合うよ♪
買っちゃえばぁ~

v-318ミケットネコさんへ
うふふ。可愛いでしょう~

あら?
いやいやしてる所がツボですかっ!!
じゃあもっといやいやさせますね、今度!
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.04/21 01:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

