新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



プレゼントの発表でぇ?す♪

                    ブログをはじめて約半年

                        4月16日に

 みなさんのお陰で20000HIT達成いたしましたぁ? 

              本当に本当にどうもありがとうございます

                  感謝感謝でございます 


                20000HIT達成記念といたしまして
            19999?20001を踏んだ方に記念品を贈呈

           


             みっくままさん  あんずさん  のんママさん

            ありがとう&おめでとう




   

記念品はやっぱり形に残るものがいい かーちゃんは考えた
せっかくだからお金を掛けて良い物をプレゼントするんじゃなくて、
気持ちをたっぷり込めた物にしたい。(えっ金かけろ


でも・・・・・。



かーちゃんは器用じゃないから何か作りたいけど作れない。
専業主婦(たまにバイト)なのにあまり時間がない。
さぁ?どうする



うぅ?む(考え中&妄想中)・・・・・。




ピーン


オホホホー これはイイかもぉ?



準備しなくっちゃって事で
昨日の夜、とーちゃんとお買い物 



場所は    


             ダイソー(爆)& 電気屋



ちょっと心配になってきた まぁまぁ見てて



買ってきたもの
IMG_6573.jpg   IMG_6574.jpg   IMG_6571.jpg
       巾着袋(ダイソー)           愛のエプロン(ダイソー)     アイロンプリント(電気屋)



もう、おわかり頂けたかな



そう さくのオリジナル(?)グッズ      巾着&エプロンよぉ?


早速試しにプリント

この写真を使って・・・。
IMG_1407_20080418122923.jpg ペンタブちゃんで名前書いて

プリントしたらアイロンで貼り付けて。





きゃー 可愛いかもぉ?(自己満足)
自分のもいっぱい作っちゃお?っと



それでは大変長らくお待たせを致しました。
ここまで引っ張らなくてもいいんじゃない的なクレームがきそうなので、そろそろお見せしましょう(早くしろっ)





ジャジャジャジャーン(何で運命?)


  IMG_6569.jpg       IMG_6570.jpg



   ダメ?  ダサい? イケテナイ? いらない? 使わない?


でもかーちゃんの独断と偏見で


                       これに決定



当たった方は貰ってね。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします(送り先のメールが来なかったりして(爆))





最後にさくからみなさんへ一言。


      IMG_6572.jpg 「これからもよろしくです!」


   元気とやる気をくださいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さくも喜びます        008.jpg       
                    クリックをお願いします 

*Comment

やるな、かーちゃんe-271
やっぱお金かけるより、愛よね~。
愛情たっぷりのプレゼント、きっとみんな喜んでくれるわe-280
いいわ~!ダサない!イケテル!欲しい!使う~(笑)
返信なかったら私にちょうだいe-343
取りに行くわ(笑)
さくちゃんスマイルとってもステキやe-272

↓そういえば、リンク貼らしてもらってなかった~e-330
こちらこそ、よろしくねe-328
お家のPCちょ~調子悪いの…。
でも、チリ見れて良かったv-10
  • posted by K
  • URL
  • 2008.04/18 15:17分
  • [Edit]

かわいいー!かわいいー!e-266
いや普通に欲しいよ、かーちゃん!

金ぢゃないわ!愛情よ、愛情!

ナイスよ、かーちゃん!
  • posted by あんママ
  • URL
  • 2008.04/18 15:21分
  • [Edit]

かーちゃん!いいよ♪そのアイデアいいよ!!
普通に欲しいv-238いいな~v-238
次は30000だよね!さくグッズをゲットせねばv-237
うわ~v-238最後の写真にやられちゃうわ~v-238かわいすぎ!!
  • posted by 虎徹ママ
  • URL
  • 2008.04/18 15:31分
  • [Edit]

そうそう!

うんうん。
そうそう!
愛よ!愛v-238

それに、とっても可愛く、上手に出来てるやぁ~ん!
かーちゃん、考えたねぇ~。
きっと、当たった方も嬉しいと思うなぁ~。

よしっ!
今度は、30000ね!
頑張って!
私も、踏むわよぉ~v-238
  • posted by taiga
  • URL
  • 2008.04/18 15:59分
  • [Edit]

きゃーっ!!

わぁ、こんな素敵なさくちゃんグッズをいただけるんですか!!

もちろん、クレームもリターンもありえませんv-238
家宝にさせていただきます。

ほんと嬉しいです。
ありがとうございますv-22
  • posted by あんず
  • URL
  • 2008.04/18 18:49分
  • [Edit]

かーちゃんのアイデアに100点満点花◎付きぃ~\(^o^)/
すご~い、すご~い!!これいい(^^)v
さくちゃんオリジナルもらえるのね。ラッキーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも、ホントこのアイデアいいわぁ~。
という事で、頂かせてもらうわね( ̄ー ̄*ニヤリ
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2008.04/18 20:29分
  • [Edit]

遅くなってしまいましたけど20000ヒットおめでとうございます。
毎日楽しく読ませて頂いてますのでこれからも頑張って下さい!!

愛情満点のプレゼント、素敵ですね♪
それにしても一番下の写真もとっても良いです、満点笑顔がサイコーですv-218
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2008.04/18 20:37分
  • [Edit]

えー?!ワタシは切り番ずしちゃったの?
きうぅぅぅー残念(-o-;さくちゃんエプロン可愛い。。いいなー羨ましいな。
けど、愛情プレゼントかなり嬉しいと思いますよ^^

エプロンもいいけど、かーちゃんの手作りおやつも捨て難いけど♪♪
  • posted by トモ
  • URL
  • 2008.04/18 22:56分
  • [Edit]

うわ~い♪

やばい、うれしすぎです!いいんですか?
こんな愛情たっぷりのプレゼント最高です☆

さくちゃんいい笑顔ですね♪
さくちゃんファンの皆様ごめんなさい。。

本当に大事にさせていただきますね!!
ありがとうございます(^^)v

かーちゃんてば正直すぎですよ。
言わなきゃ100円ってばれないのにv-410
当たった人が羨ましいです。
まだ、大丈夫だろうと仕事に戻ったのがいけなかった(v-422オイ←自分で突っ込んどきます)

久々にお邪魔致します^^
沢山の最新があって、見るのが大変でしたが、
楽しかったです♪
何やら沢山の可愛いグッツが!!!!!!
手作りなんてすごい!私も欲しいくらいですv-10
エプロンが特に♪
今ないので、炊事する度に服がビチャビチャe-330

また、着ます♪
  • posted by ミケットネコ
  • URL
  • 2008.04/19 01:15分
  • [Edit]

可愛い~♪♪
いいなぁ~♪羨ましい!!
次は30000よねぇ~!!
絶対、踏むぞ~!!!!!
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2008.04/19 09:06分
  • [Edit]

コメントありがとう☆

v-324Kさんへ
良かったぁ~♪
やっぱり愛よね。
お金掛けなくてもいい物ができたわ。
みんな喜んでくれるよね?きっと。
返信がなかったら・・・・残念!みんなからメールいただきました。
次回もさくグッズを記念品で作るから
頑張って踏んでね!!
もう少し枠を広げるからさっ!
そうすればKさんにもチャンスが!!

まめちゃんのお誕生日の時にはじめてKさんがコメントくれたんだよね♪
それから2ヶ月以上も経って、今更?って思ったんだけど
リンク貼らせてもらいました!!
これからもよろしくね。
ガンガン尻載せるからぁ~(笑)

v-324あんママさんへ
そう言ってもらえると、作った甲斐があったってもんだわ!
ありがとうね。
お金掛けなくてもいい物が出来てかーちゃんも満足なの。
みんな喜んでくれるといいんだけどなぁ~

v-324虎徹ママさんへ
なかなかいいアイディアでしょう?
どうしてもさくグッズにしたかったの。
でもかーちゃんはホントに不器用だから
細かい作業は絶対に無理!!
何か簡単なものをって考えてこれにしたの!!

次回はもう少し枠を広げるから
ママさんも狙ってね!!

v-324taigaさんへ
かーちゃんが作れるって言ったらこれ位しか・・・。
お裁縫が得意なら良かったんだけど。
プリントはとーちゃんがやってくれたから
かーちゃんは切ってペタっと貼るだけ!!
2人の共同作業よ♪
みんな気に入ってくれるよね?

次回はもっと枠を広げるから
かーさんも踏んでねぇ~♪

v-324あんずさんへ
きゃー よかったぁ~
こんな物で喜んでくれてかーちゃんも嬉しいわ♪
家宝って!!そんなっ(汗)
ダイソー品ですからぁ~ すぐにほつれちゃうかも。。。

全員の分が出来上がり次第発送するので
もう少々お待ちくださいね。

v-324みっくままさんへ
やったぁ~ 100点満点もらっちゃったぁ~♪
前にままさんがキーホルダー作ってくれたでしょう?
実はアレがヒントになったのだ!!
写真が入ったものを作りたかったの。
でもかーちゃんが出来る事って限られてるし・・・
だから簡単にアイロンで貼れるコレにしたのよ。
だからままさんのお陰なの。ありがとうね。

今、頑張って作ってるから
もう少し待っててね!!

v-324なおなおさんへ
わぁ~い どうもありがとう!!これからもよろしくです!!

さくの写真を使ったプレゼントにしたかったの。
なかなかいい物ができてかーちゃんも満足!!

最後の写真、この記事書いてる時に慌てて撮ったの。
さくの笑顔撒き散らしたかったのぉ~(笑)

v-324トモさんへ
トモさんも次回は頑張って踏んでくださいね♪
枠広げて待ってますからぁ~(笑)

さくのエプロン可愛いでしょう?
かーちゃんも自分の分作っちゃった♪
手作りおやつはもし会える時が来たら持っていくね。
夏は無理だけどね。

v-324のんママさんへ
喜んでもらえて、かーちゃんも嬉しいです!!
謝る事ないですよぉ~
チャンスはまだまだありますからっ!
今度は枠を広げてみんなに
さくグッズばら蒔くわよぉ~(笑)

今回踏んでくれた方の分が全部出来上がったら
発送しますのでもう少々おまちを~

v-324ミドリ虫さんへ
そっか。
言わなきゃ良かった。
でも、もう遅いよね!(爆)

オイオイ!!(←かーちゃんも突っ込んどいた!)
仕事してる場合かっ? なんてね。

v-324ミケットネコさんへ
いらっしゃいませぇ~
ありがとう!いっぱい見てきてくれたのね。

手作りって自信持って言えない・・・。
だって貼っただけだもん。
でも可愛くできたからOK!って事で。
次回もまたさくグッズ作りますので
参加してみて下さいねぇ~♪

v-324あずきとまめさんへ
えへ。可愛くできたでしょう!!
次回は枠を広げるから
あずまめさんも頑張って踏んでね!!
なるべく早めに予告するからぁ~


  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.04/19 10:43分
  • [Edit]

のんママさんへ

のんママさんのメールアドレス間違ってるのかな?
メール2回送ったんですけどエラーになっちゃうの。
お忙しいと思いますが
送り先の住所と電話番号を教えて下さい。
よろしくお願いします。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.04/19 12:33分
  • [Edit]

ごめんなさい!

アドレス間違っていたみたいです。
大変失礼しました。うかれすぎてたかしら・・・
住所と電話番号メールしたので宜しくお願いします。

私も何か手作りアイテムつくれたらな~。参考にさせてもらおうかな(^o^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

